一覧
相談 財産差押さえ等の強制執行された人いますか?
国民健康保険、国民年金等で、収入が無くて行き違い等で役所に手続きに行ってなかった。
そしたら、

「このまま放置されますと、財産差押さえ等の強制執行を
とることもありますので、○日までに電話連絡かご来庁下さい」

と紙がきた。

やれるもんならやってみろ!どうせ多すぎて手が回らんだろが!税金泥棒が!

と思ったが、週明け電話することにした。
好きで払ってないんじゃないのだが、似たような人いますか?
強制執行された人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/05 15:35

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


財産が無く、給料20万以下だったら、大丈夫かな?
no.2 破産者 (05/02/05 15:45)

>2
そうなんですか。
そういう基準があったのか。。
じゃあ私は大丈夫だ。
no.3 記入なし (05/02/05 15:52)

 分からない。私人間ではそうだが、行政法ではわからない。行政罰もあるかも?
多分給料全額差し押さえることは、ない。
no.4 破産者 (05/02/05 15:58)

>4
ありがとうございました。
ほんとに自己破産したんですか?
no.5 記入なし (05/02/05 15:59)

はい。(正確には民事再生)次は生活保護を勉強し受給することが目標です。
no.6 破産者  (05/02/05 17:36)

>6
そうなんですか。ご苦労されてますね。
生活上特に支障はないんでしょうか?
no.7 記入なし (05/02/05 18:01)

強制執行だろうが差押えられる動産や預金等がなければいいんじゃない
no.8 記入なし (05/02/05 18:11)

債権、差押えがある。
借金をチャラにする最高の破産、まじめに働くよりましです。
いい仕事=楽すること
公務員=けしてよくない。
no.9 破産者 (05/02/05 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [用水路に1700万円見つかる]
次 [論文論評についてはなしませんか]

  一覧
「財産差押さえ等の強制執行された人いますか?」と似ているトピック
「財産差押さえ等の強制執行された人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧