一覧
雑談 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21

Infomation 620 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生、幸・不幸の釣り合いは最後で帳尻合うようになってるらしいから、これからいいことあるよ。あちきはこれから下り坂。あーあ、学生時代に戻りたい・・・
no.2 記入なし (05/06/14 10:28)

同じく学生時代。それと20代。
趣味でバンドをやっていた、あの熱意はいまはどこへ・・・。
no.3 記入なし (05/06/14 10:34)

やっぱ、学生時代だよ。夢がいーっっっっぱいあったなぁ。現実は・・・・
no.4 記入なし (05/06/14 10:39)

詳しく言うと学生時代のいつ?高校時代?
no.5 記入なし (05/06/14 10:43)

>3
学生時代は大学が一番楽しかった。
嫌なこともいっぱいあったけど。
自分のやりたいことがやれて楽しかったです。
no.6 記入なし (05/06/14 10:46)

高校!難しいこと何にも考えてなかったし、日々いかに遊ぶか、勉強より一生懸命だった気がする
no.7 記入なし (05/06/14 10:48)

高校せいのときは楽しかった。毎日学校行くのが苦にならなかった。
長期休みが終わっても嫌じゃなかった。
no.8 記入なし (05/06/14 10:51)

みんな高校生だね。なんでかな。
no.9 記入なし (05/06/14 10:53)

学生時代いい事なかったと言う人いますか?
no.10 記入なし (05/06/14 10:56)

私は学生時代も特別楽しくはなかった。比較的よかったのは20歳のころ
no.11 記入なし (05/06/14 10:59)

俺は小学生時代と入社1〜2年目が一番楽しかったな。
中学ではイジメられたし、高校はつまらなかった。
no.12 記入なし (05/06/14 11:01)

中学生の時いじめられっこで、登校拒否してたけど私立の遠い高校に進学することでのりきったなぁ。思えばあのころは、辛かった。だから戻るならやっぱり高校生。
no.13 記入なし (05/06/14 11:02)

今が一番っていう人はいない?
no.14 記入なし (05/06/14 11:04)

↑ や ら な い か
no.15 記入なし (05/06/14 11:05)

僕も中学校のときはいじめられっこで一番つまらなかった。
部活も辞めたし、自分のやりたいこと、自己実現もできなかったし。
本当につまらなかった。
no.16 記入なし (05/06/14 11:10)

高校と大学。どっちが楽しかった?
no.17 記入なし (05/06/14 11:11)

小学校>中学校
中学校<高校
高校=小学校
大学>高校
大学が一番楽しかった。
no.18 記入なし (05/06/14 11:15)

大学かぁ・・・短大で単位習得に必死だったから、やっぱり高校時代。
no.19 記入なし (05/06/14 11:18)

小学校と大学時代かな?

大モテとか大ブレイクしたとか、全然無いのだが、
小学校=特にいじめもなく、将来の事など全く考えず無邪気に遊びに熱中できていた。
大学生=中高とロクな思い出がなかったので、初めて地元を離れた開放感に浸っていた。
no.20 記入なし (05/06/14 11:24)

>17
あえて言うなら高校!大学は中退したし。なんだかんだで高2、3年が一番若い感情で満たされていた。
no.21 スレ主 (05/06/14 11:25)

うん。確かに充実してた。でも親元離れた今も結構いいかも・・・支配下から逃れた感じで。
no.22 記入なし (05/06/14 11:30)

>22
今は学生なの?
no.23 記入なし (05/06/14 11:41)

>15
何を?
no.24 記入なし (05/06/14 11:43)

人生で一番楽しい時?

仕事が終わって帰る時。
明日が休日の時。
好きな趣味に没頭している時。

そして、こうやってインターネットで無職HPを見ている時。
どうだ!
no.25 記入なし (05/06/14 12:03)

風呂あがりの一杯。これに勝る幸せなしってか。
no.26 記入なし (05/06/14 12:24)

高校でした。
クラスの仲間と色々話し出したのが1学期の期末終わってから。
そこから夏休み入るまでが最高に楽しかった。
no.27 記入なし (05/06/14 13:10)

一番充実していると思う瞬間。

サウナに行って、2〜3Kgの汗を流す。
その後、水風呂につかる。
さらに、レストランで生ビールをイッキ飲み。

ただし、下手したら危険です。
no.28 記入なし (05/06/14 13:53)

社会人になってからの方が楽しい人いる?
no.29 記入なし (05/06/14 14:05)

いるよ。子供の時も楽しい思い出があるけど、
社会人になってから、楽しいと思うときも多いよ
no.30 記入なし (05/06/14 20:21)

これからかな
no.31 記入なし (05/06/15 15:22)

無いまま死んでいく人もいる。
no.32 記入なし (05/06/15 15:23)

20年前、よく通っていたスナックの女の子と、結構良い関係で付き合ってた時。
もう二度とこんなことは無いよなぁ〜、金も無いし職も無い・・トホホ・・
no.33 記入なし (05/06/15 15:36)

辛いと思えるのは辛くないときがあったからだと思う。
とかいってみる。
no.34 記入なし (05/06/15 15:40)

今もいいよ〜。お金も職もないけど、なんか働いていたころより楽〜。
no.35 記入なし (05/06/15 15:47)

1999年夏〜秋
no.36 記入なし (05/06/15 16:40)

小学5、6年生の頃
半ズボン美少年とブルマー美少女に激萌えw
ハァハァ・・・
no.37 記入なし (05/06/15 19:05)

眠くなった時
このまま目が覚めなきゃ幸せだと思う。
no.38 記入なし (05/06/15 19:07)

大学1年の夏休みに事故に巻き込まれて片足が不自由になった。
そうなる前の五体満足なカラダで走り回れて、そこそこ精神的に成長してた
高校時代が一番。今はあの時ほどの日々じゃないけど、社会人になった今は今で
結構楽しい。足は悪いままだが。コレは治らんので受け入れた。
no.39 記入なし (05/06/15 20:02)

>39
何事も引け目にとらえるのはよくないのかもしれない
no.40 23歳 エース候補 (05/06/15 20:17)

高校時代は人生で一番光輝く時である
no.41 記入なし (05/06/16 15:58)

ずっと最悪
no.42 記入なし (05/06/16 16:01)

射精の瞬間でしょ。
no.43 記入なし (05/06/16 19:46)

好きな女の子のこと考えて、妄想してるとき
no.44 記入なし (05/06/16 21:36)

 高校・大学かな?社会人時代は土地家屋調査の契約社員やってたときが楽しかったです。地味だけど自分の特技が活かせて褒められたからね。けど、過去ばかりにしがみついているのでなくてこれからを楽しくしないと駄目ですね。
no.45 アナノブ (05/06/17 21:45)

このサイトで、HM付きのカキコ見た時
no.46 記入なし (05/06/17 22:10)

小学生時代かな〜
no.47 記入なし (05/06/17 22:12)

学生時代が幸せだったという人は良いよね。
おれは一番多感な時に一番嫌な思いをしていたから、
それが自分の性格にずっと影を落とし続けてるよ。
no.48 記入なし (05/06/17 22:29)

大学が楽しいという奴はクズだ!
no.49 記入なし (05/06/20 12:09)

2001年12月22日前後ぐらい
no.50 記入なし (05/06/20 14:03)

>50
誰かとちょっと早いXマスデートしたとか?
no.51 記入なし (05/06/20 14:05)

初Hじゃないのか?
no.52 記入なし (05/06/20 14:08)

そんな詳しい日時まで覚えてるものか?
no.53 記入なし (05/06/20 14:10)

お泊まり記念日なら覚えてるだろ
no.54 記入なし (05/06/20 14:11)

おもしろい雑誌やマンガを読んでるとき。
おもしろい映画やテレビをみてるとき。
no.55 記入なし (05/06/20 14:47)

高校生の時、隣に座った女子高生が俺の肩に頭をもたれかせて来たとき。

それだけだな
no.56 記入なし (05/06/21 05:04)

死んだ後
no.57 記入なし (05/06/21 11:55)

みかんが甘かったとき。
no.58 記入なし (05/06/21 12:01)

街で、おっぱいやパンツがチラッと見えたとき。
no.59 記入なし (05/06/21 12:02)

20〜22位
no.60 記入なし (05/06/21 12:54)

♪あの時君は〜若かった〜
no.61 記入なし (05/06/21 13:15)

産まれてくる前!!
no.62 記入なし (05/06/23 10:27)

>62
覚えているのか?
no.63 記入なし (05/06/25 16:09)

一生高校生がいい!
no.64 記入なし (05/06/27 09:37)

どんなときでも、「今がいちばん!」と思って生きています
no.65 記入なし (05/06/27 09:52)

 >65さん。

 良いですね。その考え!今を楽しんでがんばらないとね!
no.66 アナノブ (05/06/27 18:16)

カップラーメン食べてる時!
no.67 記入なし (05/06/27 20:59)

暖かいところで寝ているとき。
no.68 記入なし (05/06/27 21:05)

30代
no.69 記入なし (05/06/27 23:52)

役満だした時かな。たしかショースーシー。
no.70 記入なし (05/06/28 00:12)

起きたら夜中の4時だった時
no.71 記入なし (05/06/28 00:14)

中学2〜3年の、やたらモテまくった時。
でも通常ならここで自信過剰ぐらいになって、その後積極的な人生を送れればよかったのだが、
オレの場合は、外見からイメージされる自分に対して本当の自分に自信が持てず、
すっかりマイナス思考のダメ人間になってしまった・・・。
しかも20代後半からアタマが薄くなって唯一の外見さえも失い、
33歳になった今でも童貞です。
まぁ、外見というより人間的に魅力が無いから彼女も作れないんだろうけどね。
no.72 記入なし (05/06/28 01:31)

別にいつが一番楽しい時なんていうのもない
no.73 記入なし (05/07/06 14:12)

うつ病になる前はDQN会社でしたが、DQNだった分、仕事のない日がすごく楽しかった。
no.74 記入なし (05/07/08 00:07)

在職中は給料日
今は楽しいときなんてありません
no.75 記入なし (05/07/10 20:08)

在職中は、風俗やキャバクラ行く時
今は、オナニーと酒とタバコの時
no.76 記入なし (05/07/10 20:08)

無職になった今。
no.77 記入なし (05/07/10 20:12)

>76
私も似たようなもんです
酒は飲みませんが
no.78 記入なし (05/07/16 15:48)

情けないな
no.79 記入なし (05/07/16 15:50)

俺にはまだない
no.80 記入なし (05/08/17 12:40)

現世を死んだ後に期待している
no.81 記入なし (05/09/08 10:08)

高校時代に戻りたいです
no.82 記入なし (05/09/21 12:17)

イク時くらいかな。
no.83 記入なし (05/09/21 12:29)

18歳から21歳かな・・・
個人的には
no.84 記入なし (05/09/21 16:41)

小学生の時
no.85 記入なし (05/09/21 16:42)

ちょうど6年ぐらい前かも?
no.86 記入なし (05/11/07 17:18)

何か・・・みんなリアルだね・・

頑張りましょう。
no.87 記入なし (05/11/07 17:20)

やっぱり金を稼げる歳になってから
楽しくなったね。

学生の時もバイトやってたけど
田舎から上京して大学行って都内に
就職したけど仕事はつらいけど
ボーナスとか給料もらって恋人とか
友人と遊ぶのは楽しいねぇ。
no.88 記入なし (05/11/07 17:24)

ない
no.89 記入なし (05/11/07 17:30)

今現在の一瞬、一瞬。
no.90 記入なし (05/11/07 17:35)

飲み屋に行く
no.91 記入なし (05/11/07 17:51)

一般には 「人生で一番楽しい20代」
と言われているが
no.92 記入なし (05/11/07 18:06)

温かい布団に入って、これから寝ようとする時
no.93 記入なし (05/11/07 20:14)

高校くらいか
no.94 記入なし (05/11/10 11:04)

タバコすってるとき
no.95 記入なし (05/11/10 11:09)

>>33
年齢は?
no.96 記入なし (05/11/10 11:09)

寝るわん
http://goggle.muw.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20050514195840.jpg
no.97 記入なし (05/11/11 00:15)

おちんが上向いてる
no.98 記入なし (05/11/11 00:27)

ワイも高校の頃が最高だったな。
勉強しないで女と遊んだりバイトしたりやりたい放題。
で、結局今は仕事をしてるけど精神的にもたないから辞めそう。
世の中厳しすぎて将来に希望なんて持てない自分が情けないね。
no.99 記入なし (05/11/11 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]

次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]


  一覧  PC表示
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています