一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どひゃー(体温上昇、心拍上昇、血圧上昇、筋緊張、知覚・反応性敏活化、グリコーゲン分解)!!
no.800 記入なし (05/06/23 21:59)

800取られた!
no.801 記入なし (05/06/23 22:32)

血圧の限定品が出るらしいけど、パリとNYだけだってさ!
no.802 記入なし (05/06/23 22:34)

なぬっ!前回は尿酸値のニューヴァ−ジョンが、上海とタヴィストックで販(いかん噛み合ってはっ!)
no.803 記入なし (05/06/23 22:49)

>801 わははは嘘八百でたらめ千六百い−加減二千四百!!かみあわないスレにオチあれ!
no.804 記入なし (05/06/23 22:56)

ガッ!
no.805 記入なし (05/06/24 02:00)

確認しとくんだったorz
no.806 805 (05/06/24 02:06)

そういう時は「↑↑↓↓←→←→BA」でOKだぜ?
no.807 記入なし (05/06/24 08:47)

今日の休みは、たったの10分・・・し・・・ぬ・・・
no.808 記入なし (05/06/24 14:50)

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・ショック買いました。
no.809 記入なし (05/06/24 15:01)

Boaとユンソナとチューヤン
no.810 記入なし (05/06/24 15:09)

それは、無職どっとこむに対しての勧告ですか?
no.811 記入なし (05/06/24 17:25)

最近、小便が臭い。どっか悪いのか?
no.812 記入なし (05/06/24 17:26)

それは、おそらく肝だめしって奴かも・・・怖いから気をつけてください
no.813 記入なし (05/06/24 17:27)

>786
誰か引っ掛けたんじゃないんですか?
no.814 記入なし (05/06/24 19:30)

バックストリート・ボーイズの一番右の人です。
no.815 チーコ (05/06/24 20:44)

そうか、東京ボーイズも面白いんだけどな〜
no.816 記入なし (05/06/24 21:39)

SG発動
no.817 記入なし (05/06/24 23:50)

500万画素の津軽三味線って前倒しだよな。
no.818 記入なし (05/06/25 00:27)

500万画素の津軽三味線って前倒しだよな。
no.819 記入なし (05/06/25 00:27)

↑二重カキコすまんと謝りたいのだが話がかみあってしまう、どうしたらいいのやら、金比羅。
no.820 記入なし (05/06/25 00:30)

そんなときはフォルムワーククレイで毛先の動きをプラス。田植祭に備えて精進潔斎するのがポイント。
no.821 記入なし (05/06/25 00:52)

やっぱり手作りだよな
no.822 記入なし (05/06/25 01:18)

@存在が煙たいのですか?
Aどういう経路で無職コムを知ったのか?
のどちらですか?

>A←ウソ!本当は@でした
no.823 なぜアンコ屋が・・・ (05/06/25 10:34)

俺の眼を盗みやっがたな!?
no.824 記入なし (05/06/26 20:07)

つばめさんが、貧しい作家にサファイアの目を届けてもらいました
no.825 記入なし (05/06/26 20:35)

わんわん地裁、ワン鉄新株発行差し止め
no.826 記入なし (05/06/26 21:26)

えっ、男のクセに鼻パックにはまったって??
じゃあ布のじゃなくて塗って固めるやつの方がびっしり汚れ取れるよー。
no.827 記入なし (05/06/26 21:30)

したがって前奏曲(3/4拍子)は『平均律』の中でもとくに優れた曲に数えられ、息の長いカンタービレな旋律が高貴なエレジーのように歌われる。
no.828 記入なし (05/06/26 23:32)

ビエラのCMのBGMってなんですかって聞かれても・・・。
少々お待ち下さい!!
no.829 ゲラ子 (05/06/26 23:35)

>11111さん
おめでとうございます!
あなたは強気で取ったのですね!
私は偶然でした
no.830 10000 (05/06/27 09:46)

チェリーボーイってどう?
no.831 記入なし (05/06/28 12:10)

板尾創路と浜崎あゆみの後ろでベースやってる人って似てるよね。
no.832 記入なし (05/06/28 12:17)

うん、あれいいよね。
no.833 記入なし (05/06/28 12:44)

みんなで雨乞いしようぜ
no.834 記入なし (05/06/28 13:08)

居酒屋クーポン。
no.835 記入なし (05/06/28 15:41)

Service Temporarily Unavailableってなんだー!
no.836 記入なし (05/06/28 15:45)

採用たくさんもらっても、悩んでいるってとこだろ?
no.837 記入なし (05/06/28 15:49)

おならしたら、苦採用!
no.838 記入なし (05/06/28 16:23)

でも、出しすぎには注意!
この消火器は、火災用
no.839 記入なし (05/06/28 16:28)

モー娘ファンの人!
ココのレスはモー娘。ファン用レスですから!!!
モー娘。ファンじゃない人は今すぐにでも(速攻かえれっ!)
no.840 記入なし (05/06/28 16:33)

18時30分をお知らせします
no.841 記入なし (05/06/28 18:29)

加護・加護ヲタ(゚听)イラネ
no.842 記入なし (05/06/28 18:31)

暴れん坊無職軍!!今我のもとに集え!!
no.843 まさぱん (05/06/29 00:17)

らっきょう食って 屁ぶっぱなすっぺ
no.844 ギター百姓 (05/06/29 00:21)

今からホットペッパー探しにいこ。
no.845 記入なし (05/06/29 00:21)

はっ!!夜3000円以上ご利用の方に生ビール・グラスワイン・ソフトドリンクの中からいずれか一杯またはアイスクリームをサービスいたしております(8月31日まで)!
no.846 記入なし (05/06/29 00:25)

そうか君らが噂の・・・

無職巨人軍!!
で、俺に何の用だ?
俺には愛しかないぜ。。
ついてこれるか?
no.847 まさぱん (05/06/29 00:45)

もちろんでございます。機能性消化器障害の診断と治療については国際基準である「ローマ基準」をご参照くださいませ!
no.848 記入なし (05/06/29 00:52)

なるほど・・こういう事だったのか・・
よく分かったぞよ!!
もう下がってよろしい!

複雑な愛ほど俺を熱くさせ自暴自棄に走らせる。
誰か脱線しないレールを用意してくれ!!
そうじゃないと俺は俺は・・
no.849 まさぱん (05/06/29 01:00)

ミスチルのバカ・・・!!
no.850 ゲラ子 (05/06/29 01:01)

コラーゲン摂取
no.851 記入なし (05/06/29 01:01)

ジタバタ・・・・・
no.852 記入なし (05/06/29 01:06)

夏期休暇で日光に行きたがる志摩半島の焦りとか?
no.853 記入なし (05/06/29 01:20)

俺を支えてくれていたのはやっぱりお前だったんだね・・
リンよ!またあの頃みたいに叫んでくれ!
no.854 まさぱん (05/06/29 01:27)

人に頼み事をするときは貝印のロレックスは外した方がいいYO!
no.855 記入なし (05/06/29 01:32)

たしか、7765489だったよな。ロレックスは。
no.856 記入なし (05/06/29 01:33)

俺の時計はセイコー!
でも人生は失敗・・
 
ケーーン!!
no.857 まさぱん (05/06/29 01:46)

うう、すまぬ…システム上の都合により、毎月14〜16日は琵琶法師による平家のリボ払い変更の受け付けができないのじゃ…。
no.858 記入なし (05/06/29 02:29)

かみあわないのは巨人の投手陣と打線だと思うが・・・
ちんぽ掻き 嗅ぎし右手は チーズ臭
>858
言いがかりをつけるのは止めてくれー!俺は埼玉なんか知らないし住んだことも行ったこちもない!俺は神奈川県民だ!埼玉在住なんか知らない!
お〜い誰か9777の計算してやってくれ〜
>そんなことやってられっか!
no.859 記入なし (05/06/29 10:13)

>315さん
まるで・・・
no.860 ゲラオ (05/06/30 11:29)

そうだね。でも若いうちの失敗ならいつでも取り戻せるさ。
とりあえず今後の失敗に備えてうちの保険に入っておくことをお奨めするよ。
no.861 記入なし (05/06/30 12:41)

は〜 さっきの柳川風穴子丼 おいしかった〜
もう ぽんぽんいっぱいだ〜
no.862 ウル野 (05/06/30 13:45)

うぉ〜。足の小指ぶつけた〜。
no.863 チーコ (05/06/30 13:50)

ドライブシュートだぁ!!!
no.864 記入なし (05/06/30 13:51)

い、いかん!!筋肉バスター!!!
no.865 記入なし (05/06/30 20:44)

確認させていただきます。
珍肉バター炒め、お一つですね。
かしこまりました。
no.866 記入なし (05/06/30 21:43)

北斗柔破斬!!!

ぶ〜ひっひっひ!!
何かね今のは、そんな攻撃、私には聞きませんよ。
no.867 記入なし (05/06/30 21:46)

では、
あなた、離婚届にサインをお願いします
(これは効く〜)
no.868 記入なし (05/06/30 21:48)

そちらは、リンゴと昆布どけ煮のサイ肉をご注文ですね。
かしこまりました。
no.869 記入なし (05/06/30 21:59)

あ、あと、その肉じゃが屋さんを右に曲がっていただけますか?
no.870 記入なし (05/06/30 22:01)

右折したら一粒3000メートルの座禅がチャート独占していて驚いたよ。
no.871 記入なし (05/06/30 23:41)

そうであろう。
それが修行中の神秘主義者が必ず出会う不毛性のミソニコミとスチャラカの身振りなのだよ。
no.872 記入なし (05/06/30 23:52)

しかし、君、修行が終わって団地に戻る愛・地球博のことも考えてあげてよ…
no.873 記入なし (05/07/01 00:03)

子持ちやーん!!!!
no.874 ゲラ子 (05/07/01 00:04)

うーむ。それは考えが及ばなかった。表音文字の音声優位性は尿路結石に対するビールのがぶ飲みに相当するしのお。
no.875 記入なし (05/07/01 00:10)

そうそう。やっぱりつまみは子持ちししゃもだよね。
no.876 記入なし (05/07/01 09:29)

買い物に出ようと思っていたら、
一気に雨が降り出して本降りです。
出かけなくて良かったのかな…。
no.877 記入なし (05/07/01 11:20)

今朝はね〜 ガーリックトースト一枚とコーヒー一杯だけ
no.878 ウル野 (05/07/01 11:45)

昼ご飯、何食べよう?
残りご飯でチャーハンを作るか、
乾麺を茹でてざるそばか、
両方とも食べたい・・・
no.879 記入なし (05/07/01 12:17)

−−−その時ッ!!!
no.880 記入なし (05/07/01 12:38)

只今のパンチ力
 214kgw!!!
no.881 記入なし (05/07/01 16:50)

助けて〜〜
家が水没する。
no.882 記入なし (05/07/01 18:00)

今日って何曜日だっけ?
no.883 記入なし (05/07/01 18:34)

知らないの?万葉週です
no.884 記入なし (05/07/01 20:53)

誰かにつけられているような気配を感じています。
気のせいでしょうか?
no.885 記入なし (05/07/01 21:12)

木の精か・・・モリゾーとキッコリ、今日は雨の中だな・・・
no.886 記入なし (05/07/01 21:13)

そうか?大将軍として甘州でジューン・ガル王国に対する国境防衛軍の指揮に当たっていたのではないか?
no.887 記入なし (05/07/01 22:32)

そういえばこの前スカート買ったんだw
no.888 記入なし (05/07/01 22:55)

あしたは、楽しみ ぜェ〜んぶ いっぺんにやっちゃうんだァ〜
no.889 記入なし (05/07/01 22:58)

ストーカーを狩ったのか。大手柄じゃの。
no.890 記入なし (05/07/01 23:09)

先生! ガンの闘病で飲んだ薬のせいでおっぱいが膨らんでしまったとか
no.891 記入なし (05/07/01 23:22)

そうなのじゃよ。近代における構造主義者の内面でままかりを煮ながら東京音頭を踊りたい衝動が湧くようにな。
no.892 記入なし (05/07/01 23:34)

よく知っているね?ケネディー暗殺が、あの衝動が原因だったことを・・・
no.893 記入なし (05/07/01 23:38)

抑えがたいものじゃからのお。猛暑のダラスは盆踊りで盛り上がり、パパンガパンが止むことがなかった…。
no.894 記入なし (05/07/01 23:42)

ダラスってドラマがあったね、そこでレストランのボーイに暗殺される話があったね、弟の・・・
no.895 記入なし (05/07/01 23:44)

おお、そうそう、夫之は詩才のすぐれ、ヌルハチが明軍を破った年に生まれたのじゃよ。
no.896 記入なし (05/07/01 23:48)

そのドラマはアウェイで苦しむ初生ヒナ鑑定士の胸騒ぎに近いって評論していたな。
no.897 記入なし (05/07/01 23:51)

プレゼントの応募〆切は明日の朝まで お忘れ無く
no.898 記入なし (05/07/01 23:53)

無敵艦隊復元!!??すげー!!!
no.899 ゲラ子 (05/07/01 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧