一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


煙草を吸う人は周りにいる吸わない人たちに一人5分おきに200円ずつ払う法律ができたらいいのに。
no.800 記入なし (07/06/20 15:06)

200円払ってもいいから額をくっつけた状態でタバコすわせてくれ
no.801 記入なし (07/06/20 15:08)

おっ、それいいねぇ〜〜〜^^
no.802 記入なし (07/06/20 15:08)

やだ!!それしたら5分おきに罰金5千円
no.803 記入なし (07/06/20 15:09)

息を止めとくから別にいいよ(゚ー゚*)
no.804 記入なし (07/06/20 15:13)

じゃ1万5000円あげる^^
15分止めといて^^
no.805 記入なし (07/06/20 15:14)

30分で3万円の儲けだ!!
no.806 記入なし (07/06/20 15:14)

少しくらい吸っても平気だもん。現金3万円ちょうだい。今すぐに!
no.807 記入なし (07/06/20 15:15)

ヒマならチャットでもしない?
no.808 記入なし (07/06/20 15:16)

チャット?何の話題
no.809 記入なし (07/06/20 15:16)

どこのーチャット部屋
no.810 記入なし (07/06/20 15:16)

なんでもいいよ
暇つぶし
no.811 記入なし (07/06/20 15:17)

部屋2でどう?コテ付けて。
no.812 記入なし (07/06/20 15:17)

チャット2で。では!
no.813 記入なし (07/06/20 15:17)

たばこ 受動喫煙で認知症リスク増=30年以上、3割アップ−米大学が初調査 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/
no.814 記入なし (07/06/26 05:18)

ひどいなぁ
やっぱり毒ガスだったか
no.815 記入なし (07/06/26 05:21)

喫煙者よりも受動喫煙をさせられる被害者のほうが被害は強いのです。家族、職場にヘビースモーカーがいると非喫煙者は大きな被害をうけることになってしまいます。煙草なんか吸うなよ。早くなくなれ。
no.816 記入なし (07/06/26 05:53)

>815
サリン、VXガスにも匹敵する毒ガスです
no.817 記入なし (07/06/26 11:17)

タバコの害に気付いてやめたひとはやはり偉い!
no.818 記入なし (07/06/26 11:30)

他人に迷惑をかけないでほしい
ただそれだけ
no.819 記入なし (07/06/26 11:37)

そ、たとえ1日10箱吸ってもいい。自分だけに煙がふりかかるなら。他人には絶対るりかけるな
no.820 記入なし (07/06/26 11:39)

煙草は嫌いです
no.821 24歳 (07/06/26 11:47)

煙草を吸うのはやめて、食べれば迷惑をかけずにすむよな。
no.822 記入なし (07/06/26 11:55)

「嫌煙権にも負けず」
            
嫌煙権にも負けず
禁煙団体にも負けず
禁煙ルームにもたばこ嫌いにも負けぬ
丈夫な気管支をもち
予備はあり決して切らさず
いつもうまそうにたばこをふかしている

1日にセブンマイルト5箱とハイライト1箱と少しの若葉を吸い
あらゆるたばこの銘柄を
他人の迷惑を考えに入れず
よく味見しわかりそして忘れず
いまは少なくなった喫煙ルームのど真ん中にいて

東に新しい銘柄が発売されれば
行って買い求め
西にたばこを吸おうとするひとあれば
いってその口元にライターを差し伸べ
南に肺がんの恐怖に怯える人あれば
いって怖がらなくていいと言い
南に禁煙しようとする人あれば
つまらないからやめろといい

暑苦しい夏にもプカプカふかし
みんなに健康ドロボーと呼ばれ
苦にもせず 
そういうものに私はなりたい
no.823 けむり しんいち (07/06/26 13:21)

喫煙者は詩も汚し(北無し)
no.824 記入なし (07/06/26 13:26)

おっと、図らずも1本吸われた(とられた)、うまい!
no.825 けむり しんいち (07/06/26 13:30)

タバコ×
no.826 記入なし (07/06/26 13:54)

喫煙者は地球を汚す・・・

しかーし、日本人にタバコを止めさせるのは実は簡単、欧米人にタバコを吸う人間はかっこ悪いと言わせればいいだけだから(これが難しい)。欧米かぶれの日本人は欧米人の真似をするだけだからな。
no.827 記入なし (07/06/26 13:58)

嫌煙者はタバコの有害性をよく口にだすけど、知ってますか。肺がんで死ぬ確立は、自動車事故で死ぬ確立の1/25であることを。30K以上のスピード違反を平気でするような人は、タバコ云々言ってもせんなきこと。
no.828 記入なし (07/06/26 14:06)

禁煙者はかっこいい人が多いよね
no.829 記入なし (07/06/26 16:35)

肺がんで死ぬ死なないなどそんなことはどうでもいいことです。喫煙者よりも受動喫煙をさせられる被害者のほうが被害は強いのです。家族、職場にヘビースモーカーがいると非喫煙者は大きな被害をうけることになってしまいます。喫煙は有害で迷惑なんです。喫煙者の副流煙を嫌々吸わされる非喫煙者は迷惑で喫煙者よりも有害なめにあっていることを知っているのでしょうか。

たばこ 受動喫煙で認知症リスク増=30年以上、3割アップ−米大学が初調査 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/
no.830 記入なし (07/06/26 16:42)

「たばこにも負けず」

たばこ産業にも負けず
福流煙も負けず
煙草広告にもたばこ好きにも負けぬ
丈夫な肺と気管支をもち
禁煙欲はあり決して諦めず
いつも禁煙したときのメリットを考えている

1日にたばこの自動販売機四台と灰皿百個を取り払い
あらゆるたばこの有害成分を
他人の迷惑を考えに入れて
よく見聞きしわかりそして忘れず
ある禁煙団体の事務所の禁煙室のきれいな空気の流れる場所にいて

東に吸殻を投げ捨てる人あれば
いってそいつを投げ飛ばし
西にたばこを吸おうとするひとあれば
いってその手から煙草の束を取り上げ
南に長年のたばこでがんの恐怖に怯える人あれば
いって自業自得だと言い
北に喫煙しようとする人あれば
つまらないからやめろといい

日照りのときは吸殻を掃除し
寒さの夏には煙草絶滅を訴え
みんなに税収ドロボーと呼ばれ
苦にもせず ほめられもせず
そういうものに私はなりたい
no.831 煙なし (07/06/26 17:19)

愛煙者は税金も多く収めているんだよね。煙草がなくなったら税収大幅減だよ。
no.832 銀冠 (07/06/26 18:43)

税収とか、金第一主義はやめようぜ
no.833 記入なし (07/06/26 18:48)

>832
煙草の煙のせいで病人が増えて、煙草税以上に医療費が増えているんだよ。健康保険料が高いのは 煙草のせいかもしれないよ。
no.834 記入なし (07/06/26 19:53)

>832
だから誰もいない場所で吸うのはおkと何d(ry
no.835 記入なし (07/06/27 10:27)

煙草× 禁煙成功をめざす会 http://kinen.ehoh.net/
no.836 記入なし (07/07/08 17:38)

煙草は習慣性のある毒です。金払って毒を買ってるおバカな人たち。
no.837 下部 (07/07/11 22:00)

神奈川県のタクシーは車内全面禁煙になりましたね。もっとたくさん禁煙エリアが広がってほしいし、早く煙草はなくなってほしい。
no.838 記入なし (07/07/12 04:52)

吸っていいから煙吐くな
no.839 記入なし (07/07/12 09:08)

839でも 工場とかの煙突はどうするの?ってなるよ
JTは存在しなければタバコなんてなかったけど。人が需要と供給を見込んでと
あとはストレス的から逃れる為だからな。ほんとはクリーンは空気のほうがいいけど
おれは1週間弱で1箱にしてる。
お笑いの人で友達が言ってたけど1日4箱?とか吸うらしい 風呂場でも食事中でも
それで検査とかは問題なし みたいよ。
一律900円とかにすれば6−7割り位の人が辞めれるでしょう。
no.840 Shun (07/07/12 09:12)

一律千円にして富裕層のみの葉巻みたいな感じすればいいんだよ
煙草吸う人は場所時間関係なく吸うから嫌だ
no.841 記入なし (07/07/12 09:23)

>840
煙突からの煙は産業の結果仕方なくて出される煙であるのに対し、たばこははじめから
煙そのものを吸うことを目的として出される迷惑なだけのもの。同列に論じるのはナンセンスだ。しかしあなたのように1週間で1箱くらいを人目をなるべくさけて吸うのならいいが、まったく遠慮しないヘビースモーカーはホンと困る。はいた煙は袋につめて、跡で全部吸うべきだ。
no.842 煙なし (07/07/12 09:33)

なしさんww人間模様が浮き彫りに出てるよね。
煙突がなくてタバコで温暖化になる原因があればなおさらだけど
煙だもんねタバコも800度〜だもんね。
バスとか黒煙とか最悪 それも臭いし守らない運転手がいる。
no.843 Shun (07/07/12 09:36)

工場の煙突の煙はフィルターである程度キレイにしてから出されています。しかし、煙草の火がついたところから出る煙(伏流煙)は、フィルターを通さず出ているから、特に有毒なのです。
no.844 記入なし (07/07/12 09:39)

受動より伏流だよね
パチンコ今現在日本で何万人?としてる人もいるがその大抵の店は煙吸い上げ器みたいなの付いてるとこと付いてないところがあるね
ない所だと隣にいる人やその周囲にいる人からの副流炎バリバリ吸ってるってことになるね。俺はパチンコは行かないけど。
no.845 Shun (07/07/12 09:41)

嫌煙派で知られる元巨人の桑田投手のかいた記事が本日の報知新聞にのっている。

巨人時代、ロッカールームを禁煙にするよう求めたりの活動は知っていた。
選手としてはいまいち好きなタイプではなかったが、そういうところはよかったね。

今日の記事も、オールスターでのイチローの活躍のことを書いていた。
やっぱり桑田は、いい男なのだろう。読んでそんな気がした。
no.846 煙なし (07/07/12 10:47)

煙草くらい自分の意思でやめられない人は駄目だろ
煙草吸って解決することなんてあるのかなあ?
no.847 記入なし (07/07/12 12:43)

百害あって一利なし
それでも吸うのがタバコ
no.848 記入なし (07/07/12 12:57)

ハウスバコダ州だこた
no.849 Shun (07/07/12 13:23)

>846
見直したぞ桑田!
no.850 記入なし (07/07/12 16:15)

やっぱり清原とは違うな
no.851 記入なし (07/07/12 16:32)

清原、まだ選手をやっているようなのには驚いた。とっくに引っ込んだと思っていたが
no.852 記入なし (07/07/12 16:39)

煙草なんて吸わないで私の乳首吸って〜
no.853 tako (07/07/12 16:57)

ついでに×ン×も
no.854 ika (07/07/12 16:59)

アヘンな話 (^k木王)^
no.855 Shun (07/07/12 17:00)

男同志ではずかしい
no.856 記入なし (07/07/12 17:02)

知り合いはエコー、わかばに替えてまで吸い続けてる
no.857 記入なし (07/07/12 21:58)

どっちにしろ有害なのになw
no.858 記入なし (07/07/13 11:28)

女医もバンバン吸ってた 太ももは綺麗だったけどあそこは汚くて臭いんだろうな。
no.859 Shun (07/07/13 12:05)

あそこってどこだ

肺や気管支だろうけど   他のとこだったらやっかいだ
no.860 おれ (07/07/13 12:14)

ヴぁぎな
no.861 Shun (07/07/13 12:15)

それも今工場で作ってる人の神経が知りたい 俺もなきゃないで吸わないし。
ストレスで欲しがるんだよ 欲だからな。
おなじみの医者50歳〜くらいのひともいたよ
肉=ヴァギナくさい。タバコも
刺身など(野菜も)=香いい
no.862 Shun (07/07/13 12:25)

ヘビースモーカーの医者がいたなぁ、いつも俺の煙草を没収して引き出しに
貯め込んでいたっけ。好みが同じなので、まぁいいかとあきらめていたけど
おかげで、いつのまにか禁煙できた。
no.863 記入なし (07/07/13 12:52)

no.864 その医者自分で没収タバコ吸ってたの?
no.864 記入なし (07/07/13 14:02)

何度止めた事か 牛丼も寝上がったから賞もない
no.865 記入なし (07/07/13 14:04)

私、1年前から禁煙しております。
禁煙してから初めてわかったよ。
煙草のケムリの臭いことけむいこと。
毎日、体はだるかったし、慢性的に痰はあるし。
吸わない人に迷惑かけていたんだなって。
今まで、ごめんなさい。
no.866 記入なし (07/07/13 14:11)

喫煙者は飲み会に来るな
no.867 記入なし (07/07/17 19:21)

禁煙して飲み会行ったらモテモテだったよ
no.868 記入なし (07/07/17 19:53)

平均寿命が伸びた上に年金が資金不足の今、煙草を吸うと言うことは、早死にして年金を払わなくていいし、税収が増えるし、煙草農家も潤い、まさに一石三鳥、みなさ〜んドンドン煙草を吸いましょう。
no.869 下僕 (07/07/17 20:07)

no.869 リアルでモテないだろ
no.870 記入なし (07/07/17 20:56)

オークションで落札した腕時計がなぜかたばこ臭いです。悲しい。
no.871 記入なし (07/07/17 22:08)

>871さん
それってアンティーク?
      
no.872 下っ端公務員 (07/07/17 22:09)

どうでもいい
no.873 記入なし (07/07/17 23:25)

たまたま見つけた記事
妊娠中の喫煙がもたらす弊害が叫ばれているにもかかわらず、
「赤ちゃんは小さい方が、出産時の痛みが軽い」という誤った
認識が若い女性の間に広がり、10代で妊娠中という女性の中には、
「安産」のために生まれる子供を小さくしようとして、わざと
喫煙する者が増えているという実状が伝えられた。
no.874 記入なし (07/07/22 20:25)

どうしようもないバカ親ですな。
no.875 記入なし (07/07/22 20:27)

1年前の記事だけどね
no.876 記入なし (07/07/22 20:35)

>872さん

871です。レス遅れて済みません。アンティークではないです。
no.877 記入なし (07/07/22 22:20)

煙草嫌いになる http://www.kinenseiko.com/?gclid=CLW35NDHy40CFQaNbgodihJkLg
no.878 記入なし (07/07/29 09:59)

たまたま目に付くだけかもしれないけど、10代の子達の喫煙は減っていないと思います。
若い子にとって煙草は通過儀礼?のようなものかもしれませんね。
特に若い女の子の喫煙をよく見かけるけど、まだ慣れていないせいか、ぎこちなく
さまになっていません。
no.879 記入なし (07/07/29 12:18)

なれる必要もさまになる必要も全くない
no.880 記入なし (07/07/29 12:20)

受動喫煙対策「先進国で最低レベル」http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/?1186553472
no.881 記入なし (07/08/08 16:58)

禁煙セラピー http://www.allen-carr.jp/?gclid=CKLn7ZaX9o0CFQufbgodK0IDOA
no.882 記入なし (07/08/15 08:46)

お金使って自分から病気になるなんて物好きだな。わざわざ他人から嫌われて馬鹿みたい。
病人(喫煙者)がカッコイイと思う奴も神経疑っちゃうよ。
no.883 記入なし (07/08/15 16:51)

煙草なんて臭いもの吸うなよ。
no.884 記入なし (07/09/02 08:46)

横浜市:3駅周辺が喫煙禁止 来年1月からは過料も /神奈川 9月2日11時1分配信 毎日新聞

 横浜市の「ポイ捨て・喫煙禁止条例」が1日、施行された。人通りの多い同市内中心部の3駅周辺が喫煙禁止地区になった。来年1月21日以降は禁止地区でたばこを吸うと、2000円の過料が科される。市民の認知は進んでおらず、同市はPRキャンペーンなどで周知徹底を図る。
 吸い殻などを道に捨てると2万円以下の罰金となる「ポイ捨て防止条例」を5月に改正。禁止地区内での喫煙に対して規制が加えられた。火のついたたばこを持つことも「喫煙」とみなされる。
 禁止地区は▽横浜駅周辺の4・5ヘクタール▽桜木町駅周辺の4・7ヘクタール▽関内駅周辺の4・1ヘクタール。来年度以降も順次、禁止地区を増やしていく方針だ。
 改正条例が施行された1日、桜木町駅前で改正を知る人は少なかった。横須賀市の自営業、高田直幸さん(50)はたばこと携帯灰皿を片手に「ほんとに? 歩行喫煙が良くないのは知ってたけど」。喫茶店のテラス席では喫煙客の姿がちらほら。男性店員(21)は「来年には屋内の喫煙席を増やすなど対応したい」と話した。
 横浜市金沢区の自由業、瀬戸圭介さん(26)は「喫煙所を他にきちんと作ってくれるならいい」。非喫煙者の東京都港区の女性会社員(41)は「いいことだと思う。公共の場を全面禁煙にしてほしいくらい」と訴えた。【池田知広】
no.885 記入なし (07/09/02 16:00)

煙草を吸う人 は、買ったあと、

「フィルターを 剥がして、成分を 自分で確かめた 方(ほう)が良い」...

そして 其れを、水につけてから、「臭い」を嗅いで欲しい...
                     もう、強烈に「目にきます」から...

ここまでやれば、吸わない人が煙を吸い込む「副流煙」 が 理解できると思う。
no.886 記入なし (07/09/02 16:19)

一日でも早く死にたいのでせっせと吸ってます。
マナー? 知るか! そんなこと!
no.887 記入なし (07/09/02 17:20)

887みたいなのが長生きするんだよな。
俺は禁煙して職が決まったし、彼女もできたよ。
世の中は意外と単純なんだけどな〜
no.888 記入なし (07/09/02 17:31)

禁煙とは関係無いと思われ・・・
no.889 記入なし (07/09/02 17:43)

no.887 へ、しぬ前に、いろいろな不都合が起こってくるよ。たとえば、はげるとか、
皮膚がしわしわになるとか、、、わかるかい?
no.890 トーイックさん (07/09/02 18:42)

887 煙草吸いすぎて身体壊しました。死ねませんということになるのでは。
no.891 記入なし (07/09/03 05:26)

煙草なんて臭くて迷惑なもの吸うなよ。
no.892 記入なし (07/09/16 12:37)

(・ω・)y-~~
no.893 記入なし (07/09/16 12:51)

日々、喫煙を楽しんでいます。
マナーを守れば問題なし。 今日も煙草がうまい。
no.894 ショートッホープ (07/09/16 16:26)

ほんとにマナーを守れば問題ないが、自分で守っているつもりでも、
極端なことを言えば、そいつを吸っている姿を見るだけでもストレッサーになりうる。
no.895 煙なし (07/09/16 16:46)

タバコが18禁になったのは、戦争中、夜間にくわえタバコの光を標的に狙撃される事が多かったからだそうだ。
no.896 記入なし (07/09/16 18:54)

禁煙条例、自宅も対象! 米カリフォルニア州の2市で採決

このニュースのトピックス:タバコ
 【ワシントン=USA TODAY(ウェンディ・コッチ)】カリフォルニア州の2市がアパートやマンション内での喫煙を全面的に禁止する条例を定めようとしている。

 カラバサス市は10月2日、アパートやマンション内での喫煙を禁止する条例を採決した(現時点では結果は不明)。すでに入居している喫煙者は例外扱いとするが、新しく建てられる15戸以上のアパートやマンションでは全面禁止にするという。

 ベルモント市も9日に同様の内容の条例案を採決。可決されると、同じ建物に住む住民の苦情に対し、何らかの措置をとらないと罰金か退去を求められる。

 30州の公衆衛生局が防火、清掃コストの軽減を含め、経済性と健康の両面から禁煙を勧めており、この5年間に数千のアパートやマンションが全面禁煙に踏み切っている。9月にはガーディアン・マネジメント社がオレゴン州とワシントン州で管理している8000戸の住宅の禁煙を決めた。

 禁煙条例は時代の流れだが、「自宅内までも禁煙の対象にするのは公民権および不動産所有の自由に反する」との意見も根強い。

 こうした反発を受けてオークランド市は先月、先に可決されていた禁煙条例から、アパートとマンション内での禁止条項を削除した。


(c) 2007, USA TODAY International. Distributed by Tribune Media Services International.

この条例はやりすぎ!?それともこれは世界中でタバコを撲滅させるための
きっかけになるのかな?
no.897 ニュース報道者 (07/10/03 23:38)

いらない
no.898 織田信長 (07/10/03 23:41)

タバコの税金めちゃくちゃ高い 高額納税者なんだから、むしろVIPと呼んでほしい
快適な喫煙ルーム求む
no.899 記入なし (07/10/04 02:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧