一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は「オメコ」で(タバコ)やめました。
no.700 記入なし (07/05/17 14:49)

私は「オメコ」で(タバコ)や吸いました。
no.701 記入なし (07/05/17 14:50)

タバコ吸ってるから低レベルな事書き込むんじゃない?
no.702 記入なし (07/05/17 15:11)

例えば、覚せい剤使ったこと無いからと言って、
「使うな」と言われても説得力無い。。なんて言われてもね。
no.703 記入なし (07/05/17 15:13)

人殺しをしたことがないやつが「殺すな」と言っても説得力がない といっていると同じ。  だから詭弁
no.704 記入なし (07/05/17 15:17)

だから、ダメなものはだめって事でしょ。
使わないのがいい
殺さないのがいい
吸わないのがいい

簡単な事でしょ。
no.705 記入なし (07/05/17 15:19)

ともかく、周りはすごい迷惑
煙草は極悪
no.706 記入なし (07/05/17 17:35)

煙草は不要です。タバコを吸っても、ストレスから逃れる事は出来ない。メリットはない。
no.707 記入なし (07/05/17 18:37)

タバコ吸ってたのは20年。
タバコをやめて3年。
もう全く吸いたいと思わなくなった私ですが、吸ってた時代ものすごく他人に迷惑をかけていたり、タバコを吸ってるやつがこんなにも臭かったのかということに気づかされ、思い出すと恥ずかしくなります。
no.708 記入なし (07/05/17 19:05)

人類は古代の昔からタバコを吸っているからね。
はじめから吸えないというのは何か欠陥があるんだろうね。
no.709 記入なし (07/05/17 19:59)

煙草はそんなに立派なものですか。
no.710 記入なし (07/05/17 20:00)

吸えないのは 敏感だから、拒否反応が出るのかもしれない。
欠陥どころか、危険物質の拒否反応だと思いたい。
no.711 記入なし (07/05/17 20:07)

要するに普通の人間はタバコを吸うようになってるんだよ。
それをやめるということは、やはりワンランク上だと思うな。
no.712 記入なし (07/05/17 20:08)

お金を払ってまで毒煙なんか吸う人の気が知れない。
no.713 記入なし (07/05/17 20:09)

そういうところに気が付くのも、禁煙者のすごいところさ。
no.714 記入なし (07/05/17 20:12)

禁煙者というより嫌煙者です。
no.715 記入なし (07/05/17 20:15)

人間の格でいうと

吸ってる人<はじめから吸えない人<禁煙者だな
no.716 記入なし (07/05/17 20:16)

禁煙者は煙草の一度誘惑に負けているから、初めから吸っていない人の方がいいんじゃない?
no.717 記入なし (07/05/17 20:19)

あー!他ごとやりながらだと、言葉が変になる(^^;)
no.718 記入なし (07/05/17 20:21)

とにかく禁煙者はすごいってことさ。
もっとリスペクトしてほしいね。
no.719 記入なし (07/05/17 20:37)

禁煙出来た方は、意思が強くて偉い!素晴らしい!喫煙者は見習いなさい!
・・・・・・・・これでいい?
no.720 記入なし (07/05/17 22:44)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1152783548/

こっちのスレのほうが建設的な気がする。
no.721 記入なし (07/05/17 22:51)

煙草なんて臭いもの吸うなよ。
no.722 記入なし (07/05/21 06:02)

禁煙成功をめざす会 http://www.kinenseiko.com/?gclid=CO2ltafSnYwCFQmZbgod9DPs6Q
no.723 記入なし (07/05/21 06:04)

どうしても吸いたいやつは墓地または墓の中で吸ってくれ。線香をあげる手間が省けるぜ
no.724 記入なし (07/05/21 12:45)

<ヘビースモーカー>価格800円で、ようやく7割禁煙http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/?1179751539
no.725 記入なし (07/05/22 05:34)

禁煙できないのは意志が弱いから
気の持ちようで禁煙できる
頑張れ
no.726 記入なし (07/05/23 10:37)

意思で禁煙できた人間が何%いるでしょうか。ニコチン依存症でやめたいけど、やめられない人間がたくさんいます。
no.727 記入なし (07/05/23 10:48)

これだけ発がん性が明らかになっているのに、たばこが商品として存在しているのが異常なことだ。たばこ産業をぶっ壊せ
no.728 記入なし (07/05/23 10:52)

タバコは見苦しいという風潮をつくりましょう。
no.729 記入なし (07/05/23 13:38)

タバコやめると良いこといっぱいあるぞ。

持ち歩かなくていい
倦怠感がなくなる
頭痛がなくなる
自然の匂いや食べ物の味がよくわかる

俺の場合こうなった。
no.730 記入なし (07/05/23 14:01)

煙草やめれば健康にもいいし、金もかからないし、迷惑もかけないし、服や部屋も汚れないし、火事の危険もなくなるよ。
no.731 記入なし (07/05/23 16:23)

まだこのスレ続いていたのか。
前に何回かタバコはよくないとカキコしたけど、もう書くことなくなってどうでもよくなった。
no.732 記入なし (07/05/23 22:33)

このスレは人気スレですよ。それだけ嫌煙家が多いのでしょう。
no.733 記入なし (07/05/24 05:03)

路上でつっぱりの兄ちゃんがタバコをふかして、吸殻があたりに散らかっていた。
思わず「やめろ!吸殻を拾え」と叫んだ。喧嘩したことないから声震えていたと思う。
住所を聞かれつめた指ををお礼に贈って貰った。
お礼参りの電話をして喧嘩に誘った。
no.734 犬猿か (07/05/24 06:01)

嫌煙家
no.735 記入なし (07/05/24 06:02)

喫煙者をみるだけで不快な気持ちになる。煙を吸わされたらなおさらだ。若い女性の喫煙をみるとなおさら不快な気持ちになる。早く煙草なくなれ。
no.736 記入なし (07/05/24 06:13)

喫煙対策http://www.compoclub.com/products/recommend/cleanf/cleanf_kituenn.html
no.737 記入なし (07/05/24 06:14)

これだけ世間で喫煙場所が減り
禁煙が叫ばれているのに吸う人は依存症?
早く治療した方がいい
no.738 記入なし (07/05/24 09:16)

依存症でしょう。先ほども自宅前を歩いている5人の男性会社員のうち4人が歩行喫煙していた。歩行喫煙するような輩はポイ捨てするのが多いでしょう。
no.739 記入なし (07/05/24 09:21)

禁煙せずにタバコをやめる http://www.kinsezu.com/
no.740 記入なし (07/05/24 09:22)

酒は飲まないがタバコの辞める方法ってないですか?
子供の時は、親父のタバコの臭いに不快を感じてた。
そんな俺は、15才から吸い始めた。
一気に増税で1箱千円にしてもらいたいものだ!・・これで辞めれるようになる
no.741 記入なし (07/05/24 09:32)

>741

「火をつけた タバコ の 温度は、実に750℃ にもなる」を知ろう。

因みに
「火をつけた 線香  の 温度は、実に1,000℃にもなる」そう...
no.742 記入なし (07/05/24 09:41)

たばこを辞める→たばこを止める

辞めるという字が先に出てくるのはこのサイトの人のパソコンの特徴なのか
(もの哀しいのう)
no.743 記入なし (07/05/24 09:46)

タバコは
「「この区画は、綺麗にしたい!」という人が、綺麗に掃除をする」 から、
実際の話、「そこは、綺麗な場所」でも、タバコを吸う人 が「ポイ捨て」する のである。

ハローワーク島田所が入っている「島田労働総合庁舎」では、
ハローワークの女性職員さん(=れっきとした「国家公務員」である、この方...)が、
「平日」の毎日 朝に 庁舎敷地内の「駐車場」を掃除し、タバコの吸殻をかき集めている 。

が、実際の話、此処(=島田労働総合庁舎)は、「国が所有する施設内」である。
「庁舎内には、喫煙所がある のに、駐車場でのタバコ」は、
明らかに「求職者側 の、大きなマナー違反(職員は、外(p)で 煙草は吸わない」であり、
本来ならば「職員さんは、掃除なんか、一切合切するな! 」なんである。

「「煙草」の吸殻が、駐車場に散らばっている!」は、本来は、ハローワークには関係ない。
その庁舎の3階には『島田労働基準監督署』があり、「煙草」は 其処に言えばよいのである。
no.744 記入なし (07/05/24 09:56)

741 禁煙法などたくさんありますけど。
no.745 記入なし (07/05/24 09:57)

>此処の全ての方

パチンコ店・ギャンブル場 で、

自分の隣にすわった客が、隣にお構い無しに「煙草」を吸い、

結果、
その「火のついた煙草」 を、自分の「目の近く」に もってこられる と、もう駄目。

「完全に、目は痛いし、視神経+体全体が 可笑しく(おかしく)なる。」のですよ。

これ、『副流煙』といって、立派な「『肺癌』等 の原因」にもなっていますよ〜
no.746 記入なし (07/05/24 10:03)

たばこが嫌いな人は大方、パチンコ屋には逝かんと思う。
(たばこ好きとパチンコ好きには、強い正の相関関係があると推測される)

パチンコ屋ではどんどん吸ったらいい。
no.747 記入なし (07/05/24 10:10)

コーヒーを飲みながら煙草を吸うと、お口がくちゃくなるお。
no.748 記入なし (07/05/24 20:31)

煙草は体に悪いし、歯と指は黄色
でも止められん
肩身が狭いが止められん
no.749 記入なし (07/05/25 19:59)

ヘビースモーカーでは無いけど私もなかなか止められない・・・
no.750 記入なし (07/05/25 20:01)

>749さん
私も煙草吸うせいで、指に色がつきましたが、フィルターをつけたら
取れましたよ
no.751 記入なし (07/05/26 00:21)

( ´(00)`)y-~~で
(゜ー゜)y−.。o○
川゜д゜川y─┛〜〜
(^_^)y-゜゜゜゜゜

煙草とクスだけは、止めれん!

煙草吸って歯茎が黒くなった、インポに近い、毛穴が広い、顔が黒くなった。
煙草は、マリファナよりキツイ麻薬だと聞いたことがあります。
キツイ煙草吸うたら頭クラクラするもんな
no.752 記入なし (07/05/26 00:39)

依存症http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/
no.753 記入なし (07/05/27 12:56)

新社会人、受動喫煙に厳しい目 会社選びで重視、25%

 新社会人の大半がたばこを吸わず、受動喫煙にも厳しい目を向けている――。製薬大手ジョンソン・エンド・ジョンソンが、5月31日の「世界禁煙デー」を前に今春の新社会人に聞いた調査で、こんな結果が出た。 

 新社会人500人(20〜25歳)に喫煙状況などを聞いたところ、88%がたばこを吸わず、職場環境では「喫煙スペースを設けて、そこでのみ喫煙可能とすべきだ」(40%)、「全面禁煙にすべきだ」(34%)といった意見が目立った。職場が禁煙かどうかを会社選びで重視した人も、25%いた。 

 喫煙する社会人に抱くイメージも、「ストレスが多い」「自分勝手」「だらしがない」といった否定的な意見が、「格好いい」など肯定的な評価を上回った。
no.754 記入なし (07/05/28 00:29)

禁煙方法、治療より「気合と我慢」6割 製薬会社調査

 ニコチンパッチなどを使って治療するより、我慢や気合で乗り切ろうとする禁煙方法がいまだに主流であることが、製薬大手ノバルティス ファーマの調べで分かった。 

 この1年間に禁煙を考えた喫煙者3889人(うち禁煙挑戦者は2724人)に聞いたところ、禁煙方法は「ニコチンガムをかむ」の14%、「ニコチンパッチをはる」の6%に対し、「気合と我慢」(58%)や「水を飲んだり普通のガムをかんだりして気をまぎらわす」(42%)が、はるかに多かった。 

 禁煙できないのはニコチン依存症という病気だということを、「よく知っている」は13%で、「まったく知らなかった」が41%だった。「ニコチン依存症は治療で解決できることを、もっとPRしていきたい」と同社。
no.755 記入なし (07/05/28 00:33)

 30年〜25年ほど前、テレビ朝日系で放映されていた某刑事ドラマはあらゆるドラマの中でもおれにとっては最も思い入れのあるシリーズだった。今スカパーで毎週2話づつ放送があり、楽しみにしている。
 ただ、残念なのはやたら煙草を吸う場面が目立つことだ。今ならあれほど喫煙シーンは作らないかもしれないが、実際の刑事はあんなに煙草を吸うものなのか。
no.756 聞き込みあり (07/05/28 11:11)

喫煙注意され暴行、現行犯で逮捕
 福岡県警小倉北署は2日、暴行の現行犯で、北九州市小倉南区朽網西4丁目、会社員石川博敏容疑者(46)を逮捕した。

 調べでは、石川容疑者は同日午前5時40分ごろ、同市小倉北区の禁煙のファストフード店内で、店員の女性(21)に喫煙を注意され立腹。「うるさい」などと文句を言い、止めに入った別の客(51)の足をけり、店員の顔に吸っていたたばこを投げ付けた疑い。当時、酒に酔っていたという。
no.757 記入なし (07/06/02 20:42)

酒に飲まれて人生棒に振ったな。
no.758 記入なし (07/06/02 21:52)

食後は、うめえ
no.759 ライトブルー (07/06/03 07:34)

煙草は毒 
こんな物を自動販売機で売るな
no.760 記入なし (07/06/03 08:10)

煙草がうまい。ニコチン依存症だからです。ジワジワと身体を蝕んでいるから、しっぺ返しがくる可能性は大でしょう。
no.761 記入なし (07/06/03 08:45)

喫煙の事ばかり問題になってるが

飲酒による飲酒運転や酒の強要によるアルハラにも目を向けるべきだと思う。
no.762 記入なし (07/06/03 14:51)

スレタイにちなんだレスだから煙草に関することばかりなのだ。
no.763 記入なし (07/06/03 14:58)

煙草のどこがカッコイイのか分からない。煙の入るところはニコチン・タールにまみれて汚い。
no.764 記入なし (07/06/03 15:44)

喫煙者は汚い、見苦しい、不快、迷惑、不健康、危険などなど。
no.765 記入なし (07/06/03 16:06)

喫煙対策ソリューションhttp://www.compoclub.com/products/recommend/cleanf/cleanf_kituenn.html
no.766 記入なし (07/06/03 16:07)

JTは煙草の製造販売を中止せよ。日本国内での煙草の販売を即刻禁止せよ。
煙草の煙も吸殻もいい加減うんざりだ。ニコチン中毒患者もうんざりだ。
no.767 記入なし (07/06/03 16:08)

アイドル・20代までの女優
【煙草】は良くても、男はダメ。女優のY.A、ずっとファンだったが結婚したとたん、嫌になった。
子供産んで、また出だしたけど、もう出ないでほしい。
処女を失ったらもうでるな
no.768 記入なし (07/06/03 16:51)

一箱2千円くらいにしてワーキングプア対策費にすればいいw
no.769 記入なし (07/06/03 16:51)

「飲酒運転は凶悪な犯罪です。」というポスターを見たことあります。
no.770 記入なし (07/06/04 04:20)

煙草×
no.771 記入なし (07/06/13 10:59)

煙草をやめた俺はかっこいい。
no.772 記入なし (07/06/13 11:01)

1箱6〜7日で終わらせる俺はいい
ストレスで吸っていたいだけ
いつでも辞めれるから。
no.773 Shun (07/06/13 11:09)

たばこ大嫌いなおれだが、上のひとのように1箱1週間くらい持つ人ならまだいい。たばこはみっともなく、迷惑で、人前では吸わないという人なら許せる。
no.774 記入なし (07/06/13 13:52)

たとえ一日一本でも迷惑になるような場所で吸う人はいただけない。
no.775 記入なし (07/06/13 14:23)

我輩も酒を止めたのだから喫煙者の諸君もタバコやめてちょ
no.776 記入なし (07/06/13 14:25)

ラッキートリプルセブンマイルドライト
no.777 煙なし (07/06/13 14:41)

煙草を吸う人は人生を投げてるとしか思えない
no.778 記入なし (07/06/18 11:15)

吸殻も投げていることが多い
no.779 煙なし (07/06/18 12:34)

どちらも投げるな!
no.780 記入なし (07/06/18 14:13)

突っ込んだやつがいたか・・・・・
no.781 記入なし (07/06/18 14:15)

自分は愛煙家でコンビニ弁当も好きで毎日1回はコンビニ弁当で時には3食ともコンビニ弁当でした。当時の仕事は夜働いて朝帰ってくるという不規則な生活でストレスもたまっていたのでタバコも1日1箱は軽く吸っていました。そんな生活を2年ぐらい続けていたある日、急に心臓が苦しくなって、鼓動が1分間に250回ぐらい脈打ったのです。ドドドドドドドとヤバイと思いました。それから心臓の苦しさはなくなって鼓動が1分間に250回ぐらいの速さで脈打っているので深呼吸してその場でうずくまることにしました。めんどくさいから病院へは行きませんでした。でも、タバコが原因なのかもしれない、タバコを吸って血管が細くなって血のながれが一時的詰まったのではないかと勝手に解釈しています。その出来事からしばらくして、血管が詰まって死ぬかもしれないしタバコの値段も上がることだしタバコをやめようとおもって同僚と一緒にやめることにしました。もし、吸ったらバップでジュースと他の同僚にタバコをやめれない意志の弱い奴だと恥を晒すことになるのでつらかったが禁煙して早くも1年も過ぎました。でも、元は愛煙家なのでボーとしてタバコを吸っている男の人を見るとまた吸いたいなー、と思う反面近くでタバコの煙を撒き散らし副流煙を自分が吸ってしまった時、こいつ殺す!と思ってしまいます。タバコをやめて2週間ぐらい経った時に、体がすごく軽くて頭がすっきりしていて、何だこれは!これなら誰にでも勝てる!とピッコロとネイルが合体した時のようなみなぎる力と清々しい気分が1週間ぐらい続いて、それから禁断症状に苦しみぶくぶく10キロぐらい太っていきました。結局はメタボリックになっている・・・。
no.782 無職太郎 (07/06/18 15:48)

何が言いたい?・・・^^;
no.783 記入なし (07/06/18 15:57)

禁煙は禁断症状と口寂しさとの闘いだと言いたいのかな。
no.784 記入なし (07/06/18 16:05)

禁煙 http://www.praxi.jp/shop/smoke/1.html?gclid=CKOIop6Q5YwCFQmZbgodUA1f7Q
no.785 記入なし (07/06/18 16:20)

禁煙は紙一重と聞いたけど今ひとつ意味がわからない
no.786 記入なし (07/06/18 17:42)

煙草をやめると食欲が出る
禁煙の辛さと体重増加の辛さ
初めから吸わなければ良かったのにね
no.787 記入なし (07/06/18 18:02)

その辛さを克服するからこそ、禁煙者はかっこいい。
no.788 記入なし (07/06/18 18:42)

コーヒー飲みながら思いっきり喫ってます^^;
no.789 ライトブルー (07/06/18 22:09)

だれもいない所で吸ってくださいね
no.790 記入なし (07/06/19 10:08)

煙草×
no.791 記入なし (07/06/19 10:16)

禁煙http://www.e-kinen.jp/index2.html?WT.mc_id=Y070606_2TT1
no.792 記入なし (07/06/19 13:34)

>煙草についてどう思いますか?

最悪!
no.793 記入なし (07/06/19 19:48)

タバコの煙=有毒ガスである!!
no.794 記入なし (07/06/20 14:52)

タバコの煙=至福の香りである!!
no.795 記入なし (07/06/20 14:53)

ぷはっ!うめぇー
no.796 記入なし (07/06/20 14:55)

自分の体を悪くするのは勝手だが他人まで巻き添えにするなよ!
no.797 記入なし (07/06/20 14:56)

ぷっはぁー。副流煙どぞどぞ。
no.798 記入なし (07/06/20 14:58)

イラン!!
no.799 記入なし (07/06/20 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧