一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4913 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チキンタツタの次は何のメニューだろうな?
気になる。
no.4300 記入なし (22/05/24 21:57)

新作でないですね〜(汗)ビックマックセットが安くなるみたいですね。
no.4301 町田民 (22/05/26 14:39)

ビッグマックとポテトLにクジがつくらしいのでトライしてみたい。
ギガビッグマックとグランドビッグマックも楽しみだ。
no.4302 quickeggy (22/05/26 21:00)

ギガビッグマックは株主優待でもらえない。数量限定はだめなのだ。
グランドビッグマックはもらえる。優待券でもらってこよう。
no.4303 記入なし (22/05/26 22:38)

ウェンディーズ派はいませんか?

ボクはウェンディーズバーガーUSAが好きなんです (^ε^)-☆Chu!!
no.4304 ブルーバード (22/05/27 09:34)

マクドナルドについて語りましょう
no.4305 記入なし (22/05/27 10:38)

円安でビッグマックをアメリカで食べると800円以上だから、日本に来る外国人はマックの安さに驚いて大量注文しているそうだ。本国の半額以下だから。
no.4306 記入なし (22/05/27 10:56)

>>ほかのファストフード情報も歓迎

と書いてあるが、、、(;^_^A
no.4307 ブルーバード (22/05/27 14:20)

田舎にはマクドナルドくらいしかないんだよ。察してあげなよ。
no.4308 記入なし (22/05/27 14:43)

マクドナルドのことをマックと呼んでる奴が気持ち悪い。
no.4309 記入なし (22/05/27 17:23)

マックやない、マクドや。
no.4310 記入なし (22/05/27 17:38)

ドムドムが一番だ。社長が女性に代わってから、女性目線の商品開発で大成功。店舗を増やしている。
no.4311 記入なし (22/05/27 19:03)

ドムドムなど近所にない。
マック以外のバーガーが食ってみたいよ・・・
no.4312 記入なし (22/05/29 21:01)

マックは毎日食べられる飽きの来ない味。コスパも最高。
バーガーキングやウェンディーズはガッツリ食べたいとき。
モスはファストフードではなくカフェ感覚。
ロッテリアとドムドムはマックがない時に入る代打。
フレッシュネスは味も値段も良い高級店。一番美味い。
no.4313 記入なし (22/06/01 14:59)

6/8からスパイシーチキンマックナゲットが期間限定で出るみたいです。新ソースも。
辛いの得意じゃないけど挑戦してみようかな。
no.4314 町田民 (22/06/05 21:54)

最近、唐揚げやメンチカツなどの油で揚げる食べ物を体が受け付けない。
ハワイで食べたシーラのフライのタルタルソース和えは超美味だったが、今は胃が受け付けない。
no.4315 記入なし (22/06/08 14:43)

胃腸が弱っているのだろう。プチ断食をお奨めする。
no.4316 記入なし (22/06/08 15:52)

そうだね。
週1日だけ断食することにする。水は飲むけど。
no.4317 記入なし (22/06/08 18:02)

バーガーキングのハンバーガー食べたけどうまいねぇ。
初めて食ったよ。
no.4318 記入なし (22/06/08 21:03)

玉ねぎを焼いた奴が美味いよね。あれはマクドナルドやモスにはない。
no.4319 記入なし (22/06/08 21:16)

チキンクリスプ+ポテトS+りんごフロートを買ってきました。
ポテトはクーポン、フロートは優待券です。
私はこれで十分すぎるくらい満足なのですが、客観的に見ると安いメニューばかり。
若い人が600円とか700円のセットを買ってる横で この130円オリジナルセットを頼むのは勇気がいります。
no.4320 quickeggy (22/06/09 12:48)

スパイシーチキンマックナゲットを買ってみました。
3種の唐辛子ソースと爽快レモンタルタルソースためしましたよ〜^^
まあ、食べれない辛さではないですね・・
ビールにぴったりでしたね^^v
no.4321 町田民 (22/06/09 14:29)

マックリブ復活望む。
no.4322 記入なし (22/06/14 21:46)

来週からシャア専用メニューが出るらしい。
株主優待でもらおう。
no.4323 記入なし (22/06/16 21:38)

その昔、朝マックでフランクバーガーなるものがあったように思うんだが・・・
うまかったように思う。
復活しないかな?
no.4324 記入なし (22/06/17 23:17)

ビッグマックのキャンペーンがいつの間にか終わってた。
no.4325 quickeggy (22/06/24 22:26)

ロシアのマクドナルドが看板変えしてロシア資本に変わったというので注目してたが、結局、味が変わって客の評判は悪いようだ。
となると、米マクドナルドが提供していた材料や調理ノウハウもそれなりの価値はあったということなのかな..

ロシアがうまくいくなら日本のバーガーショップも後に続き、米国宛の無駄な外貨支出(材料や調理ノウハウの対価)を削減してもらいたいと思ってたが、無理か。

パンに薄っぺらいパサパサの肉片挟んだだけののあんな代物、米国の指導がないと作れないなんて、世界の現実は悲しいね。
no.4326 記入なし (22/06/26 02:05)

Youtube動画を見る限り、ロシアのハンバーガーショップは前より味が良くなり、行列が絶えない、特に、ポテトの品質が向上したと客は言っていたがな。
no.4327 記入なし (22/06/26 11:01)

no.4326
>パンに薄っぺらいパサパサの肉片挟んだだけののあんな代物、米国の指導がないと作れないなんて、世界の現実は悲しいね。

いやなら食わなきゃいいだけ。食うなよ。
no.4328 記入なし (22/06/26 20:12)

今日、辛ダブチ食った、チーズが赤くてびっくりしたがそれほど辛くなかった。
no.4329 ブルーバード (22/06/28 13:07)

久しぶりにマック行ったらいつも買ってた商品が
値上がって手が出せなかった。隣接するスーパーでカレーパンとメンチカツパンを購入。飲み物買わなかったのでこれから家に帰って食べます。
no.4330 記入なし (22/06/28 13:13)

コンビニでアイス買うと家につく頃にはゆるゆるに溶けてる
だから最近はマックシェイクだ 家につく頃に丁度いい固さになってる
no.4331 記入なし (22/06/28 13:41)

今日、フィレオフィッシュ食った、あれで350円は高い!
no.4332 ブルーバード (22/06/30 13:33)

マクドナルドは値段高いよ( ゚Д゚)
no.4333 記入なし (22/06/30 14:55)

マックのバーガーは安いほうだ。
高いバーガーは株主優待でもらうから全然気にならない。
株主優待でもらうという選択肢ができない連中にはわからんだろうけどなwww
no.4334 記入なし (22/06/30 22:42)

健康的にもヤバい メタボになって早死にするだけ
no.4335 記入なし (22/06/30 23:21)

>パンに薄っぺらいパサパサの肉片挟んだだけののあんな代物、米国の指導がないと作れない
なんて、世界の現実は悲しいね。

創業当時からああいう味なのかは知りませんが、少なくとも普通はあんなのを作って売ろう
なんてしないと思います。しかし、たまにあれを発作的に食べたくなってしまうのです。
なるほど、現実は悲しい。
no.4336 (22/07/01 11:52)

鯖缶をスライスした玉ねぎとマヨネーズと一緒にフランスパンに挟んで食べた方が美味いがな。
no.4337 記入なし (22/07/01 19:13)

鯖缶はみそ味かい?醤油味かい?水煮かい?
no.4338 記入なし (22/07/01 22:07)

水煮
no.4339 記入なし (22/07/02 05:21)

マクドナルドって廃棄率どれくらい?

例えばハンバーガー100個作ったら捨てられるのは何個?
no.4340 ブルーバード (22/07/02 06:03)

ほぼゼロだろう。今は昔と違って注文受けてから作るから。
ただ、特殊な店舗によっては作りだめして廃棄が出るところもあるかも
ブルーバード、マックでバイトしてレポートしてくれ。
あと、女子校生と仲良くなれるぞ。
no.4341 記入なし (22/07/02 07:03)

廃棄情報なんか書いたら、下流老人がわんさか集まってくるだろうな。
no.4342 記入なし (22/07/02 07:12)

暑いときはマックシェイクが飲みたくなるな。
no.4343 記入なし (22/07/05 22:47)

暑いときはむしろ飲みたくなくなる(-.-)Zzz・・・・
no.4344 記入なし (22/07/06 01:45)

鯖缶水煮・トマトソース・おろしにんにく・塩胡椒で冷製パスタを作った。
材料費はチーズバーガー1個くらいだろう。激ウマ。
no.4345 記入なし (22/07/10 13:24)

暑い時はフロートがいいです。
no.4346 quickeggy (22/07/10 22:40)

ウクライナの影の実力者、ジョージソロスは、マックのチーズバーガーとチェリーコークばかり食べるそうだ。大富豪なのに。
no.4347 記入なし (22/07/10 22:47)

大富豪だってマックのバーガーがうまいと思ってるってことだ。
no.4348 記入なし (22/07/11 00:24)

フィレオフィッシュが何故あんなに高い!ポテチのLサイズが買える。
no.4349 記入なし (22/07/11 18:53)

マクドナルドは暴利をむさぼっている‼
no.4350 記入なし (22/07/11 18:57)

あんな氷だけの薄めたドリンクをよく飲めるな
no.4351 記入なし (22/07/11 18:59)

家飲みすれば、10円くらいしかかからない。
no.4352 記入なし (22/07/11 20:36)

ビール350缶とポテチ。これで200円位だろ。
no.4353 記入なし (22/07/11 21:09)

マクドナルドは良くない
no.4354 記入なし (22/07/12 16:07)

マクドナルドとかモスバーガーとか回転寿司とかファミレスとかコンビニは、そもそもパチンコ店と類似の感覚です、
no.4355 記入なし (22/07/12 16:13)

水商売=外食産業 たこ焼き屋なんかトイレ行って手を洗わない感じがする、その手で紅しょうがとか、キャベツとか入れているっぽいな
no.4356 記入なし (22/07/12 16:19)

マクドナルドの低価格帯メニューはありがたい存在だ。
no.4357 quickeggy (22/07/12 21:24)

マックの高価格帯メニューを株主優待でもらうしこたまくんならではの書き込みだ
no.4358 記入なし (22/07/12 22:55)

チーズバーガー2個とスーパーのポテチとコーラを週3回やっていたら脳梗塞になった。
no.4359 記入なし (22/07/13 01:36)

デリダー亀岡さんが脳梗塞になった原因は、
チーズバーガー2個とスーパーのポテチとコーラを週3回やっていたのか・・・!?
no.4360 記入なし (22/07/13 07:52)

チーズバーガーをマックバーガーとフィレオフィッシュ1個ずつにして、ポテチとコーラを小サイズにしておけば、糖尿病程度で済んだものを。バ亀!
no.4361 記入なし (22/07/13 08:49)

チキンタツタバーガーと手作りポテサラと豆乳にしておけば、動脈硬化にならなかったものを、クソ亀!
no.4362 記入なし (22/07/13 12:28)

トルコ料理でケバブというのがあるが、日本の屋台のはチキンか羊肉だ。
Youtubeではワニや大蛇で作るケバブが紹介されている。日本には鹿が多いから、食材として可能性がある。
no.4363 記入なし (22/07/13 13:02)

マックとケバブはなんら関係がない
no.4364 記入なし (22/07/14 22:26)

ワニやヘビで作るハンバーガーということでしょ。ケバブバーガーとか。
no.4365 記入なし (22/07/15 03:34)

マクドナルドは、そんなに喰いたいとも思わないな。
ミスタードーナツの方が好き。
ファストフード的には。
no.4366 記入なし (22/07/15 20:53)

老人には、どちらも体に悪い、納豆や豆腐とかでよい
no.4367 記入なし (22/07/15 21:00)

バーガーキングの方が食べ応えがある。
no.4368 記入なし (22/07/15 21:12)

バーガーキングのサイトみたらてりやきが200円のキャンペーン中だった。これは心惹かれる。
近所に店舗がないのが残念だ。
no.4369 quickeggy (22/07/15 21:55)

資産家が200円の照り焼きとは、意外
no.4370 記入なし (22/07/15 22:08)

今日は倍ダブチ食った。
肉肉しくてうまかった。
no.4371 記入なし (22/07/15 23:34)

ウェンディーズバーガー値上げ、、、(;´Д`)
no.4372 ブルーバード (22/07/16 08:03)

今は値上げがあっても仕方ない状況だ。
低価格帯メニューのあるマクドナルドにシフトするのが現実的だ。
店舗も多い。
no.4373 quickeggy (22/07/16 11:27)

スーパーの精肉コーナーのステーキ肉が200グラム1000円以上するし、ハンバーガーを作るのは手間で汚れるし、それ考えたらチーズバーガー170円を3個買う。
no.4374 記入なし (22/07/16 11:30)

4369氏は資産家なのですか?
no.4375 記入なし (22/07/16 16:34)

私は4369だが、資産家は200円のハンバーガーに心惹かれたりしないです。
no.4376 quickeggy (22/07/16 18:56)

桜田通り沿いのリベラの横綱ステーキ、650グラムで4900円。それにコーンスープ500円とサラダ500円が週3日の定番だった。

当時、マックのハンバーガーが80円、チーズバーガーが100円の時代。コスパ考えると、マックの方が断然上。
no.4377 記入なし (22/07/16 19:52)

チキンクリスプでも買いに行くかな。
no.4378 quickeggy (22/07/17 10:26)

4376氏は、しこたま資産家くんではありませんか。
no.4379 記入なし (22/07/17 10:47)

チキンマックナゲットが7/20から15ピース390円ですね。新ソースめちゃくちゃ気になります。
no.4380 町田民 (22/07/17 11:37)

チキンクリスプ(130円)
ポテトS(クーポン)
フロートレッドエナジー(株主優待券)

レッドエナジーのカップはズゴックデザインじゃなかった。残念。
no.4381 quickeggy (22/07/17 16:14)

しこたま資産家くんはケチだよwww
no.4382 記入なし (22/07/17 20:36)

今日は暑いから、マックの店内はエアコン代を節約するために居座るクソガキや家族連れで満員だろう。
no.4383 記入なし (22/07/18 12:45)

まあ、ケチかもしれない。
でも人様に迷惑をかけているわけじゃないし、
わざわざ嫌がらせを言わなくてもいいのになあ。
no.4384 quickeggy (22/07/18 19:46)

ケチャップが苦手になった。甘いんだもん。ロッテリアの塩胡椒ベースの極みバーガーが好き。
no.4385 記入なし (22/07/18 21:00)

家からコーヒーとスライスチース持参でチキンクリスプ1個、ハンバーガー1個買って、店内にいる幸せそうな子連れの女の体を舐めまわすように見ながら食を楽しむ。
食べ終わったらトイレでなにをして帰る。
no.4386 記入なし (22/07/19 13:24)

雨がやんだ。でも、風が強すぎる。
no.4387 記入なし (22/07/19 14:15)

「ツーフィレ プリーズ」「ツーフィレ サンキュウ」。
これ分かる人は、かなりのマック通。
no.4388 記入なし (22/07/19 14:41)

チキンマックナゲットを買いに行こう。
新しいソースも食ってみたいからな。
no.4389 記入なし (22/07/19 22:38)

チキンマックナゲット買ったよ、カレーソースが美味い (^^)/
no.4390 ブルーバード (22/07/20 14:11)

ハワイのメニューがまた出るらしい。
株主優待でもらってこよう。
no.4391 記入なし (22/07/22 22:23)

辛ダブチ食ったら翌日、うんこしたらお尻が痛いんだけど悪化して
肛門か行くようになったら治療費はマクドナルドに請求できるのかな?
no.4392 ブルーバード (22/07/23 09:00)

請求して、拒否されたら、裁判を起こす気があるのかな?
辛ダブチと痔の因果関係を証明し、証拠写真を公表する。

マクドナルドだから、アメリカの弁護士がきて、英語で答弁ができるだろう。
no.4393 記入なし (22/07/23 09:15)

今日あたりになってやっと落ち着いた。
今度はダブルチーズバーガーを食おう (^^)/
no.4394 ブルーバード (22/07/24 07:38)

チーズバーガー2個の方がコスパ良いんじゃねぇーの?
no.4395 記入なし (22/07/24 11:09)

ワクチンバーガーはいかがですか?
no.4396 記入なし (22/07/24 11:12)

倍ビッグマック買ってきた。
久しぶりだ。
食べにくいくらいのボリュームで満足度は高いぞ。
no.4397 quickeggy (22/07/25 21:38)

さすがはしこたまくんだ。
高いバーガーを平気で買える財力の持ち主。
no.4398 記入なし (22/07/27 23:02)

>4397

ビッグマックとの違いは肉の枚数が違うだけで、バンズはビッグマックと同じものいうことですが、だとすれば小さくないですか?

確かにカロリーはあるし縦に長いので食べにくいだろうけど、量的にはどうかな。
追加で立ち食い蕎麦でも行きたくなりそうな..
no.4399 記入なし (22/07/27 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4913 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています