一覧
雑談 まだ起きてる方って居ますか?
いたら返事ください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/22 02:19

Infomation 95 件中 1 から 95 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はぁ〜い
お寺の本堂で、座禅を組んで考え事をしてきます
では
no.2 一休 (05/02/22 02:20)

明日も当然休み♪ですから起きてますよ〜。
お尻痛いけど...
no.4 記入なし (05/02/22 02:33)

お尻だいじょうぶぅ?
no.5 記入なし (05/02/22 02:40)

起きてますよ
no.6 記入なし (05/02/22 02:40)

ずっとこたつ生活なんで床ずれしました。
ちょっと恥ずかしいですね。
まじで、お尻の一部がぺったんこになりました。
我ながらかなり恥ずかしいです。
no.7 no.4 で書きました (05/02/22 02:45)

うにゃぁ〜〜〜!
暖かそうです。
にゃんw
no.8 記入なし (05/02/22 02:48)

そのかわり懐は激寒ですけど・・・
来月の支払いまじやばいっす
no.9 no.4 で書きました (05/02/22 02:50)

バイトでもしたほうがいいんじゃない?
俺もヤバイけど・・・
no.10 記入なし (05/02/22 02:52)

就活はしてるんですけどね〜
歳食ってもできるバイトってありますか?
no.11 ども− (05/02/22 02:55)

おいくつぐらいですか?
no.12 記入なし (05/02/22 02:55)

昭和45年の34歳です。
体脂肪率は22%です。
no.13 ども− (05/02/22 02:56)

コンビニとかでもやれるんじゃないでしょうか?
no.14 記入なし (05/02/22 02:58)

ですよね〜
>>12さんはバイトしてるんですか?
no.15 ども− (05/02/22 03:03)

してないですよ
取り合えず今月中にバイトしようと思います
no.16 記入なし (05/02/22 03:04)

職探しはすぐ見つかればいいのですけど、見つかるまでお金の維持が大変ですよね。
なのである程度お金を貯めたいと思います
no.17 記入なし (05/02/22 03:05)

就職は考えてないんですか?
no.18 ども− (05/02/22 03:05)

考えております
でも何かやりたい物がないです
そんな事も言ってられないのでしょうけど・・・・・・
no.19 記入なし (05/02/22 03:07)

希望の職種などありますか?
私は、営業しかしたことないので斡旋会社も営業ばかりすすめてきます。
no.20 ども− (05/02/22 03:07)

それに親にもお金借りてるので今年はお金を貯めたり色々資格をとれればと思います
no.21 記入なし (05/02/22 03:07)

それがないのです・・・・・
営業どのくらいやっていたのですか?
no.22 記入なし (05/02/22 03:08)

10年ぐらいですかね・・・
4社転職してますから評価の低さではなかなか負けませんね。
決して死にませんけど
no.23 ども− (05/02/22 03:11)

営業10年って凄いじゃないですか〜
営業はもうやるつもりはないのですか?
営業やってて良かった点と悪かった点を教えて貰えるとうれしいです。
no.24 記入なし (05/02/22 03:12)

仕事は何してても経験になるのですべて無駄ではないと思うのですが。
長くなりますよ?
no.25 ども− (05/02/22 03:19)

3時30分に落ちるのでそれまでお願いします
no.26 記入なし (05/02/22 03:20)

すみません そろそろ落ちますね
またお話してください 
おやすみなさい
no.27 記入なし (05/02/22 03:26)

まとめきれないんでまたカキコしときます。

良い点一つ 自分の行動によって結果がでます。
悪い点一つ 狡賢い自分と闘うジレンマに陥る

おやすみなさい
no.28 ども− (05/02/22 03:29)

おきてるぞ〜・・・
今日は、めずらしく11時までおきる!
no.30 記入なし (05/02/22 18:36)

もうすぐ5じですよー
no.31 記入なし (05/03/05 04:48)

4時ごろにはまだ誰か起きていたようですね
no.32 記入なし (05/03/05 04:49)

Uボート終わった
no.33 記入なし (05/03/05 04:52)

Uボートはナチスですね?
no.34 記入なし (05/03/05 04:54)

2chもそんな書き込みないですね。
no.35 記入なし (05/03/05 04:57)

みんな寝てるんでしょう
no.36 記入なし (05/03/05 04:58)

いつクビになるか心配で眠れません。
no.37 記入なし (05/03/05 05:29)

もう朝ですよ
no.38 記入なし (05/03/05 05:43)

参上
no.39 記入なし (05/03/09 01:16)

まじで眠れない・・・
no.40 記入なし (05/03/09 01:57)

エゴグラムやってみたら?
no.41 記入なし (05/03/09 02:14)

眠れない・・・
あ〜しんどい
金も無い
飯も食えないこともある
ラーメンばっかじゃ
身体も精神も狂う
no.42 記入なし (05/03/09 02:17)

お休み
また明日ね!
no.43 記入なし (05/03/09 02:50)

まだ眠れません・・・
no.44 記入なし (05/03/09 03:14)

おきてますよ
no.45 記入なし (05/03/09 03:18)

眠る気になれない
no.46 記入なし (05/03/09 03:20)

毎日そんな感じですよねー
no.47 記入なし (05/03/09 03:21)

取り残された不安が怖くて眠れない
no.48 記入なし (05/03/09 03:22)

何が不安ですか?
こちらは、ノー天気すぎて寝てないだけですけど
no.49 記入なし (05/03/09 03:23)

若いから不安なんてないって感じかな?
こっちは将来考えると不安でね
無職で金もないし、食うものも最近ね…
no.50 記入なし (05/03/09 03:30)

親父も入院しましたし
借金ありますけど...
no.51 49 (05/03/09 03:33)

ノー天気と言うより無神経なんだね
羨ましいよ
きっと世渡り上手になれるさ
no.52 記入なし (05/03/09 04:11)

無神経とはよくいわれます...
そこが悩みどころです。
no.53 記入なし (05/03/09 04:16)

無神経なんだから悩む必要ないでしょう〜
社会出てうまく行くタイプだよ
神経質で心配症の俺には羨ましいよ・・・
no.54 記入なし (05/03/09 04:28)

妄想は無料なんで金かかんないですけど、
不安になる暇あったらなんかしたら?
将来の不安なんて先送りできるからその時点で終わりでしょ。
今が不安なのに将来って先延ばしにできる根性はなかなかいいですな。
言い訳人生堪能してください。
no.55 記入なし (05/03/09 04:32)

>55
弱者を攻撃するのは心が病んでる証拠
ストレス溜まってんだね
no.56 記入なし (05/03/09 12:03)

>>56
おいおい「弱者」って誰のこといってんの?
えらい決め付けしますねー
失礼ですよ。
no.57 記入なし (05/03/09 20:59)

はい!
no.58 記入なし (05/03/14 03:49)

私のことですか?
no.59 記入なし (05/03/16 04:28)

不安になる暇あったらなんかしたらかぁ。
やっぱ無神経最高!
no.60 記入なし (05/03/16 07:56)

あの〜〜・・・・、まだ起きてます。
no.61 記入なし (05/03/19 01:17)

起きてますが。
no.62 記入なし (05/03/19 01:19)

ヤフーチャットも無職じゃボロでるし、
2chもここもそんなに活発じゃないし。

 なんか超盛り上がっているサイトとかないかな〜。
no.63 記入なし (05/03/19 01:21)

起きてるぞーい
no.64 記入なし (05/03/19 03:04)

俺も起きてる・・・
早く寝たいんだが寝れねえ・・・
no.65 記入なし (05/03/19 03:08)

バイトから帰ってきますた
no.66 記入なし (05/03/19 03:32)

まじでぇ〜
何のバイト?
no.67 記入なし (05/03/19 03:49)

>67
運送の仕分けです。重い荷物を積んでますが、全身筋肉痛。
ヤンキー系の兄ちゃんに怒鳴られる。
40代っぽいオジサンも、「テメーハゲ!コラ!」「ジジイ、ぶっ殺すぞ!」とか怒鳴られてた。
仕事が無いのでしばらくやろうかと考えてたが、無理だな。年取ったらできんわ。
1日で辞めるのが多いらしいが、それは悔しいのでもう少しやるよ。(まだ1週間)
どこにも楽園は無いな。
本業何とかせねば。
no.68 記入なし (05/03/19 03:58)

・・・(絶句)
すごい世界だね
no.69 記入なし (05/03/19 04:01)

>69
学生時代にドカタ系のバイトは何種類かしてたんで、驚きは無いが、
年齢がいって現実の生活を考えて、体力的精神的に40代以降は厳しいかなと。
年で動きが悪くなってるのを実感してます。
フルタイムで荷物積んで怒鳴られても、前の会社の半分以下無いんじゃないか?月収。

ケセラ〜セラ〜 ラララ〜

あ〜、大分麦焼酎「二階堂」が旨い!
no.70 記入なし (05/03/19 04:07)

今帰ってきたよ〜
過酷な仕事から
もうくたくた!
no.71 小市民 (05/03/19 04:16)

今、歳はどれぐらいですか?
no.72 記入なし (05/03/19 04:16)

>71

まじでぇ〜
何の仕事?
no.73 記入なし (05/03/19 04:17)

71です
深夜まで営業しているラーメン屋
毎日、ラーメンや餃子と深夜まで格闘している
でも餃子とかチャーシューが余ると持って帰ってこれる
ただいまそれをつまみに発泡酒で呑んでます!
no.74 記入なし (05/03/19 04:25)

>74
お疲れ様です!
飲食業も厳しそうですね。
親方の怒鳴りやら蹴りやら、ありそうですね。
その割りに時給が・・・
あーあ。
酒飲んでください!
no.75 記入なし (05/03/19 04:27)

>74

ええなぁ
ラーメンなんかしばらく食べてないよ。
やっぱりまかないというか晩飯とかはラーメン?
した事無い仕事だけど、大変ですか?
no.76 記入なし (05/03/19 04:29)

それが結構時給よいのですよ
いま時給は1100円もらってます
一緒に働いている人達も人間関係最高!
でもアルバイトだからな〜やっぱり不安です・・
no.77 記入なし (05/03/19 04:31)

>77
それはいいですね!
時給も良いし、何より人間関係が良いのが良いですね。
いや、業界的には、雇用形態うんぬんより、独立挑戦じゃないですか?
ラーメン屋さんは、自分の味を作って勝負する業界のイメージがありますが。
固定客が大事らしいですね。
やっちゃってください!
no.78 記入なし (05/03/19 04:35)

みそら〜めん下さい。お腹すいてきた。
no.79 記入なし (05/03/20 00:59)

あ〜腹減った
no.80 記入なし (05/03/22 03:29)

昔、ラーメン屋で働いてたころラーメンばっかり食べてビタミンB2不足の夏バテになりました。
no.81 記入なし (05/03/22 06:10)

キタ━(゚∀゚)━!!
no.82 記入なし (05/03/22 18:34)

はい
no.83 記入なし (05/03/24 03:30)

いてるよ
no.84 記入なし (05/03/24 03:38)

そろそろ規則正しい生活しなきゃと思いつつ、今日も起きてるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
no.85 記入なし (05/03/26 00:55)

なるほど
no.86 記入なし (05/03/26 00:56)

ねむい
no.87 記入なし (05/03/27 00:22)

風邪ひいてのどが痛くて寝れない・・・
no.88 記入なし (05/04/22 03:15)

>88
ヴェポラップをのどに塗って、タオルを首に巻くと楽になるよ。
no.89 記入なし (05/04/22 03:17)

まだ起きてます
ゲームしてから寝ます
no.90 記入なし (05/04/22 03:17)

>89

ありがとう
ヴェポラップがない・・・
明日買いにいこう・・
no.91 記入なし (05/04/22 03:20)

起きてます。
no.92 記入なし (05/04/22 13:22)

おきてぬ。
no.93 記入なし (05/04/22 13:30)

まだ起きてる方って居ますか?
no.94 記入なし (05/04/25 15:59)

反応が無い。もうみんな寝たらしい。
no.95 記入なし (05/04/25 16:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
95 件中 1 から 95 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ネットワークビジネスってどうよ?]
次 [初対面の際の対人関係、接し方]

  一覧
「どんな死に方したいですか?」と似ているトピック
「どんな死に方したいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧