一覧
議論 今月から国民年金保険料が上がった?
13,300円だったよね?
今日届いた明細書見たら13,580円ってかいてあるんだけれど!
どうなってんだ?こんなもん払えないよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/22 21:09

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ええ、そうです。知らなかったんですか?但し、支給額はきちんと払ってる人の三分の一になりますがいいんですか?それに最初、区役所に足を運ばないといけないし仕事してる人はどうせ無理でしょ。
no.50 記入なし (05/08/30 22:30)

一元化されるまで免除でいよう・・・。 あの世に旅立つ日の方が早いかもしれんが。
no.51 記入なし (05/08/30 22:39)

何で国民に断りもなしに上がっているんだ?
無駄遣いしたくせに!
no.52 記入なし (05/09/07 18:14)

それが政治家のやり方だよ!
no.53 記入なし (05/09/07 18:16)

来年も保険料上がるのかな?
no.54 記入なし (05/09/07 18:50)

段階的引き上げて、最終的には2万円近くになるんだっけ?
no.55 記入なし (05/09/07 18:56)

>55さん
年24万ですか?在職者でも痛い額ですね。
no.56 記入なし (05/09/07 19:00)

未納が多いから、取れるとこから高く取って帳じり合わそうって
発想ですよね。サラリーマンは強制徴集だから不満が出て当然かも。
no.57 記入なし (05/09/07 19:30)

年金も雇用形態も一元化でいいよ。
身分制反対。
no.58 記入なし (05/09/07 19:31)

有職者の皆さん、頑張って僕達無職の分まで払ってくださいね。そのかわり僕らは
もらえないんだから別にいいでしょ?あなた達はもらえるんだから。頑張ってね。
no.59 記入なし (05/09/07 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [辞めた会社がよく思えるのはナゼでしょうか?]
次 [不採用通知の理由を求めた]

  一覧
「今月から国民年金保険料が上がった?」と似ているトピック
「今月から国民年金保険料が上がった?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧