一覧
生活 オーパーツの疑問、文系諸君 分かるか
ピラミッドの内壁のはろうそくを灯した後が有りません。どうやって,電気もない時代に壁画を書いたのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/01 21:50

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50 偽名はやめろ
no.52 心証 すれぬし (05/05/08 14:25)

>50
ていうか、いい年して理系・文系と分ける人間も笑える
ああ、俺も無職じゃないが・・・。
って、ほんとの無職って少ないんじゃない?
no.54 記入なし (05/05/08 14:47)

【完】
no.55 記入なし (05/05/08 15:28)

no.52←?
自分の発言に責任もてなくなって被害者のフリかしら?往生際が悪いわね。
「心証」って「真正」の間違いでは・・・嗚呼、理系。
no.56 記入なし (05/05/08 15:40)

間違いです
no.57 記入なし (05/05/14 20:53)

【完】
no.58 記入なし (05/05/14 23:53)

スレ主は質問する前に国語を勉強しろ!馬鹿!
>ピラミッドの内壁のはろうそくを灯した後が有りません
なんだって?はぁ?
no.59 摩邪 (05/05/15 00:24)

http://gray.zombie.jp/mystery_n/news/mystery-news-003.html
ココからの引用です。

今年最初のニュースは残念ニュースです(泣)
1897年にロンドンの大英博物館で購入したメキシコの水晶のドクロは実は偽者だったという内容です。

実際には19世紀に作られたものみたいです。
理由としては、水晶の材質がメキシコでは珍しいものが上げられるのと、回転器具を用いた加工跡があり、これはメキシコのアステカ文明時代には存在しない技術ということである。

もちろん、100%模造品とは、まだ言えないのだが・・・
no.60 記入なし (05/07/04 08:50)

【完】
no.61 記入なし (05/07/18 18:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でCAD合格を目指されている方]
次 [職場で仲間外れにされたら?]

  一覧
「オーパーツの疑問、文系諸君 分かるか」と似ているトピック
「オーパーツの疑問、文系諸君 分かるか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧