一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一緒に風呂入ろうぜ
no.1200 記入なし (05/07/23 20:28)

そろそろオムツ替えてよ〜〜。
重たいよ。
no.1201 記入なし (05/07/23 21:21)

ミニストップのハロハロが食べたい。
一度も食べたことが無いから・・・
no.1202 記入なし (05/07/24 00:23)

営業時間が8時まででも
列の最後尾に並んでいるお客さんが8時で終了になるので
実際は8時前に受付締め切りになります。
早めに並んでね。
no.1203 記入なし (05/07/24 00:27)

携帯変えたい〜!ドコモからAUにしたいぞ!!
no.1204 記入なし (05/07/24 00:38)

うざいと思ってるスレが下がるとほっとする。
no.1205 記入なし (05/07/24 00:40)

ホリエモンから毒気が抜けた・・?
no.1206 まさぱん (05/07/24 01:18)

杉山清貴
no.1207 記入なし (05/07/24 20:12)

氷で作ったビアジョッキで生ビールを飲ませてくれる店はありませんか?
no.1208 記入なし (05/07/24 20:20)

お店は知っているけど士農工商制度に不満を抱いた旧家の出世頭が経営していて、店名が横文字です。
no.1209 記入なし (05/07/24 21:46)

わたしは、震度9の地震のよくくる、株式会社パナソニックで働く、博多市民です。
no.1210 記入なし (05/07/25 09:39)

お前の化粧は水中バレエ仕様か!
no.1211 記入なし (05/07/25 15:28)

たとえばマラソン選手がどぎつい化粧でスタート切れば汗で流されてゴールは別の人♪
no.1212 記入なし (05/07/25 16:31)

クロスカウンターをねらえ!
no.1213 記入なし (05/07/25 16:33)

叔父さんが洞窟で見つかった!万歳!
no.1214 記入なし (05/07/25 16:36)

三菱自主退職した叔父。
no.1215 記入なし (05/07/25 17:07)

かえる君と京さんは今日も村に行ってるのかなぁ
no.1216 記入なし (05/07/25 17:14)

えっ?だからガンプラは食べ物じゃないってさっきから言ってんだろ!煮ても食えないよ!
no.1217 記入なし (05/07/25 17:20)

蚊にくわれたーよ。
no.1218 記入なし (05/07/25 17:57)

吉野家のメニュー何が好き?
no.1219 記入なし (05/07/25 17:59)

ねえお母さん、あしたは台風が降るの?
no.1220 記入なし (05/07/25 17:59)

今日の晩御飯は霜降り牛よ!
ずっと・・・昔の会話。
no.1221 オーリ (05/07/25 18:06)

あ"〜っ!

履歴書かいてたら、最後の1行のところで液ダレして書き直し・・・
腹立ったから、安物のボールペンへし折って捨ててやった。
no.1222 記入なし (05/07/25 18:31)

すげー人気だな このスレ
no.1223 記入なし (05/07/25 21:35)

おばさーん、しょうが焼き定食!しょうが抜きでお願い!!
no.1224 記入なし (05/07/25 21:36)

木村大のアルバムCDげっと〜☆
no.1225 ゲラ子 (05/07/25 21:39)

すいませーん、ざるソバのざる抜き、一つお願いします!
no.1226 記入なし (05/07/25 21:43)

ビールでいいかい?
no.1227 記入なし (05/07/25 21:44)

カスピ海ヨーグルト菌と納豆菌、戦ったらどっちが強いと思う?
no.1228 記入なし (05/07/25 21:46)

光合堀菌が猛威を振るっております。
no.1229 記入なし (05/07/25 22:00)

ちゃりの六角の名前のいいあいで大盛り上がりですか?
no.1230 記入なし (05/07/25 22:04)

いや、かさぶたがキレイに取れたって話ですよね?
no.1231 記入なし (05/07/25 22:06)

やしきたかじんだと思ってたんだ、やっぱり。
no.1232 記入なし (05/07/25 22:11)

キープだ牛!
no.1233 記入なし (05/07/25 22:42)

世界水泳、面白いねぇ。日本人が大活躍しているよ!!
頑張れ日本!!
no.1234 モナ (05/07/25 22:53)

杏仁豆腐と、マンゴープリン、ナタデココなのはどっちだ。
no.1235 記入なし (05/07/25 22:58)

ヒュースケン暗殺現場行こうか!
no.1236 ゲラ子 (05/07/25 22:59)

こう見えておれ、甲子園目指してたんだ。
no.1237 記入なし (05/07/25 23:03)

振り向けばドッペルゲンガー。
no.1238 記入なし (05/07/25 23:05)

ジョイくん、食器洗っといてよ。
no.1239 記入なし (05/07/25 23:11)

こらっ!おまえは、また屁理屈ばっかり言って!!お父さんに叱ってもらうからねっ!!
no.1240 記入なし (05/07/25 23:15)

阿藤快と加藤あいがグルメレポートします。
no.1241 記入なし (05/07/25 23:19)

今週は(無償の)在宅ワークが忙しくて(有償?ハイリスクORハイリターンの)バイトに行かれない。
no.1242 ポンタ (05/07/25 23:19)

カレーライス83%
ライスカレー15%
   その他2%
no.1243 記入なし (05/07/26 11:38)

イエモンってけっこういい曲あるよね
no.1244 23歳 エース候補 (05/07/26 13:15)

嵐が来ても 出窓の鉢植えに 水やりを忘れずに
no.1245 じじい. (05/07/26 13:44)

昨日はきのこ味。今日はし・め・じ。
no.1247 記入なし (05/07/26 16:13)

風呂にでも入るか。
no.1248 記入なし (05/07/26 16:17)

水戸黄門でお銀が旅先で出会った子供と涙の別れ…。

子供「おねえちゃん!」
お銀「駄目よ、菊坊。そんな風に呼ばれたら…さよなら!」

お銀はそう言って走って行った。目には涙が浮かんでいた。
no.1249 記入なし (05/07/26 16:57)

Bは日勤教育か?
no.1250 記入なし (05/07/27 20:01)

第三世代赤飯が手作りの味を振り切って夢の360km/hに踊らされている早朝5時の仕出し。
no.1251 記入なし (05/07/27 22:03)

もっと足上げて!手は横!そこ、笑わないで真面目にやって!
no.1252 記入なし (05/07/27 22:32)

明日はわが身。
no.1253 記入なし (05/07/27 22:34)

はい。近似しながら大きくかけ離れている「有刺鉄線」と「有楽町線」のようなこの距離感。皆さん、私は…。ああ。
no.1254 記入なし (05/07/28 00:16)

がんばらない
no.1255 記入なし (05/07/28 00:16)

明日は刺し身
no.1256 記入なし (05/07/28 00:17)

今日はこれ!
しいたけ!!
no.1257 ゲラ子 (05/07/28 00:17)

ニグロパンチ
no.1258 記入なし (05/07/28 00:17)

マックスファクター
no.1259 記入なし (05/07/28 00:17)

日給3500円しかもらえない 
no.1260 記入なし (05/07/28 00:18)

社長になるぞ!
no.1261 記入なし (05/07/28 00:18)

指名手配の男に良く似た男を見ました!!!

人のカキコ覗くな!ばか!
お前だよお前、俺の左にいるお前!スケベ女が!

↑ソウリー!、図書館からカキコしてるもので・・・
そいつ、びっくりして俺を見ていました
no.1262 記入なし (05/07/28 20:17)

よろしくど〜ぞ!いや、ど〜ぞよろしく!ん〜なんか違うな・・
よろしく、イェイ!これだな、高感度アップの挨拶は。
no.1263 記入なし (05/07/28 21:38)

ん…っ…あ、もうだめ眠い。めちゃ眠い。
no.1264 記入なし (05/07/29 00:01)

ソロ活動に専念することを発表した大名の漢数字を多用した希望小売価格が、困るのです。
no.1265 記入なし (05/07/29 00:01)

さ〜て日本全国の駅の名前の暗唱も終わったし、おやすみ体操するか。
no.1266 記入なし (05/07/29 00:07)

明日は、図書館に行こう!
no.1267 記入なし (05/07/29 00:11)

各々方、31に参る!
no.1268 記入なし (05/07/29 00:29)

あなたを想うだけで心が強くなれる。
no.1269 記入なし (05/07/29 00:37)

強くなったヘビメタの骨太のドラム音と滋養強壮ドリンクを水替わりに飲むフォークの奇跡的な協和音、夏こそ野外。
no.1270 記入なし (05/07/29 01:09)

ため息が灰色
no.1271 記入なし (05/07/29 01:10)

さすがじゃ 子猫!
no.1272 じじい. (05/07/29 01:10)

でもセレブ婚直前に頭をかきむしりながら懊悩する上野駅の始発列車の次の列車のことを思うと心配で
no.1273 記入なし (05/07/29 01:12)

ユアン・マクレガーとチャーハンを作ろうよ!
no.1274 記入なし (05/07/29 01:13)

フビライハンとチンギスハンが攻めてきて、いざ鎌倉なのに部屋の中で毛並みを揃えるペルシャキリンじゃなぁ(苦笑)
no.1275 記入なし (05/07/29 01:18)

ちょっと〜エビフライとジンギスカンを頼んだ筈ですよ!!
no.1276 記入なし (05/07/29 01:25)

今、投球フォームをした
no.1277 記入なし (05/07/29 20:04)

また金八の真似?今日それ五回目だよ。その101回目のプロポーズのヤツも
さっきやったじゃん!
no.1278 記入なし (05/07/29 21:52)

つぎ俺サザンの新曲ね!
no.1279 記入なし (05/07/29 21:55)

レギュラーのトリプル!ワッフルコーンで!
no.1280 記入なし (05/07/29 22:25)

あら、雨だ。洗濯物とりこまなきゃ。
no.1281 記入なし (05/07/29 22:26)

乾いたTシャツにマクドナルドの商標ロゴを反転させたかの如き赤い口紅の跡が多重に付着していることがあるので、どうぞご注意。
no.1282 記入なし (05/07/29 22:36)

あ〜・・・、どうしよう!?・・・電話にでようか、でまいか?
メールしたのは、自分の方なのに!
no.1283 記入なし (05/07/29 22:51)

セブンイレブンとローソン、二股かけたらファミマに怒られました。
no.1284 記入なし (05/07/29 23:17)

ありそうですね。壁体は組構造(とうふ積みに味噌塗り)で、一部I型鋼併用なのでとんびに油揚的には複雑です。
no.1285 記入なし (05/07/29 23:55)

え〜い!この者は上様なのではない!!
切れ!切れ!切り捨て〜い!!!
成敗!!
no.1286 まさぱん (05/07/30 00:05)

ゆうゆうと東京砂漠を飛翔するとんびが鷹科に分類されていることを無知だったが故にホームの勝率が中庸だったと聞き及んでいます。
no.1287 記入なし (05/07/30 00:12)

たしかに。プラットホームで天に替わりて蕎麦を打つ助教授1名・助手2名の通過列車は振り替え開始に時間がかかりますから。
no.1288 記入なし (05/07/30 00:16)

なるほど、通過列車が優しすぎて頬を撫でる涙で硯を潤す車掌の書法が女々しいのも関連しているのかもしれませんね。
no.1289 記入なし (05/07/30 00:20)

レイジングスピリッツを乗るつもりでアフター6パス買ったのに
込みすぎで乗れなかった・・
でも、記念コインゲット!!次回は9月4日だよ〜〜
no.1290 まさぱん (05/07/30 00:20)

はい、すみませんでした。
no.1291 記入なし (05/07/30 00:22)

それは言えます。硯箱の墨の香りが好きな車掌の飼っているハスモンヨトウの幼虫のノスタルジアはメタフォール型に分類されるでしょう。
no.1292 記入なし (05/07/30 00:24)

しかし武者震いが止まらないマンガン電池と迎え撃つ渋谷系アルカリ電池の実力は、模擬試験で判定されるので待ちましょうよ。
no.1293 記入なし (05/07/30 00:29)

そうですね。フレミングの右手の法則に則った納税義務者氏名欄の潜在電力はキムチ茶漬けの補遺の補遺の補遺にも相当しますから。
no.1294 記入なし (05/07/30 00:34)

あ、そうでした氏名欄の横3センチ四方にシャチハタ印で結界を設ける密教行者(新卒)の手がいつも震えていることを思い出して合点です。
no.1295 記入なし (05/07/30 00:40)

ええ、もっとも銀行印で縁起をかつぐベルギー象徴派の野沢菜と戦略的大陸間オチャラカホイ構想との葛藤は深刻なものがありますね。
no.1296 記入なし (05/07/30 00:45)

大変なんですね、猫の額に農地改革が行われることを知ったマタタビ製造業者組合の一発回答には些かの葛藤も無かったことに比べると。
no.1297 記入なし (05/07/30 00:51)

はい。そのころ私は鏡像段階(生後6〜18ヶ月)だったのでシャム猫張りの三味線とそばがら枕の倫理的運賃払いもどしとの不調和に悩んでいました。
no.1298 記入なし (05/07/30 00:58)

お互い大変ですね、土用の丑が終わって「捨てウナギ」が夜な夜な宿を求めて駅舎のピンポン逃げをする音が響くので、今宵は大陸的複眼思考を持った枕で寝ます。
no.1299 記入なし (05/07/30 01:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧