一覧
就職 次を決めないで正社員を辞めるのは是か非か?
年齢や立場でいろいろ変わってくると思いますがあなたの考えを聞かせてください。基本的には次の会社を正社員で決めてから辞めないと長期間決まらなかった時路頭に迷うリスクはとてつもなく大きいですが私のように上司らとの人間関係が悪化や過重労働で欝になったりしたりしてやめざるを得ない状況になることなど多くあるケースだと思います。過労死する可能性があるリスクまで背負ってそれでも会社にしがみつく。べきか!この当たりを議論したいです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/11/16 08:51

Infomation 290 件中 281 から 290 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


交代制ですか?
no.281 33才の男^^ (06/12/23 00:32)

下っ端氏の弟というとあっしと同じ年くらいか
no.282 33才の男^^ (06/12/23 00:32)

なんだ弟失業してたのか
no.283 33才の男^^ (06/12/23 00:33)

1ヶ月で内定を勝ち取ったけどね(^^;
    
no.284 下っ端公務員 (06/12/23 00:43)

一ヶ月で内定早いですね
no.285 記入なし (06/12/23 00:51)

ネコ入社かも
no.286 33才の男^^ (06/12/23 08:35)

手取り20万の工場は相当きつそうだ
no.287 33才の男^^ (06/12/23 08:35)

工場でも仕事に因るが、概ね勤務時間決まっていてプライベートと両立しやすい。
no.288 49歳 (06/12/23 09:15)

交代制で残業有とか聞きますが地獄でないかかかか  交代制なら働く時間決まってないとおかしい
no.289 33才の男^^ (06/12/23 09:17)

うちの現場はデフォルトで23時終了です。
no.290 記入なし (06/12/23 09:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
290 件中 281 から 290 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?]
次 [財布についてみなさんのお考えをきかせてください]

  一覧
「次を決めないで正社員を辞めるのは是か非か?」と似ているトピック
「次を決めないで正社員を辞めるのは是か非か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧