一覧
雑談 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21

Infomation 620 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100PのAVを見たとき
no.100 記入なし (05/11/11 19:09)

定年後
no.101 記入なし (05/11/11 19:10)

>97
かわいいね。ペット?
no.102 記入なし (05/11/11 21:43)

18才から25才くらいが、男は一番楽しいのでは?
no.103 記入なし (05/11/12 07:15)

今までなかったからこれから楽しくしたい。きっとそういう時期が来る・・・・・はず
no.104 32才の男 (05/11/12 09:10)

そろそろ死に時じゃねぇの?
no.105 記入なし (05/11/12 09:11)

30代前半が人生において一番辛い時期である
no.106 32才の男 (05/11/12 09:16)

no93さんと同じ。
ちなみに私の場合は、いいちこのCMソング ♪命つきるその時、きみは何を想う〜
ってのをBGMにして眠る。
no.107 ヒョロ (05/11/12 09:30)

「楽しい期間」は無いなぁ。
瞬間でよかったら、「何で私はこのゲーム今まで遊んでなかったの?」と思えるゲームを遊んでるとき。
no.108 記入なし (05/11/14 00:16)

現実から逃避しているときかな。
no.109 記入なし (05/11/14 01:38)

大学2・3年の頃が一番楽しかったな。
4年からそれ以降は……orz
no.110 記入なし (05/11/14 02:09)

過去を悔やむと辛いです
no.111 記入なし (05/11/14 10:32)

結構激務だがそれなりに人生は楽しんでる。
ただし、大学時代遊んでなかっただけ
かつあの会社自体は結構ヤバイが・・・。
いつまで続くことか不安。
no.112 記入なし (05/11/14 10:37)

これからかな?
no.113 将来有望 (05/11/14 13:14)

恋をしているときでは、ないだろうか?
no.114 記入なし (05/11/15 22:21)

18歳ってなんか特別な感じしない??
no.115 記入なし (05/12/05 13:46)

中学生かなぁ
no.116 記入なし (05/12/16 20:20)

中2だな
no.117 ザクマシンガン (05/12/16 20:22)

今かな^^
no.118 17才のかわいい女子高生ですが (05/12/16 20:36)

やっぱ大学時代でしょ??
no.119 記入なし (06/01/16 13:32)

118と119
年齢差あるな
no.120 記入なし (06/01/16 13:34)

118は多分中年のデブオタヒッキーの男だから。
no.121 記入なし (06/01/16 13:36)

>121
そうなのか・・・
no.123 記入なし (06/01/16 13:38)

118さんもHN何とかならないの?
no.124 記入なし (06/01/16 16:19)

きついよね
no.125 記入なし (06/01/16 16:21)

沒沒を其の時なりに精一杯楽しむのみ。
no.126 記入なし (06/01/16 20:35)

うまれくぁったら、大学行って
木漏れ日のキャンパスで合コンしてやる。
うまれくわったら!!
no.127 記入なし (06/01/16 21:23)

今っす!!
no.128 ちび大根 (06/01/16 22:19)

ないっす
no.129 記入なし (06/01/23 16:07)

●ックスの時
no.130 記入なし (06/01/23 16:09)

今は亡き、大好きだった婆ちゃんが生きてた頃(去年10月17日死去)と高校生の頃ですね。出来ることならば14年前に戻りたいです・・・・・
no.131 ベルク・カッツェ (06/01/23 18:31)

28〜35歳
サラリーマンだった頃

残業はほとんどなく休みも多かったし
給料もよかった

毎年2回は海外旅行してた
no.132 39歳の男 (06/01/23 22:14)

結婚した頃、息子が生まれた頃、次は孫が出来た時だろうな。
no.133 記入なし (06/01/23 22:37)

>>1
ない!!
no.134 記入なし (06/02/03 11:58)

たいていの人はこう答えるだろうね
大学時代>>>>>>高校時代>>>>>>>>>>>>>>>>>(時限の違う壁)>>>>社会人=現在の無職

ちなみに俺は今までの人生で楽しい事なんてなく辛い日々だったからそう思わないけど。
no.135 記入なし (06/02/08 10:11)

思い当たらない
no.136 記入なし (06/02/08 14:50)

もう先は長くないので自殺するまでないのですが何も楽しいことなんてなかったです。。。
no.137 記入なし (06/02/08 19:12)

いきてればいいことはあります
no.138 記入なし (06/02/08 19:14)

今かも
no.139 記入なし (06/05/07 18:21)

明日かも
no.140 記入なし (06/05/09 12:21)

これからや。
そう思わな、やってられん。
no.141 記入なし (06/05/09 19:25)

小4がピークだった。あとはいじめだらけの人生
no.142 記入なし (06/05/10 14:03)

一番楽しい事はわかんないよ。これからどんどん良い事がはじまるからね。
no.143 記入なし (06/05/10 14:10)

平和だなぁ~
no.144 記入なし (06/05/10 14:50)

@家に誰も居なくて一人の時間が持てた時     
A外で新鮮な空気吸えた時
B風呂に入った時
Cお菓子食べてる時
D人の嬉しい笑顔が見れた時
no.145 記入なし (06/05/10 15:21)

寝てる間
no.146 記入なし (06/05/11 12:10)

ぬことじゃれあってる時−−−寂しいヤツだな。(ひとりボケツッコミ)
no.147 記入なし (06/05/11 12:29)

もちろんあのサイトで知り合った女の子とおしゃべりする事ですよ。
そしていつかは・・・ムフフ
no.148 悪魔のささやき (06/05/11 13:20)

競馬で儲けたとき。
no.149 記入なし (06/05/11 13:27)

ナンバーズ4でストレート当てたときとヨシキみたいな曲が出来たとき
no.150 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 16:29)

小学校5年生から中学校2年生まで。中学3年生で一番尊敬していた先生が別の学校に異動になってからは、がた落ちです。
no.151 記入なし (06/05/31 20:51)

熟睡のとき
no.152 記入なし (06/05/31 21:02)

まだこない
no.153 記入なし (06/10/06 21:17)

恋してるとき
no.154 記入なし (06/10/06 21:22)

好きな人がいるっていいよねーー
no.155 (^∇^) (06/10/06 22:14)

無になれた時
no.156 記入なし (06/10/06 22:18)

今は、仕事が終わった時に飲むビール。
昔は、仕事で業績が認められてボーナスたくさん
もらって、家族でファーストクラスで海外旅行に
行った時。
no.157 自称元勝ち組今どん底 (06/10/07 10:32)

>150
曲できたら世間に発表しろ。
録音して音楽関係の会社に送るとかしろ。
あんたみたいな人たちの場合は、なんか得意分野で勝負しないと未来ないど
no.158 チャイナグローブ (06/10/07 10:44)

今はというかこの3年は大好きな役者の映画や作品のDVD
をみることが一番たのしい。 その人出演だけのDVDを買うのも
しあわせ、100枚超えたが宝物です。
no.159 記入なし (06/10/07 11:03)

残業で遅くなり、誰もいなくなってから、同じ職場の彼女と
エッチすること。
no.160 記入なし (06/10/07 11:52)

↑うまやらしいなー。制服のままだろ。
no.161 記入なし (06/10/07 12:34)

AVで見た妄想に決まってるw
no.162 記入なし (06/10/07 12:35)

妄想でなく事実
今時、結構、会社でエッチしているやつら多いぞ
no.163 記入なし (06/10/07 13:16)

今(^〜^)
no.164 記入なし (06/10/07 13:28)

うんこがちゃんと出た時
no.165 記入なし (06/10/07 23:06)

中学生の時が一番楽しかった。
いい先生や友人に恵まれた
no.166 記入なし (06/10/08 09:15)

寝る時
no.167 記入なし (07/01/15 23:33)

楽しくはないが楽だよ 今は
no.168 記入なし (07/01/15 23:35)

オナニー
no.169 記入なし (07/01/16 17:27)

生まれてから今までずっと楽しい。
勿論、これからも楽しいはずだ
no.170 記入なし (07/01/20 13:53)

食べているとき 
no.171 記入なし (07/01/20 21:56)

飛行機の離陸時が快感、楽しい
自称飛行機マニア、その快感だけの為に
何度も飛行機に乗ったしこれからも乗る
勿論、女の子にも乗るし、乗ってもらう
no.172 記入なし (07/01/20 22:34)

風俗で
no.173 記入なし (07/01/21 00:03)

若いときは仕事でよく乗っていたが、最近はあまり乗らないせいか怖い
no.174 記入なし (07/01/21 00:49)

高校生の頃だね!!あの時はバラ色だったからね〜〜。
no.175 中日・広島 (07/01/21 01:30)

大学
no.176 記入なし (07/01/27 15:53)

愛犬(ゴールデンレトリバー)といっしょに暮らした十数年間。
文字通り一緒に寝て同じものを食べていつも会話してた。
一番たのしく幸せな時だった。 勝手に天国行っちゃった…
no.177 記入なし (07/01/27 17:04)

無職で過ごしたあの日々、幸せだった・・・
no.178 記入なし (07/12/06 17:53)

無職の今、幸せです・・・
no.179 記入なし (07/12/06 17:57)

常に今を幸福にしましょう
no.180 34才の男 (07/12/06 21:34)

うまいものを食べるとき。
no.181 記入オレンジ (07/12/06 22:09)

確かにw
no.182 40代おやじ (07/12/06 22:23)

・・・食後のうたた寝
no.183 スレマスおやじ (07/12/06 22:24)

ねてるとき。おいしいもの食べてるとき。
no.184 とも (08/01/23 12:20)

Hして子供作ったとき。
no.185 記入なし (08/01/26 07:17)

おなに
no.186 記入なし (08/01/30 13:30)

>1

勿論、日々にて「呼吸が出来ている=空気をよんでいる 時」
no.187 記入なし (08/01/30 15:03)

29歳ごろ
30台を気にしていたが 
今思えば 公私ともあの頃が一番 油がのっていた時だった、
調子のったり バカな事もしたが それなりに輝いていた
と思う。
no.188 43歳 (08/01/30 16:30)

うまいものを食うとき
no.189 記入オレンジ (08/01/30 17:25)

いけね。先月にも同一内容のカキコしてた。
no.190 記入オレンジ (08/01/30 17:25)

確かにw
no.191 40代おやじ (08/01/30 17:47)

退職が叶った日
no.192 記入なし (08/03/28 12:13)

これから。
no.193 めとろん (08/03/28 12:22)

眠りに落ちて現実から解放された時
no.194 記入なし (08/03/28 12:53)

・・・うたた寝から目覚めた時。
no.195 スレマスおやじ (08/03/29 14:24)

小学4年から中学2年
no.196 (08/03/31 19:19)

楽しい時期は 一年生 爺ちゃん婆ちゃんに色々買って貰える
no.197 40代おやじ (08/03/31 19:24)

朝までぐっすり眠れた時^^v
(病気で眠ることが出来ず医者に拷問だと言って泣いた。なった人でないとわからないですね)
no.198 (08/04/02 16:25)

大変だな。
一晩中、手を握っていてくれる人を見つけような。
no.199 AAA (08/04/02 16:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]

次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]


  一覧  PC表示
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています