一覧
議論 紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?
紀宮さまが結婚されるのは、御目出度いが1億円貰えるのは、やはり皇室
この事だけでも天皇が国民の象徴ということが嘘だとわかるよね
象徴ならば、国民の大半と同じ生活をするべきなのでは?
だから、象徴ではなくて、
あの人たちは、やはり特別な立場のひとだね
戦後処理のGHQが、特別な地位を許したんだろうけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 04:36

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13そのとおり、チンポが下向く
no.17 ダイアナファン (05/03/21 19:25)

確かこのサイトに紀宮ファンとか言う
香具師がいたよな。
no.18 記入なし (05/03/21 20:36)

皇太子様のご降臨だ。
皆の者、頭が高い!
控よろおおおお!
no.20 記入なし (05/03/24 09:53)

実際にも、「国際儀礼上では、天皇陛下は 世界最高の扱い..」だでな..

「民間人になる=苗字がつく」では、
 皇室→民間は、「今上天皇(陛下)の姉様+貴子様」・他が実在..

「皇統譜→戸籍」に変わるのだから、そりゃ〜「大事になるわ」な.  →世界中で..
no.21 記入なし (05/03/24 10:39)

小学六年に着ていたダウンジャケットをいまだに着ているらしいよ。
no.22 記入なし (05/03/24 10:44)

現在、「OO年振りの、皇室→民間..」で騒ぐ人々がいるけどさ、
マスコミ・他も、
「旧皇族・其の他で、戦前戦中戦後に、民間にさせられた方々(皇籍降下)」が
世に実在する事を、しっかり教えた方がよいのではないかい?
no.23 記入なし (05/03/24 11:01)

no.23が 言いたいのは 「皇籍離脱」かな?
no.24 記入なし (05/03/24 11:06)

「皇籍離脱」で検索をしてみましたよ..

『北海道新聞』のコラム
「もっと知りたい〜女性皇族の皇籍離脱〜」に、
「ご結婚後・他の内容」が、かなり詳しく載っていますよ〜..
no.25 記入なし (05/03/24 11:14)

ほんとだ、すげぇよ!    このコラム
no.26 記入なし (05/03/24 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高校中退者で社会人の方いますか]
次 [希望休日数は何日ですか?]

  一覧
「紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?」と似ているトピック
「紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧