一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


問題ですな。みそ田楽にただちに接続するのが時代精神にも合っているのですが。
no.1000 記入なし (05/07/11 00:39)

蜀の劉備が曹操を猛烈な勢いで苛めていると長安独特の緊張感に悩みます
no.1001 記入なし (05/07/11 00:45)

それは違うだろ!プラスとマイナスの区別もわからんのか!たわけがっ!
no.1002 記入なし (05/07/11 00:46)

難しいのお。スパニッシュ様式のワライダケはボストン茶事件にふさわしいかどうか。
no.1003 記入なし (05/07/11 00:51)

いいや!すだちを絞るんだよっ!イ・マ・ス・グ!!!!
no.1004 記入なし (05/07/11 00:52)

育ちの良いゼネコンが生コンクリートを発注できずに絶望に髪を掻きむしった憂鬱を感じます。
no.1005 記入なし (05/07/11 00:53)

うわぁぁぁぁぁ、草むしりしてたらウンコむしっちまった!
no.1006 記入なし (05/07/11 00:55)

しまった。各納期の月末ただし、固定資産税等の12月25日納期はその限りではなかったのだ!
no.1007 記入なし (05/07/11 00:56)

フォー食べたいフォーーーーーー!
no.1008 記入なし (05/07/11 00:56)

フォースなら、森羅万象、全てに満ちている…。
no.1009 記入なし (05/07/11 00:58)

固定資産をむしった後に流し目で誘惑する夫人がリッター3円も上昇したらたまらんのう。
no.1010 記入なし (05/07/11 00:59)

まったくじゃ。コンクリート打設はミキサー車で切り妻屋根をはねあげてネパール国境でごまよごしにするのが絶品じゃ。
no.1011 記入なし (05/07/11 01:02)

そんなこというけど、ルークとレイア姫の役の人の現在の写真見たら
見なきゃよかったって思うって!!
no.1012 記入なし (05/07/11 01:03)

そんなに落胆するのか…やはり芥川と直木は猫めしの威嚇射撃には耐えられないのだな…。
no.1013 記入なし (05/07/11 01:07)

うちの猫に猫パンチ教えたのおまえだろ!!!
no.1014 記入なし (05/07/11 01:09)

屋根に登ったキツネ目の眼科医が遠視を理由に国境を追いかけて、山陰パンチ。
no.1015 記入なし (05/07/11 01:10)

ばれたか…5種類の匍匐前進と古伊万里後期攻撃「くらわんか」も伝授しておいたのじゃ。心してかかれよ。
no.1016 記入なし (05/07/11 01:12)

ばればれですよ、昨夜寝床に入った2月29日と30日が28日への恨みをキセルを吸いながら語っていましたし。
no.1017 記入なし (05/07/11 01:16)

悪いことはできんのお。イスラエルの食物繊維で港区三丁目の渋滞をコケコッコしつつ緩和を試みていたのだ。
no.1018 記入なし (05/07/11 01:20)

それは日本酒「美少年」のことですか?
no.1019 記入なし (05/07/11 01:27)

いや、「純粋な対象的意味」「同一のノエマ的ケルン」のことじゃ。新潟のたくあんが合うぞ。
no.1020 記入なし (05/07/11 01:32)

そうかなぁ、日本酒「美少年」が声変わりをひたすらに隠していることも味わいを増していますよ。
no.1021 記入なし (05/07/11 01:33)

それじゃあ明日はおばあちゃんのぽたぽた焼き持参ってことでどうですか?
no.1022 記入なし (05/07/11 01:38)

それも一つの味わい方じゃな。四畳半と三畳にわかれた本質的自己措定と目玉焼きの深究も捨てがたいぞ。
no.1023 記入なし (05/07/11 01:38)

よいのお。バタビア、トンキン、カンボジアで椅子取りゲーム地区大会の土産をたのむぞ。
no.1024 記入なし (05/07/11 01:41)

ハンカチ落としの国際大会の案内来てますので、よろしければそちらに・・・
no.1025 記入なし (05/07/11 01:44)

三畳間で変身を試みたカフカが、湘南ギャルを絶賛していた国際大会が懐かしいですねぇ。
no.1026 記入なし (05/07/11 01:44)

うむ、是非行こう。倫理を基礎づけるのはやはり直感、とくに草加煎餅のテイクアウトの瞬間のそれだからな。
no.1027 記入なし (05/07/11 01:48)

この時間「意味がわからないスレ」に変身中。
no.1028 記入なし (05/07/11 01:49)

思い出すよ。山形特産のだだちゃ豆がシラーと共に詩と散文を語ってやまなかった。
no.1029 記入なし (05/07/11 01:50)

さすがですね、わたしも行きたいです、陣痛に苦しむ子持ちししゃもの気持ちが疎明されるのなら。
no.1030 記入なし (05/07/11 01:51)

嗚呼、そうだね・・・あのファンタスティックナイトを思い出すね・・・・
no.1031 記入なし (05/07/11 01:52)

ぜひ考えてみてくれ。圧制的主体としてのトラフグとエリマキトカゲの霊的生活に触れるのは心打たれる経験じゃ。
no.1032 記入なし (05/07/11 01:56)

鮫さんとの行為で子供産まれそうよ!
no.1033 記入なし (05/07/11 01:56)

ぼへーーーーーー
no.1034 記入なし (05/07/11 01:57)

それはえらいことだ。店頭でのお申し込みはキャンペーン対象外となってしまうからな。
no.1035 記入なし (05/07/11 02:00)

大丈夫、これさえあれば何とかなりますって
no.1036 記入なし (05/07/11 02:02)

人感センサーが働いてライトが点灯するような法理的審級が存在すればいいが。
no.1037 記入なし (05/07/11 02:07)

ドラえもんが落としていったスポニチが役に立つと思います。
no.1038 記入なし (05/07/11 02:09)

それはいい。ジェニン難民キャンプで高橋さんの尾花沢スイカに出会ったような幸運じゃな。
no.1039 記入なし (05/07/11 02:12)

いえ、V6に30代が2人いるとわかった時の衝撃に似てますね。
no.1040 記入なし (05/07/11 02:15)

なるほど。ポトマック河で屋形船を浮かべて足尾銅山のOB会を行う喜びにも近いかな。
no.1041 記入なし (05/07/11 02:19)

幽体離脱しているときに足をつった時の痛さといったら!!
no.1042 記入なし (05/07/11 15:38)

ジョン・レノソ。
no.1043 記入なし (05/07/11 17:12)

オメェー つえ〜な〜!!
no.1044 まさぱん (05/07/13 02:41)

ジョージ・ハリソソ
no.1045 記入なし (05/07/13 03:13)

ポール・マッカートニー
no.1046 記入なし (05/07/13 04:04)

警察のポスターに友人が・・・
no.1047 記入なし (05/07/13 15:03)

トニー、力が出ないよう
no.1048 記入なし (05/07/13 17:51)

アナタガオトシタノハコノギンノオノデスカ?
no.1049 記入なし (05/07/13 17:58)

RFC読んでもさっぱりわからん。
だれか、た・す・け・て!。
no.1050 記入なし (05/07/13 18:25)

ジャブ1・2!
ってノリオにしてやりたい。・・・いや、左ストレートかな。
no.1051 ゲラ子 (05/07/13 19:08)

お父さん・・お腹が減ったよ・・お父さん!!
no.1052 まさぱん (05/07/13 19:10)

わっしょい!
no.1053 記入なし (05/07/13 19:25)

今日は平日でガラガラだった。 貸し切りみたいで満足した。
no.1054 記入なし (05/07/13 19:30)

レッドリボン軍を滅ぼしたのはオラだ。
no.1055 記入なし (05/07/13 19:58)

武道家としての誇りも、忘れてしまったのですかあああああああ!!!!!!
ドカッ!!!!
2,3日は目が覚めないでしょう。それから我々の前にもう二度と現れないで下さい
no.1056 天津飯 (05/07/13 20:03)

焼きそばパンとコーヒー買って来い。
no.1057 記入なし (05/07/13 20:10)

まあね・・・、うん、そうだね・・・あ〜ハイ。
no.1058 記入なし (05/07/13 22:25)

松井はいいのか悪いのかよく分からない
no.1059 23歳 エース候補 (05/07/14 15:50)

トウモロコシが魚になる日
no.1060 記入なし (05/07/14 15:51)

ビールがおいしい季節になりました。
no.1061 記入なし (05/07/14 15:57)

牛飼いたい。
no.1062 記入なし (05/07/14 17:32)

あいつあんたのなんなのさ?
no.1063 記入なし (05/07/14 17:36)

おめぇ〜 やっぱり つえーな〜
no.1064 まさぱん (05/07/14 22:18)

かっぱえびせん終了。
  
no.1065 下っ端公務員 (05/07/14 22:19)

かみ合ってもいいですか?
no.1066 チーコ (05/07/14 22:53)

委員じゃない?
  
no.1067 下っ端公務員 (05/07/14 22:57)

噛み合ってもいいけど、痛いだけだよ・・・
no.1068 記入なし (05/07/15 12:38)

その一言が聞きたかった。
no.1069 記入なし (05/07/15 12:56)

あ〜、疲れて足がガックンガックンする〜
・・・そうすると、俺の足だけは今ガクトってことか・・・
♪いつま〜でも〜君だ〜け〜は〜
no.1070 記入なし (05/07/15 13:47)

今日何も食ってないことに気づいた!
no.1071 記入なし (05/07/15 16:07)

母さん!!僕の母さん!!
no.1072 ゲラ子 (05/07/15 16:08)

誰か猫くれないかな〜。
no.1073 チーコ (05/07/15 21:01)

右手を3秒握ってあげるとな〜
「出かけるの〜?」っていうんじゃ〜
no.1074 じじい. (05/07/16 05:24)

ここから話しが、かみ合ってもよいとのことです
no.1075 記入なし (05/07/16 15:13)

かゆい、かゆい。
虫がいる!
no.1076 記入なし (05/07/16 18:47)

休出から救出してくれ!
no.1077 記入なし (05/07/16 18:57)

歯磨きは1日3回。
食後にする事!
no.1078 記入なし (05/07/16 20:50)

今日ブランコに乗ってたら変な目でみられた。
いけないのかな?
no.1079 記入なし (05/07/16 20:53)

同情するなら職をくれ!!
強情なのは俺の彼女・・
また喧嘩した〜oh-yeah
no.1080 まさぱん (05/07/16 21:12)

飲ま飲ま イェイ♪ マイアヒー
no.1081 記入なし (05/07/17 00:30)

米つくってる やつは 偉い!
no.1082 じじい. (05/07/17 02:51)

豆つくってる やつも 偉い!
no.1083 じじい. (05/07/17 02:52)

石つくってる やつも 偉い!
no.1084 じじい. (05/07/17 02:53)

油つくってる やつも 偉い!
no.1085 じじい. (05/07/17 02:54)

顔洗ってこよ。
no.1086 記入なし (05/07/17 09:36)

人の役にたってる人は偉い!
no.1087 記入なし (05/07/17 10:08)

今日も暑いな〜〜〜
no.1088 記入なし (05/07/17 11:20)

お風呂できれいきれいしなくちゃ。
no.1089 記入なし (05/07/17 20:51)

なにを言うのだ。わたしは潔白だ。信じてくれ。
no.1090 記入なし (05/07/17 22:46)

イヤッホ〜!これでヨシオ君も喜ぶに違いない。その前にお煎餅届けなきゃね。
no.1091 記入なし (05/07/17 22:52)

今日ヤマダ電機のオープンで安いPCが欲しくて朝から並んだが
並ぶ順番を抽選できめられ1000円以上のレシートでガラガラ
して白いタマが出てティッシュ貰った。5回やってみなはずれ。
6000円使っちゃった。

6時から並ばすなよな。10時に行っても変わらんじゃないか。
no.1092 記入なし (05/07/17 22:55)

はい。ミネラル豊富な近代主義の伏流水と山岳地帯の昼夜の寒暖差が生んだジューシーな唯物論はお買得です。
no.1093 記入なし (05/07/17 22:55)

だからさっきから何度も言ってるじゃないですか!その時間ほんとうに僕は現場にいなかったんですよ。弁護士はまだ来ないんですか!
no.1094 記入なし (05/07/17 23:00)

まだです。名古屋の考現学ではクラフトデザインにおけるコメガケの両面価値感情がやっと俎上に載ってきたところでして。
no.1095 記入なし (05/07/17 23:03)

俎上にのぼしたNHK受信料支払い時のはにかんだ笑顔の民意は勇気という結論でした。
no.1096 記入なし (05/07/17 23:18)

フランス料理をコースで食べたいんですが・・・
no.1097 記入なし (05/07/17 23:21)

フランス料理をコースで食べたいんですが・・・
no.1098 記入なし (05/07/17 23:21)

越前ガニが己の毛深さを誇らしげに見せる夏の日本海コースも美味しいですよ
no.1099 記入なし (05/07/17 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧