一覧
相談 ニートのような公務員の実態。
朝はのんびりコーヒータイム
山積みにされた資料をのんびり見る 仕事してる様にする
仕事は時間を掛けて ゆっくりとする
早く終わらせると仕事の量が増えるからね

部下に沢山の資料を作らせては 見もせずに机の上に置いたまま
パソコンを見ているだけで誉められる 仕事熱心だねと 
部下の仕事内容が解かっていない
自分の仕事もよく解かっていない

資料を捜しに行くともう昼飯だ

することが無いので外出届をだす
サウナ パチンコもいいよね 家に帰ろうかな
自分の趣味を満喫するのもいいね ゴルフもいいね
5時になったら直帰しますと電話する
これから飲みに行くんだね 

最高ですカー 
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/28 11:47

Infomation 112 件中 103 から 112 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人の仕事は楽に見えるもの。
おまえらほんとに公務員が楽だと思ってんのか?
一部の人間だけだぞ!
だいたい、スレ主にいっちゃ悪いがスレ主が公務員の仕事こなすの無理!!
頭よくねーとできねーもん!!
あーだこーだいうぐらいなら公務員試験受けて公務員になればよかったんだ!!
なれるチャンスはあったのに今頃、批判なんぞして情けなくないのか?
民間の会社に勤めろ!!それが嫌なら自営だ!!それしかない
no.103 田舎者 (06/02/05 08:00)

今からでも公務員になりたいならどうぞ

つ経験者採用
no.104 ニンジャ (06/02/05 09:22)

公務員は楽、特に市役所は楽すぎるようだ
no.105 32才の男 (06/02/06 18:24)

>103 田舎者さんも公務員?
>104 ニンジャさん登場は久しぶりみたい。
>105 あなたの理想の職場?向上心が無い人間にはサイコー!!の職場ですよ。
     
     
     
no.106 ネロ (06/02/06 19:41)

幽霊、窓際族。ということだな、公務員というのは。
no.107 記入なし (06/02/06 19:49)

ニート公務員になりたい
no.108 記入なし (06/02/08 20:26)

ニート公務員はろくなもんじゃない。
札衣を抱くときもあるね。
no.109 ネロ (06/02/08 22:36)

ニート公務員見たいになりたい気もするが自分は働き者なのでもっと働くと思う
no.110 32才の男 (06/02/09 20:50)

とにかく切羽詰って仕事しないといけない民間企業よりはずっといい  ゆっくり落ち着いて仕事したい
no.111 32才の男 (06/02/09 20:51)

公務員の待遇良すぎなんでもっと給与など抑えるべきです
no.112 記入なし (06/02/09 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今あてもなく会社辞めるのはほんとに危険ですか?]
次 [今日からバイトがはじまります]

  一覧
「ニートのような公務員の実態。」と似ているトピック
「ニートのような公務員の実態。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧