一覧
失業 今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?
やめた日数教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/27 18:37

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2日と2時間
no.2 記入なし (04/11/27 19:01)

30秒 ぶちキレ
no.3 記入なし (04/11/27 19:22)

みんな、見切りがはやいねー
わたすは、3日。
no.4 記入なし (04/11/27 19:25)

求人内容と話が違うので、面接途中で帰って来た
no.5 記入なし (04/11/27 19:25)

辞めた秒単位だは、私
no.6 記入なし (04/11/27 19:27)

ドカタの現場から逃げた
no.7 記入なし (04/11/27 19:28)

タクシーにしよ^^
no.8 記入なし (04/11/27 19:33)

新興宗教の事務バイト
>7と同じく怖くなって逃げた。
no.9 記入なし (04/11/27 19:37)

面接にも行かなかった
no.10 記入なし (04/11/27 19:40)

行ったら間違いだったと言われた
no.11 記入なし (04/11/27 19:43)

配達のアルバイトで朝の9時から夜の10時まで拘束されて4000円しか稼げなかったので、一日でやめさせてもらいました。
no.12 赤ワイン (04/11/27 19:43)

夕刊の新聞配達、毎日やって1万円しかもらえなかったので辞めました
no.13 記入なし (04/11/27 20:24)

>13
毎日って月何回?
no.14 記入なし (04/11/27 20:25)

派遣のバイト15分で逃げた
no.15 記入なし (04/11/27 20:47)

14>月の31日全ての日。
no.16 記入なし (04/11/27 21:00)

>16
何軒くらい?
no.17 記入なし (04/11/27 21:01)

50件たらず。
no.18 16 (04/11/27 21:22)

私は、バイト初日に、朝礼を聞いてから、やめた。
no.19 記入なし (04/11/27 21:25)

>18
50件だとそんなもんかも。。。
まあ、新聞配達はもともと割りのいい仕事ではない気もするし。
no.20 記入なし (04/11/27 21:27)

入って失敗したと思ったら
一ヶ月くらい我慢するより、1日で辞めたほうがいい
no.21 記入なし (04/11/27 21:52)

>21に同意

自分も会社にもその方がいい
no.22 記入なし (04/11/27 21:58)

職歴に傷つけなくて済むし
no.23 記入なし (04/11/27 22:00)

在職期間が1年未満なら履歴書に書かなくてもいい。
no.24 記入なし (04/11/27 22:12)

24
それは何故ですか?
例えば3ヶ月とかは履歴書に書く義務がないとか決まっているのですか?
no.25 記入なし (04/11/27 22:16)

3日。
1日目店長の馬鹿さ加減に呆れる。
2日目もはや、そこでやっていく意思がない事を自分に確認する。
3日目仕事の間中即日に辞められる理由を考え、閉店と同時に告白。
no.26 記入なし (05/05/18 12:17)

面接でやめた
no.27 記入なし (05/05/18 12:55)

面接をバックレた。
no.28 記入なし (05/05/18 12:55)

1日で辞めたバイトは数知れず。
今は失業給付貰いながら、正社員として求人探してます。
かなり厳しい〜ぃ(泣)
no.29 記入なし (05/05/18 14:23)

>>23
そうすると今度は空白期間をとわせれるぞ
no.30 記入なし (05/05/18 14:51)

そうだねー
no.31 記入なし (05/05/18 16:09)

超短期
no.32 記入なし (05/05/18 19:50)

>三日とかでやめた人
数秒とかはともかく、数日働いちゃった場合、その間の給料とか貰えてんの?
no.33 記入なし (05/05/18 20:01)

>33
がっつり貰っときます。やむおえない理由をぶっこいて同情誘い、げっと。
no.34 26 (05/05/23 05:30)

3日
no.35 記入なし (05/05/23 10:05)

俺も3日。なにも連絡せずにそのままバックレた。
no.36 記入なし (05/05/23 10:08)

1社目3日で給料27000円
2社目2日で給料15000円
               でした。
no.37 記入なし (05/05/23 10:09)

知り合いがなくなって今日はちょっとバイトでれません、と嘘をついてそのまま辞めた。
明らかにばれていただろうが。
no.38 記入なし (05/05/23 10:15)

工場のバイトで当日の午前中に辞めた。
no.39 記入なし (05/05/23 15:40)

no.39 <なぜ?
no.40 記入なし (05/05/23 15:55)

一週間かな
no.41 記入なし (05/05/23 16:54)

3日で辞めた
no.42 記入なし (05/05/23 16:56)

こらえ性がない人が多すぎる。そういうことだから・・・今の自分があるんだろうに。
no.43 記入なし (05/05/23 18:36)

1日
no.44 記入なし (05/05/23 18:37)

1週間。
こらえ性がないのも確かだけど、怒ってストレス発散している上司もまだ問題です。
no.45 記入なし (05/05/23 18:58)

我慢できんもん
no.46 記入なし (05/05/23 19:37)

3日坊主でした。
ええかげん「辞め癖」ついてきている自分がイヤです。
no.47 記入なし (05/05/23 19:41)

ここに書いてる人は、正社員もすぐ辞めてきましたか?
no.48 記入なし (05/05/23 19:49)

正社員を3日で辞めてます。その次に最短なのは7ヶ月。
no.49 記入なし (05/05/23 19:51)

正社員を半年でやめるのは何回かある。
半年未満でやめたことはない。
あとは、9ヶ月とか1年半ちょいとか。
それでも我慢に我慢を重ねてやっとその期間だ。
ブラックしか行ってないorz
no.50 記入なし (05/05/23 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大きな声では言えませんが]
次 [無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白]

  一覧
「今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?」と似ているトピック
「今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧