一覧
雑談 一生チェリーボーイでもいいじゃないか
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?チェリーボーイのどこが変なんだ?言ってみよう!
投稿者 : 25歳 日時 : 05/06/27 12:16

Infomation 545 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200
no.200 記入なし (05/06/29 13:35)

>199
女にかける労力を、研究にかけたのだ。
no.201 記入なし (05/06/29 13:36)

上杉謙信もそうだったらしいよ
no.202 記入なし (05/06/29 13:38)

堕落してる僕たちが童貞だと取り柄がなくなるよね
no.203 記入なし (05/06/29 13:49)

>203
もうそういう事に関心もたずに生きようぜ!!みんな!
no.204 記入なし (05/06/29 13:52)

童貞じゃ無いことのどこが取りえなんだろう。
no.205 記入なし (05/06/29 13:53)

上杉謙信が堕落の道を歩んでいたら、ヤリチンになっただろうね
no.206 記入なし (05/06/29 13:54)

恋愛とかセックスとかくだらん事にしか興味がないからどんどん堕落するんだよ
no.207 記入なし (05/06/29 14:01)

>207
では、あなたはどんなことに興味を持ってるんでしょうか?
さぞやすばらしいことと思いますが。
no.208 記入なし (05/06/29 14:04)

崇高な理想を夢に見て童貞を守りモンモンとオナニーしている男
いろんな女とハメまくっている男

あなたならどちらを選択しますか?
no.209 記入なし (05/06/29 14:04)

もちろん女とハメまくる男
no.210 記入なし (05/06/29 14:06)

>208
それがなかなか見つからないというか・・・
でも俺はそんな事よりも遥かに素晴らしい事があると信じてます!!
no.211 207 (05/06/29 14:06)

TVで佐々木健介の妻(北斗?)が、チェリーボーイじゃ気持ち悪いだろって言ってたしな。
no.212 記入なし (05/06/29 14:07)

信じるまでもなくたくさんありますがwww
no.213 記入なし (05/06/29 14:07)

>211
女口説く勇気が無いだけでは?
no.214 記入なし (05/06/29 14:08)

男でオナニーもしたことない奴いるかな?
no.215 記入なし (05/06/29 14:08)

>215
それはいないだろうな。
恋愛とかセックスとかくだらん事といいつつ、オナニーっていうのも悲しいな。
no.216 記入なし (05/06/29 14:09)

崇高な理想を夢に見て、それを夢だけに終わらせないように日々努力している男。
崇高な理想が大勢の女に貢がせて、いろんな女とハメまくることとかだったら嫌だけど。
でも、そういう夢を語る男は多い。
no.217 記入なし (05/06/29 14:12)

やっぱハメる男か
やれりゃいいんだよ。
それなりの相手であればね
風俗だろうがなんだろうが
エッチは人間の基本的スキルだと思うぞ
no.218 記入なし (05/06/29 14:12)

>216
もう一度このスレ読みなおせば?no.158以降を
no.219 記入なし (05/06/29 14:13)

その夢にもよるが
努力してるのは賞賛する
no.220 記入なし (05/06/29 14:13)

やはり、いい女とやるためだけに男は生きているのだろうか。
それ以外で努力しなくても、女に直接圧力をかけてやることができれば楽は楽だが。
no.221 記入なし (05/06/29 14:15)

セックスしないと子孫を残せないだろうが!
no.222 記入なし (05/06/29 14:15)

実社会で賞賛されるのは、努力じゃなく結果なんだよな。
no.223 記入なし (05/06/29 14:15)

努力して結果出せれば申し分ない
no.224 記入なし (05/06/29 14:16)

子供を
no.225 記入なし (05/06/29 14:17)

たくさん
no.226 記入なし (05/06/29 14:17)

ウミナサイ
no.227 記入なし (05/06/29 14:17)

実際のあなは
結構ゆるゆる
オナ必要
no.228 記入なし (05/06/29 14:19)

相手と幸せになるとか、子供を幸せにする為に努力するとか抜けて、
性交だけに焦点がいっている。
女が、「男なんてしょせん、やれりゃあいいだけのけだものよ。」
と言っているのは、事実なのだろうか。
共に、性交以外でも、生活を楽しむとか、そういうのは無いのだろうか。
no.229 記入なし (05/06/29 14:20)

>215,216
いない事はないよ!!高校の同級生でいた。
no.230 記入なし (05/06/29 14:20)

>215,216
いない事はないよ!!高校の同級生でいた。
no.231 記入なし (05/06/29 14:20)

今までどれだけのオタマジャクシがティッシュ
に包まれ成仏したことか。
no.232 記入なし (05/06/29 14:21)

犯罪ですね。
no.233 記入なし (05/06/29 14:24)

高校の時にベンジョンソンの100メートルの世界記録を超えたオナニストがいた。
no.234 記入なし (05/06/29 14:24)

性や芸能人、アニメ・漫画に関すること以外で、趣味ってありますか?
no.235 記入なし (05/06/29 14:25)

たくさんありますとも
no.236 記入なし (05/06/29 14:27)

一人Hしたことない奴を俺は尊敬する。
no.237 記入なし (05/06/29 14:28)

タバコ、酒、パチンコ、競馬・競艇等賭博ですか?
no.238 記入なし (05/06/29 14:28)

囲碁、文学、親孝行
no.239 記入なし (05/06/29 14:30)

社会貢献!!(なかなかする気にならない)
no.240 記入なし (05/06/29 14:32)

女の人は、セックスだけでなく、そういう趣味とかの他の才能に引かれるのですよね。
同じ趣味を持っていたら特に、共に過ごす時間が楽しいものになるし。
親孝行に関しては、結婚した場合は、自分にも親がいるだろうから、
同じように、両方の親を大事にしてくれる人になるのだろうけど。
no.241 記入なし (05/06/29 14:34)

官能小説を
no.242 記入なし (05/06/29 14:37)

ヨミナガラ
no.243 記入なし (05/06/29 14:38)

おなにー
no.244 記入なし (05/06/29 14:38)

をする
no.245 記入なし (05/06/29 14:38)

また、来たな
no.246 記入なし (05/06/29 14:39)

おなにー
no.247 記入なし (05/06/29 14:41)

と言っても
no.248 記入なし (05/06/29 14:41)

3日に1回しか
no.249 記入なし (05/06/29 14:41)

できない
no.250 記入なし (05/06/29 14:41)

そういえば、長い文を見ると、目が痛くなるといっていたな。
それでか。
no.251 記入なし (05/06/29 14:42)

25歳とかなら、抜いても抜いても抜き足りなかったな。
no.252 記入なし (05/06/29 14:44)

なぜ神様は人間をここまで変態につくったんだ!?
no.253 記入なし (05/06/29 14:48)

おっぱい
no.254 記入なし (05/06/29 14:51)

モミタイ
no.255 記入なし (05/06/29 14:51)

オッパイを背後からモミタイ
no.256 記入なし (05/06/29 14:52)

>253 
神様が人間を変態に作ったんじゃなくて、悪魔にそそのかされて、
禁断の果実を人間が食べたんだよ。
それまでは、ほとんど裸でも2人の時間を過ごせて大丈夫だったのに、
その実を食べてから、服を着るようになっても、子供ができるようになったろ。
やるまくるようになったってことさ。
no.257 記入なし (05/06/29 14:57)

聖書の作り話を信じてるあほ発見
no.258 記入なし (05/06/29 14:59)

>258
あほだと?
おいおい、勘弁してくれよ。
聖書の話をしているだけじゃん。
no.259 記入なし (05/06/29 15:01)

あほいうやつがあほ
no.260 記入なし (05/06/29 15:03)

人類の進化を語るなら聖書がわかりやすいのかも?
信じがたいことはあるけど
まーそんなもんだろってうなずける。
no.261 記入なし (05/06/29 15:03)

チェリー 俺は転がり続けてこんなとこにたどり着いた
no.262 記入なし (05/06/29 15:05)

しょせん人間も動物と同じと言う訳か?醜い。確かに動物よりかは人間のほうがいいけどな
no.263 記入なし (05/06/29 15:07)

>257
またかよ。神なんていないんだよ。人間は自然の産物。進化の中で生まれたんだよ。
絵空事なんか信じてんじゃねーよ。
キリストだって、マリアちゃんのびしょびしょのオマ○コにチ○コぶち込まれたから
できたんだよ。きっと妊娠するまでやりまくったの。やりマンだったんじゃない。
「もっと突いてー、マリアもうイッちゃう〜」っていってたんじゃない。
no.264 記入なし (05/06/29 15:08)

やめとけ。
他の宗教バージョンは書くなよ。
no.265 記入なし (05/06/29 15:09)

何でガンダムは良くて、聖書の書物の話はこんなやつが出てくるんだ?
no.266 記入なし (05/06/29 15:10)

守り続ける 俺の生き様を〜〜〜!!
no.267 記入なし (05/06/29 15:12)

どうでもいいが最近人間の事を美しいとは思わなくなってきた。冷静に見てみろよ
no.268 記入なし (05/06/29 15:14)

時にはおなにーをしながら支えてる〜〜!!
no.269 記入なし (05/06/29 15:14)

精子〜 いつになれば ヒダを這い上がれるだろう〜
卵子〜 何処へ行けば 膜にたどり着けるだろう〜
no.270 記入なし (05/06/29 15:16)

>263、268
激しく同感します。くだらん考え方しかできない奴等を見ているとな
no.271 23歳 エース候補 (05/06/29 15:22)

>271
おまえもなwww
no.272 記入なし (05/06/29 15:22)

返事はやっ!
no.273 記入なし (05/06/29 15:23)

一番最低な人間は、自分だけ最低な人間じゃないと思い込んでるやつ
no.274 記入なし (05/06/29 15:23)

人に厳しく、自分に甘いやつ
no.275 記入なし (05/06/29 15:23)

テレビで、もてない男の恋愛塾をしている。
世界が注目しているらしい。
no.276 記入なし (05/06/29 15:24)

即答だな!だすのもはやいの?
no.277 記入なし (05/06/29 15:25)

>271
私も思った。
no.278 記入なし (05/06/29 15:25)

いろんな人がいるから面白い
no.279 記入なし (05/06/29 15:26)

アワレミナドウケタクワナイ!
オレハモテナイクンジャナイカラ!
no.280 記入なし (05/06/29 15:26)

モテナイサン
no.281 記入なし (05/06/29 15:27)

>278
そんなものは思わないで感じろ!
下級ニートが!
no.282 記入なし (05/06/29 15:27)

テレビで見るぶんにはいいんだが、実害を受けると、全然面白くないと感じる我が儘な人間です。
no.283 記入なし (05/06/29 15:28)

恋愛塾で偉そうに講師なんかしてる奴の気が知れない。
イケメンでもないし、それほどモテるとも思えないし、
かといって、テクニック的に営業マンでトップセールスにでも
なれるような雰囲気でもないだろ。偉そうに。
no.284 記入なし (05/06/29 15:28)

>282
上級ニートですか?
no.285 記入なし (05/06/29 15:29)

>282 
感じるより、思っているだけの方が苦しくなくていい。
no.286 記入なし (05/06/29 15:29)

エロくなろうと思うな。エロいと知れ!
no.287 記入なし (05/06/29 15:30)

>276
そんな事やっているのがくだらない。注目するような事でもないだろ
no.288 記入なし (05/06/29 15:31)

上級ニート>>>>>>>>>>下級ニート
no.289 記入なし (05/06/29 15:31)

>287
別のことをしていた方が楽しい。
no.290 記入なし (05/06/29 15:31)

フリーター>>>>>>>>>>上級ニート>>>>>>>>>>下級ニート
no.291 記入なし (05/06/29 15:32)

>288
一歩間違えばストーカーに間違われるような軟派のやり方を指導していたように見えた。
no.292 記入なし (05/06/29 15:33)

>291
何が言いたいの?
no.293 記入なし (05/06/29 15:34)

かなり昔(十数年前)に、小学校教師が未成年淫行で逮捕されて、
インタビューを受けてたほかの先生が、
「私も40才ですが、性体験というのですか?そういうの経験無いんですよ」
って、引きつりながら答えていた。
むさぐるしい髪&顔で、この先生はヤバイとショックを受けたのを覚えている。
no.295 記入なし (05/06/29 15:46)

そうだ、だから若いうちにやっておけ
no.297 記入なし (05/06/29 15:56)

25未満で禿げたら死のうかなと思ってる
no.298 記入なし (05/06/29 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
545 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で吹奏楽が好きな人]
次 [芸能人目撃情報。ありますか?]

  一覧
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」と似ているトピック
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧