一覧
就職 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
今日も、
書類選考で落ちてしまいましたよ・・。
私、以外にもいてるんでしょうね
投稿者 : 落選 日時 : 05/04/21 18:32

Infomation 281 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100
no.100 記入なし (05/05/31 08:50)

     ↑
   やったね。
no.101 記入なし (05/05/31 09:04)

4月の失業率、4.4%に改善=6年4カ月ぶりの低水準−総務省

 総務省が31日発表した4月の労働力調査によると、完全失業率(季節調整値)は前月比0.1ポイント低下の4.4%と2カ月連続で改善し、1998年12月以来、6年4カ月ぶりの低水準となった。完全失業者数は前年同月比25万人減の310万人、就業者数は同2万人減の6352万人だった。
 また、厚生労働省が発表した同月の有効求人倍率(季節調整値)は0・94倍で、前月比0・03ポイント上昇した。有効求人は0.9%増だが、有効求職者は2.4%減だった。 
no.102 記入なし (05/05/31 10:51)

正社員に限定しても、有効求人倍率は改善してるのかな?昨日のTVタックルではニートが増えているようなことを言っていたが・・・。
no.103 記入なし (05/05/31 11:14)

はぁ〜
また不採用だよ。
no.104 記入なし (05/06/03 03:57)

今日、不採用通知が2通届いた。
no.105 記入なし (05/06/03 15:15)

>105

まだ後何件か、面接結果待ちあります?
私は、面接連絡待ちの状態です(´ヘ`;)
no.106 記入なし (05/06/03 15:38)

>106
全滅です。と言うことで、ハロワに行ってきました。
良いとこないですね〜
no.107 記入なし (05/06/03 17:25)

明日は、面接だ・・・
no.108 記入なし (05/06/03 18:26)

>107

応募なしですか?
no.109 記入なし (05/06/03 18:26)

おなじくハロワにいきました。
確かにいいところなかったですねぇ。

電話しているときのあの大きな声が腹立ちますね。
もう少し低くても聞こえるだろうに。
no.110 記入なし (05/06/03 18:33)

>110
>電話しているときのあの大きな声が腹立ちますね。
>もう少し低くても聞こえるだろうに。 

私もたまに思います。
たぶん意識しているから大きく聞こえるんだろうね
no.111 記入なし (05/06/03 18:42)

>111

そうなんですよね。
普通に電話するのになんであんなに大きい声かが分かりません。
おめえは人ごみの中はなしているのかと思うほど。

そんなに大きい声が出るならもっといい仕事あるはず。
元気なんだから。
no.112 記入なし (05/06/03 20:01)

>109
応募なしです。
受ける企業が見当たらなくなってきました。
no.113 記入なし (05/06/03 21:14)

>113

ネットでも探していますか?
no.114 記入なし (05/06/03 21:24)

>113
ネットでも検索していますが、地方だとなかなかないですね。
自宅から通えることが条件なんで。
no.115 記入なし (05/06/03 21:29)

>115

そうですか・・。
求人検索ロボサイト(勝手に読んでいる)で探してみたらどうですか?
色々な求人サイトの情報を集めてきて検索してくれるサイトですが。
結構ありますよ。

がんばってください。
no.116 記入なし (05/06/03 21:41)

>116
ありがとうございます。
検索してみます!
no.117 記入なし (05/06/03 21:49)

今日も面接行ってきました。
たぶんだめでしょうねぇ・・・。
編集業だったのですが、英語を希望していたら国語はどうですかといわれた。
話し違うじゃん!!
一応両方受けたけど、結果はもうわかっている。
面接もしたけど、人柄とか見ていないし。
合格点いっていたら採用みたい。
まあアルバイトだからしょうがないんだけどさ。

しかもアルバイトでも交通費全額って書いてあったのに
面接でいきなり一日650円とか言われた

こっちは電車コミコミで2時間かかるのに
あきらかに足りない。

向こうだって遠くから来ているのわかってるはず
地名言っているんだから。

もう仕事運がなくなっている自分です
はぁ〜いつまで続くのかなぁ
no.118 記入なし (05/06/04 19:05)

私も今日面接でした。
そして私も遠かったですね。
私の場合、交通費が高くつくのが
先方さんはネックにしていました。
面接官は直属の上司になる予定の人で
採用したいような感じでしたが社長は、
経費削減をモットーとしているから
社長次第だ〜といってましたので、たぶんダメですね。
社訓をたまたま面接待ちの間壁に貼っていたので読んでいたのですが。
それを読めばどういう社長かわかりました。
no.119 記入なし (05/06/04 19:15)

今日、面接で失敗しました。
いままで、こんな事なかったのですけどね。

履歴書をエクセルベースで印刷しているのですが。
私のプリンターはA4だけなのでB4を半分にして片面ずつ
印刷しているのですが・・・。と、ここで感のいい人はわかると思います。

そうなんですよ。
左右上下反対に印刷してしまいました。
見開きで確認すればよかったのですが・・。
後の祭りでした。
no.120 記入なし (05/06/05 04:54)

毎日ビルから落ちる人がいる
no.121 記入なし (05/06/05 05:41)

今日ハロワの紹介で面接に行ってきました。

私が申し込んだ時点で、40人前後申込があったそうで。
私はその職種は半年くらいしか経験が無いので、書類選考でダメだろうな、と考えていたのですが、ダメもとで書類を送ってみると約14日後に面接に来いと言われました。
この就職難の時代なので、ワラをも掴む気持ちで行きましたが、本当にワラだったようで。
合同面接、筆記試験。他の応募者さんの話によるとその方が申し込んだ時点では60人前後だそうで!その上私以外の応募者さんは皆バリバリの経験者。
実際、筆記試験の実務に関する問題は一切答えられず、白紙回答と相成りました。
帰り際に「これ、メールで送信してください」と“宿題”まで貰う始末。
免許資格不問で、必要な経験等「パソコン出来れば尚可」は嘘だったのか?と思う様な実務問題を前に「書類選考で落としてくれ。」とつい心の中でつぶやいてしまいました。

採用人数1名。たぶんいや、確実にダメでしょう。
no.122 いもも (05/06/07 18:10)

うーん
落ち込まないで
次行きましょ
no.123 記入なし (05/06/08 00:09)

無職.comって本当に無職者が来ているの?
no.124 記入なし (05/06/08 00:50)

無職ではない人もたくさんいますよ。
no.125 記入なし (05/06/08 00:50)

経験も浅く、年齢も募集ギリギリだったので書類選考で落ちるかと
思いきや、なぜか通り、面接に行くと何人かの応募者がおり、みんな
若く経験もある方ばかり。筆記試験のデキもいまいち。その上、
採用枠は一人とのこと。絶対に落ちたと確信していたら今日、採用通知もらった。
何で私なんだろう?何か裏があるんじゃないかと不安。
no.126 記入なし (05/06/08 15:25)

>126

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
122さん=126さん?

よかったじゃないですか。
頑張ってください!!

私の場合、そのような状況だったら間違いなく書類選考落ちか
予想通りの不採用通知になるんだけど・・。(´ヘ`;)
就職決まってうらやましいなぁ〜
たまには無職.comにきて下さいね
no.127 記入なし (05/06/08 15:39)

>127
ありがとうございます!
122=126ではないですよ。
にた境遇ですが。

希望の職種ですし、やっと決まった仕事なので
とりあえず、がんばってみたいと思います!
no.128 126 (05/06/08 16:04)

不安に思わなくても大丈夫だと思いますよ
no.126さんだから、会社側さんも採用を決断されたのだと思います
是非、お仕事がんばってください
no.129 記入なし (05/06/08 16:08)

今日落ちました。
社員ではなく、普通のアルバイトだったのに・・。
本当にやる気なくなる。

履歴書、写真がなくなっていく。
落とすなら呼ぶな!交通費が無駄すぎ!!
no.130 記入なし (05/06/09 18:04)

>130
そのとおりですよね。本当ですよ。
お金と時間を返せですよね。

あと最近はスカウトメールであっさり落とされるのも多いです。
no.131 記入なし (05/06/09 18:08)

>131

130です。
一日がつぶれるのが本当に嫌ですよね。
社員ならまだしも、アルバイトで落とすんですから。
そこも2時間ぐらいかかるところまで行きましたよ。
落とすやから、逝っていいよ、ほんと。
スカウトメールで落ちるのも本当に嫌><
no.132 記入なし (05/06/09 18:25)

何社も落ちた自分が言うのもなんだけど・・・
落ちることを、恥だと思わなければいい・・・
それよりも、自分に合うものは何かを探す貴重な時間(無職期間)
働き出すと間違いなく、そんなことを考える時間は、今ほどないです

スカウトメール、聞こえが良すぎる・・・
一人でなく、何人にも送っているので、勧誘メールと最近では、解釈している
no.133 記入なし (05/06/09 20:16)

>132
2時間!うぉーー。それはショックです。しかもバイトじゃね。

>133
確かにたくさん落ちれば、自分の傾向が見えてきますよね。
その仕事やってみたいと思っても、現実的にその仕事では雇ってくれないとか。
スカウトメール、確かに勧誘メールかも。

しかし、昔は職務経歴書なんてなかったのに、何で今はあるんだろう。
自分が20代のころは、何も考えずに入社できたのに。
何がやりたいかって、そんなことも考えずに入社できたのに。
no.134 記入なし (05/06/09 20:21)

職務経歴書は、自分が何ができるかを知りたくて、面接官が欲しがるみたいです
昔は、どうでもいいと思って、コレみたいに書いていましたが、最近は、
こんなことと、あんなこととできますと書いています。でも、こんなことは、自信がありませんとかいたら
そしたら、面接で、完璧な人間は、この世にはいないといつも話されます。そこまで、はじめから期待していないと・・・
no.135 記入なし (05/06/09 20:24)

は、今日も無職です。
早く就職したいなぁ。
no.136 122 (05/06/09 22:13)

今日あたり一件返事がきそう。不採用が・・
no.137 記入なし (05/06/10 09:25)

落ち続けると凹むよねー
そんな時は必ず受かりそうな会社に応募しよう!
内定の電話きた時に拒否ってウサ晴らそうよ!
no.138 記入なし (05/06/11 16:10)

それって自己アピールが足りなかったんじゃないの? 
no.139 記入なし (05/06/11 16:32)

>138

でもその必ず受かりそうな会社も落ちたら
かなりショックだよ・・
no.140 記入なし (05/06/11 16:57)

一次試験
とおってしまったよ
次は二次面接・・
no.141 記入なし (05/06/11 16:58)

今日、履歴書が返送されて来ました。落ちました。
応募者が多くて私が職安から応募した時点で20人。それから10日後に面接だったから、実際はもっと多かったのかも・・・。
封筒の消印を見たら面接の翌日になっていたので、これって即決不採用って事?
その後、ハロワのホームページを見たらまた同じ職種で募集出してましたよ。
最低だ!!
no.142 記入なし (05/06/11 17:46)

なんだろね?そういう会社って多いよね?
募集して、たくさんで面接して、誰が受かったか、後で聞いたら、誰も受からなかったと言ってた
それから、3ヶ月後、また、同じ仕事が募集されていた・・・
やはり、会社の求める人材が高いのだろうか?
no.143 記入なし (05/06/11 17:49)

個人情報集め・・?
no.144 記入なし (05/06/11 17:50)

自分の会社は、大きい会社で、そういう感じではなかった
ただ、そのポジションが高いのか、離職率が高いのか?どっちかだろうな
no.145 記入なし (05/06/11 17:53)

>143

3ヶ月後どころか面接の数日後には再募集ですよ。
誰にでも出来る仕事だったんですけどねぇ・・・(落ちたけどさ)。
その中で誰か一人でも採用されていれば納得もするけど、こうなっちゃうと落ち込みますよ、ほんと・・・
no.146 記入なし (05/06/11 17:59)

気持ちはわかるね
好きな女性が、知らない男と歩いているうらぎりみたいな感じに似ている気もする
ま、会社が選ぶわけでもあるから、諦めがつくと思う。
そういう会社も、この世にはあるのだと・・・
no.147 記入なし (05/06/11 18:10)

不採用通知ってワープロ文字でお決まりの文言でムカツク!
no.148 記入なし (05/06/21 17:08)

未経験者歓迎・丁寧に教えます


嘘です


はぁ?何いってるの企業に育ててもらうために応募したの?バカじゃねーの??
って感じで面接官は見ています。
no.149 記入なし (05/06/21 17:25)

なるほど

でも
未経験募集は多いね
no.150 記入なし (05/06/22 04:33)

転職サイトで今日も落ちました。転職サイトは職歴がきちんとしていないと落ちることに気がつきました。〜会社3年以上とかじゃないと不採用が多くなると思う
no.151 記入なし (05/06/22 05:09)

>151さんへ

そうですね。それは納得いきます。
自分も既卒で就職活動やっていますが、正直辛いですね。
初めは職務経歴書なんて書いていませんでしたから、ことごとく落ちました。

ですが、自分には4年間続けたアルバイト経験があります。
会社からして見れば、これも立派な職歴だそうです。
本当は雇用保険に入っていなければ書いてはいけないんですけどね。
ですので、書いていいかどうかは会社から毎回確認をしています。

例えアルバイトでも、自分が自慢できることなら書いてもいいのではないでしょうか。
しかし中には逆効果のところもあるので、自己責任でお願いします。

結果、書いてからインターネット選考、書類選考が通りやすくなったのは事実です。
まだ落ちるところもありますけど・・・。
no.152 記入なし (05/06/22 08:27)

>個人情報集め・・?

enの本気のバイトで、ケイダッシュという会社がまたもや募集をかけていた。
ココは明らかにブラック企業。
個人情報集めをしているっぽい。

募集会社のほかに、なにやら怪しい副業をやっているようで
ゆくゆくはそっちも任せるといわれた。

ココの企業は最悪だから応募はしない方がいいぞ!!
no.153 記入なし (05/06/23 00:39)

152さんの言うとおりですね。
自分は正社員なれなくても良いのでバイト社会保険かけてもらえるところで働ければ
良いかなあっと思いましたよ。不採用の通知の多さにはもううんざり。それに募集が1人に対して4人とか多いですよね。4倍の競争率ということになります。
no.154 記入なし (05/06/23 16:50)

また一件落ちた・・・。
no.155 記入なし (05/06/24 02:31)

俺も今日落ちたよ。
no.156 記入なし (05/06/24 03:03)

だんだん、返事が返ってくる期間が長くなってきたような・・。
no.157 記入なし (05/06/25 00:27)

はぁ落ちてしまいました。
残念
no.158 記入なし (05/06/25 12:40)

昨日だかおととい不採用通知きた。よく傾向をみてみると
不採用になってしまったことは、自分の問題がからんでくる。
たぶん、企業側はきちんとした人材を採用したいだけなのでは?
俺なんか不採用通知なんかなれてしまっているから、電話一週間の間に
こないときは不採用きまってポストをみてがっくり。
 正社員じゃなくてもいい。バイトで厚生年金かけてもらえるところで10年働け
正社員への可能性があがりそうだ。あがりそうもないときこそは退社をするべし
最高で3年間〜4年間の間に正社員なれるかどうか聞いてもらえば・・・・
no.159 記入なし (05/06/27 11:30)

面接の約束していたが・・
いきなりキャンセルで不採用・・。
はぁ〜
no.160 記入なし (05/06/27 20:18)

ショック・・・かなり無念
no.161 記入なし (05/06/27 20:24)

落選の連続でショックも麻痺しかかってたんだけど
こないだようやく内定もらえたよ……
受けたのは50社くらい、7割が書類で落ちて、面接も30回くらいやったけど
全部落ちて……
正直もうダメだろうな、と思いながら半ば惰性になりかかってたところに
ようやく救いの手が。

みんなも頑張ってくれ。
諦めなければきっと道は開けるよ。
no.162 記入なし (05/06/27 23:22)

>162

そっか・・おめでとう!!!!
ちょっとがんばる気力ができたよ。
no.163 記入なし (05/06/28 00:39)

164
消されたようだ・・・
何かいてあったんだろう。
no.165 記入なし (05/06/28 02:17)

今日も落ちましたよ〜

リクナビから応募すると、かなりの確率で落ちます。
既卒だからそうかもしれないけど・・・

他のサイトだと、たいてい書類は通るんですよね
やっぱり多くの人が見ているからかな

教の面接でそれがいっそう確信に変わりました
no.166 記入なし (05/07/06 19:40)

リクナビは厳しいか。
リクナビもブラックが多いって聞くな。
あと、リクナビで常時募集とか結構ある。
今の時代で常時募集は、応募する気になれん。絶対理由がある。
no.167 記入なし (05/07/06 19:43)

今日落ちました。
ネットを使って1ヵ月半・・長い道のりだったのにもかかわらず
不採用の通知がきました。

もうやる気出ません。
人事は通って、役員が通りませんでした。
つまり役員には見る目がないということです。

ただつまらない話をして、こっちだって必死こいてやっているのに
落としやがるんだから。
無駄に費やした時間とお金、返せ!!
会社の名前も挙げるぞ、コノヤロー!
ツブレチマエ、そんな会社!!!!!!!!!!
no.168 記入なし (05/07/14 13:32)

むかし新卒就職した会社は、面接の時に当たり前に交通費くれたが、
今はありえないな・・・
no.169 記入なし (05/07/14 13:34)

168さん面接までいくのにお金かかると思いますが交通費支給されないの?そんな企業は俺はうけん。だから、書類選考で第一の面接が東京といわれて交通費なし。いかねえっつうの
no.170 うつでも働く青年 (05/07/14 13:37)

中途採用試験のところも交通費はくれたね 落っこちたけどね
no.171 記入なし (05/07/14 13:38)

中途の面接でも交通費くれるところあるのか・・・
たしかに、中小やブラックしか受けてない。
no.172 記入なし (05/07/14 13:40)

>168

同じだ〜。
鏡みたい。
がんばりましょう

面接受けに行って、交通費くれたところ一件もなかったけど
逆にそんなくれるところあるのか〜
っていうぐらいびっくりした。
no.173 記入なし (05/07/14 13:48)

無職えいえいおう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ^0^)/がんばるぞお、就職活動
no.174 うつでも働く青年 (05/07/14 19:26)

>170 173さんへ

168です。
交通費を貰ったことは、ほとんどといっていいほどなかったですね。
一回行くのに2000円以上使いますし、今までの時間とお金が無駄すぎました。
落とすつもりならさっさと落として欲しいものです。
特に最終面接ぐらい交通費出せっての。
おめえの会社は、そんなに金がないのかっていいたくなる。
役員を常に遊ばせている金はあるのにな。
no.175 記入なし (05/07/14 19:32)

俺のように今週4社(5社目もあると思う)落ちたヤツはいないだろう・・・。
no.176 記入なし (05/07/14 21:10)

おそらくあった・・
no.177 記入なし (05/07/14 23:34)

僕は2,3社落ちたな。もういいかげんにしてくれといいたい。履歴書書くのもつらいしまた落ちてしまったらとか考えるとわけわからん。
no.178 うつでも働く青年 (05/07/15 16:38)

今日は会社説明会=セミナーがあるのでそちらにいってきます。みなさんも怠けずに一日ずつ前進しているような意味で就職活動をあきらめないこと。辞めたらあとはもう本当の日雇い日払い制になっていってしまうさ。やめないコツとしては、自分が好きな仕事をその企業でみつけること。
no.179 うつでも働く青年 (05/07/16 07:50)

おいらもまとめて履歴書かこ
no.180 記入なし (05/07/16 09:02)

テスト
no.181 記入なし (05/07/16 09:12)

8月は特に求人が少なそうですな〜。
no.182 記入なし (05/07/16 09:18)

今日・・・というか、昨日落ちました。本当に最悪です。

私は既卒として4月から就職活動を続けています。
まったく内定が出ないというわけではありませんが、ある一つの会社から
選考に加わってみないかと、半ば強制的に参加させられました。
この会社をY会社といっておきましょう。

そこは大学入学から卒業まで続けてきたアルバイト先の会社です。
時間にして4年、大学に行く傍ら、社員並みに働いて、このY会社の発展に貢献しました。

自分は新卒で就職ができなかったので、自分が就職活動に頑張っている中、声をかけてもらいました。
選考も順調に進み、最終面接も問題なくこなしました。

自分で言うのもなんですが、Yには自分の信頼と実績があります。
自分はもちろん、周りからも落ちる要素がないって言うほど大丈夫だと思っていました。
確率にすると・・99.9%受かって、0.1%落ちる感じです。
私は本当に大丈夫だと思い、他の選考や内定を貰っても断ってしまいました。

いざ。昨日電話がかかってきました。
担当者「先日は選考に参加していただきありがとうございました。

自分はもうわくわくです。ようやく内定か・・・。と思ったら

担当者「慎重に選考した中、あまりいい反応ではないんですよね・・。
    なので申し訳ないけど、今回は不採用ということで・・・。」

自分の心の中では「えーーーーーーー!!!!」ですよ。

お前さんたちから誘っておいて、最終的にはいらない?!そんなのあるかよ!
一応採用予定者は3〜6人で、自分を含めて3人受けていました。
それでふたを開けてみたら・・・これですよ。

もう持ち駒はありません。ゼロからの出発です。
ある意味人生の全てをかけていたのに・・・。

自分の就職活動はまだまだ続きます。
皆様も、どこで選考判断を下しているかわかりません。
絶対大丈夫だと思っても、こういうことがあるんです。気をつけましょう。
でも、もうやる気でないかも・・・はぁ〜・・・
no.183 ぽぽ (05/07/17 15:57)

適正試験で不合格=不採用じゃ SPI検査の勉強しておけばよかったがでも適正試験はかなり難しいよ
no.184 うつでも働く青年 (05/07/20 01:37)

1次試験、面接から、約3週間たったが返事なし・・。
2週間以内に2次面接あるなしにかかわらず連絡します
と言われたが・・・
ダメだな。トホホ
no.185 記入なし (05/07/25 09:04)

今日4つ落ちました。
メールで落ちていたました。
もうだめだ・・・・
no.186 記入なし (05/07/25 13:20)

落ちた・・・もういやんなっちゃう!!
no.187 記入なし (05/07/25 16:48)

採用人数1名に対して
約50名受けにきて、選考で30人、一次で15名、2次で数名・・・

私は最終2次で落とされた。
こうなると仮に2番目に選ばれていても50番目でも
落ちることには変わりない・・・。
むしろ交通費と時間、期待感の分だけつらいわぁ〜。
それなら、選考で落として〜
no.188 記入なし (05/07/25 19:00)

採る気あるのかな、会社は。
どこ受けても、書類の段階で落とすところばっかだ。
「興味深く拝見させていただきました」なんて書いてあるやつに限って
1週間後に書類で落とす。
書類は悪いところを何度も改良しているのに、この結果だ。
マジで死んでいいし。採る気ないんだろ?会社の犬よ。
だったら初めから募集かけるな!!
人を落としておいて、何度も募集をかけるな!!
no.189 記入なし (05/07/25 21:24)

もう履歴書書きたくないよ!
no.190 記入なし (05/07/25 23:23)

今日はウチの会社の面接日だった。
沢山の人がこの暑い中、皆、朝から来ていた。
俺自身もこの春、やっとの事で入れた会社だが、求人票とは全然違う、酷い条件に今だに戸惑っている。
勿論、求人票の条件も決して良いものではなく、俺もいっくら受けても何処にも引っ掛からないので、仕方が無く入った未経験の職種だが、今、考えてみると、未経験だからこそ、「こいつなら何も業界の事も判らず、中年なので何処も雇ってもらえないだろうから、文句も言わず(言えず)働くだろう」となめられていたのかも。
no.191 記入なし (05/07/26 00:43)

落ちました。
朝からもう2件も。
ここまで落ちると、やる気がなくなる。
何社連続で落ちたかな。。。
既卒って内定もらえないのかな。
なら初めから就活しなければよかった。。
時間とお金の無駄だし。
何がフリーターをなくすだ、落としてばっかの会社。
マジでつぶれろ!!!!!!!!!!!!
no.192 記入なし (05/07/26 09:55)

192さん 俺もまじで落ちまくっているし、はろわにいくきなし。バイトも何もしたくない。やんだぐなった。しばらく休養しています。
no.193 うつでも働く青年 (05/07/26 11:26)

>188

条件が悪くない(と言ってもそんなに良くはない)所の倍率すごいですよね。
今後が不安でしょうがない・・・・
no.194 記入なし (05/07/26 16:20)

2件不採用。
会社、逝っていいよ、もう。
金と時間を使わせて、最後にはいらないか。
もう限界です、人が信じられなくなる。
no.195 記入なし (05/07/29 10:56)

今日、1社採用の可否の連絡がきます。
ここに不採用になったら
もう死ぬ事も考えてみようかなと
思っています。
もう疲れました。
no.196 記入なし (05/07/29 10:58)

>196
こんなこと死ぬなんてもったいない。
no.197 記入なし (05/07/29 11:04)

>>197

もういつ死んだっていいんです。
就職活動をしていて、
自分がいかに世の中に必要とされていないかが
わかりましたから。
no.198 196 (05/07/29 11:11)

その会社から不採用になっても世の中から不採用になったわけじゃないから。
no.199 記入なし (05/07/29 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
281 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの周りの図々しい人たちについて一言を]
次 [みんなで就活状況語りましょう]

  一覧
「今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね」と似ているトピック
「今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧