一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


反響は大きかったようじゃの。三連障子を引き出すと新しい居間が仕切られてリーズナブルなホトトギス的託卵住宅が実現するからの。
no.900 記入なし (05/07/01 23:54)

詳しいですね、観音扉方式を採用した新しい携帯の普及が仏教界を震撼させているということは知っていたのですが。
no.901 記入なし (05/07/01 23:58)

ふむ。トップやサイドにボリューム感を持たせたゆるめの唐破風が脱構築なモダニズムを強調しているからのお。
no.902 記入なし (05/07/02 00:01)

モダンタイムスのチャップリンってよかったよね?
no.903 記入なし (05/07/02 00:10)

焼畑耕作民、畑作農耕民、水田農耕民、田畑農耕民にとっては、高い象徴性を持ったものだった。
no.904 記入なし (05/07/02 00:13)

ええ、この日は学費ローンの決勝大会で、とっておきのお取り寄せ満載でした。
no.905 記入なし (05/07/02 00:13)

やはりか…。陰性治療反応を起こしているウヒョヒョ的なじゃがいも煮っころがしは必ずしも患者の性格によるものではないのだよ。
no.906 記入なし (05/07/02 00:18)

あれっ、知ってたの?私がマツケンサンバ2でマツケンの後ろで踊ってたの。
no.907 チーコ (05/07/02 00:22)

のちにアルチュセールがプロレタリア独裁の放棄をめぐってなんでも骨董団を離党したことを考えれば、自明のことじゃ。
no.908 記入なし (05/07/02 00:25)

その話ですが私もミスコンから衝撃のデビューを果たした広辞苑の美貌に騙されて引いています。
no.909 記入なし (05/07/02 00:32)

そうなのだよ。新明解国語辞典において経験的に計量可能などちゃらがんすかの上部構造は玄人でもかなり重いものがあるのだ。
no.910 記入なし (05/07/02 00:37)

「週間 世界の辞典」創刊号は特別価格\290
no.911 記入なし (05/07/02 10:17)

>どうりで!なんか変なのがいると思った
no.912 コーチ (05/07/02 10:20)

わっ 凄い いつもとちがう!
no.913 記入なし (05/07/02 15:46)

う〜ん、相部屋は勘弁してほしい・・・
no.914 記入なし (05/07/02 16:08)

う〜ん、愛のない生活は勘弁してほしい…
no.915 記入なし (05/07/02 16:11)

う〜ん、金のない生活も勘弁して欲しい・・・
no.916 記入なし (05/07/02 20:21)

半夏生(はんげしょう)に降る雨は、大雨になりやすいので、
半夏雨と呼ばれるらしい。
本当に大雨だ。
関西では蛸を食べるらしい。
no.917 記入なし (05/07/02 20:29)

関西に嫉妬したたこ焼きのタコを調べるとほとんどが文学青年だったと供述していますね。
no.918 記入なし (05/07/02 23:47)

はい。サマープレタポルテクリアランスにおいては頭足類の実存主義化が顕著にみられました。
no.919 記入なし (05/07/02 23:55)

斑目くん・・・もっと当たって砕けてから卒業してや!!!
no.920 ゲラ子 (05/07/03 00:18)

<1785さん
たぶん島根大学
no.921 記入なし (05/07/03 14:19)

僕から逃げられると・・・・・・いや 僕を忘れられるとでも思っているんですか?
no.922 記入なし (05/07/03 23:33)

はぁ・・・・・・・・
no.923 記入なし (05/07/04 00:00)

憶えておらんのじゃ〜
no.924 じじい (05/07/04 00:02)

一億円っておらのじゃ〜
no.925 記入なし (05/07/04 06:23)

「えー、まもなくー3番線から博多発東京行きののぞみ・・・(中略)
ご乗車の方はお急ぎください。停車駅は・・・(省略)」
と書き込んだ者の人物像として最も適切なものを次の中から選べ。解答番号は □

@無職で鉄道マニア
A職が無くむしゃくしゃして、何でもいいから荒らそうとしてる人
B無職であるが前の人のレス内容を良く受け止め、適切なレスをつけようと考えている誠実な人
C無職で自己顕示欲が強く自己中心的な性格の持ち主
DJR関係者で営利目的で書き込みをしていると思われる者
no.926 記入なし (05/07/04 12:01)

―○ @ H穴
  ○@ H穴
  ○ @H穴
 ○ @  穴
 
no.927 記入なし (05/07/04 12:36)

オッホン、コナン君〜
no.928 記入なし (05/07/04 16:58)

そう、私があいつを…。
no.929 記入なし (05/07/05 12:41)

みなさん さようなら
no.930 記入なし (05/07/05 13:32)

ジョジョ☆ジョジョ☆アンタかわええなぁ!!ジョジョ〜〜〜〜☆
ヨダレつけんとってやジョジョ・・・
no.931 ゲラ子 (05/07/05 23:12)

なんか落ち込む・・・。
no.932 モナ (05/07/05 23:30)

へぇ〜。モナってモナリザなんだ〜。
no.933 チーコ (05/07/05 23:44)

あいつはあほだな。
no.934 記入なし (05/07/05 23:47)

早めにお召し上がりください ね!
no.935 記入なし (05/07/06 10:51)

いただきマンモス。
no.936 記入なし (05/07/06 11:58)

おっと、そいつは通らねえぜ!!
no.937 記入なし (05/07/06 12:32)

大ちゃん おつかれ〜!
no.938 記入なし (05/07/06 16:49)

「年下の同僚からのタメ口がたまりません」
って、アンタ〜さあ〜

にほん、にっぽん どっちが正しいの?

男の子は何歳までお母さんと女湯に入れるのですか?
no.939 水道橋の男 (05/07/07 10:31)

すたーと・・・・・奪取・・・・・・・・・・・・!
no.940 犀星 (05/07/07 16:11)

晩飯は 今朝のカレーの温め ね!
no.941 記入なし (05/07/07 17:30)

あの先生って怪しいよね・・
no.942 記入なし (05/07/07 17:32)

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1120534424/l50
no.943 記入なし (05/07/07 17:33)

ばか! 拳銃は最後の手段だ!
no.944 記入なし (05/07/07 17:33)

おきた事件の目に見える大きさが、判断の基準ではないんだな・・・
目に見えない恐怖が、計算と判断を時には狂わす・・・
no.945 記入なし (05/07/07 23:18)

あーー、 足がしびれた
no.946 記入なし (05/07/07 23:19)

そんでもって、山川海にいるおっさんの守護のもと・・・、
力は、膨れあがり、ほわっっとする。
no.947 記入なし (05/07/07 23:20)

やさがれた風という者は、マーケティングを投げ、付加価値が大和海苔だ。
エレべーターから降りてやってきて、今、君の部屋の前にいる。
no.948 記入なし (05/07/07 23:21)

奴が、あなたの部屋にやってきたな。

大根はあるか?
それで戦え。奴は、可愛い女の子だ。エイリアンより美しくて恐い。
お兄ちゃんに気をつけろ。
no.949 記入なし (05/07/07 23:23)

奴が変身した?
奴は、口でおまえの怖さを狙ってくるぞ!
隙を見て逃げ出せ!!
no.950 記入なし (05/07/07 23:26)

コンバンワ イッキョク イカガデスカ ?
no.951 記入なし (05/07/07 23:26)

よ〜待ってました、浪曲一番、どうぞ!
no.952 記入なし (05/07/07 23:28)

どうした!?また変身か?

一階に醤油という食物がある。
早く、それを持って奴にぶっかけろ!

可愛すぎてメロメロにならぬように六法全書をなげつけろ!!
職務経歴書を体にまとうのも忘れるな!!
no.953 記入なし (05/07/07 23:28)

コンバンワ イッキョク イカガデスカ !!!!


それは、強力な攻撃だ!!!!!!!!

避けろ!!!避けるんだ!!!!!!!!!!!!!
no.954 記入なし (05/07/07 23:30)

大佐、ごらんください、あの少年のパターンとアキラのパターンを比較してみました
no.955 記入なし (05/07/07 23:30)

う〜ん、イカだな。マッコソブレッシュとジョイトイが女の子とイカガに通用すれば。
no.956 記入なし (05/07/07 23:33)

たこ焼きは、大阪、それは間違いない
no.957 記入なし (05/07/07 23:33)

おでんとコーヒー嫌い。あと、エアコンガンガンに聞かせて欲しい。寒いとかほざくヤツは打ち首。
no.958 記入なし (05/07/07 23:41)

そんなあなたに「コーヒーおでん」をすすめるよ。
no.959 記入なし (05/07/07 23:55)

カラオケ行って来るよ。
ひとりで。
no.960 記入なし (05/07/07 23:58)

恐れいります、お客様。図書券は今年の10月から、発売致しません。
no.961 ゲラ子 (05/07/08 00:21)

いつもながら素晴らしい機知の火花と普通徴収(17年3期から)の引き落としの数々…。
no.962 記入なし (05/07/08 00:22)

ツァラツストラはかく語りきでも読んで寝るか・・・
今日も剛掌派の餌食になったしな・・・・・・
no.963 まさぱん (05/07/08 02:55)

い〜夢見たな!こんちくしょう!!
no.964 記入なし (05/07/08 03:40)

人が少ない。オイラは寂しいのさ。
no.965 記入なし (05/07/08 15:09)

今日は しのぎやすいの〜
no.966 じじい (05/07/08 15:28)

2000年以降生まれの子と会話がしたい、今日この頃です。
no.967 記入なし (05/07/08 17:33)

奴らは手強い…いつでも逃げられる準備はしておけ。
no.968 記入なし (05/07/09 00:35)

倦怠148122の凝集も緒方も不明です
no.969 記入なし (05/07/09 00:42)

グハッ・・・
お茶と間違えて
そうめんのつゆ飲んじまった。
no.970 記入なし (05/07/09 00:45)

ノイエ・ルントシャウ掲載のカンピョ巻きはそれほどまでに農協的なのです。
no.971 記入なし (05/07/09 00:48)

もう好きにしなさい!!
no.972 チーコ (05/07/09 00:49)

人生って意味ない・・・
世間体やあるべき論なんかぶっ飛ばして、もっと自由に・・もっと楽しく・・もっと馬鹿に・・
馬鹿にされたっていいんだ、できる限り楽しんでいきたい。やっぱり。
no.973 記入なし (05/07/09 00:51)

泣く日が終わり、本日納豆の日。
no.974 記入なし (05/07/10 01:28)

オラ、はらへったぞ
no.975 記入なし (05/07/10 02:21)

アニメだが、タイムボカンで毎回毎回、違う起業活動で儲けて、ロボット作って、戦って負けても
くじけず繰り返す悪役のバイタリティーを見た!
no.976 記入なし (05/07/10 04:36)

惚れたら負け
no.977 記入なし (05/07/10 15:33)

しばらく 旅にでますです
no.978 記入なし (05/07/10 15:35)

おみあげわすれないでねぇ^O^
no.979 記入なし (05/07/10 15:36)

なんてカワイイんだ!ミニチュアダックス・・・・!!
no.980 記入なし (05/07/10 15:42)

ランボルギーニカウンタックLP400が好きなんです
no.981 記入なし (05/07/10 15:44)

あぁあぁ嗚呼あぁああ・・・ヤバイ!恋の崖に落ちる!
no.982 記入なし (05/07/10 16:27)

仮性の人挙手
no.983 記入なし (05/07/10 16:32)

最初からブラックとわかってりゃ誰も受けませんよ!
no.984 記入なし (05/07/10 16:56)

今日男がネイルサロンで爪のお手入れしてるの見たぞ!
no.985 記入なし (05/07/10 23:13)

このスレでマジレス・・・w
no.986 記入なし (05/07/10 23:19)

降伏するんだよ。
no.987 記入なし (05/07/10 23:23)

かおる姫か〜。
チーコ姫・・・ふふふ。
no.988 チーコ (05/07/10 23:24)

このスレで荒らしは成立するのかな;^^
no.989 記入なし (05/07/10 23:31)

ここをこうこうこう!!分かった!!??
no.990 ゲラ子 (05/07/11 00:04)

いや、やっぱり仙台藩についての本でも読むことにするよ。
no.991 記入なし (05/07/11 00:27)

たしかに、右折しないと高速に出られないからな。気をつけろ!
no.992 記入なし (05/07/11 00:29)

琢磨とゆかいな仲間達の応援でもするか
no.993 記入なし (05/07/11 00:30)

さ〜て、もっぺらは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
no.994 記入なし (05/07/11 00:31)

モリぞーとキッ頃をぶったおぜ!!!!火炎放射器で
no.995 記入なし (05/07/11 00:32)

それがよい。解らないことがあったら遣唐使専用パーソナルアンサーに繋ぐのだ。
no.996 記入なし (05/07/11 00:32)

哀・地球博・・・ごめん、からまずにはいられなかった・・・・
no.997 記入なし (05/07/11 00:34)

時計の長針が短針を猛烈な勢いで苛めていると長安独特の緊張感に悩みます
no.998 記入なし (05/07/11 00:37)

うんうん、やっぱり短い人より長い人の方がいいよね
no.999 記入なし (05/07/11 00:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧