一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おろおえおえおえおえおえ
no.1400 記入なし (05/08/20 17:21)

(*´д`;)毎日毎日あつ〜てやんなっちゃうわ。ほんまあっついわ〜。
no.1401 記入なし (05/08/20 21:55)

いつの間にか独り言スレになってる・・・
no.1402 アヌビス (05/08/20 21:59)

記者が汽車に乗り貴社に帰社した
no.1403 記入なし (05/08/20 22:41)

鼻が詰まってます。鼻をかんでも止まりません。
慢性の鼻炎(?)だからどうにもならないのか。

ふ゛えっくしゅ!(←実際に出たくしゃみ)…あ、どうも失礼しました。
no.1404 記入なし (05/08/20 22:46)

校長先生が慢性的に先生呼ばわりをされることに実習不足を感じて噛み締める、その奥歯の24金の輝き。
no.1405 記入なし (05/08/20 23:16)

おらやんだ。そげなこと。えげつなかよ。
no.1406 記入なし (05/08/20 23:19)

食虫植物がベジタリアンを目指して健康相談に向かうその夜道に、輝いた銀蠅の味覚。
no.1407 記入なし (05/08/20 23:22)

ええ。ラワン板ペンキ塗りの外壁から、お子さまランチのチキンピラフの頂上における日の丸に示された国家という概念まで、なんと7玉で9980円(税込10479円)。
no.1408 記入なし (05/08/20 23:44)

そうか〜。それは早食いの賞金稼ぎを目指さな〜いかんな〜。
no.1409 記入なし (05/08/21 07:12)

はがゆいのよその唇。
no.1410 記入なし (05/08/22 09:07)

俺は腐ったミカンなんかじゃねぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
no.1411 記入なし (05/08/22 09:36)

尚子さん、スカートぬいで
パンテイ
もずらしてわたしのあれを食わえてから、そこのあなに押し込んでもらえませんかあ?
no.1412 (05/08/22 18:05)

形而上学的に言われても困るんだよ。
ハイデッガーなんて理解できちゃいないんだよ。
no.1413 記入なし (05/08/22 18:46)

君はいつもそうじゃないか、抜け駆けなんてセコイぞ。
no.1414 記入なし (05/08/22 18:50)

ヘク、ヘク、、、ヘクトパスカル
no.1415 記入なし (05/08/22 19:38)

こうなりゃ!仏壇の前でオナニーしてやる!母ちゃんごめんちゃいm( __ __ )m
no.1416 記入なし (05/08/22 21:51)

ピアノマンったらも〜。ゲルマンボーイだったのね。
no.1417 記入なし (05/08/22 22:05)

台風が日本に来ますよ!
no.1418 記入なし (05/08/22 22:59)

「お願いだから、おいらに職をクレヨンしんちゃん」
「・・無理ヨンしんちゃん」
no.1419 記入なし (05/08/23 00:57)

豆から挽けとは言わないからさ、インスタントだけは勘弁してくれよな。
no.1420 記入なし (05/08/23 01:02)

俺は、ついに狂った。いつも30年以上前のことを思いだして
した行為が恥ずかしくなる。
no.1421 (05/08/23 18:36)

せっかく勤労感謝の日に有給休暇を女王蜂に願い出た働き蜂が羽を伸ばそうとしても、非常に勢力の弱い台風で逆風。
no.1422 記入なし (05/08/23 23:41)

何故アメリカの殺人鬼役の人は狂気にかられた時目をひんむいて笑うのか合理的に説明して頂きたいところですな。
no.1423 ゲラ子 (05/08/24 00:36)

水揚げされた提灯アンコウが餌釣り同好会会長から「卑怯なやり方だ」と詰問されて伏し目がちに言い訳しながら一種の優越感がありました
no.1424 記入なし (05/08/24 00:49)

東京23区に新たに「おた区」が追加されました。
no.1425 記入なし (05/08/24 01:14)

あら!外は雪よ!「えっ本当?見に行こうっと」
「何だ、ライオンなんか居ないじゃないか。ホーホヶキョ」
たいくつなのだ!うんこでも食べてみようかなっと。
no.1426 (05/08/24 18:34)

新党を結成した皆さんのために新党の名前を考えてみました。

・「反小泉」党
・「郵政反対」党
・「はじき」党
・「なんちゃって」党

どうですか?とっても国民にわかりやすい名前でしょ?
no.1427 記入なし (05/08/24 20:08)

スレ主の意向に従い、話がかみ合わぬよう、このサイトを紹介します。
http://www.stag.jp/xc/prof
no.1428 記入なし (05/08/24 20:10)

有職com
というサイトもあるらしいが
見てみたら、・・・
no.1429 記入なし (05/08/26 17:01)

「有職」は、本来は「有識」という語で、その通りに「知識が有る」という意味です。それがいつの間にか「有職」という書き方がなされるようになってしまいました。

昔の文化みたいです。
no.1430 記入なし (05/08/26 17:09)

議員の皆さん年金払っていますか〜?
no.1431 記入なし (05/08/26 22:56)

年金冬の時代を迎えてテレビ番組から干され、衝撃の袋綴じスクープで生まれたままの姿を披露することを決断した適格退職年金のくびれ具合。
no.1432 記入なし (05/08/27 00:04)

なんと衝撃的な。紀州藩主の起こしたドットプリントフリル付き裃による越す触れの乱は、梅干の出荷と共に全国へと飛び火したのです。
no.1433 記入なし (05/08/27 00:27)

梅干しの種のしわの数を数えながらかちかち山日本人初登頂に成功した不眠症の紀伊人の写真集も発売されるそうです。
no.1434 記入なし (05/08/27 00:39)

山頂で多数多様性という性格に出会って第三セクター化した大名駕篭(五段変速)の群生も写真のモチーフとしてはいいかも知れません。
no.1435 記入なし (05/08/27 00:48)

>>1426
これは天才ばかぼんのうけ売り。まねするな!!
no.1436 記入なし (05/08/27 06:55)

>>1456
ばれたか
no.1437 記入なし (05/08/28 22:26)

>5454646894164784185241871897415845

おお!! いつの間にかレス数がこんな数になった。スゲ〜。
no.1438 記入なし (05/08/29 11:36)

私は越後のちりめん問屋の隠居でミツえもんといいます。
no.1439 記入なし (05/08/30 16:05)

大変だー!竹やぶで3億円拾っちまったい!
no.1440 記入なし (05/09/01 13:02)

閑話休題
no.1441 記入なし (05/09/02 12:45)

SEX
no.1442 記入なし (05/09/02 12:49)

ええ、でも歯なしが噛み合っても痛くないから、噛み合ってもいいんじゃないですか。
no.1443 記入なし (05/09/02 13:25)

さて 年賀状書くかな。
no.1444 記入なし (05/09/02 13:27)

優勝おめでとう!  巨人軍
no.1445 記入なし (05/09/02 13:29)

おれの財布しらねえかなあ。30年前のこと思いだして恥ずかしくなる。
馬鹿じゃン。あー、それ言うな!!あいつのお母さんに俺の父ちゃんが
馬鹿、ばか、馬鹿、超恥ずかしい。今思いだしても!!
no.1446 訂正 (05/09/05 18:36)

小泉首相、是非このサイトを見てください!
若者のフリーター削減や就職支援へのヒントがあるかもしれないですよ。
no.1447 記入なし (05/09/07 16:35)

ヨン様グッズを買いあさる下品なババァ。
no.1448 記入なし (05/09/15 01:10)

うちの地方では左利きのことを「ギッチョ」と言ってます
no.1449 記入なし (05/09/16 13:47)

うちのあたりだと「左ギッチョ」ってよく言う。
no.1450 記入なし (05/09/16 13:49)

↑あ、つい普通にレス返しちゃった…。スマソ。
no.1451 記入なし (05/09/16 13:50)

いえいえ、どういたしまして
no.1452 記入なし (05/09/16 13:55)

私の長年の研究によると叶姉妹はダイヤモンドのことをダーモンドと発音する。
no.1453 記入なし (05/09/16 14:38)

すずめのみや 
no.1454 記入なし (05/09/16 14:56)

きょうは、サツマイモでコロッケ作ってみる
no.1455 記入なし (05/09/16 15:03)

>4649.17

http://musyoku.com/bbs/view.php/1099683496/
ええ〜、皆さん「ぼやき」のスレはこちらですよ↓
no.1456 記入なし (05/09/16 15:30)

1+1−1×1÷1=?
no.1457 記入なし (05/09/16 15:51)

スレ主のこと?
no.1458 記入なし (05/09/16 15:53)

妖怪ぬりかべとNHKのどーも君は形が似ている。
no.1459 記入なし (05/09/20 09:33)

小麦粉は、半分だけ混ぜて
ちゃんと粉もふるわなかったから
失敗したんじゃない??
no.1460 記入なし (05/09/20 13:53)

久しぶりにageちゃうぞ☆
no.1461 記入なし (05/09/21 01:21)

萌え萌えな人達を燃やしたい。
no.1462 記入なし (05/09/21 13:57)

モー娘ってある意味、・・だよな。
no.1463 記入なし (05/09/25 13:20)

みがきましょ (トットットッ)
か〜らだじゅう

あたまもからだもシャッシャシャンデリア
シャシャンがシャンデリアシャシャンがシャンデリア
ぜんしんシャンプーミンノン♪
no.1464 記入なし (05/09/25 14:16)

国勢調査 次の次ぐらいで男性30〜35才の未婚率50%超えるな
no.1465 記入なし (05/09/25 14:19)

あ〜っ 灰が落ちるよ  そこの灰皿取ってくれる?
no.1466 記入なし (05/09/25 14:24)

昇るサンライズ
no.1467 記入なし (05/09/25 14:25)

ひーっ
no.1468 記入なし (05/09/25 14:25)

だから やめろっていったのに
no.1469 記入なし (05/09/25 14:28)

僕はここにいる
no.1470 記入なし (05/09/25 14:38)

パッパッパッパッパーマ〜パーマのパーマ
no.1471 記入なし (05/09/25 17:12)

本日閉幕する愛知万博のマスコットキャラクター、
モリゾーとキッコロからメッセージです。

「森を切ったら殺すゾ!!」
no.1472 記入なし (05/09/25 20:42)

そういうことだったのかー
no.1473 記入なし (05/09/25 20:44)

このスレ、まだ生きてたんだ。へー
no.1474 記入なし (05/09/25 20:44)

怖い人だ 妖精か?
no.1475 記入なし (05/09/25 20:45)

尚子のお腹に服の上でさわったが、Hはできなかった。
今度あったときは絶対裸にするゾ!!
no.1476 記入なし (05/09/25 22:40)

チョイース!マセマセ!すっかり秋めいてときめいてセボーンな夜ザマス。
no.1477 記入なし (05/09/25 22:44)

あんた俺の知り合いだよね?
no.1478 記入なし (05/09/26 01:48)

お前が指揮をとれ
no.1479 記入なし (05/09/26 01:56)

よく続くね、このスレ。
no.1480 記入なし (05/09/26 08:45)

ゆうこりんだけはガチ
no.1481 記入なし (05/09/26 17:43)

さよなーらモリゾーキッコロ
no.1482 記入なし (05/09/27 11:44)

もう30年来の自称恋人なんですが、
この前そうですねえ、50回目くらいのデート
でまだ、キスもしたことがありません。
no.1483 記入なし (05/09/27 18:37)

あざらし食いたいぞ うまいと思う
no.1484 記入なし (05/09/27 18:38)

お前いつからそんなに落ちぶれた落ち武者になっちまったんだよ!
no.1485 記入なし (05/09/27 21:32)

喜び組 牌班なんて スゴスギデス (byロリコン川柳)
no.1486 記入なし (05/09/27 23:48)

武器を使って戦うのは、うまいんですが
取っ組み合いは全然ダメなんですよ
気は強いけど、根は弱虫、女々しい奴なんですよ、あいつは
だから女がやるような武道しか選ばないんですよ
あんな奴が自衛官なんだから世も末ですなあ
no.1487 記入なし (05/09/28 16:15)

世紀末・・・ケンシローを思い出すな〜
no.1488 記入なし (05/09/29 15:38)

今日は、トマト煮込みを作ります。
そのために
今日まで丹念に育ててきたバジルで
バジルオイルを作りました。
no.1489 記入なし (05/09/29 15:50)

銀河の中心のバルジを最近、夢でよく見る
とてもきれいだ
no.1490 記入なし (05/09/29 15:52)

自分マンセー
no.1491 記入なし (05/09/29 15:54)

マジック1
優勝に「王手!!」
no.1492 記入なし (05/09/29 15:57)

チェックメイト!チートイツ!ウノ!
no.1493 記入なし (05/09/29 15:58)

このパスタうめーーー
no.1494 記入なし (05/09/29 16:04)

また1からやりなおし。
いやだ・・・明日じゃダメっすか?
no.1495 記入なし (05/09/29 16:08)

あらばらばらば可憐だガール
no.1496 記入なし (05/09/29 18:45)

ひゅうがのごういんなドリブル強過ぎ。キーパーまでふっとばされたよ。
no.1497 記入なし (05/09/30 19:36)

ゆかりたんは自民の公募2回落ちました
no.1498 記入なし (05/09/30 19:38)

  罰糞春糞糞糞糞糞エロ糞糞糞かす罰
  罰糞糞糞日糞糞糞糞糞糞糞糞 か罰
  罰糞糞糞糞糞部糞糞糞糞エロ べ罰
  罰糞糞糞糞糞エロ芳糞糞糞糞よし罰
  罰エロ糞糞糞糞糞糞糞久糞糞ひさ罰

レイプ犯から身を守るための魔よけです。
使ってね。
no.1499 記入なし (05/09/30 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧