一覧
雑談 NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果
NHKは与党議員に放送内容を事前説明するのが通常業務と主張しているが、これ自体が非常識なのでは?
これでますます、受信料の不払いが加速するのでは?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/20 09:25

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


受信料不払い賛成 !
no.8 記入なし (05/01/20 20:18)

 拉致問題では、安部さんは良くやっているようだが、「裁判官に工作員がいた」圧力かけてるじゃん!
 受信料不払い4成!
no.9 記入なし (05/01/20 21:51)

子供の喧嘩みたいになってる
互いのメディアは
no.10 記入なし (05/01/20 21:53)

所詮はナチ・ファシスト同盟国時代に侵略戦争を賛美奉賛したメディアのやってる報道ですから。
no.11 記入なし (05/01/21 09:09)

ところで、面接のとき時事ネタ問われることあるんだろうか?
私見を丸出しにすると、きらわれるだろうか?

そこで、言葉うすめて
「真実を追究すべきですね」(こいつ、クセがありそうだな)
「真実は、当事者にしかわからないですね」(無責任なやつだな)
「どっちもどっちですね」(???)

所詮、「人柄」とかを問題にするだろうが、話し方、言葉からもにじみ出るだろうからな。

その事件は知ってますよ、私見としては、・・・・・でも全体としては・・・・・とか、適当に批判交えて言えばいいのかな。
no.12 記入なし (05/01/21 09:19)

業種によるか?
no.13 記入なし (05/01/21 09:19)

う〜ん、事前に放送内容を説明するのが通常業務と言い張るのだから、狂っとるな!
no.14 記入なし (05/01/21 11:21)

被害妄想で偏向長田がうそを並べ立てているんだよ。
涙ながらに何を馬鹿なことをいっているのか。
長田は前科もちで毛沢東を絶賛した番組を作り
かなり危ない奴扱いされている。

従軍慰安婦問題なんか馬鹿な運動家・朝日記者
が出鱈目を並べ立てて諸外国にご注進あそばしたから,
問題が複雑になってる。
日本軍が強制連行した証拠がないのに「強制製?」があったから
悪いといちゃもんをつけている。
小林よしのりや読解力ある常識的なバランス感覚がある人は
補償・謝罪の必要なしと証明してくれた。

秀才馬鹿の新聞記者は勉強しなおせ。理解度を偏差値で
あらわしたら勉強するかもナ。
no.15 記入なし (05/01/26 22:51)

被害妄想で偏向長田がうそを並べ立てているんだよ。
涙ながらに何を馬鹿なことをいっているのか。
長田は前科もちで毛沢東を絶賛した番組を作り
かなり危ない奴扱いされている。

従軍慰安婦問題なんか馬鹿な運動家・朝日記者
が出鱈目を並べ立てて諸外国にご注進あそばしたから,
問題が複雑になってる。
日本軍が強制連行した証拠がないのに「強制製?」があったから
悪いといちゃもんをつけている。
小林よしのりや読解力ある常識的なバランス感覚がある人は
補償・謝罪の必要なしと証明してくれた。

秀才馬鹿の新聞記者は勉強しなおせ。理解度を偏差値で
あらわしたら勉強するかもナ。
no.16 記入なし (05/01/26 22:51)

NHK受信料は税金で支えろよな、刑務所やらに無駄な税金使うな。
やっぱり、NHKを批判するのは自由で、民法の批判がほとんど無い
のは、批判する側が国に甘えているパラサイトの証拠だよ。
受信料不払いの報復に某民法に資金を提供している(→CM流して
いる)会社の商品の不買運動をやるくらいでなきゃ。
CM流す企業も多少は緊張感もてよな。
no.17 記入なし (05/08/27 00:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職期間は無駄な時間なのか?]
次 [テレビから聞こえてきています。]

  一覧
「NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果」と似ているトピック
「NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧