一覧
雑談 あなたが後悔した事を教えてください
私は2万のギターを買ったことをすごく後悔してます。
投稿者 : 後悔正男 日時 : 04/12/07 20:20

Infomation 208 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


後悔先に立たず
no.2   (04/12/07 20:21)

自分が馬鹿であることに後悔
no.3 記入なし (04/12/07 20:21)

取締役に平手打ちを見舞わなかった事
no.4 記入なし (04/12/07 20:29)

 <4さん。

 パワハラ上司の言いなりばかりになっていた自分に後悔・・。
no.5 アナノブ (04/12/07 20:43)

去年、お義兄さんから「高校の先生の補佐をする仕事があるんだけどやってみない?」
という誘いを断ってしまったことかな。

その仕事をしてコネ作っておけばよかったと後悔しています。orz
no.6 記入なし (04/12/07 21:24)

4回も転職を繰り返してしまった事かな。
職歴に一貫性も無いので履歴書を汚すだけに
なってしまいました。
no.7 記入なし (04/12/08 05:46)

7さん
私も同じです。
自分のやってきたことに嫌気が差します。
no.8 記入なし (04/12/08 06:51)

お互いに好きで恋人になりたかったエアロビクスインストラクターに酷いことをされて、彼女は謝りたい態度をとっていたけど、私は凄い怒っていたから無視して恋は実らなかった。彼女が悪いんだけど大きな後悔があります。もし恋人になっていたら人生大きく変わったと思う。
no.9 記入なし (04/12/08 09:52)

>9
男は所詮オスで、女は所詮メスっていうことさ。
メスはいっぱいるから何とでもなるよ。
no.10 記入なし (04/12/08 10:28)

>10 自分にとって「この女性は」と思える相手に出会えることはなかなかないです。出会えたとしても恋人をつくれる状況ではなかったり、相手が結婚していて子供がいたりなど。
no.11 記入なし (04/12/08 10:42)

妥協して年配の人や不細工な人も狙ってみてはどうでしょうか。
それでもダメならもっともてない男性も視野に入れてみてはどうでしょうか。
no.12 記入なし (04/12/08 10:44)

>12
酷い事言うね
no.13 記入なし (04/12/08 10:45)

最後の手段でどうしてもという場合のことです。それをやったほうがいいというわけではありません。
no.14 記入なし (04/12/08 10:47)

両親の選択を間違えたこと 
no.15 記入なし (04/12/08 10:58)

10円ガムなんて高価なものを買ってしまったこと。
no.16 記入なし (04/12/08 11:01)

16<
10円より安いのがあるんですか?
no.17 記入なし (04/12/08 11:15)

5円チョコ
no.18 記入なし (04/12/08 11:18)



今まで

「気付かなかった事」

「捨てなかった事」

加藤諦三氏の本を読まなかった事

です。
no.19 カタブ (04/12/08 11:19)

子供のときから病弱で若さや親に甘えて、努力を怠りノラリクラリと生きて病状をさらに悪化させて中年になり苦しんでいること。楽あれば苦ありでした。
no.20 記入なし (04/12/08 11:25)

はやく病気が治るといいですね。
no.21 記入なし (04/12/08 13:57)

20です。21さんどうもありがとう。衰弱して15年ほど前から風呂にもまったく入れなくなって、この頃から真剣に健康回復させるためにヨガをはじめたくさんの健康法をしてきました。三件の医者にも通ったけど直らなかった。最近微かによくなった感じがしてきています。自分でも15年以上もかかるとは驚いているし、呆れて何十回、何百回と悩んでいました。
no.22 記入なし (04/12/08 15:26)

掲示板で(ペンネーム)を付けた事かな
自己顕示欲が強いだって言われたよ
no.23 記入なし   (04/12/08 15:28)

コテハンは叩かれる。しかしよくあることなので気にしないほうがいい。
no.24 記入なし (04/12/08 16:33)

後悔とは、自分の行った行動に対する降参の意味なんじゃろか?
自分の負けを認めたと言うことなのだろうか?
自信持ってやったことなら、後悔にならんのじゃないか?

どないでっしゃろ? みなさん?
no.25 ?_? (04/12/08 17:32)

スターになりたくて悪徳プロダクションの親父と何度もベットを共にしたこと。
no.26 記入なし (04/12/08 17:41)

>25
人は常に正しい判断が出来るとは限りません
たとえ判断が正しかったとしても、結果が自分の思うようになるとも限りません
また、わざと悪いと思うことを行う事で自己を満足させる事もあるでしょう
それらを総合的に判断して間違いに気付いたとき、人は後悔をするのでしょう
no.27 記入なし (04/12/08 17:57)

「花の命は短い」と、気づくのが遅すぎた。
20才の頃に付き合っていた男性と結婚すれば良かった。。。
no.28 記入なし (04/12/08 18:04)

25は基本的に(後悔)の意味が、分かってない
no.29 記入なしっし   (04/12/08 18:35)



ささいな事を毎日、「気づいて」 コツコツやらなかったこと。


本当に「気づいて」 コツコツやっていれば、


後悔なんて、ネガティブは、発生しないから。クソー。
no.30 カミン (04/12/08 18:43)

カミンは若いのか?
no.31 記入なし (04/12/08 18:44)

若い頃、気持ち良さに負けて中田氏してしまいました
その報いが俺の心身を容赦なく痛めつける
no.32 記入なし (04/12/08 18:44)

1999年中に何も起こらなかった事
no.33 ノストラダムス (04/12/08 19:05)

no26サン
本当にそういうことあるんですか
no.34 記入なし (04/12/08 19:13)

ハゲが進行する前に結婚相手を見つけられなかったこと。
      
no.35 下っ端公務員 (04/12/08 19:15)



最初、会社でメールやFAXの情報に「気付かなかったこと」。

人に気付かなかった事


遅れとらずにすんだのに(泣)

孤立しなくてすんだのに。(大泣)
no.36 カボン (04/12/09 23:16)

このサイトを知ったこと
no.37 記入なし (04/12/10 01:57)

バカの壁はいいよ。

養老さんだっけかね。名前忘れたけど。

自分たちが如何に、小さい知識と経験で物事を判別しているかがよくわかった。

無職・就職関係でいえば、仕事が無いとか派遣じゃちょっととか色々不満や不安を
口に出しているけど、それもいってしまえばバカの壁なのかもしれない
no.38 記入なし (04/12/10 12:00)

馬鹿の壁嫌い。偉そうにしやがって。しかも読者に反論されないように言葉を曖昧にしてる。そこがむかつくんだよ。
no.39 記入なし (04/12/11 01:10)

賛否両論あるけど、白黒はっきり着けにくい問題もあるのは確か。
そういった問題に対して、堂々巡りの書き込みを延々続けているのは、
腹は立たないけど、読むのがしんどい。
ま、不満の吐き場所として機能しているんだろうけど。

no.38さんの書き込みの中の
「自分たちが如何に、小さい知識と経験で物事を判別しているかがよくわかった。」
というのは、その掲示板がno.38さんの参考になったという点で、
有意義な機能を果たした一例を表しているように思います。

知識の有機的な繋がりによる学習は、情報の質などにもよりますが、
非常に有効な学習材料となり、大幅な時間短縮にも寄与すると思います。

・・・なんて真面目な事を書いてしまって、「しまった!」と思うんだろうなぁ。(笑)
no.40 記入なし (04/12/11 01:22)


過去

気づいて、「動かなかった」事。
no.41 記入なし (04/12/11 23:52)

ギター侍のCDを買ったこと
no.42 記入なし (04/12/20 10:41)

学歴社会がこの世に存在しなかったとしたら
どんな世の中になっていたと思いますか?
電化製品などの発明品は存在しなかったと思いますか?
せめて"勉強"はしてもいいけど"成績"がのこる社会は遠慮したかった...
no.43 記入なし (04/12/20 17:26)

シッテシマッタコト
no.44 記入なし (04/12/25 15:52)

もっと早くこのサイトに出会っていれば・・・
『気付き』症候群達と戦えたのに・・・
時すでに遅く蔓延し始めていること。
no.45 no.45 (04/12/25 16:51)

カボン、少しは具体的に書いてくれ。
no.46 記入なし (04/12/25 16:55)

生まれてきたこと
no.47 記入なし (04/12/25 16:58)

後悔もあった。
しかし取り立てて述べるほどの数ではない。

私はしなければならないことはやった。
免除されることなく、すべてをやり遂げた。

地図にある道も、わき道を歩く慎重な一歩一歩もすべて計画した。
そして、それよりも、私は、自分のやり方でやってきたのだ。





ていううたがあった。
シナトラの。
no.48 記入なし (04/12/26 22:20)

コカコーラの正社員けったことかな・・・(´・ω・`)
no.49 記入なし (04/12/27 00:17)


大学受験で完全に力が出せなかった事、
(フリーザでいえば、マックスパワーの20%の段階で受験した事。)


何もしない→もちろん行けない。もしくは、誰でもいける大学。

普通にやる気出して努力する人→普通の私学、あわよくば、名の知れたまあまあの大学
(私はこれに該当です。)


「気付き、他の優秀な人と合わせるため、自分の行動習性の無駄を捨て、
出来る人に合わせるよう、自我を捨て努力する人」
「祈り→潜在意識」の法則を知り、そこから勉強を潜在意識にゆだねた人(ライブトア
堀江社長はこの潜在意識法則に該当。)
→一流、国立大学。(この法則は、社会に入っても実践できるので、高学歴の人が
          成功しているのはこの潜在意識法則のため。)


実際、そうだと思う。難関国立大学なんて、普通の生身の人間だけの力でいけるわけが
ない(人間限界あるし)。自分の力 プラス 潜在意識(これが大きい)にゆだねてこそできる代物だと思う。気付くのが遅すぎた。

まあしょうがない。これから後悔しないよう、頑張っていきます。
no.50 記入なし (05/01/25 17:33)

似ている。
no.51 記入なし (05/06/04 09:32)

クリーニングに出した背広を来て会社に行く。
取引先の営業に行く。
上着脱ぐ。
ズボンの後ろに何やら赤いタグがついている。
クリーニング屋さんが付けたタグだ。
気づいたのは、帰宅してからだった。

急に恥ずかしくなる。どうしてだれも教えてくれんのよ。
会社で同僚がクスクス笑っていたのが気になっていたが、
ゆるせん!
no.52 記入なし (05/06/04 11:19)

友達の自殺を止められなかった事
no.53 記入なし (05/06/04 12:28)

↑オレもだ・・・
 オレの友達は、目の前で、彼女の友達を止められなかったと涙していた・・・
no.54 記入なし (05/06/04 12:30)

高校選びからすべて後悔しています。中3のとき何も考えていなかった。
そして大学選び。卒業してフリーターになったこと。
中途で正社員として入社したものの1年で退職。
すべて後悔だ。人生やり直したい
no.55 記入なし (05/06/04 14:12)

>52
その同僚は論外だな。
52さんのイメージ=会社のイメージ=同僚のイメージなのに。
no.56 記入なし (05/06/04 14:31)

後悔の無い人生は無い。
人生はやり直すものでなく、やり始めるものらしいです。
no.57 記入なし (05/06/04 14:32)

辞める前に派遣会社を労働基準監督署に突き出し損ねたこと。
no.58 記入なし (05/06/04 14:36)

後悔したことを後悔しています。
no.59 記入なし (05/06/04 14:37)

前の会社の気になる女の子に他人以上に近づけたのに辞めたときに何もいえなくて去ってしまったこと。
no.60 記入なし (05/06/04 14:38)

新聞配達をしていて
駐車場に一万円札が落ちていた
ラッキーと思ったけど俺の良心が許さず結局拾わなかった
もう明るくなってたし、そこ旅館でもう係員が朝食の準備をしているのが見えたし
疑われたらヤバイと思って
でも誰にも見つからず拾っておけば発覚せず自分のものになったかも、と少し後悔
no.61 記入なし (05/06/07 18:23)

あの娘とやらなかった。
no.62 記入なし (05/06/07 22:09)

>62
そういう後悔はいっぱいある。
no.63 記入なし (05/06/07 22:10)

あの会社を辞めてしまったこと。辞めると言わなければよかった。
no.64 記入なし (05/06/07 22:19)

あの娘とやってしまった。
no.65 記入なし (05/06/08 08:25)

ちくしょう!元カノに顔射してやればよかった!
ブサイク女、セ○モ○ア○
no.66 記入なし (05/09/24 12:15)

さあ行こう 夢に観た島へと
闇を超えて 風にのって 海へ出よう
行く手には みんなまだ知らない
不思議な昼と夜とが 待っているだろう
no.67 記入なし (05/09/24 12:17)

デアゴスティーニの週間モンを最終号(91号)までとった
口座から8万も引き落とされていたorz中身の割には高くついた
no.68 記入なし (05/09/24 12:27)

>68 なんのシリーズ?
no.69 記入なし (05/09/24 12:28)

見栄張って高い車ばかり乗ってた事。馬鹿みてぇ
貯金しとくんだった。
no.70 記入なし (05/09/24 12:29)

>69 PCシリーズ

>70 オレも2000万使ってバカだよ
no.71 記入なし (05/09/24 12:42)

もっと強引にセ○モ○ア○にしゃぶらせりゃよかった
また即尺させてやりて〜
no.72 記入なし (05/09/24 12:43)

フリーソフトをダウンロードしなければこんな事には・・・
no.73 記入なし (05/09/24 12:43)

2000万のブーブーってなんだぁ!?
no.74 記入なし (05/09/24 12:45)

ベンツだよ
no.75 記入なし (05/09/24 12:47)

>75 おみゃえは無職コムにくるなぁぁぁ 金持ちじゃん
no.76 記入なし (05/09/24 12:48)

セイモア・サットン
no.77 記入なし (05/09/24 12:49)

ちゃうちゃう過去の栄光
今は無職、収入ゼロ
no.78 記入なし (05/09/24 12:53)

>75 ベンツ乗りから無職? 前職はどんな悪事を働いていたんだ?
no.79 記入なし (05/09/24 12:55)

お笑い芸人
no.80 記入なし (05/09/24 13:04)

じゃあ、ネタを披露してみて。
no.81 記入なし (05/09/24 13:05)

元有名人か?
no.82 記入なし (05/09/24 13:06)

ギャラくれよ
no.83 記入なし (05/09/24 13:11)

航海
no.84 記入なし (05/09/24 13:13)

>75 そうか・・つぶやき君 苦労したんだね
no.85 記入なし (05/09/24 13:22)

めがねレンチのサイズを目算だけで買ってしまい、
後からまた買う羽目になった事。(T・T)
no.86 記入なし (05/09/24 14:12)

この世に誕生した事。。。。
no.87 記入なし (05/09/24 15:24)

フリーソフトでセキュリティソフトをダウンロードした事・・・
no.88 記入なし (05/09/24 15:32)

婚期を逃したこと
no.89 記入なし (05/09/24 16:16)

セ○モ○ア○に顔射できなったこと。
no.90 記入なし (05/09/24 18:10)

セ○モ○ア○にイラマチオできなかったこと。
no.91 記入なし (05/09/24 18:14)

セ○モ○ア○に性教育してやれなかったこと
no.92 記入なし (05/09/24 18:18)


意味ぜんぜんわからん!おせーて!
no.93 記入なし (05/09/24 18:19)

ってゆーか荒らしじゃん
no.94 記入なし (05/09/24 18:29)

セ○モ○ア○に整形を薦めてやらなかったこと。
no.95 記入なし (05/09/24 18:29)

セ○モ○ア○は荒らしじゃないよ。
no.96 記入なし (05/09/24 18:32)

一年365日に渡る航海してました
no.97 記入なし (05/09/24 18:33)

一年365日、セ○モ○ア○にフェラさせられなかったこと
no.98 記入なし (05/09/24 18:36)

河内良晃を殴らなかったこと
no.99 記入なし (05/09/25 12:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
208 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [そけいヘルニアと診断されました(脱腸)のことです]
次 [滋賀の人いますか?語りましょう。]

  一覧
「あなたが後悔した事を教えてください」と似ているトピック
「あなたが後悔した事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧