一覧
雑談 財布についてみなさんのお考えをきかせてください
財布って毎日お金の出し入れするものでありますよね。
よく広告で黄色の財布が良いとききまた、
長い財布のほうがよいといわれています。
みなさんは財布にこだわりをもっていますか?
しかし、黄色の財布をもっているといかにもお金がほしいと
いっているようなものじゃないですか?
財布がこわれてしまって財布を買いに行く予定ですが迷っています。
みなさんは折りたたみ式財布と二段におりまげるやつね。
それか長財布どちらをつかっていますか?
自分はパチスロを打つので
仕事用に小銭要れ1つ
パチスロ用に財布1つ
買い物お出かけレジャー用の財布1つでこれが壊れてしまって買いに行く予定なんです
投稿者 : うつくん 日時 : 06/12/23 07:21

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


札入れと小銭入れもあったのがいい
no.6 記入なし (06/12/23 07:30)

財布より中身が肝心です。
no.7 記入なし (06/12/23 07:30)

100ショでも売ってるよ
中身が問題
no.8 記入なし (06/12/23 07:31)

中身といってもわれら無職どっとこむの人間にはだめぽかもしれんなあ。わしの仕事は日払いだしフリーターしているからね。来月の携帯電話の支払いがやばいんじゃよ。できれば今日から稼ぎたいんだけどね。財布どこでかおうか迷っています。ダイソーの財布かったけど「デニムジーパンの財布」したら1日で壊れたワロタ。さすが105円の財布。長持ちする財布を500円で買える長財布売っている所しらんかいな?
no.9 うつくん (06/12/23 07:34)

記入なしどんどうしたの?急にメール送ってくれるとかってうつくんとメールしてくれるなりかあ?
no.10 うつくん (06/12/23 07:35)

昔このサイトで載せてた3つに送ったけどダメだったね。削除したのか。
no.11 記入なしどん (06/12/23 07:38)

迷惑メールがたくさんきたのでなあ。削除したのよ。記入なしどんはでもなぜ突然にメールをしようと思ったのさ?
no.12 うつくん (06/12/23 07:47)

うつくんのレスを見ててね。いつも中途半端だから・・・
思ったことはきっちりと相手に伝えなきゃいけないね。
それを伝えたかっただけです。
no.13 記入なしどん (06/12/23 07:51)

どもども記入なしどん ご忠告ありがたいなあって思いました。感謝あられで豆まきです。ところで記入なしどん、なんでHN作らないの?
no.14 うつくん (06/12/23 07:53)

おお記入なしどん どもども たたかれていますよ。記入なしどん うつくんは
no.15 うつくん (06/12/23 08:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [次を決めないで正社員を辞めるのは是か非か?]
次 [男に生まれてよかったことを教えてください]

  一覧
「財布についてみなさんのお考えをきかせてください」と似ているトピック
「財布についてみなさんのお考えをきかせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧