一覧
雑談 あなたが後悔した事を教えてください
私は2万のギターを買ったことをすごく後悔してます。
投稿者 : 後悔正男 日時 : 04/12/07 20:20

Infomation 208 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


河内良晃 だれ?
no.100 記入なし (05/09/25 12:40)

荒らしパート2
no.101 記入なし (05/09/25 13:47)

河内良晃は荒らしじゃないぞ!
誰か河内良晃の詳細求む。
no.102 記入なし (05/09/25 15:19)

このレス見たこと
no.103 記入なし (05/09/25 15:21)

自ら決めた人生、・・悔いは無いワイ!

と、・・強がってみる俺は、小心者・・
no.104 記入なし (05/09/25 15:24)

23〜25才のときに外国へ仕事に行かなかったこと。
今の国内の状況が分かっていたら、せがまれて諦める
べきでなかった。
no.105 記入なし (05/10/04 23:04)

正社員辞めて半年経ってから後悔しました   もうどうしようもなくあせっておかしくなってます
no.106 記入なし (05/10/04 23:05)

テロに巻き込まれるリスクを回避できたツキがあると見るべき。
no.107 記入なし (05/10/04 23:06)

≫no.107 
生で痛みを感じながらも、今を生き続けているだけでも辛いです。
no.108 no.105 (05/10/04 23:12)

10億円で更改
no.109 ゴジラ (05/10/04 23:15)

私も苦しんでますから・・・気持ちはわかりますよ。
no.110 107 (05/10/04 23:15)

会社辞めたら後悔する    クビや倒産は仕方ないしあきらめもつく
no.111 記入なし (05/10/04 23:29)

自己都合の退職ばかりしてきたが、後悔したこと無いな。
no.112 記入なし (05/10/04 23:31)

病気になってすぐに病院に行かなかったこと。
no.113 一匹羊 (05/10/04 23:49)

会社辞めても後悔するだろうし、いやな会社に我慢して長く働き続けるのも
後悔しそうだ。
no.114 記入なし (05/10/04 23:56)

春日部芳久くんと友達になったことを後悔している。
no.115 記入なし (05/10/05 06:00)

とんでもなく嫌な部署で仕事することになり一生そこで働くなら辞めたほうがいいと思うが辞めても後悔すると思う。でも辞めれば勝負をかけられることは出来るので俺は辞めた。
no.116 32才男 (05/10/05 08:00)

会社を自分から辞めたことです   後悔後にたたず
no.117 記入なし (05/10/05 08:24)

その場の雰囲気で、何人かの女性と関係をもったこと
だいたい、次の日、後悔してしまう・・・
no.118 記入なし (05/10/05 11:06)

自慢か?
no.119 記入なし (05/10/05 11:07)

某学会の友人とスパッと縁を切らなかったこと。
no.120 記入なし (05/10/05 11:13)

大学時代遊びすぎて勉強しなかったこと。
no.121 記入なし (05/10/05 12:23)

今から勉強すりゃいいんだよ。
no.122 記入なし (05/10/05 12:57)

新車買う・・友人借りた・・事故起こす・・保険なし。
no.123 ハード芸 (05/10/05 15:39)

街に出る
美人と思い
顔を見る
見なきゃよかった
我恥じる
no.124 記入なし (05/10/05 15:41)

欲が出て、パチンコ店へ、いざ出陣
気づいてみると、お金なし
no.125 記入なし (05/10/05 15:43)

共学に入らなかったこと
no.126 18才のミニスカ女子高生 (05/10/05 18:30)

失業期間長くなったこと
no.127 記入なし (05/10/05 20:05)

最近バイトが不調(全然ダメ)なので自粛してたが、
オネーチャンの顔が見たくて久しぶりに覗きに行った。

でも何時間経っても居ない!!

オカシイと思い店員に聞いたら・・
「コーヒー屋さんを変えたので2,3日来ません」
「従業員を募集してるが集まらないので、何日か待ってて下さい」
と言われた。

「何でー?」
「お気に入りのオネーチャンの顔を見るのが楽しみだったのに・・・」

ショックで何もする気がしない。

自分の生活の中で「一番の楽しみ」が無くなってしまった!!!

せめて名前だけでも聞いておくべきだった・・・

「後悔先に立たず」

どうすれば良いんだろう・・・
no.128 ポンタ (05/10/16 15:16)

サ○タ工業で4年間も無駄に働いてしまったこと。
no.129 記入なし (05/10/16 15:28)

ポンタさん残念だったね。
メルアドでも渡せばよかったね。
今度可愛いの見つけたら渡せばいいよ。
no.130 記入なし (05/10/16 17:26)

生まれたことそのもの
no.131 記入なし (05/10/16 17:31)

会社辞めたこと
no.132 32才 (05/10/16 17:35)

まだ、会社を辞めてないこと
no.133 記入なし (05/10/16 19:43)

132 133 人生は深いねー
no.134 記入なし (05/10/16 20:19)

ダメ社員なの分かっててやめたのが後悔。二度と社員なれないと分かったのは退職した後だ
no.135 32才男 (05/10/16 20:29)

もう精神的に限界を超えた状態で、なかなか辞めると言い出せずに我慢して
勤めてきたが、いよいよボロボロになってきた。
仕事をやるきもさっぱりなくなり、同僚にまで迷惑がかかる状態に。。。
no.136 133 (05/10/16 20:45)

>136  あなたが社員なのかまた何歳かは知らないが社員なら二度と社員に慣れないのを覚悟できれば辞めるのもいいと思う。ただ辞める前にハロワに行ってみることをお勧めします
no.137 32才男 (05/10/16 20:50)

能無し正社員が会社辞める→一生フリーター、もしくはニート→上野公園生活
no.138 記入なし (05/10/16 21:49)

自分には素晴らしい才能があって、努力なんてダサいマネをしなくても必ず成功者になれると思ってしまった事。
no.139 記入なし (05/10/17 06:56)

会社が嫌になったというだけで辞めると後悔します。私もそうですがそういった人は次楽な仕事を探そうとしそんなのあるはずもなく路頭に迷います。今職探して面接受けたりしてますがどこもうかりません・・
no.140 記入なし (05/10/17 08:19)

付き合っている人にお金を貸してしまった。
まだ、付き合っているのは返済してほしいから。
この無駄なひと時に後悔です・・・
no.141 記入なし (05/10/17 22:53)

会社を辞めたこと。うわぁぁぁ。
no.142 記入なし (05/10/18 00:28)

ポリテクでいじめられたとき弁護士を雇わなかったこと。
no.143 記入なし (05/10/18 01:53)

クソスレにマジレスしてしまったこと。
no.144 記入なし (05/10/18 01:57)

ポリテクセンターで訓練生名簿が配布されたとき、
すぐに全員の住所を確認するべきだった。
また、複写して別保管しておくべきだった。
家に置きっぱなしにしていたら、泥棒に入られたあと
間違った内容の名簿と取り替えられていた。
後悔した。
no.145 記入なし (05/10/18 01:58)

無い!後悔は無い!いつも「災い転じて福と成す」。
貧乏くじを引いても、何かを必ず得ている。
何事も、タダじゃ帰りまへんでぇ〜!
no.146 記入なし (05/10/18 04:53)

ライブドアの株。
no.148 銀次郎 (06/01/27 18:46)

うまれたこと
no.149 文月 (06/01/27 18:47)

自分もこの時代に生まれたことを後悔しています。
no.150 記入なし (06/01/27 20:54)

浮気調査に失敗してお客様に料金を減額されたこと!うー相手が一枚上手だった・・・
no.151 記入なし (06/01/28 04:04)

ファミレスのトイレに財布が忘れ物となっていて、中身が5万円入ってたが、遠慮して3万円くらいしか抜かなかった事
no.152 記入なし (06/01/28 14:14)

>文月
よせよ、そんなこと言うの。若いなぁー。
no.153 記入なし (06/01/28 14:32)

道を尋ねてきた可愛い女性を、飲みに誘えば良かった。超後悔。ナンパは一時の恥、やらぬわ一生の損。
no.154 銀次郎 (06/01/28 19:01)

俺の考えた発明が、俺の書類作成に自信なくし取り下げたのに、うん年後、
他人に同じ発明を2件取られてしまったこと。
no.155 記入なし (06/01/28 22:33)

前の会社辞めたことと前みたいな会社に入ってしまったことと前みたいな会社に入ることになってしまった学校に行ってしまったことです
no.156 記入なし (06/01/28 22:42)

午後から4時間も昼寝してしまったせいで、
夜になってから目が冴えています。
また夜型リズムになってしまうと、
軌道修正が大変だ。
no.157 記入なし (06/01/28 23:31)

入った高校からして失敗しました。会社辞めることになったのも入った高校がまずかったことが原因だからです
no.158 記入なし (06/01/28 23:32)

もっと素直に生きれば良かった。
no.159 記入なし (06/01/28 23:38)

人生なんて後悔の連続です。たまにはいいことあると思い頑張るのみ
no.160 記入なし (06/01/28 23:40)

いいこと無かった。
病気になったのみ。
たまにもいいこと無し。
no.161 頭痛野朗 (06/01/28 23:41)

会社を辞めて後悔するとかなり辛いし一生後悔するハメになる
no.162 記入なし (06/01/28 23:44)

女。
no.163 記入なし (06/01/28 23:46)

俺も高校選びに失敗した。塾とかでは高偏差値で載ってたけど、入学してみてびっくりする程退学校。エスカレーター式のためかみんな頭悪いし授業もテキトー。馴染めず3年間無駄に過ごしてしまった…。今思えば思い切って学校辞めて通信制の学校にでも行けばよかった。
no.164 記入なし (06/01/28 23:48)

犯罪を犯してしまったこと。
見つからなかったけど・・。
もう二度としません。
no.165 記入なし (06/01/31 12:28)

もたもたするバイト新人の子に怒鳴ってしまいました・・・
寝不足と空腹で機嫌がよくなかったとはいえ、最低ですorz
機嫌悪くて人に八つ当たりなんて・・・

はぁ・・・、帰り際めっちゃ半泣きで謝ったけど怖がられるんやろうなぁ・・・
no.166 ゲラ子 (06/01/31 20:56)

ゲラ子でも怒鳴ることあるんだ・・・
no.167 記入なし (06/01/31 21:00)

>ゲラ子
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.168 記入なし (06/01/31 21:00)

怒鳴る言うても、レジでお客さんの取り置き書籍をもたもた探してて見つからなかったらしく「どうしよう・・・」みたいにオロオロしてこっち見てるから、普段ならパパっと一緒に探してあげるんやけど・・・、レジが混雑して別のお客さんからゲラ子は質問受けたりしてたからイラっとして「分からんのやったら社員さんはよ呼んできぃ!」
って・・・orz
no.169 ゲラ子 (06/01/31 21:04)

怒鳴られると怒られる勘違いしてやめていくバイトの人いたなあ。
no.170 うつでも働く青年 (06/01/31 21:05)

ボクがその口調で怒鳴られたら、その場でオシッコ漏らします。
no.171 記入なし (06/01/31 21:05)

怒鳴られると怒られるってどう違うの?
no.172 記入なし (06/01/31 21:06)

どうしよう・・・orzやめられたら・・・・やめられた・・・やめられ・・・やめーーーーーーーー!!!!!!!(泣)
no.173 ゲラ子 (06/01/31 21:06)

>171さん
失禁モンですか(笑)って笑い事にできへんよ、自分よorz
no.174 ゲラ子 (06/01/31 21:08)

モテモテのうつくんが慰めてあげたら?
no.175 記入なし (06/01/31 21:08)

>172さんそれを知らないとバイトとかでは勘違いしてやめていく人おるからそこらへんは勉強したほうがいいなりよ。って教える側もあんまり説明うまくないんでいえない
no.176 うつでも働く青年 (06/01/31 21:09)

ゲラ子<
誰でも虫の居所が悪いときがあるので、
あまり気にしなさんな!

(バイトで余裕がある時に、その子の事を気にして教えてあげれば少しは挽回できるかも・・)
no.177 ポンタ (06/01/31 21:10)

だね。うつくんの甘いささやきでゲラ子もイチコロさ!
no.178 記入なし (06/01/31 21:10)

>ゲラ子さん
その子に電話して、事情を説明して、
「やつあたりしてごめんね」って言ってみたら・・・
no.179 記入なし (06/01/31 21:11)

確かに「怒られる」のは最悪事態ですね。
「怒鳴られる」のはその場で「警告」するだけだからたいした問題じゃないと思う・・・とは自分では思ってるけど、他人からしたらやっぱ大打撃なもんかなぁ・・・
no.180 ゲラ子 (06/01/31 21:11)

気にしない気にしない。
一休み一休み!
no.181 記入なし (06/01/31 21:13)

>うつくん
うん。勉強してみる。でも何となくは、わかる。
no.182 172 (06/01/31 21:13)

>180
後でのフォローをしっかりしとけば別に問題はないと思うよ。
no.183 記入なし (06/01/31 21:13)

>ポンタさんノシ
うん、そうだね☆そうしてみる!帰りに謝った時「全然気にしてないですよ〜スイマセンでしたぁ」言うてくれたけど・・・アタック(?)してみます!

>178さん
まぁ☆イチコロになれるかしら(笑)

>うん、そうしてみようかな・・・。あ、ついでにどっか遊びにいこ〜って誘ってみようかな。(^u^)
no.184 ゲラ子 (06/01/31 21:15)

>181さん
うん、ありがとう!!甘い愛の語らいでもしてみます☆(笑)

>183さん
そだね☆頑張る(^v^)q
no.185 ゲラ子 (06/01/31 21:17)

プロジェクトX終わってしまった。へんな番組はじまったよなあ。
no.186 うつでも働く青年 (06/01/31 21:18)

追加として・・
本人に働く意思があって、
仕事を覚える気が有るなら・・

少しくらい怒鳴られても「辞める」事はないと思う。
(今の私もそうですから・・W)

でも、本人があまり労働意欲がなければ、
ゲラ子に怒鳴られなくても気分次第で辞めると思います。

(私の個人的な意見としては)
アルバイトでも正社員でもベテランでも新人でも(お客さんに対しての)仕事の責任は、
あまりかわらないと思う。
接客業の仕事ではお客さんに悪い印象を与えたらお店の評判にも影響があると思うので、自分で対処できない時は他のベテラン従業員に自分で聞く(または代わってもらう)べきだと思う。
no.187 ポンタ (06/01/31 21:29)

>ポンタさん
ありがとう(^U^)
本当にそうだと思います。ただ、同じアルバイトの立場なのでいくら先輩といえど、「こうすべきだ、ああすべきだ」と言うのはなかなか難しいものですね。
出来るのはフォローまでで・・・
もう少し自粛出来るようになりたいです(・ー・)
no.188 ゲラ子 (06/01/31 21:32)

言葉の暴力には気を付けて下さい。
no.189 バーディ (06/02/01 19:36)

親戚にお金を貸して、返してくれないことです。お金は絶対貸すもんじゃない。今失業してみて、大後悔です。
no.190 記入なし (06/02/01 19:49)

勇気がなく、出会いのチャンスを逃してしまった事です。
no.191 記入なし (06/02/04 08:56)

最後に会ったときに最後と知らずちゃんとさよならを言えなかったこと
no.192 記入なし (06/02/05 19:40)

たまには良いだろうと中田氏した一回で子供ができてしまった。
その一回の快楽で最低の伴侶を得てしまった。
no.193 記入なし (06/02/05 19:45)

ダーツうまそうだな。
no.194 記入なし (06/02/05 19:45)

ワロタ
no.195 記入なし (06/02/05 19:48)

会社辞めた事を後悔したくはない
no.196 32才の男 (06/02/05 19:52)

後悔した事、全部忘れた。
何も覚えてない。
no.197 記入なし (06/02/05 21:14)

社労士の勉強と調査士の勉強、どっちにするか迷って、社労士を選んだこと。
no.198 記入なし (06/02/05 21:20)

短大卒業した後すぐに海外留学にでかければよかった
no.199 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/02/05 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
208 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [そけいヘルニアと診断されました(脱腸)のことです]
次 [滋賀の人いますか?語りましょう。]

  一覧
「あなたが後悔した事を教えてください」と似ているトピック
「あなたが後悔した事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧