一覧
雑談 カレーライスについて語りましょう
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。
投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03

Infomation 2896 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


coco壱結構好きです
no.1000 記入なし (08/12/07 12:29)

生パインとアボガド入りカレー好きです
no.1001 記入なし (08/12/07 14:58)

レトルトでは「なっとくのカレー」が好きです。
安いし。
no.1002 記入なし (08/12/07 18:25)

なっとくのカレー安いから俺もよく買うけどそんなにうまくない。
ボンカレーの方が間違いなくうまい。
no.1003 記入なし (08/12/07 22:48)

これを見てる人で今はなきココイチの1300g超大盛り達成をした人いる?
no.1004 記入なし (08/12/07 22:51)

あんなに食えるわけないでしょ。
no.1005 記入なし (08/12/07 22:54)

ボンカレーはレトルトの中では高級な部類なので当然です
no.1006 40代おやじ (08/12/07 22:55)

でもボンカレーは105円で買える!
no.1007 記入なし (08/12/07 23:00)

それはボンカレーと言ってもゴールドの方では?
no.1008 40代おやじ (08/12/07 23:07)

元祖のボンカレーは確か高いと思った 300円弱クラス
no.1009 40代おやじ (08/12/07 23:08)

ゴールドはまずいというのか!?
no.1010 記入なし (08/12/07 23:12)

なんだかんだ言ってククレカレーが良かったな。
no.1011 記入なし (08/12/07 23:13)

たぶん肉が元祖ボンカレーより劣ると思う
no.1012 40代おやじ (08/12/07 23:13)

皇太子殿下(今の今上天皇)はカレーが好きなのを知ってますかあ?
no.1013 記入なし (08/12/07 23:15)

>たぶん肉が元祖ボンカレーより劣ると思う

肉かい!!
no.1014 記入なし (08/12/07 23:18)

肉が柔らかく煮込んであって旨いのだ
no.1015 40代おやじ (08/12/07 23:19)

ククレカレーまずい!
ダークホースはグリコのカレー職人!
安いのにうまい!!!
no.1016 記入なし (08/12/07 23:20)

肉入ってないよね 外食レトルトともに
自作でしか見ない
no.1017 記入なし (08/12/07 23:33)

S&B ハウスで育った人はジャワかゴールデンがお勧めですよ
no.1018 記入なし (08/12/07 23:35)

バーモント 感激しました!
え、りんごにはちみつだってさ
no.1019 記入なし (08/12/07 23:37)

 こくまろあほか意味なし翌日喰え
no.1020 記入なし (08/12/07 23:43)

2つ以上のルーを使って作り、
翌日に食べるのが最高だね(⌒o⌒)/
     
no.1021 下っ端公務員 (08/12/07 23:45)

バカモン!!S&Bならフォンドボーだろ!!!
あれに勝てるインスタントはない!!!!!!
no.1022 記入なし (08/12/07 23:45)

具なしトッピング用の辛口カレーと野菜たっぷりの甘口カレーを2種類作ったよ。
両方ともウマーーーー!!
毎日カレーでもぜんぜん平気なんだぜ♪
no.1023 記入なし (08/12/08 17:29)

昔はボンカレーとククレカレーしかなかったからなあ。
no.1024 記入なし (08/12/08 17:49)

辛いカレーには目玉焼きをのっけてください♪

う〜ん、甘いカレーもいいなぁ〜
ソースかけて下品に食べたい!
no.1025 記入なし (08/12/08 18:19)

具なしトッピング用の辛口カレー
こ、これは何と 辛口ルーだけ?
no.1026 記入なし (08/12/08 18:50)

酒飲んだ後の半カレー絶品
no.1027 記入なし (08/12/08 18:51)

1025のせいでカレー食いたくなってきた
ボンかククレか甘いやつ!玉子も!
no.1028 記入なし (08/12/08 20:02)

ソース 高齢者
no.1029 記入なし (08/12/08 20:10)

カレーにはどぎつい真赤な福神漬とラッキョが似合う!!
no.1030 記入なし (08/12/08 22:52)

毎日はやだね
no.1031 記入なし (08/12/09 02:57)

俺は毎日でもいいな
no.1032 記入なし (08/12/09 07:49)

毎日でもいいか、と思っていたら、3日目には飽きたよ。
かなり美味い自作カレーだったけどね・・・
no.1033 うつから復活 (08/12/09 07:51)

二日酔いで胃が弱ってるときに限ってカレーが食べたくなる。
no.1034 記入なし (08/12/09 11:46)

死ぬほど辛いカレーを食いたい。
no.1035 記入なし (08/12/09 16:29)

死ぬほど辛いカレー
止めないけどやめた方が
チャレンジしたくなるな
no.1036 記入なし (08/12/09 17:47)

>辛いカレー  ・・・ 頭皮に汗が吹き出てしまいます^^;
no.1037 タヌキな元50歳 (08/12/09 17:54)

セクシーなお姉さんに「あ〜んして〜」とか言われながら
カレーを食わせてもらいたい
そのあとスパイシーで挑発的ななお姉さんを味見したい
no.1038 記入なし (08/12/09 19:20)

秋葉池場できるぞ多分 梯子で
no.1039 記入なし (08/12/09 19:23)

やっぱ水着かな
カレープレイしたい
no.1040 記入なし (08/12/09 19:26)

華麗
no.1041 40代おやじ (08/12/09 19:35)

加齢
no.1042 記入なし (08/12/09 19:37)

no.1043 記入なし (08/12/09 20:27)

もう3日間カレーの残りを食ってて、カレー臭が取れねえ。
もーここ上げんでいいぞ(笑)
no.1044 ドリアン (08/12/09 20:38)

昔のジャワカレーは美味かったが、今は味が落ちたなぁ
そんな思いを胸に秘める俺
no.1045 記入なし (08/12/09 22:29)

グリコのチキンカレー レトルトのやつ
安いけど、旨いように思うぜ
no.1046 記入なし (08/12/09 22:46)

レトルトカレー食べたどーん!
no.1047 記入なし (08/12/09 22:47)

味が変わるっても
物の味 味覚 両側から攻めんと
no.1048 記入なし (08/12/09 22:48)

>no.1046
何だか自信なげなコメントが可笑しい。
no.1049 ドリアン (08/12/09 22:49)

SBビーフシチューは安くてうまい
あれのカレー版なら肉も大きいだろ
no.1050 記入なし (08/12/09 22:51)

ハウスのカリー屋ポークカレーだった・・・どーん!
no.1051 記入なし (08/12/09 22:54)

>>1050
じゃあ・・・グリコのチキンカレー(100円ショップとかで売ってた)
ばかうま! おまいら 食えよ!
no.1052 記入なし (08/12/09 23:04)

ぼくは甘口が好きです。総菜屋でとんかつ買って、カツカレー。
no.1053 記入なし (08/12/09 23:04)

俺はココイチの豚しゃぶカレーが好きだな!
週一で食べてる
no.1054 記入なし (08/12/09 23:06)

ココ壱ならば、海老煮込みカレーが
旨い気がするぜ
no.1055 記入なし (08/12/09 23:09)

カツカレーを食えるほど、もう若くは無い
ボリュームがあり過ぎ
no.1056 記入なし (08/12/09 23:10)

そのカレー屋さんに印度彼男君いませんでしたあ?
no.1057 記入なし (08/12/10 00:03)

ココは少ない割りに高い具も見えないし
no.1058 記入なし (08/12/10 01:29)

高いし店によって値段がマチマチだぞ、ココは!
no.1059 記入なし (08/12/10 01:32)

何そこはどこココ?
no.1060 記入なし (08/12/10 01:44)

ココより自作のジャワのがうまい
no.1061 記入なし (08/12/10 01:45)

ここのココ
no.1062 記入なし (08/12/10 01:45)

ご飯を薄っぺらく皿に伸ばすんだよ
no.1063 記入なし (08/12/10 01:46)

松屋のカレーはどうよ?
no.1064 記入なし (08/12/10 01:48)

松屋のチキンカレーは、好きだった 290円の
no.1065 記入なし (08/12/10 18:45)

美女とカレープレイしたいな〜
no.1066 記入なし (08/12/10 18:48)

レンジライスとレトルト
これに勝る外食カレーは?
no.1067 記入なし (08/12/10 19:38)

臭うぞ〜
no.1068 記入なし (08/12/10 19:38)

レンジライスとは電子レンジで珍する奴の事?
あれはまずいなりぃ
no.1069 記入なし (08/12/10 22:04)

カレーってさぁ、家で作る時は
あんまり具を入れない方がウマイと思うんだけど どうよ?
人参 玉葱 肉 これをちょっとで充分ではないだろうか
no.1070 記入なし (08/12/10 23:19)

よく考えると・・・・・

カレーと無職って、関係あるのかなぁ?
no.1071 記入なし (08/12/10 23:20)

じゃがいもを入れなきゃ。カレーのエースですよ。
no.1072 記入なし (08/12/10 23:21)

じゃがいもってさぁ、形が崩れやすくないですか?
後から入れればいいのかなぁ?
じゃがいもを出す店あるよね。カレーが出てくる前に
東京・神田の・・・なんだっけ?
no.1073 記入なし (08/12/10 23:22)

カレーが一番 楽で美味しいよね \(^o^)/
no.1074 記入なし (08/12/10 23:25)

ココ位置のハンバーグカレー これはキライですわよ
no.1075 記入なし (08/12/10 23:27)

カレー 奥が深いな
no.1076 記入なし (08/12/10 23:29)

じゃがいもは確かに形が崩れやすい。だから、人参なんかより、あとから入れるんですよ。玉葱もその時でいいかも。

店で食うと、野菜カレーを頼まないと、じゃがいも出てこないですからね。
no.1077 記入なし (08/12/10 23:32)

>1077
お主 できるな!!
no.1078 記入なし (08/12/10 23:35)

いやいや、一応自炊メインなんで(笑
no.1079 記入なし (08/12/10 23:37)

玉葱は最初から入れてだしをとりたい。
no.1080 記入なし (08/12/11 00:28)

ルーカレー20分でできるでしょ 崩れない大丈夫
翌日2度煮時はやばいよね
no.1081 記入なし (08/12/11 02:42)

じゃがだけ別添えの店もあるぞ
no.1082 記入なし (08/12/11 02:44)

おじゃがします
味噌汁もうまいんだよね食材の王子?王様かな
no.1083 記入なし (08/12/11 02:45)

>玉葱は最初から入れてだしをとりたい。

そそ、それも、バターでとろとろキツネ色になるまで炒めたい。
no.1084 前向き (08/12/11 06:51)

カレーそばにコロッケ乗っけて食うのがすき
昔渋谷駅とかの立ち食いそばで納品帰りに食っていた
no.1085 35才の男 (08/12/11 06:57)

カレーそば? そばか? カレーそばは食ったことないなあ
no.1086 40代おやじ (08/12/11 08:17)

俺は具ナシのルーだけカレーをよく作る。
シンプルだけど旨いよ。
胡椒やタバスコを隠し味に入れてスパイシーにするんだ。
金があるときは安いトンバラとか入れるけどね。
今は家計がピンチだからルーなしカレーだね。
no.1087 記入なし (08/12/11 15:30)

ルーなしカレーじゃなく具なしだろ
コンソメ使うの考えればルーのみでも十分意味あり再発見乙
no.1088 記入なし (08/12/11 18:22)

またカレーかな・・・
もう飽きたよ
no.1089 記入なし (08/12/11 19:22)

あきてあきてまたたべろ
no.1090 記入なし (08/12/11 19:26)

カレーは何にでも合うね

ハンバーグ うどん スパゲッティ〜
no.1091 記入なし (08/12/11 22:29)

彼女の手作りカレーが世界で一番おいしい!
愛と言う名のスパイスが効いてるからね!!
no.1092 記入なし (08/12/11 22:31)

>1057 (

いました。いました。激カラのウンコ味のカレーを食べてました。
no.1093 記入なし (08/12/11 22:51)

カレー作ってくっれって頼んだら新しい男作ってきた な〜んてね
no.1094 記入なし (08/12/12 09:57)

ホッペについたご飯粒をつまんで食べてくれる女の子ってメチャ萌え!
no.1095 記入なし (08/12/12 10:51)

カレー食いに行こうかなぁ
no.1096 記入なし (08/12/12 18:23)

インスタントカレールウは辛口に限るね
no.1097 タヌキな元50歳 (08/12/12 18:43)

コーンコロッケカレー食いたい
no.1098 35才の男 (08/12/12 18:44)

バーモントカレーは甘口に限ります 辛口ではりんごとハチミツの効果が薄くなる
no.1099 40代おやじ (08/12/12 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [令和時代について語ろうではないですか]

次 [「お金」って悪だと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています