一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですか…くれぐれも納豆テロリスト集団「ネバギバ生鮮機構戦線」の糸ひきにはご警戒くださいませ。
no.1100 記入なし (05/07/17 23:27)

前菜は「オクラと鶏肉のコンソメジュレ、ワーグナーの戯曲にのせて」
no.1101 記入なし (05/07/17 23:30)

ご忠告痛み入ります、糸は昨夜から繭になるのを躊躇っているカイコと話し合いしているところなんですよ。
no.1102 記入なし (05/07/17 23:31)

「絶対この土地は売りませんよ!」
no.1103 記入なし (05/07/17 23:32)

すばらしいですな。食べやすいよう剥き身にした受信料不払いの不信の嬰ハ短調が絶妙です。
no.1104 記入なし (05/07/17 23:33)

いえいえ絶妙なる頭皮の研究ばかりしているので、音楽の曾祖父には疎いものでして…
no.1105 記入なし (05/07/17 23:41)

それは私も同様です。おむすびにおけるツナマヨの道徳的起源とオカカの社会的実践は今世紀看過できない問題ですから。
no.1106 記入なし (05/07/17 23:45)

Hey!poh!poooooo!
no.1107 記入なし (05/07/17 23:47)

はい!やはり純粋意識の一点からイクラ丼を見ているのではなく、丼の内側に入り込んでいるのが私たちなのです!
no.1108 記入なし (05/07/18 00:00)

ピョンヤンのハロワってどんなとこ?
no.1109 記入なし (05/07/18 00:05)

全英オープン見てる。
タイガー優勝するかな〜〜〜。
no.1110 記入なし (05/07/18 00:09)

八兵衛、弥七!助さんと格さんを懲らしめてやりなさい!!
no.1111 記入なし (05/07/18 00:11)

クリリン
no.1112 記入なし (05/07/18 00:15)

今日は海の日だから魚食べとこうかな
no.1113 記入なし (05/07/18 00:16)

だー、酔っ払ったぞー。
寝るぞーー。
no.1114 記入なし (05/07/18 01:45)

今日の最高気温33℃だって〜〜!
no.1115 記入なし (05/07/18 08:23)

樹氷
no.1116 記入なし (05/07/18 11:42)

霧ヶ峰
no.1117 じじい. (05/07/18 13:06)

ジャマイカ
no.1118 記入なし (05/07/18 17:13)

シュールレアリズム・・・
no.1119 ゲラ子 (05/07/18 22:05)

ちょっと〜、男子は黙ってなさいよ!
no.1120 記入なし (05/07/18 22:06)

カレー曜日って何曜日でしたっけ?
no.1121 記入なし (05/07/18 22:07)

いつもお世話になっております
no.1122 記入なし (05/07/18 22:09)

今日から父さん名前のあとにOF JOY TOYつけるからよろしくな。
no.1123 記入なし (05/07/18 22:17)

そこのカーブがすごいんやって ほんまに」
no.1124 記入なし (05/07/18 22:19)

おあいそっ
no.1125 記入なし (05/07/18 22:25)

ぷぷぷ・・不覚にもワロス。
no.1126 記入なし (05/07/18 22:35)

安全な米がいいな〜 ブランドで選ばんぞ
no.1127 じじい. (05/07/18 23:58)

車洗うの面倒くさいよ〜〜〜。
no.1128 記入なし (05/07/19 11:11)

いや〜先日はどうも。まさかフィリピンパブでお会いするとは思ってもみなかったので。
no.1129 記入なし (05/07/19 13:23)

Nobody Knows You When You're Down & Out
no.1130 じじい. (05/07/19 14:05)

ええ、そうです。
高木ブーの家はその角を曲がったところです。
no.1131 記入なし (05/07/19 17:15)

アレはそうめんです
no.1132 記入なし (05/07/19 18:48)

パチンコしちゃった。うんこがでた。女。美人。丸顔。あそこ。
no.1133 記入なし (05/07/21 06:36)

それはセットですか?それとも単品ですか?
no.1134 記入なし (05/07/21 12:45)

イ・ビョンホンが
「お先に。」だって。
・・・・・・・・帰ってこなくてヨシ!!
no.1135 記入なし (05/07/21 14:30)

始めちょろちょろなかぱっぱって感じでお願いします。
no.1136 記入なし (05/07/21 14:42)

ボインボイン
すごいすごい
no.1137 記入なし (05/07/21 14:57)

力任せに振るんじゃなくてスナップが大事よ。スナップが。
no.1138 記入なし (05/07/21 15:05)

ところで、私の子供を生んでくれるのはどの婦人かな?
no.1139 記入なし (05/07/21 17:16)

豚キムチ、食べたい。
no.1140 記入なし (05/07/21 21:00)

おばあちゃん早く良くなってね。ヨシエより。
no.1141 記入なし (05/07/21 22:32)

やばい!チャングムの誓いにはまった!!
冬ソナなんかよりずっと純愛だ!!これはサントラを推して売らな!!
no.1142 ゲラ子 (05/07/21 23:26)

カキ氷のシロップはやっぱメロン味だな。ブルーハワイは舌が真っ青になっちゃうモンな。
no.1143 記入なし (05/07/21 23:28)

やばっ!さおだけや読んでたら公認会計士受けてくなってきたよ。今、社労士の勉強してるけど、マジで乗り換えよっかな〜?
no.1144 記入なし (05/07/21 23:34)

ゴミ捨てしなくちゃ!
no.1145 記入なし (05/07/22 15:44)

社会の窓が壊れた(悲
no.1146 記入なし (05/07/22 15:52)

もち嫌い。白玉団子のほうが好き。
no.1147 記入なし (05/07/22 17:58)

今日の合コン、何着てこう・・・
no.1148 記入なし (05/07/22 20:14)

るぱん ざ さーど
no.1149 記入なし (05/07/22 20:42)

俺はカツどんの方が好きだよ。天丼は2位だな。
no.1150 記入なし (05/07/22 21:56)

おいらは天花にはまってるよ。DVD見るのももう4回目。えまちゃんかわいいって、マジで!冬ソナより、セカチューより、電車男よりも純愛だよ。めっちゃ感動する。
no.1151 記入なし (05/07/22 22:33)

スピナベイトやろ ここは
no.1152 記入なし (05/07/22 22:39)

いた!おま・・・ひっぱんな、ゴルァ!!(怒
no.1153 ゲラ子 (05/07/23 00:05)

来年はおれもオールスターだ
no.1154 記入なし (05/07/23 00:07)

今度の月曜日に取る予定だった夏休・・・
困ったちゃんのせいで取れなくなっちゃったよ!(T-T)
       
no.1155 下っ端公務員 (05/07/23 00:21)

あぅ。腕が日焼けしちゃった。
美白じゃ!
no.1156 記入なし (05/07/23 00:32)

もう!じじい大好き☆
no.1157 ゲラ子 (05/07/23 00:39)

司令塔の煙突掃除を請け負った高所恐怖症の明治好きみたいな話だね。
no.1158 記入なし (05/07/23 00:44)

秘伝ダレに漬けた「沖獲り銀毛」鮭の皮の薄いイクラの堅固な自己所属感のようですな。
no.1159 記入なし (05/07/23 00:48)

中指の使い方を秘伝された地域密着型ジュエリーショップ店員の憂鬱な夏が始まる気もしました
no.1160 記入なし (05/07/23 00:56)

解る気がします。航空宇宙局ならではの蒸し海老ギョーザ型ブレスレットが輝きを放つ夕暮れも近いですね。
no.1161 記入なし (05/07/23 01:00)

さすがですね、年金のポイントセールス期間に紛れ込む空白の一日の処理を巡って当局も朝を迎えましたし。
no.1162 記入なし (05/07/23 01:04)

そのようです。遠山左衛門尉景元の新開発オールシーズン対応スキンケア奉行所も時節に恵まれましたね。
no.1163 記入なし (05/07/23 01:08)

なるほど、老子に憧れたバイエルンのマイスターが梵鐘に引け目を感じて後ずさりした時節と似ていますな。
no.1164 記入なし (05/07/23 01:12)

ああ、何と麗しい鐘の音。奇蹄目馬科専用の地下鉄入口がのし、名入れ、ラッピングのできないものだとしても。
no.1165 記入なし (05/07/23 01:16)

ハリガネムシの恐怖を知らない君たちは幸せ者だよ。
no.1166 記入なし (05/07/23 01:22)

近くのスーパーでラッピングされた「人懐っこい茶柱」をダースで買って喫茶しながら、甲信越地方に頭を向けて今宵は寝ます。
no.1167 記入なし (05/07/23 01:23)

どんどん増えてく凄いなこれ
no.1168 記入なし (05/07/23 01:26)

どうぞお休みを。そなたの言葉は何某電力の「電気ご使用量のお知らせ」のように干柿的な詩がある(ポリエステル65%混)。
no.1169 記入なし (05/07/23 01:28)

フレミングの法則は加藤鷹が発見したという事実は動かし難い。
no.1170 記入なし (05/07/23 01:35)

↑そうだ!それでいい!お前の恨みつらみをここで吐き出せ。たまったものをここで射精するのだ!
no.1171 記入なし (05/07/23 01:39)

もんすたあさぷらいずど。今ふと思い出した。
no.1172 記入なし (05/07/23 01:43)

おまえの策略など我が知謀の敵ではないわ!!
no.1173 記入なし (05/07/23 01:44)

ぼく、キラウェア火山。どろどろ。普賢岳がうらやましいッス。
no.1174 記入なし (05/07/23 01:45)

あっ、しまった。鼻毛を取り忘れた。今すぐ自動鼻毛処理機を!!
no.1175 記入なし (05/07/23 01:47)

ガジェット警部が援軍だ!下がるんじゃねえぞ!
no.1176 記入なし (05/07/23 01:48)

ネアンデルタール人、33歳、オス。ただいまムダ毛処理中。
no.1177 記入なし (05/07/23 01:50)

兵士「後方からオセアニアカナカ族が接近!」
no.1178 記入なし (05/07/23 01:52)

梅雨前線から敵前逃亡したケビンは銃殺刑になりました。
no.1179 記入なし (05/07/23 01:53)

照るTEL坊主、万歳!!
no.1180 記入なし (05/07/23 01:56)

プルーストの『失われた時を求めて』なら全巻読みましたけど?
no.1181 記入なし (05/07/23 02:00)

教えて、いつから作らなくなったんだろう僕たちは、てるてる坊主。
明日を信じられなくなった、からなのか。
no.1182 記入なし (05/07/23 02:03)

おっぱい王国出身が我々の母だから信じられなくなった。
それは、前の授業でやったはずだ。ワトソン君
no.1183 記入なし (05/07/23 02:05)

おれがGLAYのボーカル嫌いなの知ってるだろ!?
no.1184 記入なし (05/07/23 02:05)

>1182 うーむ、マリアナ海溝だ。マジでイイ。
no.1185 記入なし (05/07/23 02:05)

モデル出身の俺がやってきましたよ。質問はやめてね。
no.1186 記入なし (05/07/23 02:07)

モデル出身さんがきなさったぞ〜。サンポ〜ル用意!!
no.1187 記入なし (05/07/23 02:43)

俺たちは、いつからガキじゃなくなったんだろう・・・
あのガレージで作った翼があるさ、
大丈夫さ、ボロボロでもまだ飛べるぜ
no.1188 記入なし (05/07/23 02:45)

萌え
no.1189 記入なし (05/07/23 02:47)

もう!何みてんのよ!スケベ!!
no.1190 記入なし (05/07/23 05:13)

前回当サイトを騒がせました、「20センチの蜂」の件ですが、実は僕の飼ってたヘラクレスオオカブトが逃げて飛んでいったんだと思います
no.1191 記入なし (05/07/23 16:53)

第87回夏の全国高校野球選手権大会 山形県代表は酒田南高校です
no.1192 記入なし (05/07/23 16:55)

1人の旅人として 訪れたなら とても優しくて くつろげる 宿だった
no.1193 じじい. (05/07/23 18:02)

関東地区でまた、地震だ! 怖い・・
no.1194 記入なし (05/07/23 18:35)

俺はいいんだけどさ、俺の息子が1日中怒ってるのよ。
慰めてやってくれねえか?
no.1195 記入なし (05/07/23 18:36)

清原オールスター4番
no.1196 記入なし (05/07/23 19:21)

ヴェルディ炎上
no.1197 記入なし (05/07/23 19:27)

王家の谷
no.1198 記入なし (05/07/23 20:21)

ナタデココたべたい・・・・・・・
no.1199 キキ (05/07/23 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧