一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4915 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝、食べ過ぎたから、回転ずしは夜にするわ。
no.4200 記入なし (22/03/27 08:56)

昼は渋い緑茶と煎餅にするわ。
no.4201 記入なし (22/03/27 09:41)

おやつやん、それ。
no.4202 quickeggy (22/03/27 11:06)

マックが100円カレーをやると受けると思うがな。ポテトやハンバーガーとも合いそうだ。
no.4203 記入なし (22/03/28 12:11)

握りのおまかせを食べてみたい。
no.4204 記入なし (22/03/29 06:16)

マックがハンバーガーカレーを200円で販売すると売れると思う。
no.4205 記入なし (22/03/29 06:47)

マクドに、握りのおまかせコースみたいなのがあったら面白い。
no.4206 記入なし (22/03/29 06:49)

一歩間違うと「闇ナベ」の世界に
ハンバーガにエビが入っているのだから、ザリガニ、カエルが入っていて、
それが、職人の判断で入れられる。

元々、ザリガニや牛ガエルは食用として、アメリカから輸入されたもの。
no.4207 記入なし (22/03/29 09:18)

マクドナルドで他のライバル店より美味い物。
・ハンバーガー
・チーズバーガー
・ポテト

あとは変わらない。
フィレオフィッシュに関しては、フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーに負けている。
照り焼きはモスバーガーが上。
ビッグマックはバーガーキングに軍配。
no.4208 記入なし (22/03/29 11:19)

おまかせセット
no.4209 記入なし (22/03/29 12:36)

マックおまかせ5種盛り
no.4210 記入なし (22/03/29 17:43)

お姉さんも一緒でw
no.4211 記入なし (22/03/29 17:45)

今日は原油が大暴落したから午後から寝ていたら、いつの間にかWTIがVじ回復していた。
ニュースをみても、何もない。何だろう?
no.4212 記入なし (22/03/29 19:47)

マクドナルドも原油高のあおりを受けて値上げをしたということが言いたいのだ。
原油が下がれば、元の値段に戻るのだろうか?
no.4213 記入なし (22/03/29 19:48)

4212はスレ違い。原油価格の話題は不要です。
no.4214 記入なし (22/03/29 21:40)

元々マクドナルドのハンバーガーは80円で、チーズバーガーは100円だった。小麦の価格が上がり過ぎ。
no.4215 記入なし (22/03/29 22:22)

ダブルチーズバーガーを買うんだったら、チーズバーガー2個買った方がいいよね。
no.4216 記入なし (22/03/30 15:53)

ハンバーガーが130円に、チーズバーガーが160円に、ダブルチーズバーガーが350円に値上がりしている。
デブが減るかも。
no.4217 記入なし (22/03/30 16:49)

何でもかんでも、値上げ、値上げ。
ここぞとばかりの便乗値上げラッシュ。
no.4218 記入なし (22/03/31 07:53)

1割値上げだったら、1割分節約すればいい。しかし、マックのハンバーガーのように、3割値上げだったら、消費者は完全に諦めて、コンビニのおにぎりに変えるしかない。
no.4219 記入なし (22/03/31 10:11)

小さくなった上に金額も上がっててつらい(´;ω;`)
no.4220 記入なし (22/03/31 10:22)

板チョコは値段が変わらないが薄くなっている。
そのうち、マクドナルドのポテトの本数とハンバーグの厚さが変わるだろう。もう、これ以上値段を上げると、客が離れていくだろう。

今年余っているのは、牛乳と長ネギくらいか。
no.4221 記入なし (22/03/31 19:05)

マクドナルド・・・
ハンバーガー80円
チーズバーガー100円

大戸屋ランチ500円台
共楽中華そば550円

平成の時代は本当に良かった。
no.4222 記入なし (22/03/31 20:28)

府中のマクドナルドで、美人のママが5歳児くらいが騒ぎまくっているのを見て、ビンタをして泣かしているのを見たことがある。
「ペシでしょ!もう連れてこないよ!」と言って、スゲェ怖かった。隣だったから、つい見ていたら睨まれたから、お辞儀をして速攻で現場を離れた。
若い頃の市毛良枝に似ていた。
no.4223 記入なし (22/04/01 20:02)

昨日、フレッシュネスバーガーに行ってダブルチーズバーガーを食べたら680円だった。消費税は別。

マクドナルドのチーズバーガーを4個食べられた計算になる。
no.4224 記入なし (22/04/06 08:50)

期間限定のサムライマック「トリプル肉厚」、
ソース多めで食べてみたい。
no.4225 quickeggy (22/04/08 22:16)

肉厚の女も食べてみたいな
no.4226 記入なし (22/04/08 23:05)

ウクライナ美熟女を援助すると騙して殺害し、肉をミンチにして冷凍保存し、少しずつチーズ入りハンバーグやロールキャベツの具にして食べてみたい。
no.4227 ロシア兵 (22/04/09 07:12)

↑死刑や、金たま引き抜きや!
no.4228 記入なし (22/04/09 10:21)

>no.4227 ( ロシア兵

ロシア兵を騙ったフェイクニュースを流すと、KGBに処理されるぞ。
no.4229 記入なし (22/04/09 11:02)

ウクライナの話題は専用スレでやってくれ
no.4230 記入なし (22/04/09 11:11)

ロシア兵に顔面を破壊にされ、内臓が破裂した遺体がブチャで路上に放置されている。

でも、この程度の拷問は、中国人がウイグルでやっているし、中南米では、少年が敵対するギャングの目をナイフでえぐり首を切断して殺している。

イランやシリアでの拷問もすさまじい。
no.4231 記入なし (22/04/09 11:15)

ロシア兵に顔面を破壊にされ、内臓が破裂した遺体がブチャで路上に放置されている。

でも、この程度の拷問は、中国人がウイグルでやっているし、中南米では、少年が敵対するギャングの目をナイフでえぐり首を切断して殺している。

イランやシリアでの拷問もすさまじい。
no.4232 記入なし (22/04/11 15:53)

ウクライナの話題は専用スレでやってくれ
no.4233 記入なし (22/04/11 15:59)

もともとドネツク州はロシア住民が多い。ドネツクに入れば、歓迎されると思ったのであろう。
no.4234 記入なし (22/04/11 16:02)

ウクライナにもマクドはあるのだろうか?
no.4235 記入なし (22/04/11 16:03)

材料の輸送ができないので全面閉鎖中
no.4236 記入なし (22/04/11 16:24)

マクドナルドは値上げしても客数が減らない。
セブンイレブンが閉店した話は良くきくが、マクドナルドはヴィーナスフォート店くらいしか最近聞いたことがない。
no.4237 記入なし (22/04/11 20:41)

ここ何年かで結構閉店しているよ。例えば原宿表参道店なんて、ニュースになったし。
日本マクドナルドなんて、数年ごとに良くなったり、悪くなったりの繰り返し。
藤田田の時代も値上げして、低迷したしな。
no.4238 記入なし (22/04/11 20:47)

そうだったのか・・・テレビがないから知らなかった。
no.4239 記入なし (22/04/11 21:25)

チキンタツタが発売だそうだ。
株主優待券でもらってこよう。
no.4240 記入なし (22/04/14 20:47)

チキンタツタは日本国内限定メニューだと思うが、ロシア国内限定メニューって何だろう?
no.4241 記入なし (22/04/14 21:17)

ピロシキバーガーとかボルシチバーガーとかじゃねぇか?
no.4242 記入なし (22/04/16 22:11)

ピロシキとボルシチって、最高の組み合わせだよねー。
no.4243 記入なし (22/04/17 03:45)

ロシアが悪いことしてるからオレは食わないぞ
no.4244 記入なし (22/04/17 19:33)

代わりに都内のウクライナ料理店に行けばいいじゃん。
no.4245 記入なし (22/04/17 20:53)

都内なんかに住んでねぇよ、バーカ
no.4246 記入なし (22/04/17 21:11)

なんだ、カッペか。バーカ。
no.4247 記入なし (22/04/17 22:33)

新発売「カッペバーカー」(399円)
no.4248 記入なし (22/04/18 08:31)

かっぺを馬鹿にすんじゃないってっぺよぅ
no.4249 記入なし (22/04/18 14:14)

一つ人より力持ちー♪
てんてん 天下のいなかっーぺー♪
no.4250 記入なし (22/04/18 14:33)

マックのセット>>弁当+お茶+デザート になってしまった もう高くて気軽に食べれんわ
no.4251 記入なし (22/04/19 02:50)

マクドナルドもガストも貧乏人は入れない。
ロイホは「下流老人お断り」と言わんばかりのセレブ感が漂っている。
no.4252 記入なし (22/04/19 04:03)

そもそも外食は高いと思っているからファミレスにもハンバーガー屋にも行かない。
no.4253 記入なし (22/04/19 10:26)

円安に振れているから一層の値上げがあるだろうな・・・
no.4254 記入なし (22/04/19 12:56)

いっそのこと、タバコ1箱が千円みたいな価格設定にすれば、禁煙ならぬ禁ファミレス、禁ハンバーガーを決意する人も出てくるんじゃないか。
no.4255 記入なし (22/04/19 13:15)

イギリスではマルボロ1箱1200円位だよ。
no.4256 記入なし (22/04/19 16:04)

オレ一人でファミレスなんか行かないから値上げなんて関係ないけどマックはテイクアウトもするから値上げは痛いな・・・
no.4257 記入なし (22/04/19 16:21)

簡単に商品の値段で比べたらいかんよ
ヨーロッパは平均給与が高いんだからランチですら2〜3000円が当たり前
日本のタバコは税金が7割 しかも四重課税だ
法律で二重課税禁止されてんのに、無視し続ける政府
高速無料化も民営化して逃げたな
no.4258 記入なし (22/04/19 18:13)

欧米の社会は、平均的に給与が高いのではなく、一部の者が高所得者なのだろう。
アメリカは5人に壱人が弁護士資格を有し、一流大学でも大学院まで出てMBAやCPAなどの資格がないと就職できないらしい。
no.4259 記入なし (22/04/19 19:15)

欧米だと給料の安い仕事と高い仕事がはっきり階級になっている。
だから安い仕事だとチップをもらわないとやってられないってなるわけだ。
チップあげないとちゃんとサービスしないのはだからなんだな。
no.4260 記入なし (22/04/19 23:33)

食事に対して20パーセントのチップが必要だ。
しかし、ファストフードは必要ない。ファミレス以上。
no.4261 記入なし (22/04/20 02:27)

こないだマクドの前を通った時にメニューを見たら、全然知らない新しいメニューばかりだった。
しかもマトモな値段だった。
昔のような100円以下のハンバーガーやチーズバーガーはもうないんですね。
no.4262 記入なし (22/04/21 22:31)

マクドナルドやガストが高級店と行かないまでも、中流以上の飲食店になる日は近い。
今のケンタッキーやモスバーガーが上流に格上げ。
no.4263 記入なし (22/04/22 08:47)

4262ですが、マクドのメニューがモス並みの値段になっててビックリしたんですー
no.4264 記入なし (22/04/22 19:26)

ケンタッキーは安くて1000円札は飛ぶ値段
no.4265 記入なし (22/04/22 19:35)

マクドはハンバーガー2個テイクアウト、イオンのポテチとコーラの自己流セットで400円程度で済む。
no.4266 記入なし (22/04/22 20:14)

チキンタツタチキン南蛮タルタル食ってみた。
やっぱりチキンタツタはうまいね。
レギュラーメニューに入れてほしいよ。
no.4267 記入なし (22/04/22 21:56)

スーパーで鶏のから揚げ買ってきて、南蛮漬けにして、タルタルソースをかけて食べればいいじゃん。
no.4268 記入なし (22/04/23 00:38)

チキンマックナゲットが安くなるよ〜。新ソース気になるなあ〜。
no.4269 町田民 (22/04/23 14:37)

ナゲット15ピースの30%オフのときは買い得だから買っちゃうねぇ。
新ソースもうまいのが出るからね。
no.4270 記入なし (22/04/23 23:04)

すまん・・・
33%オフだった・・・
no.4271 記入なし (22/04/23 23:05)

今、マックに来ています(^^)
てりやきマックバーガーのセットとエグチの単品を食べました(*^.^*)
エグチは初めて食べたけど、まあまあだったかなぁ〜(^ー^)
no.4272 エム (22/04/27 11:55)

まあ〜、何だかんだ言っても、ここに居るのは江頭12時10分てことだな
no.4273 記入なし (22/04/27 12:08)

?(-ω- ?)
no.4274 エム (22/04/27 14:18)

くら寿司のハンバーガー、激マズでなくなったよね。
no.4275 記入なし (22/04/28 08:49)

チキンマックナゲット15ピース食べた。
新ソースはどちらもうまかった。
no.4276 記入なし (22/04/29 11:51)

貧乏性で単品のハンバーガーとチキンクリスプとソーセージマフィンしか基本は買わない。
年に何回か贅沢してフィレオフィッシュを買う。
情けない人生だと思う。
no.4277 記入なし (22/04/29 14:41)

私も基本はチキンクリスプです。そしてKODOクーポンを併用します。
no.4278 quickeggy (22/04/29 14:48)

フレッシュネスバーガーに行った。チーズバーガーとフィッシュバーガーを食べた。消費税込みで1000円位で超驚いた。マック2回分だ。
no.4279 記入なし (22/04/29 18:58)

チキンマックナゲット15ピースを390円でゲッツしたよ。
新ソース、レモンペッパーソースとトマト&ハラペーニョソースうまかったよ〜
no.4280 町田民 (22/04/30 15:04)

私もナゲット15ピースを食べました。
不本意ながら、普通に支払いました。
no.4281 quickeggy (22/04/30 15:23)

やまやのトルティーヤチップスとスーパードライがランチだった。
やまやはスナック菓子の種類が豊富だ。
no.4282 記入なし (22/04/30 15:51)

オレも今日、マクドナルド行こうかな!
no.4283 記入なし (22/05/01 08:20)

値上げしたから行かない
no.4284 記入なし (22/05/02 05:42)

値上げ分の本数とツマミを減らせばいいじゃん。
no.4285 記入なし (22/05/03 10:13)

減らすくらいならロッテリアかモスバーガーかへ行ったほうが良いだろ。
no.4286 記入なし (22/05/12 21:05)

家で自炊すればすべていいだけのこと。
no.4287 記入なし (22/05/12 21:41)

ナゲットソースがなくなる前にナゲット買いに行かなきゃ
no.4288 記入なし (22/05/13 13:48)

普段は自炊で、たまの贅沢がマクドナルドだ。

チキンクリスプだけど。
no.4289 quickeggy (22/05/13 21:18)

世の中が憎い、憎い。
マクドナルドに入るのさえ、財布と相談をしないといけない身分に落としたのは、決して自分のせいだけではない。

肉を食うことができる奴が憎い。
no.4290 記入なし (22/05/14 14:06)

その辺歩いている奴の肉を食えばいい。
no.4291 記入なし (22/05/14 14:20)

ホットアップルパイは100円ですよ
(^.^)
no.4292 eggyquick (22/05/14 20:10)

>4291
人間狩りをするってことか?
no.4293 記入なし (22/05/14 20:27)

今日は朝マック食ってきた。
たまに食うとうまいねぇ。
no.4294 記入なし (22/05/14 22:49)

たまーに食べるとうまい。
私はマクドナルドで食事するだけで気分が上がるんで重宝してる。
クーポン使って安くなったりするとさらに気分がいい。
no.4295 quickeggy (22/05/14 22:56)

スレ主の肥満児は今でも肥満なのか?
健康には留意しろよ。
no.4296 記入なし (22/05/19 21:58)

ソーセージマフィンが大好きだ。
安くておいしい。
通常の時間帯もやってほしい。
no.4297 記入なし (22/05/20 04:07)

ほんと、時間帯でメニュー別々にするのはやめてほしい。
no.4298 記入なし (22/05/20 06:43)

期間限定のリンゴフロートが美味しかった。
レギュラーメニューも飽きるほど食べてるわけじゃないけど、新メニューは新鮮だ。
no.4299 quickeggy (22/05/20 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [気象災害総合トピック。地震など。]

次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています