一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オイラー展開で企業の進出を狙ったキルヒホッフさんがマクローリン展開されDカップの巨乳がぽろり。勃起不全だった彼はDのおかげで血流が逆流しなくなり、ひっ勃起障害が完治したが、脳内のSK6が流出してスワールが出来て完全燃焼して絶頂期を向かえ無事子孫繁栄、近親総官も盛んに行われている。
no.1300 記入なし (05/07/30 01:03)

>1300
フレミング、オイラー、キルヒホッフ、マクローリン・・・
理系出身と見た!
no.1301 記入なし (05/07/30 01:05)

了解しました。私も睡眠薬の時間なので分離する、多様で異質な流れの一回的な流しそうめんとイケメンのうなぎ組合長の出会いを喜び臥床します。
no.1302 記入なし (05/07/30 01:07)

え?カクテルって清涼飲料水だよね?
no.1303 記入なし (05/07/30 01:08)

グレイとエグザイルのプロモ見たんやけどさ、エグザイルのメインボーカル2人意外後ろの数人別にいらんやんね??ウネウネ踊ってるだけやん。
no.1304 ゲラ子 (05/07/30 23:59)

んちゃ!アタシ海苔巻きアラレ(偽)!
no.1305 記入なし (05/07/31 00:01)

やっぱ、ごま油で揚げたてんぷらは天つゆで食べるべきなんだよ。塩でとかツウぶるやつ多いけど、それはてんぷらの本質のわからないやつの言うことなんだよ!ちがうか?
no.1306 記入なし (05/07/31 00:03)

そうだね、やっぱり中出しはやめようねw
no.1307 記入なし (05/07/31 12:59)

明日、市の健康診断に行こう〜っと。
no.1308 記入なし (05/07/31 17:16)

明日は初出勤、つづくかな?
no.1309 記入なし (05/07/31 18:00)

便秘
no.1310 記入なし (05/07/31 20:38)

それはヨシオが初めて女を知った夜の出来事であった・・・
no.1311 記入なし (05/07/31 22:47)

元気ですか〜〜〜っ!
元気があれば何でもできる。
no.1312 記入なし (05/08/01 01:54)

(T-T)
no.1313 記入なし (05/08/01 12:21)

右半分は刈り上げて、左半分は手付かずの自然のままで。
no.1314 記入なし (05/08/01 13:22)

手付かずの状態を保ちながら絶望と歓喜の狭間で胸をかきむしる美容師のハサミの使いようが、アメリカザリガニの興行収入に結びついているんですよ
no.1315 記入なし (05/08/01 22:59)

やっぱり。だからモンゴルマンの正体はラーメンマンだったのか。
no.1316 記入なし (05/08/01 23:04)

都会に憧れて別れるラーメンに寄せた色紙の右半分に消印有効の表示を西暦にするか元号にするか迷った、ヘビィメタル王者の優柔不断からも分かりますよ。
no.1317 記入なし (05/08/01 23:14)

かつてオランダにはクライフとニースケンスの二人のヨハンがいたが、彼らは空飛ぶオランダ人と呼ばれたそうじゃ
no.1318 じじい. (05/08/01 23:30)

そうか、じゃあレーンアップの元祖はDr.Jってことだね!
no.1319 記入なし (05/08/01 23:33)

走れラブワゴン
no.1320 記入なし (05/08/01 23:34)

なるほど。20歳以上の安定したドジョウ漁獲高がある方で、原則団体信用深川ドンブリ保険に加入できる方だからこそ可能なのですね。
no.1321 記入なし (05/08/01 23:38)

いや、機内の右半分の座席を浸食するペンキ塗りたての未成年の蒙古斑に、長崎出島からやってきた医師が鎖国を嘆いてふて寝をしたそうです
no.1322 記入なし (05/08/01 23:42)

そういうこともあるのですか。ヨード卵を用いた目玉焼きのパート・ド・ヴェール、フュージングの技法で乗り越し精算をすることも有効だと思います。
no.1323 記入なし (05/08/01 23:46)

すみませんでした、風見鶏と呼ばれたオペラ界の卵にもつれた関係を清算する海ヘビの船員保険について語るべきでした。
no.1324 記入なし (05/08/01 23:51)

尻の毛が伸びて止まらない
no.1325 記入なし (05/08/01 23:54)

いや、文脈上はあなたが正しいのです。いくらなんでも自転車をとられて泣いているヴィットリオ・デ・シーカの地下足袋がアナーキズムに走ってゾウリムシになってしまうとは誰が予想できたでしょう。
no.1326 記入なし (05/08/01 23:56)

まるで智証大師円珍が出国先の長安で牛車に先を越されてレンタル自転車を呪詛したという話以上に予想できない内容です。。
no.1327 記入なし (05/08/02 00:03)

サイン・コサイン・タンジェント!!
no.1328 ゲラ子 (05/08/02 00:03)

そうですね。牛に牽かれて天の川を渡るように、指定預貯金残高が西安の科挙受験者記載の金額に満たないときは、ピロシキの陰謀史観が崩れてもやむをえないのですね…。
no.1329 記入なし (05/08/02 00:08)

「願い事が1つだけ…」スレで大ウケしている人々がいるぞw
no.1330 記入なし (05/08/02 00:36)

あっ!蚊にさされた!
no.1331 記入なし (05/08/02 00:47)

すべすべまんじゅうがに!
no.1332 記入なし (05/08/02 00:49)

じゃあ君は何だ。そのぉ・・・サンボマスターのセンターのモノマネが人前で出来るっていうのかい!?
no.1333 ゲラ子 (05/08/02 00:51)

今日はいいことありました(^▽^)
no.1334 無職の中年 (05/08/02 00:58)

きのこ
no.1335 記入なし (05/08/02 01:42)

俺がカポエラ出来るって、誰がばらしたんだ?
おかげで取引先で大変な目にあったんだぞ。
no.1336 記入なし (05/08/02 01:49)

とうとうこの日がやってきた
no.1337 記入なし (05/08/02 11:38)

雨降り層。
no.1338 記入なし (05/08/02 12:34)

今日は水曜日
no.1339 記入なし (05/08/03 21:11)

ちゃんと持ってきた?
no.1340 記入なし (05/08/03 21:30)

たくさん盛ってきたよ、ざる蕎麦お待ち!
no.1341 記入なし (05/08/03 21:46)

Hey!そこの彼女俺と職安行かない?
no.1342 記入なし (05/08/03 21:54)

もうだめぽ。
no.1343 記入なし (05/08/03 21:59)

うふふ。あはは。デストローイ!!
no.1344 記入なし (05/08/03 22:02)

四隅をきちんと折って頂いて・・・、そうそう!春巻きを巻く感じで結構でございます。
no.1345 ゲラ子 (05/08/04 00:04)

あ、警察ですか?今、駅前で通行人同士がケンカしてるので至急ミニスカポリスを派遣して下さい!え?だからミニスカポリスですよ、ミニスカポリス。
no.1346 記入なし (05/08/04 17:23)

汗もプツプツ。痒い痒い。
no.1347 記入なし (05/08/04 20:50)

「電車男」って面白くない。
no.1348 記入なし (05/08/05 00:32)

さ〜てと、ゴハン食べよ♪
no.1349 記入なし (05/08/06 18:50)

( ゚∀゚)アハハ 上沼恵美子って毒舌やな。
no.1350 記入なし (05/08/06 21:46)

舌の根を乾かすために担任教諭が取り出した勝負ドライヤーが竹下通りの想い出を枯燥させる、北国の短い夏。
no.1351 記入なし (05/08/06 23:00)

嫌だ・・・寂しい・・・ゲラ子欲しい・・・
by顔なし
no.1352 記入なし (05/08/06 23:45)

バイト代ゲットぉ――――――――!!
no.1353 記入なし (05/08/07 00:15)

はははははははっあっほーなの?
イゴクイゴク
no.1354 記入なし (05/08/07 11:55)

夏は、やはり、ゲゲゲのきたろうだな
no.1355 記入なし (05/08/07 19:31)

ジョージ・ワシントンプリーズ!
電話しよっか!電話!!
no.1356 ゲラ子 (05/08/07 21:17)

毒!。(源平闘魔伝)
no.1357 記入なし (05/08/07 21:33)

あのさー、前も言ったと思うけど俺メキシコ人じゃないよ。いやだからプエルトリコにも住んだことないよ。南米とは一切関係ないんだけど・・・
no.1358 記入なし (05/08/07 22:10)

そうだと思っていたよ。
予防線を張っておいて良かった。
no.1359 記入なし (05/08/07 22:24)

名宛人って、何だ〜!?
no.1360 記入なし (05/08/07 22:27)

チン○にデキモノが!!
no.1361 記入なし (05/08/07 22:31)

このスレを本にしたら以外と面白いって。
no.1362 記入なし (05/08/09 02:37)

سوقا لقاهرة سوقا لقاهرةحديقة الحيوان الإسكندريةصحراء
no.1363 記入なし (05/08/09 10:07)

なるほど。オセロットはザ・ボスとザ・ソローの息子で・・・
ネイキッド・スネークはザ・ボスの弟子
エヴァはザ・ボスの知り合いで
なるほどなるほど・・・・
ん?オセロットは結局3重スパイで・・・アダム・・・?
で?オセロットはCIA側でKGB側じゃないのか?
はやく4出してくれ小島!!
no.1364 記入なし (05/08/10 19:20)

余の顔を見忘れたか!
成敗っ!
no.1365 記入なし (05/08/10 23:30)

なんですかねえ、今回のヤマはやっぱり迷宮入りですかなあ。
no.1366 記入なし (05/08/10 23:35)

子連れ狼が育児休業を取るため申し出た夜に片腹痛く笑うガソリンスタンド店長の、AB型。
no.1367 記入なし (05/08/10 23:53)

そうか!松尾芭蕉の正体は・・・
no.1368 記入なし (05/08/11 16:56)

そちも、悪よのうぉ。
no.1369 記入なし (05/08/11 20:52)

はい。モホロビチッチの不連続面がイカそうめんの絵巻物(比例代表制)に交通費等諸経費を請求する夏風邪で倒れていた今日このごろです。
no.1370 記入なし (05/08/13 00:31)

へい、ざる蕎麦お待ちっ!
no.1371 記入なし (05/08/13 00:32)

あっ、お兄ちゃん!あれみて!格好いいお兄ちゃんが、悶絶してるよ。
私も悶絶したいなあ。
no.1372 記入なし (05/08/13 00:34)

臨!兵!闘!者!階!陣!列!在!前!
no.1373 記入なし (05/08/13 01:04)

お腹がすきました・・・
お腹がグーグーと呻き声を上げています。
no.1374 記入なし (05/08/13 01:10)

拙者って言う??
no.1375 モナ (05/08/13 01:17)

ト、トイレに行ってきます!
no.1376 記入なし (05/08/13 03:14)

黄色い財布に代えたら金運がアップした。
体験者は語ります。
no.1377 記入なし (05/08/13 17:35)

面接官が大の巨人ファンなのに、「西武の賞賛」をしたところで果たして合格点が付くだろうか?
no.1378 記入なし (05/08/13 17:55)

>23歳エース候補 さん
貴方のHNについて非常に興味がございますので是非、詳細を教えてください。
no.1379 記入なし (05/08/13 17:58)

In a Beauty
no.1380 記入なし (05/08/14 18:28)

おーい、昼飯はまだかい?(実はもう飯を食ったじいさん)
no.1381 記入なし (05/08/15 13:07)

ねえおかあさん、あれしらなーーい?さっきここに置いといたあれ、ねえあれだってば、しらない?ねえおかあさんてばあ!!
・・・・・・・・・・・
なんだ買い物にいっちゃたのか。
no.1382 記入なし (05/08/15 16:46)

>23歳エース候補 さん

前から気になってたんだけど聞いてしまいます。
何のエース候補なんですか?
no.1383 記入なし (05/08/15 16:47)

かみあいそう
no.1384 記入なし (05/08/15 17:26)

誰か相手して〜
no.1385 記入なし (05/08/16 11:17)

旅人の宿へようこそ。一晩6ゴールドですが、お泊りになりますか?
no.1386 記入なし (05/08/16 14:30)

尚子さん、なにをなにしてなにのところにもっていっていただけませんかあ?
no.1387 (05/08/18 18:11)

小遣いをくれ!
no.1388 記入なし (05/08/18 20:56)

ひでぶ!
no.1389 記入なし (05/08/18 23:05)

アッガイはいい
no.1390 記入なし (05/08/18 23:05)

映画「マダガスカル」「ロッボッツ」見に行った人はおるんかな?
no.1391 記入なし (05/08/18 23:47)

あれは、いいものだー!!
no.1392 記入なし (05/08/19 02:55)

とりあえず、ブルーシートとダンボールを探すか。
no.1393 記入なし (05/08/19 11:51)

赤道直下で凍え死に!!
no.1394 記入なし (05/08/19 12:25)

だって、どんぐりだったんだもん…。
no.1395 記入なし (05/08/19 12:27)

CQ CQ ハロー?
no.1396 記入なし (05/08/19 12:28)

あのう、すみませんが、アリアハンへはどう行けばいいでしょうか?
no.1397 記入なし (05/08/20 09:40)

尚子さん、スカートぬいで
パンテイ
もずらしてわたしのあれを食わえてから、そこのあなに押し込んでもらえませんかあ?
no.1398 記入なし (05/08/20 12:03)

跳ねられちった!
no.1399 記入なし (05/08/20 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧