一覧
雑談 タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
印象悪いですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/22 09:37

Infomation 542 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エロい
no.2 記入なし (05/04/22 09:38)

なんで?
no.3 記入なし (05/04/22 09:38)

別に構わないが
歩きタバコはやめて!
危ない。
no.4 記入なし (05/04/22 09:38)

すぐさせてくれそうだから(^v^)
no.5 記入なし (05/04/22 09:39)

女性のタバコ吸ってる人って、見た目きつく感じるかな〜。
印象が悪いって事じゃないと思うんだけど。
妊娠中の子供の事を考えると良くないって言われてるしね。
女性の体って男と違って子供に影響する特別な体だから吸わない方が良いよね。
no.6 記入なし (05/04/22 09:52)

第一印象は悪いな・・・。なんとなく女なのに!?と思ってしまう。
おばさんなら興味無いから関係ないけど、若い子だとショック受けるね。
ただ付き合って性格良ければ問題ないが。
no.7 記入なし (05/04/22 09:57)

たばこ吸うと、胎児にも影響あるし
あんまりいいイメージはない
no.8 記入なし (05/04/22 09:59)

とある本に、
女性がタバコを吸うきっかけとして
はじめての男性がタバコを吸っていて
それで吸い始めるのが一番多い・・らしい。
好きな相手がおいしそうに吸う姿を見て自分も・・とか
吸ってみる?と進められたりとか・・あるみたいだけど
その心理として、好きな相手と同じ物(時間)で共有したいとか
昔の好きな人というよりいい時間を過ごした時のことを、
無意識にたばこという媒体をとおしてやすらぎをもとめる
らしいよ
no.9 記入なし (05/04/22 10:13)

たばこは心の日曜日って書いてあったなぁ〜。
世知辛い世の中になったもんだ。
no.10 記入なし (05/04/22 10:17)

初対面でプカーってやられると感じ悪い、外とか誰に見られてるかわからないから
吸わない方がいいと思う。吸うんだったら隠れて吸うこと。
no.11 未記入 (05/04/22 10:28)

仕事上の付き合いなら隠れて吸うのはかまわないけど、彼氏とかならバレルのは時間の問題。嘘つかれる方が傷つくよ。
no.12 記入なし (05/04/22 10:37)

ヘビースモーカーではなく、尚且つ鼻から煙を出さなければ可
no.13 記入なし (05/04/22 10:42)

キスの味がタバコの味というのは嫌だなあ〜。
no.14 記入なし (05/04/22 10:43)

基本的に、たばこ吸っていない人に
タバコ吸っている人が近くにくると臭いでわかる。
吸うのを見たくないならいいが
吸ってる事を隠すのは無理じゃないかな
no.15 記入なし (05/04/22 10:44)

女性の喫煙?
どんなに美人でも、魅力は3割減ですね。
no.16 記入なし (05/04/22 10:44)

ところで、
このスレ主は女性でたばこ吸う事での悩みがあるんだろうか?
それとも
彼女がタバコ吸っていて印象悪いからみんな同じかなと・・ききたいのか?
スレ主見てる?
no.17 記入なし (05/04/22 10:47)

前の職場でかなりかわいい女の子にいつも見られてた。目が合ったらにこっとされたことも良くあった。
その子、よさそうだったけどタバコ吸っていたので幻滅した。
私自身吸わないのでタバコ吸う女の子とは付き合えない。
付き合ってれば辞めさすこともできたかな。
no.18 記入なし (05/04/22 11:21)

やめれるかどうかは、
喫煙開始歳、喫煙期間、量、環境による
開始が若く、期間が長く、量も多いとかなりの意思がないと無理。
逆だと、やめ易い。
結局、その人の意思次第。
no.19 記入なし (05/04/22 11:28)

冷めるね。わしも嫌いじゃ
no.20 記入なし (05/04/22 11:36)

>18
勘違いだなw
no.21 記入なし (05/04/22 11:36)

>21

あーっそういうことか。

だばこのことだけ考えてたからわからなかったけど
確かに、そうだね。
no.22 記入なし (05/04/22 11:40)

タバコを吸っている女の子は、多分ストレスが原因で吸い始めたと思う。
大目に見てあげてもいいのかも。

俺の友人で、自分はタバコを吸っているくせに、付き合う女は吸わない人がいいなどと、わがままなことを言っている奴がいる。
no.23 記入なし (05/04/22 11:40)

21
僻みだなw
no.24 記入なし (05/04/22 11:43)

>24

これは21さんが
他の人の書き込みに対して書いてるの?
no.25 記入なし (05/04/22 11:50)

トリニダード・ドバゴ
no.26 記入なし (05/04/22 11:56)

どんなにかわいいor綺麗な女性でも、タバコを吸ってると幻滅する。
no.27 記入なし (05/04/22 12:36)

付き合えないナリね。付き合う女性の第一条件はタバコを吸わない人ナリよ。
ミヨちゃんは吸わないナリよ。
no.28 記入なし (05/04/22 12:57)

コロ助ですか・・・(笑)
たしかに、小学生だし普通は吸わないね
no.29 記入なし (05/04/22 13:00)

男からしてみると、ただ単に彼女がタバコ吸ってたら
体裁が悪いって言うだけだろ?
体のことなんてこれっぽっちも心配してる男なんていないよ。
女がタバコ吸って体裁悪いなら、男だって同じさ。
俺は喫煙者。彼女がタバコ吸ってもなーんも問題ない。
no.30 記入なし (05/04/22 13:11)

>体裁が悪い

私の場合だけど、
それは思ったことも無いし
はじめて聞いたよ。
逆になんで体裁悪いの?
普通、嫁や大事な彼女なら体の心配は普通するでしょ?
no.31 記入なし (05/04/22 13:17)

>31
実際このスレにも印象悪いって書いてる人
いるからね。
「体裁悪い」ってはっきり言えないだけだからね。
no.32 記入なし (05/04/22 13:21)

タバコ嫌いだから喫煙者は嫌いです。自分の意志ではなかなかやめられないようだから、禁煙で検索していい禁煙法を実行してやめてもらいたいです。
no.33 記入なし (05/04/22 13:21)

33のような意見ならわかるんだよね。
男は自分がタバコ吸ってるのに
女がタバコ吸うのが許せないヤツって
未だにいるんだよwww
no.34 記入なし (05/04/22 13:25)

副煙流の恐怖

副煙流の有害物質は、主煙流と比較すると、タール・ニコチンは2〜3倍、ベンゾピレンは3・7倍、一酸化炭素は4・7倍、窒素酸化物は3・6倍。 
ヘビースモーカーの夫を持つ妻の肺ガン死亡率は、非喫煙者の夫を持つ妻に比べ2倍。 
タバコの煙の充満した部屋の空気を吸った場合、煙粒子に含まれる発ガン物質の 55%が呼吸器に沈着。

自分がタバコを吸うのに、彼女には吸って欲しくないと言っている人は、
本当は、体のことを心配していないのは、本当らしい。
no.35 記入なし (05/04/22 13:41)

>35

実際、副煙流は吸っている人よりひどいしね。
私はたばこ吸わないから、

>本当は、体のことを心配していないのは、本当らしい。 

これにはコメントできないなぁ〜
男子が吸っていて、彼女や嫁さんに吸うなという人は
一人だけ知っていたけど、結局嫁さんにたばこやめさせるなら自分も
やめないとやめてくれないからっていって、苦労したみたいだけど
やめた人いてる。

31
no.36 記入なし (05/04/22 13:57)

工場で働いている派遣・請負の若い女性作業者は喫煙者ばかり。
男性より喫煙者多いよ。端からその光景を見ると本当に幻滅しますよ。
私は吸わないからなおさら。
no.37 記入なし (05/04/22 14:01)

>37
デパートの社員食堂もそれに近い感じでした。
no.38 記入なし (05/04/22 14:04)

私の弟は、夫婦そろってヘビースモーカー
子供は一人いてるけど喘息でちょくちょく入院している。
子供に悪いから、タバコ止めろというが、そんなのは関係ない。という始末。
JTのページにもその点がのっているからと説得するが
そんなの信用できない。
だいち、たばこやめて子供が治るなら医者はいらない。
no.39 記入なし (05/04/22 14:16)

せめて換気扇のそばで吸うように気遣えよって感じですね。
no.40 記入なし (05/04/22 14:18)

>39

途中で押してしまった
続き

・・という。
換気扇の近くとか外でタバコ吸っているからタバコは関係ない・・・とも
あの大量の薬をみたら、医者が親に言ってくれ
と思うよ。
no.41 記入なし (05/04/22 14:19)

>36

自分がタバコを吸うのに、ってとこがミソ。
自分がタバコを吸っていないのなら、タバコを吸っている人を敬遠するのは当たり前だし、
自分が止めないのに、人のことを言うのもおかしい。
その旦那さんは、まず、自分が止めたのだから、嫁さんにやめさすのは筋が通っている。
no.42 35 (05/04/22 14:27)

2人で会った時に、目の前でタバコを吸われると、自分って、タバコの副煙流も
気遣ってもらえない程度の人間なのかな、と思ってしまう。
タバコって、麻薬とまではいかなくても、自慰をしている姿を見せ付けられているようで、
勝手に他の人の前とか1人のときにやってくれって感じがする。
no.43 記入なし (05/04/22 14:37)

すごい表現・・・
no.44 記入なし (05/04/22 14:42)

薬局で販売している人気ある禁煙ガム ニコレットで煙草をやめよう。
no.45 記入なし (05/04/22 15:11)

 ベビースモーカー
no.46 記入なし (05/04/22 15:23)

このスレを見て、今日は思い切って、会話の最中でタバコを吸った人に、
私は吸わないので、私と話をしている時には吸わないで下さいと、言ったら、
変わったな、キチガイだ、言っていることがおかしい、と言われてしまいました。
今までは、我慢していただけなのに。
no.47 記入なし (05/04/22 17:26)

やるなぁ〜。
戦隊
チャレンジャー
no.48 記入なし (05/04/22 17:31)

仕事(つきあい)に影響はでないのかな?
no.49 記入なし (05/04/22 17:31)

吸って似合う女性は良いと思う。体には良くないので、吸わないのが一番だけど。
no.50 記入なし (05/04/22 17:41)

漏れは高校でタバコ止めたが、
職場で話をしていてプ〜ンと臭ってくる女がいるが
仕事ができるできないに関わらず、最低だな。
no.51 記入なし (05/04/22 17:54)

>49
仕事仲間ではなくて、今日は、男女関係の清算の話し合いをしたのです。
すぐ、怒るので、今までは言えなかったのですが、別れ話なので、
どうせ、別れるのなら、もう、我慢する必要はありませんから。
no.52 47 (05/04/22 17:58)

それは・・・・・
どんな言葉を言えばいいのかわかりませんが。
がんばってください。
no.53 記入なし (05/04/22 18:00)

タバコ吸っている人って、そばで吸われている時は煙いにおいだけど、
少し時間が経つと、髪とか服がすえたにおいに変わるな。
皮膚も、べたべたするし。
no.54 記入なし (05/04/22 18:00)

夜の女のみ、煙草が似合う。行きたいな、クラブ・・・スナックでもいいや!
火を付けてやったり、もらったり・・・
手が触れるだけで、たまんなかったな・・・
no.55 記入なし (05/04/22 18:02)

>53
頑張ります。ありがとう。
一週間以内に、弁護士を入れないで、どうするかの返事をし合うことで、今日は別れました。
修羅場にならないことを祈るしかありません。
no.56 47 (05/04/22 18:05)

風俗行って、男の喫煙に関係無しにタバコ吸い始める女は最悪だ。
no.57 記入なし (05/04/22 18:06)

いー・・・っ
弁護士?
離婚?
no.58 記入なし (05/04/22 18:07)

慰謝料数億円か?
no.59 記入なし (05/04/22 18:08)

>58、59
いえ、離婚ではなくて、不倫関係だったのです。
私は処女で、レイプのようなものだったのですが、
相手が、結婚して欲しい、と言ってくれたので、責任を取ってくれると、ずっと2年程待っていたのですが、
あんまり待たすので、どうなっているか聞いたら、あれは合意の上でしたことで、
結婚して欲しいなんて言ってない、うそつきが、と言われたので、話がこじれたのです。
妻も子供もいるのに、そんなこと言うはずないだろう、少しは考えろ、頭おかしいぞと。
それまで、録音しとかなかったのが残念です。
慰謝料はせいぜい、5万円ぐらいでしょう。
弁護士が入るなら、30〜50万円にしないと、費用が払えませんが。
no.60 47 (05/04/22 18:23)

どんなに美人でも魅力は9割減。
仮に付き合ったとしてもタバコを辞めないなら確実に別れます。私は。
意識が低いか意志が弱いかの二つしかないから。
自分や他人、さらにこの世の中のすべてにマイナスの影響を与えている
という意識が無いか、分かっているけれども、止められないかの、二つでしょ。
歩きタバコもポイ捨ても、全国的に罰金強化を徹底すれば、歳入も、環境も良くなる
事は間違いない。
本気で問題に気づけば、意志一つで止められる。
私も昔は喫煙者だった。
結論、男も女も喫煙は悪。
no.61 記入なし (05/04/22 18:25)

>60

ひどいな・・・同情するよそんなことってあるんだね。
男だけど、そういうやつはゆるせん。
応援するよ。
でも、残念ながら、たしかに勝てないね・・
録音していなかった事と、襲われたあと不倫関係になってしまったこと
できることとすれば相手にも責任とってもらう。
裁判起こして話を大きくし相手の家庭を壊す事ぐらいか・・・

53、58
no.62 記入なし (05/04/22 18:30)

レイプされた時点で訴えないなんてどうかしてるね。
子供の喧嘩じゃあるまいし、いまさら言った言わないで
裁判おこすなんてどうかしてるよ。
逆にストーカー呼ばわりされるんでないの。
no.63 記入なし (05/04/22 18:44)

レイプ魔は
どんどん訴えたらいい。
最低なやつだし
no.64 記入なし (05/04/22 18:53)

>62
あんたとの話には、録音がいるな、とバカにして言ったので、
大丈夫です、ちゃんと今日は録音していますから、と言って、レコーダーを見せると、
しきりに、レコーダーのスイッチを切れ、と手振りで指示するので、
今までは怖くて、言いなりだったけど、今回は絶対言うこと聞くもんか、と切らないでいると、
弁護士を入れるのはかまわんけど、女房の方に連絡が行くのは困ると言いました。
では、ご家族に迷惑がかからないようにしますと言うと、そのことで、
相手が安心して慰謝料を払わなくなる恐れがあるし、
家族に知られるのが困るのであれば、慰謝料を払って下さい、と言うと、恐喝になるので、
毅然と、私は専門化ではないので、知りません、と言いました。
弁護士を立てて、慰謝料を請求するつもりです、とはっきり言っているのに、
あんたは俺にどうしてほしいんなら、と何度も聞くので、これも、
私の方から言わせて、恐喝の証拠を握りたいようです。

言われっぱなしでピーピー泣いていた2年前とは、自分でも変わったな、と思います。
録音していなかった事と、襲われたあと不倫関係になってしまったこと。
弱くて慎重さに欠けて無抵抗だった自分が悔やまれます。
責任は、この2年間の苦しみと、暴言を覚悟で、立ち向かう勇気に変えて、自分で取りたいと思います。
それが自分の人生に対しての本当の責任の取り方なのかもしれないと思いました。
63さんのようなきつい言葉に恐れおののき、泣き寝入りするのは、もう、たくさんです。
相手の男性も言いました。変わったな、前はこんなんじゃなかったのに、キチガイだ、おかしいと。
でも、変わる前の、その弱さに、付け込んで、こんなことをしたのですよね。
ずるいのはあなたの方です、と言えた自分を誇りに思えます。
no.65 47 (05/04/22 19:07)

>65

がんばれ!
レイプ魔に負けるな。
あまり直接対話はいろんな意味でもう避けた方がいいかも
何するかわからないし。もう会わない方がいい。
47さんの家の鍵とか、相手が持っているなら早急に変えたほうがいい。
そして
やはり損しても、弁護士を代理人にたてたほうがいい。
でもテープの件ばらしたのはまずかったかも・・・。
黙ってもっと話させればよかったのに、今後は警戒するだろうし。
そのテープにはレイプの話も入っているの?

62
no.66 記入なし (05/04/22 19:18)

>66
次の話し合いの時は、弁護士を入れないと約束したので、
弁護士を代理人に立てることができません。
テープの件をばらしたのは、自分でも、軽はずみな行動だったと後で思いました。
でも、テープのことが分かる前から、合意の上だった、と言い張っていたので、あまり、意味はありません。
都合の悪いことは、何でも、そんなことは言ってない、の一点張りです。
でも、言った覚えが無いことで私が知っていることに関しては、
知らない、人間なんだから、間違いはある、と開き直り。
私が言ってないことまで勝手に話を作るようになるし。
相手も弁護士を立てないでしょうが、自分より20歳以上年上で、
人脈も知恵も長けている人なので、恐怖はあります。
家の鍵は、渡していません。
今日は、何かされてもすぐに逃げれるように、外で話し合いをしました。
ただ、テープが、1時間ぐらい話をしたのに、ブツブツと会話が飛んで、
30分ぐらいしか入っていないので、調子の悪いレコーダーだったので、がっくりです。
そうですね、損をしても、弁護士に話はしておいた方がいいかもしれませんね。
no.67 47 (05/04/22 19:59)

ものの真理をついているのか、煙草を吸う女は商売女って言われても仕方ないかも。
どうしても良い印象を持とうと思っても、持てないのが現実。

例えば、小倉優子は煙草を吸っていないなら可愛いと思う。
だが、煙草を吸っていると想像すると商売女のまんまなイメージに魅力0。
AV女優だと、煙草を吸っているイメージすると「妙にしっくりくる」のは私だけ?
no.68 薩摩芋 (05/04/22 20:36)

あなただけ
no.69 記入なし (05/04/22 20:47)

>68
典型的なステレオタイプのかわいそうな男だね。
女をアナとしか考えられない歩く生殖器だな。
no.70 記入なし (05/04/22 20:52)

>68

ちょっと
プチ女性軽視に
聞こえるのは私だけ?
no.71 記入なし (05/04/22 20:52)

吸いたきゃ吸えば良い。
no.72 記入なし (05/04/22 21:00)

>> 70
それ以前に、煙草って身体に悪いのが潜在的にあるかも。
歩く生殖器って、かつての松本さんじゃないんだから(藁)。
そこまで、貴方の卑屈な発言に値する意味を持たせた発言ではないです。

>> 71
いや、私も煙草は吸いたい人は吸えば良いと思っています。
カフェとかバー等の落ち着いた紳士的な場所での、女性が吸う煙草は魅力的ですよ。
でも、飲み屋とかは「商売女」と見てしまう。
周囲の状況ですよ。飲み屋で煙草を吸う女性より、バーとかの雰囲気での吸うのと。
見境無く、煙草吸う→商売女と決めつけてません。
no.73 薩摩芋 (05/04/22 21:11)

化粧とタバコのにおい、どっちが臭いかな。
no.74 記入なし (05/04/22 21:11)

うざい。
no.75 記入なし (05/04/22 21:12)

とうとう・・・
no.76 記入なし (05/04/22 21:14)

小倉優子も楽屋(本来の姿)では、
タバコ吸ってるかもよ・・・。
昔、清純派女優のアベ○美のように・・
no.77 記入なし (05/04/22 21:16)

一箱30本でいくらだったら買わない?
とりあえず500円にしようか
no.78 記入なし (05/04/22 21:16)

どうでもいい。
no.79 記入なし (05/04/22 21:18)

みかけなんかよりも
フィジカルに被害を蒙るから言ってるんだよ
止めてくれ頼むからタバコは
no.80 記入なし (05/04/22 21:19)

>74

たばこだね。
息がつまるよ
no.81 記入なし (05/04/22 22:46)

「もう、ヘビースモーカーに行き場はないのでしょうか?」
ってミドリ安全のCM始めてみたときワロタ!
no.82 記入なし (05/04/22 22:49)

とりあえず
タバコ吸っている人、マナー悪い人が多いよ
とくに、車の灰皿に入っているスイガラを道路に捨てたり
窓から灰を落としてみたり。
灰が風にのって服についたり、下手したら吸い込むかもしれん。
最悪
no.83 記入なし (05/04/22 23:01)

海外ではタバコに厳しい国もあるね
no.84 記入なし (05/04/22 23:03)

全然吸わない人にとっては、
無くてもいい存在なんだけど

発禁、もしくは1箱がべらぼうに高くなり一般庶民ではそんなに
たしなめなくなった場合
吸っている人はどうするのでしょうね?

それを機にやめるかな?
no.85 記入なし (05/04/22 23:10)

俺タバコ吸ってるけど、仮に自分の彼女も吸ってたら禁煙すると思う。
カップルで女だけタバコ吸っていうパターンって少ないと思うから、
賢い彼氏っぽく見られそうだし・・・って勝手に妄想してる。禁煙の
動機としてはちょっと不純か?
no.86 記入なし (05/04/22 23:21)

そうでもないよ
no.87 記入なし (05/04/22 23:26)

優良納税者
no.88 記入なし (05/04/22 23:27)

最初はそれでもいいよ
とにかく止められるんだったら
確実に一歩進む。
no.89 記入なし (05/04/22 23:28)

しつこい脂(ヤニ)を取るんなら「ザクトライオン」でしたっけ?
no.90 記入なし (05/04/22 23:31)

正直な話、
タバコを吸う女性とは、キスしたくない(^^;
        
no.91 下っ端公務員 (05/04/22 23:33)

>90知らないけど
「NHKフリーター漂流を見て(派遣会社は人身売買か?)スレ」によく出入りされてる
下っ端薬剤師さんに聞けば答えてくれるかも 
今日はもういないのかな
no.92 記入なし (05/04/22 23:34)

ふっと思ったんだが、公務員って裏でたばこ吸ってるの?
やはり女性も
そこで一緒に吸ってるんでしょうね
公務員の女性って、結構吸う人多いんだろうか?
no.93 記入なし (05/04/22 23:37)

元デパート勤務だけど
多かったぞ女性も。
外商担当している人は喫煙者いなかった。
no.94 記入なし (05/04/22 23:39)

>91

相手がたばこやめる気はないとした場合
結婚相手には、絶対たばこ吸う人はいや?
それとも、条件により可?
no.95 記入なし (05/04/22 23:42)

最近は吸ってる人多いよね。働いてる所でも吸う女の人多いな
吸ってない人の方がみない気がします
no.96 記入なし (05/04/22 23:42)

ザクトは高いから買えない。パッケージもモロ重喫煙家
用って感じで、レジで変なめでみられそう。デザインも
難あり
no.97 記入なし (05/04/22 23:43)

日曜にやってる法律の番組で タバコ吸ってること隠して結婚して
夫にばれて離婚できるかどうかってやってたな
結果忘れたけど
no.98 記入なし (05/04/22 23:46)

結果は、離婚は認められたと思いますよ。
確か、婚前に夫はタバコをすわない人と結婚したいと
意思表示してましたよね。
no.99 記入なし (05/04/22 23:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
542 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [就職するときによく言われる、入ったもの勝ち。は本..]
次 [彼氏や結婚したい男の条件は?]

  一覧
「タバコを吸う女性についてどうおもいますか?」と似ているトピック
「タバコを吸う女性についてどうおもいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧