一覧
生活 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
無職歴6ヶ月毎日酒に逃げてる・・情けないです。
同じ方居ますか?
投稿者 : 落武者 日時 : 04/11/24 10:50

Infomation 468 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


らうんじで聞いてみてはどうですか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/
他にいますか、と聞く人が最近多いですね。
無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099154737/
私のダメっぷりを聞いて欲しい! 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1098145067/
など
no.2 記入なし (04/11/24 10:58)

酒は飲んでも、飲まれるな!
no.3 記入なし (04/11/24 10:59)

飲みたければ飲むがいい
いつか何らかの形で終わりは来るものだ。
no.4 記入なし (04/11/24 11:03)

酒に逃げられる人は羨ましい
深酒が出来ない俺はヤケ食いが関の山だ
no.5 記入なし (04/11/24 11:03)

飲まれてしまったのでやめました。
no.6 記入なし (04/11/24 11:06)

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
no.7 記入なし (04/11/24 11:10)

今飲んでいる
no.8 記入なし (04/11/24 11:10)

溺れてる
no.9 記入なし (04/11/24 11:11)

>>no.4
ありがたいお言葉・・・・。
仕事見つかれば酒辞めます。
no.10 記入なし (04/11/24 11:20)

no.8 
同じく〜泥酔はないが、軽く呑むと落ち着く・・。
さぁ〜ランニングしてこよ。
no.11 記入なし (04/11/24 11:23)

無職&鬱状態で、一時期は毎日昼間から飲むようになりましたが、
お金が続かず、最近は回数と量を減らしています。
アル中とは違うから、まだ大丈夫かな?
no.12 記入なし (04/11/24 11:49)


酒に溺れて芸能界を干された杉田かおるだって
みごとに復活してんだから大丈夫だよ
一度堕ちるところまで堕ちてみるのもいいかもね
そのまま終止符打たないように
no.13 記入なし (04/11/24 12:02)

お酒は何回飲んでも美味しいとは思えないなぁ
外で飲むと高いし、酔うと頭が痛くなるし・・・
no.14 記入なし (04/11/24 12:11)

杉田かおるは、いざとなると悪運が強いというか、
希にみる強運の持ち主でしょうね。
人生で3回もブームを起こす事が出来る人は滅多にいないはず。
ちー坊(子役時代)、金八先生、空白の期間を得て、見事に毒舌キャラで
芸能界に返り咲きを果たしましたね。
24時間テレビのマラソンを完走した根性にはあっぱれです。
是非、あやかりたいものです。

no.15 記入なし (04/11/24 12:18)

お酒は結構高いのによくお金が続きますね。
お酒を止めればかなりの間お金に困らないのではないでしょうか。
酒税を自主的に払っている点では国のためになると思います。

節約のために少ないお金で酔えるようにしてみてはどうでしょうか。
少し飲んで走ったり、酒屋の試飲を梯子したりしてみてはどうでしょうか。
no.16 記入なし (04/11/24 12:19)

一時酒に逃げても、その次に待ってるのは酒から逃げること。
酒に逃げるのは簡単だが、酒から逃げるのは難しいですよ。
わたしは飲むの辞めました。
no.17 記入なし (04/11/24 12:27)

おっしゃるとうりですね。
no.18 記入なし (04/11/24 15:06)

最近飲んでも眠れなくなってきた
寝酒にもならない
困った・・・
no.19 記入なし (04/11/24 15:07)

お酒のめません。無理やり飲まされても吐きます。
あれがおいしい人が信じられません。
no.20 記入なし (04/11/24 15:11)

15<
私も昔から杉田かおるの出演TVを見てた(ちー坊、キンパチ、池中ゲン太、現在〜)ので、おばさんになってもついTVに出てると見てしまいます。(ファンという訳でないが、同じ年なのでつい)

彼女を見てると自分も少し元気が出てきます。
no.21 記入なし (04/11/24 15:21)

はらたいらに5000点
no.22 記入なし (04/11/24 15:32)

中島らもの「今夜、すべてのバーで」を読もう。
アル中がどんなものか分かります。
no.23 記入なし (04/11/24 16:56)

はたらいたに5000点
no.24 記入なし (04/11/24 17:23)

赤塚藤雄に1000点
no.25 記入なし (04/11/24 17:34)

24<上手い!!^^
no.26 記入なし (04/11/24 17:36)

はたらけないに-5000点
no.27 記入なし (04/11/24 17:41)

はたらいたらまけに50点
no.28 記入なし (04/11/24 17:43)

鶴ベイに10000点
no.29 記入なし (04/11/24 17:44)

あぼーんに1点・・・頑張ろう・・・
no.30 記入なし (04/11/24 17:46)

明日はハロワ!チョイ呑んでいこうっと
今限定旬の期間〜。
no.31 記入なし (04/11/24 17:57)

井森みゆきさんに全部〜
no.32 記入なし (04/11/24 21:59)

みのさんに25℃ストレート
no.33 記入なし (04/11/24 22:02)

まさしに薬ストレート
no.34 記入なし (04/11/24 22:04)

メタ行くかな・・・
no.35 記入なし (04/11/24 22:12)

芸能人もアル中居ますか??
裕次郎?
no.36 記入なし (04/11/24 22:15)

力やに5000点!ってか5000リットル
no.37 記入なし (04/11/24 22:52)

たこ八郎に・・・ご冥福。
no.38 記入なし (04/11/24 23:25)

おまいら飲むんじゃ〜(竹原風)^^
no.39 記入なし (04/11/24 23:35)

呑めない奴は帰れ〜(大和風)
no.40 記入なし (04/11/24 23:37)

消毒用エタノールくれ!
no.41 記入なし (04/11/24 23:49)

アフリカの酒呑むか・・
ツマミの虫は嫌だ!!
no.42 記入なし (04/11/25 00:01)

飲んで逝くっていうのも良いかもな〜。
no.43 記入なし (04/11/25 00:03)

まき直人に5000点
no.44 記入なし (04/11/25 00:09)

まけ直人に-5000点
no.45 記入なし (04/11/25 00:09)

睡眠薬とアルコールはまずいのかああ
no.46 記入なし (04/11/25 00:10)

呑んで〜逝きたいなぁ・・
no.47 記入なし (04/11/25 00:11)

あ〜あ、こぼいsちまった
no.48 記入なし (04/11/25 00:12)

呑んで・・永遠に
家のローンも消えるかな・。
no.49 記入なし (04/11/25 00:13)

なんとかならあよ
no.50 記入なし (04/11/25 00:14)

さぁ・・・飲み直し・1っぷんおきだけど
no.51 記入なし (04/11/25 00:14)

25年働いて疲れた・・・今は休憩
no.52 記入なし (04/11/25 00:17)

お疲れ様です。
no.53 記入なし (04/11/25 00:17)

休んで良いよね・・お酒呑みながら
寝たいんだ・・。
no.54 記入なし (04/11/25 00:18)

熟睡を25年ぶりにしたいんだ・・・
仕事辞めて不安だけど・・
no.55 記入なし (04/11/25 00:20)

ゆっくり休んでください・・。
何も考えないで・・。
no.56 記入なし (04/11/25 00:22)

ありがとう・・・
no.57 記入なし (04/11/25 00:24)

酒はストレス解消〜
のんべの意見だが
no.58 記入なし (04/11/25 00:34)

仕事を辞めさせられた中年のおじさん方は、
やりきれない気持ちでいっぱいだよな・・。泣きたくなる・・。
no.59 記入なし (04/11/25 00:35)

皆、肝臓は気にしないよね?
のんべだからネ
楽しく呑みましょう!
no.60 記入なし (04/11/25 00:36)

ああああ、焼酎のみzすぎやた。
no.61 記入なし (04/11/25 00:37)

泣きたいですよね・・・
アル中逝きそう・・
無職で。
no.62 記入なし (04/11/25 00:38)

ごめえんよ。よっちまって。
no.63 記入なし (04/11/25 00:39)

焼酎1本開け気味・・・ヤバいかな?
no.64 記入なし (04/11/25 00:40)

仕事は・・・なんとか成る!!
けど、仕事中呑みそう(爆)
no.65 記入なし (04/11/25 00:43)

呑んでストレス解消!!適度よ^^
がんば
no.66 記入なし (04/11/25 00:49)

ハロワの金でお酒〜〜〜
アボ−ン!
no.67 記入なし (04/11/25 00:52)

飲みたいけど全部飲んじゃって酒が無い(寂し
あす仕入れてくるか!!!
no.68 記入なし (04/11/25 00:53)

無職の方のビタミン剤!!アルコールは
呑まないとダメっす^^
no.69 記入なし (04/11/25 00:55)

クサヤがむしょうに食いたくなった
no.70 記入なし (04/11/25 00:57)

お酒みっけ!!!
no.71 記入なし (04/11/25 00:58)

妻に殴られました・・・・
no.72 記入なし (04/11/25 00:59)

ねるうう、みなああ、ごめんnよ。
no.73 記入なし (04/11/25 01:00)

歯がグラツイタ・・・酒より高くつきそう・・・
no.74 記入なし (04/11/25 01:01)

げんこつは無いじゃん!!妻。
・・・・すみません。
寝たん??よし〜お酒!!
!!って蓋に封印じゃん!!!!!!
歯はグラグラだよ。
no.75 記入なし (04/11/25 01:22)

でも・・・妻に今食わしてもらてます^^
ん・・・封印微妙に合わせてる!バレるかな?
no.76 記入なし (04/11/25 01:37)

お酒飲まなくなってもう何年もなります。
今でも眠れない時には飲もうかなぁと
思う事もありますが、飲む習慣自体が
無くなってしまったので、結局いつも
飲まずじまいです。
昔はウイスキーロックで毎日飲んでいました。
肝臓を壊して辞めました。
もともと肝臓が弱いようです。
こんな私はやっぱりお酒は辞めておいた方が
良いのでしょうか?
今はひとり住いですが、家族で晩酌しないのは
私と母親だけです。
父、兄、弟も毎日ビール1〜2本飲んでるようです。
no.77 記入なし (04/11/25 04:48)

悪循環が続くほど精神も肉体もますます悪くなっていきます。最悪の場合、人生を破滅させてしまう危険もあります。アルコール依存症で検索して、真剣に治療して改善させるように努力するべきです。
no.78 記入なし (04/11/25 09:32)

不甲斐ない自分を責め続ける自意識を酒で溶かす毎日。
ああ、もういやだ!
酒はやめよう。
no.79 記入なし (04/11/25 10:07)

酒を飲まなくても良い方法を見つけた。
酒を飲もうとしてもコップ1杯も飲まないうち飲むの辞めてしまうようになった。
酒はもういらない
no.80 記入なし (04/11/25 10:47)

酒飲むより、税務署・兜町・霞ヶ関街の人間でも襲撃して金奪えばいい。これからは、自虐から自爆の時代。
no.81 記入なし (04/11/25 10:57)

81
ひとりでやってください
no.82 記入なし (04/11/25 10:59)

酒は適度に付き合えばかえって良いよ!!
ストレス忘れるし、
薬依存症の方が怖いよ(鬱、シャブ)。
合法な飲み物だし!適度にね。
no.83 記入なし (04/11/25 13:18)

お酒呑まない方でも、薬による肝機能悪化がやばい。
no.84 記入なし (04/11/25 13:21)

酔拳を会得するために呑んでます
no.85 記入なし (04/11/25 13:42)

水田耕す為呑んでます
no.86 記入なし (04/11/25 13:45)

落ち葉がヒラヒラと舞う中で飲んだら
どんな気分になるんたろうか?
無職の私には怖くて出来ませんが興味あり!
no.87 記入なし (04/11/25 13:50)

気があうね。かね なくても 酒は なぜか のんでる
no.88 ふう (04/11/25 14:20)

酒で すべて 人生こわしてるのに・・・ AAAいこうか・・・悩みながらのんでる
酒のんで 面接 酒くさいから おとされる
酒のんで セクハラ
no.89 ふう (04/11/25 14:22)

この前朝日新聞に「ジャズピアニスト本田」の記事で
彼は一生分の酒を呑み、身体壊したが復帰した。
で感動したよ。

酒はけして悪くないが、今ここにいる方は酒で誤魔化したいんだよね?
今だけは・・・アル中ではないよ、みんな
いつか酒辞められる日が来るからさ!ガンバ
no.90 記入なし (04/11/25 16:59)

病院に行くと、人生終わるかなあとつぶやいた。あの日。
no.91 記入なし (04/11/25 17:12)

呑みながら・・考えても有りよ。
そう・・・合法だもん
no.92 記入なし (04/11/25 18:10)

はらたいらに・・・克服おめでとう

ハァ・・・・

酒辞めたいなぁ。
no.93 記入なし (04/11/25 18:17)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/lifestyle_disease/?1101373949
no.94 記入なし (04/11/25 18:54)

もちろん呑んでます^^今日も
no.95 インパルス (04/11/25 21:37)

48歳独身男性無職

酒でも飲まなきゃやってられないよう!!!!!
no.96 どろぬま しずむ (04/11/25 22:13)

呑んで元気になろう〜
no.97 記入なし (04/11/25 22:44)

呑んで〜〜〜合法〜〜
no.98 記入なし (04/11/25 22:59)

そば焼酎ってどんな味なんだ?
no.99 記入なし (04/11/25 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
468 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [採用する側はどう思うのでしょうか?]
次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]

  一覧
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」と似ているトピック
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧