一覧
失業 ハローワークの職員の方について
いつもお世話になってますが、何かご意見ありますか?
投稿者 : ハロセク 日時 : 04/11/28 00:12

Infomation 918 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロワが居心地よければ就職しないから酷いくらいでちょうど良いのか。
no.600 記入なし (10/02/19 10:13)

馬鹿を相手にするんだから、気持ちも荒むよ。BYハロワ。
no.601 記入なし (10/02/22 08:38)

いっそのことハローワークの職員になりたかったなー。年齢的にもう無理だけど。
no.602 記入なし (10/02/22 08:41)

お客様っていうのどーなんだろね。
なんかばかにされてるような気がする。
no.603 記入なし (10/02/22 08:52)

>no.602
ハローワークの嘱託職員になってくださいw
4月採用の募集があると思います。
no.604 記入なし (10/02/22 21:53)

ハローワークでハローワークの求人はないの?
no.605 記入なし (10/02/22 22:51)

>no.605
ハロワインターネットサービスで、産業分類を公務にすれば全国のものを探せる。
実際に検索したら今年ハロワの嘱託(就職支援・面接相談員または就労相談員)募集少ない。
時給はいいけどね。平日の昼間働くだけでの仕事であんなにもらえたら、時給900円台のレベルなんてバカにするのも無理ない。
no.606 記入なし (10/02/22 23:31)

ハロワの臨時になると求職者に罵倒されるよ。
no.607 記入なし (10/02/23 08:21)

窓口のパソコン検索番号・相談カードの配布、郵便局や銀行のようなシステムだけで良いです。

職員さんは人によりますが、対応が現実みのないそこしかしらない人は相談にのってもらった気がしません。
no.608 記入なし (10/02/23 18:01)

無職者も謙虚な気持ちが大切と思いますが。
no.609 記入なし (10/02/24 08:36)

ハロワの人は神様です。
no.610 記入なし (10/02/27 15:57)

ハワイの人でした。
no.611 記入なし (10/02/27 16:02)

最後の認定日、ハロワの職員と面接。
「ダメです、不採用ばかりで・・・」との答えに
「まぁ、気長に探して下さい」
っつ〜〜か、もう銭がないんだよ!所詮、人事発言さ。
no.612 記入なし (10/02/27 21:28)

もちろん赤の他人事です。ハロワは仕事にあぶれる人がいなければいけない。
no.613 記入なし (10/03/01 13:12)

>612さん 私も27日に知人の認定日に、一緒にいきました。知人は63歳ですが、(これが最後)と言っていましたが、法律が変更で、2か月増えたと言ってましたよ 参考に?
no.614 セミまる (10/03/01 13:29)

慎重に動いてください、とはよくいわれますね
no.615 記入なし (10/03/02 17:49)

雇用保険の延長は、会社側からの解雇の場合だってさ。
自分は自己都合の退職だったので、延長ダメだった。
no.616 記入なし (10/03/02 21:45)

仕事以外に恋人も紹介してください。
no.617 記入なし (10/03/03 04:33)

611さん ハワイの人 ふいてしまった。

(笑) わらちゃいました。すいません!! <m(__)m>
no.618 ★もも★ (10/03/19 20:16)

ハロワから郵送されてきた求人票が
保険会社だったけど、親族・友人リスト渡したら用済みの
ブラック企業を紹介されても困るよ。。
所詮他人事だから、失業給付金を減らすことしか考えてないのだろう。
no.619 記入なし (10/04/17 23:55)

紹介担当職員= 基本は、公務員。
no.620 記入なし (10/05/02 11:24)

ハローワーク職員に対して苦情を地元の労働局職業安定課や厚生労働省などに言っても駄目です。仲間をかばいます。苦情を言ってくる求職者が悪い様な感じで言ってきます。「それは、あなたがこういう風で、こんな風だから、その様な感じになった。」とか言って全て人のせい(求職者の)にします。自分達の口の聞き方や態度が悪い事には一切触れない。ハローワークの次長や総務の統括は、「我々国家公務員は、あなた方より偉いんです。口の聞き方や態度の事であなた方に対してちゃんとしなければいけないという法律が無い。それに職業達はいつも求職者の話を聞いてやってるんだ。感謝しろ」なんてドスの効いた声で言われました。それに「ただでさえ安定所は、ハケン切り以来、忙しくなったんだから察しろ!」と言われました。税金で何の不安や不自由も無く、自己中心型のハローワーク職員達は、何も求職者達の事を考えていないし、浮き世離れしている集団なのだから改善する事は有り得ません。何を言っても何とも感じていないのですから。
no.621 赤い彗星 (10/05/21 08:24)

今、求人者 は、
「欲しいのは、この条件で働ける人のみ」であり、
「ハローワークからの 応募 可否 問い合わせ」には、時間をかけない。

実際、
職安を通して 電話口で【待遇】を訊きたがる奴 には、
即 「あのね〜、1ヶ月前に ここにおいでよ。」で、面接で否決 する。
<求人公開カードの「待遇」は、基本=1ヶ月そこで働いた「初任給」 である。>
no.622 記入なし (10/05/26 09:51)

精神的不安定で担当者に周りの人のせいにばかりの発言してたら、
「一つ言っていい?感じ悪いよ」と言われた・・・。
人のせいばっか言っていた自分も悪かったけど、
前置きに、こんな事言ったら悪いけどとか、あなたの為にあえて言うけどとか、あれば納得出来たが
頼みのハローワークの人から、こんな事言われたらいろんな事に自身ない上にさらに自身なくなりハローワーク行くのも怖くなった。
ハローワークに行く人は基本精神的に不安定な人が多い事を分かってほしい。
no.623 記入なし (10/05/26 20:04)

少なくとも私は職員の態度が横着に見える。
だから嫌い!
no.624 記入なし (10/05/28 08:44)

本当にあの職員の態度が嫌いですね。偉そうな口調とか態度を聞くと苦痛だわ
no.625 記入なし (10/05/28 08:49)

ハロワの窓口職員は公務員じゃねぇぞ
no.626 記入なし (10/05/28 11:05)

みなし公務員です。何ら変わりはありませぬ、対外的に。
no.627 記入なし (10/06/06 09:35)

>ハロワの窓口職員は公務員じゃねぇぞ

窓口業務は接客業です。
民間企業で窓口業務を非正規社員に依頼し、クレームがきた場合
「窓口職員は正社員じゃねぇぞ」ではすみません。
全て会社の責任になるのです。

「ハロワの窓口職員は公務員じゃねぇぞ」が職業安定所の考えであれば
一般人には通用しないでしょう。
no.628 記入なし (10/06/06 09:50)

クr−ム対応の窓口は非正社員が多いと聞いたが正社員なのですか最近は?
no.629 記入なし (10/06/06 09:53)

窓口職員が正規であろうと非正規であろうと、責任は会社にあります。
「窓口職員は公務員じゃねぇぞ」という考えはおかしくありませんか?
no.630 記入なし (10/06/06 09:58)

ハロワの職員の方が悪いわけではないのですが…

今日、ハラワの職員の方に求人応募の電話をかけていただきましたが、たまたまその会社の人事担当の方が席をはずされていたようで、折り返し自分にかけてくれるとのことでした。
何時間か後にかかってきたのですが、「何のご用でしょうか?」と少し憤慨した口調で言われてしまいました…。もちろん求人に応募した件を説明したのですが、「一応郵送してください。書類審査します」との返事でした。

これは、会社の人事の方からわざわざ自分に電話をかけさせてしまったことがいけなかったのでしょうか。やはり「自分からかけます」とハロワの職員の方に電話を遮っても言うべきだったのでしょうか。
多分落とされることは確実なので怖くて応募できませんが、それでも応募した方がよいでしょうか?
no.631 記入なし (10/06/07 16:29)

いつも思うんだ。ハロワの窓口、あんたがやれ。それで解決。
公務員の仕事じゃないからなw
no.632 記入なし (10/06/07 17:22)

>多分落とされることは確実なので怖くて応募できませんが、それでも応募した方がよいでしょうか?

 まだ書類を送っていない、という意味ですか?それなら早く郵送した方が
いいでしょう。
no.633 記入オレンジ (10/06/07 17:28)

99%駄目でも応募するべきです。

1%は可能性があるはずだ。
no.634 グレープフルーツ (10/06/07 19:28)

>633 オレンジさん  634グレープフルーツさん

ううう(>_<)

ありがとうございます…

ハロワから紹介書もらっていますので、応募しなかったら印象悪くなりますよね…。
今後ハロワから紹介いただくためにも応募します…。  631
no.635 記入なし (10/06/07 21:47)


履歴書郵送した2日後に不採用通知がきました。

覚悟はしていましたが、辛いです。何か自分が誰からも相手にされない人間だと(実際そうなのかもしれないけど)感じてしまいます。でもこれを乗り越えて何とか生きていくために仕事探さないといけませんね(T_T)皆さま色々ありがとうございました。(;_;)631
no.636 記入なし (10/06/12 08:15)

ハロわの職員で、求職者達をクソ偉そうに事務的に冷たく冷たくあしらう奴がいる。仕返ししたい。
no.637 記入なし (10/06/12 08:20)

ハロワの職員だって全員が正規雇用といったわけではないだろう?
中には臨時やパートだっているだろうしな

問題なのは求人内容の中身だろう?
言い方悪いが、求人の中にはミソとクソが闇鍋のように、かつミソは殆んど皆無ではないかな?

不況の煽りで求職者が多いから、ただやみくもに職員を増やすだけでなく、
本当に求人を欲しがっている会社を吟味して、掲載してほしい

下手な鉄砲数撃ち当たる方式では、求人側は無駄なコストや時間がかかり効率が悪すぎる

そう思う人が殆んどではないかな?
no.638 記入なし (10/06/12 09:03)

効率が悪い=雇用保険の無駄遣いw
no.639 記入なし (10/06/12 09:29)

ハロワ廃止。
no.640 記入なし (10/06/12 10:49)

ハロワの職員に職員としてのマナーを徹底づけて欲しい。
no.641 記入なし (10/06/12 12:20)

土曜のハロワに警備員?らしきオッサンが立ってた。
普段はいなかったと思うけど。
no.642 記入なし (10/06/12 21:30)

公務員になってもハロワは敬遠したいね、なれんけど。
no.643 うーん (10/06/14 10:54)

641、同感です

643、同感です。
no.644 波戸和久 (10/06/14 15:30)

地域によって、ハロワの職員さんは、かなり違うのでしょうか?今まであまり悪い職員さんには出会わなかったです。
no.645 記入なし (10/06/14 19:00)

飯田橋の男性職員、ひでえなあ
no.646 記入なし (10/06/14 19:12)

ハローワークのばか職員は、税金ドロじゃ。ろくな人間はおらんと思う。
no.647 匿名希望 (10/06/14 23:39)

>地域によって、ハロワの職員さんは、かなり違うのでしょうか?今まであまり悪い職員さんには出会わなかったです。


同感です。変な人は見たことないが求職者にはいっぱいいたよ。変な人。
no.648 記入なし (10/06/16 09:57)

プランナーの方とかは人にもよりますが、支えになりますが、
ある一定の年齢を超えると普通の職員の方は、相談にも載ってくれず、突き放す。
紹介状を出すだけの場所なのでという事を言葉にされていたので、それなら
会社概要などもっと詳細までしっかりと教えてもらいたい。じゃ無かったら
すべて機械にして人はいらない。
no.649 記入なし (10/06/17 20:43)

親切に対応するけど内心は「個コイツが受かる訳ねーだろ」と思いながら
紹介してんだろうな〜
no.650 記入なし (10/06/18 16:20)

>650 その通り。
  仕事とはいえ所詮ひとごと。
  顔でわかる。
no.651 記入なし (10/06/18 16:37)

始めから無理と内心思っているのが、非言語敵な態度で出ている。
背中を押してくれるどころか、マイナス思考にされるのは微妙
no.652 記入なし (10/07/26 13:01)

ハロワは解体して民間に業務委託したほうがよい。職員はもっと積極的に求職者と企業を結びつけるべく実際に行動してもらいたい。こっちがもっていった応募先にただ電話してアポ取ってるだけやん!しかも大声で個人情報わめきちらしながら・・・たとえば、あなたはこれまでこの業種で働いてきましたが、これからは需要が少なくなってくるのでこちらの業種に移ったほうがよいですよ。そのためにはこの職業訓練を受けなさい。ここまでいえて初めてプロの仕事といえるのではないでしょうか?こっちは転職市場なんて分からない素人なんやし、職員を労働市場プロフエッショナルとして見てるわけで、的確なアドバイスをしてほしいのに誰一人としてできる人がいない。アポとるだけなら私でもできるし、私を雇ってください。月20人くらいを目標に失業者を採用させるように努力します。指名が来るようなアドバイザーを目指します。
no.653 記入なし (10/07/26 21:24)

長く勤めたいと思うなら、条件をよく見て自分が納得してからにしなさい。
イヤ〜それは、さんざんやって今の無職なんだよ職員さん。
もうお金もないんだよ。それに、納得して面接したって落ちてるんだからさ。
所詮、人ごと。
no.654 記入なし (10/07/26 21:32)

たとえばハロワが民間企業なら・・・月ごとに何人の失業者が採用に至ったかを数字で出します。一番多く採用者を出した社員はどんどん昇給できる。採用実績のあるハロワに人が殺到!!人のこないハロワは取り潰しまたは減給されます。失業者を再就職させるためのノウハウも積極的に発案されるでしょう。失業者は今の倍は減ることに。ハロワこそ競争原理を採用してほしい。
no.655 記入なし (10/07/26 21:32)

 あれ?ハローワークの嘱託の職員さんって、
そういう(↑上記参照)システムになってるって、以前聞いたような気が。
no.656 (10/07/26 21:56)

正直、何の役にもたってません。
あそこで就職できた事ない
no.657 ビール大好き! (10/07/26 22:36)

ハロワ職員改めテレアポ職員!未経験者歓迎!簡単なお仕事です。私でも、そうあなたでもできます。
no.658 記入なし (10/07/26 22:52)

時給750円から。主婦歓迎!空いた時間を有効利用しちゃお!!!
no.659 記入なし (10/07/26 22:54)

今日の認定日でのこと
職員に名前を呼ばれ認定受付で申告書の記入もれを指摘され
再度記入し完了した時ババアの職員に「記入もれがあると失業給付金
は受給されませんよ!」と上から目線の横柄な態度にキレそうになった
確かに記入もれはオレのうっかりミス(一箇所○をつけ忘れただけ)
だけど周りに人が大勢いるのにデカい声で言うことねぇだろ?
オレたちの税金でメシ食っているくせに態度がデカいんだよ!
no.660 記入なし (10/07/26 23:36)

ハローワーク職員は個人差が見られます。民間委託に完全にしてしまうのは有料職業紹介と変わらない気がします。なのでセーフティーネット的な部分や福祉に関しても重要だと思います。会社にアポとるだけ、印刷して求人票や地図を渡すだけでなく、心理面的な勉強や、求人を出している会社の実際の募集したい年齢を調べて、やった方が良いことはあると思います。
職業訓練校へいってもある程度の年齢になっていると、会社の年齢構成もあるので、学校が儲かるだけだとも少し考えられます。
no.661 記入なし (10/07/29 11:51)

職員同士が、昼休みの時間帯に夏休み海外旅行に行くって話を大声でしてた
円高だからヨーロッパに行くんだって
いいなぁって思ってたら周りの求職者が殺気立ってた
あまり贅沢な話とかは控えた方がいいかも
no.662 記入なし (10/07/31 15:08)

ハロワが民間企業なら・・・失業者を再就職させるためのノウハウも積極的に発案されるでしょう。

有能な失業者の取りあいになる。
no.663 記入なし (10/07/31 15:17)

有能な人はハロワに行かず民間の職紹介に行けばいい
no.664 記入なし (10/07/31 15:21)

民間の有料職業紹介Rは30歳迄だったような。
no.665 記入なし (10/08/02 11:13)

666万円降ってこい!
no.666 記入オレンジ (10/08/02 20:31)

失業認定申告書に「ハローワークから自分に適した仕事が
紹介されればすぐに応じられますか?」ってあるけど
未だに仕事を紹介されたことが無いんだけど〜!
no.667 記入なし (10/08/04 00:20)

IT関連なら特定の資格持ってるだけで、紹介が郵送させれてくる
紹介と言っても、検索機で印刷できる求人票が入ってるんだけど

有名なブラック特派。
あんな連中に自分のデータを見られてると思うとちょっと恐い。
no.668 記入なし (10/08/05 06:14)

ハロワって役所と同じだから職員は
お盆休みって無いんだよね?
それとも交代で休み取るのかな?
no.669 記入なし (10/08/05 22:43)

>>no.669

職員には夏季特別休暇があるんじゃない?
夏に貰える有給みたいなもん。
no.670 記入なし (10/08/09 21:19)

人の目を見て話さない職員の方は、適材ではないような・・・というかいて欲しくない
接客業にもあてはまる。
no.671 記入なし (10/08/11 11:32)

年齢不問と求人票に記載されているけれど、この雇用情勢の中なので
機転をきかせ応募紹介するときにでも、御社の求める年齢を電話で
確認して欲しい。民間ならば、納期はいつまでか?とか聞くだろう。
そういく事も、決まりきったことだけでなく業務の中で出来ないでしょうか?
不問になっているから企業側は掲載しない。ならば、応募の際に
一回でも誰かしら職員が聞けば、会社に迷惑を掛けずに、実際の年齢を
知らせてもらうこともでき、必死に探している、30代以降の人が
ほぼ見込みもない所へ、応募するエネルギーも減ると思います。

職員のかた紹介状に名前の確認の線を引くだけでなく、他にもお願いします。
no.672 記入なし (10/08/20 16:53)

いくらハローワークや労働局職業安定課に訴えても改善なんてしません。私は、労働局の総務課の上の人間から電話が掛かってきて「うちらの苦情ばかり言いやがって、いつもあなたの為に職業紹介等をしてやってるだろ。受付の苦情も言ってくるが、我々国家公務員(相談員含む)は、あなた方求職者に対して挨拶したり言葉遣いを丁寧にしなければいけない法律がない。義務も無い。我々国家公務員は、あなた方より偉いんだ。」と酷い口調で言われました。これが労働局側の考え方です。国家公務員法の「全ての国民に対しての奉仕者〜」に対して違反しています。他の求職者が苦情を言えば、「そんな事無いですよ!」って必ずハローワーク職員側は言います。求職者に対して失礼ですよね。苦情が出る様な事があったから言われているのに「そんな事無いですよ!」ばかり決まって言うのは、苦情対策マニュアルにでも書いてあるのではないのでしょうか?とにかく求職者が苦情を言っても謝らない。言い訳ばかりする。苦情を言われた事の内訳よりも苦情を言ってきた求職者が悪いとばかり言ってきます。挙げ句の果てには、出入り禁止を言ってきます。公務員法を変えなければずっと同じ事の繰り返しです。
no.673 赤い彗星 (10/09/24 09:00)

>no.672
電話をかける時に「○○歳ですが、大丈夫ですか?」と言えば聞いてくれるよ。
厚生労働省の方針で「求人に年齢制限をかけてはいけません」となっているので
職員の判断で勝手に聞けないんだよ。
no.674 記入なし (10/09/24 18:48)

「○○歳ですが、応募は大丈夫ですか?」と聞いてくれとハロワ職員にお願いすると
「○○歳ですから応募無理ですよね」と否定形で質問する職員が多いので気をつけよう。
no.675 記入なし (10/09/25 00:09)

あるハローワークで自分パソコンの無料講習受けたい言ったら45歳の男性事務職ははっきり言ってありません。資格持っても仕事ないとの事で態度が横着だし、真剣に失業者を馬鹿にしてるみたいでハローワーク事態の働いてる人はもっと真剣丁寧に応対心掛けてくれないと行っても無駄ですね。なんか公務員だけど裏では、仕事してなくて喋ってばかりいるし、もう少し失業者の為に真剣に心がけてもらいたいです。
no.676 みよちゃん (10/09/29 01:57)

先日、紹介担当のオヤジ職員の応対にキレそうになった。

「ここは○○さんの自宅から遠いから多分無理でしょう」とか「ここは既に12人も面接に応募されていますから厳しいと思いますよ」とか必要な資格蘭の尚可、優遇を見て
「○○さんはこの資格を持っていないのでこの仕事は無理だと思いますよ」と初めから
否定的な態度できやがる。

数ある求人の中から「これならイケるかも!」という求人を選んで紹介を頼んでいるのに「ここは無理です」とか「面接に行くだけ無駄です」とかまるで失業者をあざ笑うような言動を平気でしやがる

アンタたちの仕事は希望する会社に1人でも多く採用させることだろ?
それなのに初めから否定的な態度でこられたんじゃ話にならねぇだろ?

中には親身になって相談、紹介してくれる職員もいるけど未だに役人特有の上から目線職員がいることが残念でなりません。
no.677 記入なし (10/09/29 10:09)

>no.677
応募前にハロワ職員が書類審査みたいな対応するのはマジむかつく。

企業へのアポイントの電話の際に、こちらが頼みもしていないのに
「応募条件を全て満たしてないので応募は出来ませんんよね??」みたいな感じで
否定的な質問をハロワ職員が勝手に言出し企業に門前払いされた事が何度もある。

そしてハロワの糞マニュアル「●歳●性の方」と言う年齢と性別差別推奨用語により
門前払いされまくりだ。
no.678 記入なし (10/09/29 14:58)

失業手当受給者は就職活動をしているふりをするために
わざと書類審査で落ちる会社を選んで履歴書を送る場合があるのさ(月2回)
no.679 記入なし (10/09/29 15:32)

ハロワの職員もたまにこのサイトを見ているらしいよ。
no.680 記入なし (10/09/29 22:43)

民間と異なり、態度や顔にすぐに出せるから良いですね。民間で事務や営業の人がそんな態度をしていたら・・・ 民間企業に委託する仕事を実際に公の人は処理されているんでしょうか。膨大な量を丸投げ?に近い形にして結構なスケジュールで納期を定めていたりするみたいですが、このような状況もしらずに簡単に・羽の若い職員さん言われたくないですね。 
no.681 記入なし (10/10/13 16:10)

ハローワは仕事を探しに行くとこじゃない。
姉ちゃん見に行くところだ。
no.682 記入なし (10/10/13 17:26)

無愛想 適材適職でない人に希望を持たせず落ちごませる人なら 敵してないから他に移動して  公意外の世間知らずの人は向いてない  失業保険掛けて民間と同じ様に嫌なら辞めていく方針がベスト
no.683 記入なし (10/10/13 17:52)

無愛想 適材適職でない人に希望を持たせず落ちごませる人なら 敵してないから他に移動して  公意外の世間知らずの人は向いてない  失業保険掛けて民間と同じ様に嫌なら辞めていく方針がベスト
no.684 記入なし (10/10/13 17:52)

今日、ハロワの受付で履歴書を書いてるオヤジがいた。
no.685 記入なし (10/10/13 18:07)

>今日、ハロワの受付で履歴書を書いてるオヤジがいた。
履歴書の書き方を教えるのもハロワの仕事です。

そのうち代書するようになったりして。
no.686 記入なし (10/10/13 18:09)

ハロワの受付で履歴書を書いてるとは凄いね。
会社の夜勤中に履歴書書いてる奴はいたけどね。
no.687 記入なし (10/10/13 18:09)

ハローワーク飯田橋はひどい
受付のおばちゃん、感じ悪すぎ、
おしゃべりばかり、
「お疲れ様でした」なんて言うわけない、
いつも二人べったりしていて気持ち悪い。

あと窓口の○り、最低以下だ。
no.688 (10/10/13 18:18)

失業認定日で名前を呼ばれるまで待っている間に
履歴書書いてるおやじもいたし、応募の電話している
バカそうな元ヤンキーっぽいネエちゃんがいたり、色々だ!
no.689 記入なし (10/10/13 18:19)

ハローワークって相談する場所ですよね

3年通ってるけど相談なんてしてくれないぞ〜

こんな仕事がありますがどうですか?くらいの事はしてくれよな!
no.690 記入なし (10/11/15 14:11)

ハローワークなんか機能してないじゃないか!雇用もらう時だけでいいんだよ
no.691 記入なし (10/11/15 14:13)

行くたびに男性職員が女性職員に叱り飛ばされている。見ていると就職に希望が持てなくなる。
no.692 まるちーな (10/11/18 10:58)

>こんな仕事がありますがどうですか?くらいの事はしてくれよな!

ハロワから「この仕事どうですか」と郵送できたよ。

自己都合で辞めた派遣会社の関連会社だったけど
no.693 記入なし (10/11/18 11:23)

ハロワの求人は仲の悪い親族から薦められる見合い写真みたいなもんだ。
見栄えは悪い。でも性格の良いのがたまに紛れ込んでる。
見栄えに条件を付けられないスペックだと、性格美人に巡り合うしか期待を持てない。
ところがめったにいないんだ。
いいなぁと思う子は向こうから断ってくるしw
no.694 記入なし (10/11/18 11:28)

職安の職員カ  す
no.695 記入なし (10/12/18 00:01)

ハロワの職員態度悪い
no.696 記入なし (10/12/19 16:22)

紹介窓口担当の職員が友近だったらどうする?
no.697 記入なし (10/12/19 20:21)

ハロワ職員
お前なんて就職できないんだよって雰囲気出してきて笑った
no.698 記入なし (10/12/27 11:18)

44歳 東京都内在住 1月から探しています 9件応募6件落選 3件書類選考まち

ハローワーク職員の見分けかた教えます

緑色の名札の紐は厚生労働省の正職員です
青色の紐は1年契約の非常勤 つまり契約社員です
成績が悪いと契約更新できないようです
10月に窓口で聞いたので間違いない
no.699 職安通 (11/02/25 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
918 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [彼氏が年齢詐称していました]
次 [格差社会に反対します。2]

  一覧
「ハローワークの職員の方について」と似ているトピック
「ハローワークの職員の方について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧