一覧
雑談 四国遍路に行った人集まれ
どうでした?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/28 10:27

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無我
no.2 記入なし (05/02/28 11:00)

何か書いてもらえる お金かかるけど
no.3 記入なし (05/02/28 19:30)

あー一度言ってみたい。
お金いくらくらいかかるんだろう。
丸坊主にしたいんだよね一度。
no.4 記入なし (05/02/28 19:31)

私は行ってきました。

費用は、35万円くらいです。
(四国までの交通費を除く)
no.5 記入なし (05/02/28 22:30)

四国在住です、はい
no.6 記入なし (05/02/28 22:43)

>No.6

四国の方々、その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
死ぬまでに何とか、恩返ししたいと思っております。
no.7 5 (05/02/28 22:48)

>5
知らないうちに、わたくしが四国の人々の代表になったわけですね^^

また遊びにきてください

住みよい四国へ
no.8 (05/03/01 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自殺志願の方へお願いを申し上げます]
次 [今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも]

  一覧
「四国遍路に行った人集まれ」と似ているトピック
  一覧