一覧
生活 全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。
日本は良い国じゃ〜 南北に長く 東西に広く 山海の旨いものに恵まれておると思うのじゃ〜
実際に皆さんが食べてみて旨かった〜という食べ物を披露していただきたいのじゃ〜
お国自慢も大いにけっこう 旅先で見つけた珍味など 
療養中のじじい.に話してくださらんかの〜
生ものでも 加工品でも 何でもありですじゃ〜
(類似のスレがあったら堪忍じゃ〜)
投稿者 : じじい. 日時 : 05/07/20 23:06

Infomation 623 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500GET!
no.500 記入なし (05/08/22 03:15)

じじい.……(´・ω・`)
no.501 記入なし (05/08/23 17:37)

じじい.
コメント数発表!!!!
8月01日・・・31
8月02日・・・35
8月03日・・・40
8月04日・・・45
8月05日・・・59
8月06日・・・68
8月07日・・・36
8月08日・・・116
8月09日・・・49
8月10日・・・36
8月11日・・・44
8月12日・・・01
8月13日・・・01
8月14日・・・00
8月15日・・・02
8月16日・・・17
8月17日・・・01
8月18日・・・03
8月19日・・・02
8月20日・・・00
8月21日・・・00
8月22日・・・00
8月23日・・・00
8月24日・・・00
8月26日・・・00
8月26日・・・00
8月27日・・・00

最近着てないよ。HNかえるタイプでもないしね。
no.502 記入なし (05/08/29 00:17)

頑張れ!
no.503 記入なし (05/09/18 17:50)

じじい.いないの?
久しぶりに来てみたが…

身体でも壊したん?
もしそうだったら、お大事に…。

ところで、千葉
君津市の『青い鳥』のロールケーキ(1本900円くらい)。

ともかくすごい。
甘さ抑えめのふわっふわの卵味がするスポンジに、
これもふわっとした舌触りが何ともなめらかな、甘み抑えめの濃い純生クリームのホイップがたっぷり…

今まで食べてきたケーキは、何だったんだろう…と
ため息をついてしまいました…はぁ
no.504 おさと (05/09/20 00:36)

.504<
もう1ヶ月ほど見かけません!
何も言わずに消えてしまったので心配です。
no.505 ポンタ (05/09/20 00:38)

505<
就職されたんですかね…でも、覗いたりしますよね…

医者から食べ物のことで制限されているような書き込みもあったから、
入院かな…

私と同じ様な立場の人かなと思って、結構心配してるんですが…
no.506 おさと (05/09/20 00:44)

no.506<
たしか「年内に体調を直して就職したい」と言っていたと思います。
「仕事が決まった」とは書いていなかったと思います。

毎日書き込んでる方でしたので、
何も言わずに消えてしまうとは考えにくいのですが・・消息不明です。
(じじいさんも急に消えてしまったので、私もあまり書き込んでいません)
no.507 ポンタ (05/09/20 00:52)

ポンタさん、レスありがとうございます。

それでは、スレ主さんの元気な復活を祈りつつ、
ほんとに旨いものを食べるチャンスに恵まれたときに、
書き込みに来てみようと思います。

私も闘病中なので、あまり旨いものを食べるチャンスが来ないんですが…(笑)
no.508 おさと (05/09/20 01:01)

たしか、別のスレでじじいの偽者とかでの話でかなり荒れて、
それ以降出てこないから気にして名無しか来ないようにしてるのかも。
no.509 記入なし (05/09/20 01:05)

↑そんなこと気にする人ではないと思うけどな。
no.510 記入なし (05/09/20 01:09)

no.509>
なるほど!
no.511 おさと (05/09/20 01:10)

じじいは秋になり、現実にもっどて急に、ネガティブに、なったと思う。
no.512 記入なし (05/09/20 22:24)

歳も歳だし残念・・・第Vの人生ガンバレ!
no.513 記入なし (05/09/20 22:59)

じじい.さん連絡なしで飛び出す人だったの?けじめつけてよ。。。
ふぁんもいたんだよ!もー老けこんだらだめだって!(>_<)
no.514 記入なし (05/09/22 03:36)

じじい.貧死
no.515 記入なし (05/09/28 19:10)

じじい.さんご苦労様でした。チ○コ臭そう.....(-_-;)
no.516 記入なし (05/09/30 00:18)

リアルだチ○コ臭そう
no.517 記入なし (05/09/30 18:42)

じじいのチンポは芋虫みたいと想像したじゃないか!も〜〜〜
no.518 記入なし (05/10/06 00:23)

冷やしラーメン
no.519 記入なし (05/10/06 00:24)

キモクネエ食べても上手くねえ
no.520 記入なし (05/10/06 00:25)

名物に旨いもの無し
no.521 記入なし (05/10/06 01:45)

房総名物 祭り寿司。
地域によって微妙に酢飯の味付けがちがうけれど
今まで食べた中では
君津地域の道の駅で買ったのが
一番 うまーだった。
一食分 300円程度。心が和む味です。
no.522 おさと (05/10/06 06:42)

そうなのか
no.524 記入なし (05/10/09 12:21)

気分転換って事か。
no.525 記入なし (05/10/09 12:43)

確かに似ている
no.526 記入なし (05/10/09 12:57)

ハッ
no.527 記入なし (05/10/09 13:00)

犯罪者なのか
no.528 記入なし (05/10/09 13:00)

(;゚;ж;゚;) まッ、まさか・・・
no.530 記入なし (05/10/09 13:04)

↑ちみのことじゃないよ
no.531 記入なし (05/10/09 13:19)

今日はカレーを食べたよ
たまごを割ってそのまま落とし
カレーをかけて、ウスターソース
デ仕上げるのが私流
no.532 記入なし (05/10/09 13:21)


この人はじじい?
no.533 記入なし (05/10/09 13:22)

ちがうでしょ!

しかしじじいはなぜ突然いなくなったのか?
皆はどうおもう?ここのこと気にいってたのに。。。
no.535 記入なし (05/10/09 13:24)

濡れは「じじい」ではないぞ! お・じ・さ・ん・だ―!
no.536 no.532 (05/10/09 13:27)

お帰り(>_<)
no.538 記入なし (05/10/09 13:28)

じじいが復活したぞ うれしいぞ
no.539 記入なし (05/10/09 13:30)

  待っていましたぞ!
ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ
no.540 記入なし (05/10/09 13:30)

ほんとにじじい?どうしてたの?いままで、突然消えるんだもの?
しかし分かった人もすごい感だね。感心するよ。。。
no.541 記入なし (05/10/09 13:35)

あのー、美容院から帰って来たら、
わたしがじじい.さんだということになってるんですが…

おさとは、千葉在住の♀なんですが…かなり年齢も違うと思うんですが。

で、537は本物さん??
no.544 おさと (05/10/09 13:53)

メスゴリラ
no.546   (05/10/09 13:56)

いま、ラウンジ見に行ったらそこでもじじい復活と報じられているけれど、他のスレでも復活したの??
no.547 おさと (05/10/09 13:57)

523,545,548,549<
No.370-374を参照されたし。
別人だよ
no.551 記入なし (05/10/09 14:12)

(`o´)ノよし!見るぞ
no.552 記入なし (05/10/09 14:13)

ザーメンがうまいよ
no.555 記入なし (05/10/09 14:29)

554
そういうこというのやめなよ!!!
ここの雰囲気わるくなるよ!!!

548

そういうこといってうれしいか!!!
荒らしはやめろ!!!
no.557 記入なし (05/10/09 14:48)

今スレを見てみたら、あれからいろいろあったようですね…

諦めきれなくて来てみました。
じじい.さんには、やはりお会いできませんでした。
残念。
no.558 おさと (05/10/10 02:27)

かなり、レス削除されているんだな。
no.559 記入なし (05/10/10 16:22)

イカの刺身
no.560 記入なし (05/10/30 16:00)

A定食(から揚げ ラーメン)700円
no.561 ゴールドマン見習い (05/10/30 21:24)

ぶっかけうどん(なめこ。肉。エビ。ごぼうてん。卵。とろろ。トッピング)
no.562 ゴールドマン見習い (05/10/30 21:34)

オメェに食わせるタンメンはねぇ!
no.563 記入なし (05/10/30 21:48)

鳥のきじ焼きと、豚の味噌漬け焼いたのはご飯に実に合うんだが、
意外と外食メニューに無いような気がする。
『鳥のキジ焼き重』
『豚の味噌漬け丼』
今、食べたいなぁ。

小腹がすいた…
no.564 おさと (05/10/31 00:11)

醤油ご飯
no.565 記入なし (05/10/31 00:28)

女体盛り
no.566 記入なし (05/10/31 00:28)

カツカレー
no.567 記入なし (05/10/31 00:33)

ビーフン
no.568 記入なし (05/10/31 00:33)

オムレツ
no.569 記入なし (05/10/31 00:33)

寿司最高です!
no.570 記入なし (05/10/31 00:34)

テンプラがいいよ
no.571 記入なし (05/10/31 00:35)

蒲鉾
no.572 記入なし (05/10/31 00:35)

タコ
no.573 記入なし (05/10/31 00:36)

まぐろは?
no.574 記入なし (05/10/31 00:36)

まあまあだなラーメン
no.575 記入なし (05/10/31 00:37)

から揚げ最高!
no.576 記入なし (05/10/31 00:43)

竹輪麩の輪切りと、鳥もも肉のぶつ切りを砂糖と醤油で煮たやつ。
めちゃくちゃご飯がおいしい。
no.577 おさと (05/10/31 23:14)

俺のよく行くおいしい中華屋はメニューが80種類くらいあるよ
@〜番号振ってあるし 中国人がやってる ねえちゃんがきれい
ひととようそっくりです。店員はみんな中国人で音楽も中国ポップでゆっくり時間が流れています。中国語で店員の会話がきけて楽しく国際派になった気分で不思議な空間です。 おすすめは季節の野菜の八宝菜とガーリックチャーハン
no.578 Dio (05/10/31 23:55)

キャビア
no.579 記入なし (05/11/01 02:27)

イクラ
no.580 記入なし (05/11/01 02:27)

メンマ
no.581 記入なし (05/11/01 02:28)

すじこ
no.582 記入なし (05/11/01 02:28)

おでん
no.583 記入なし (05/11/01 02:28)

カップメン
no.584 記入なし (05/11/01 02:28)

キャラメル
no.585 記入なし (05/11/01 02:28)

タマゴ
no.586 記入なし (05/11/01 02:29)

トマト
no.587 記入なし (05/11/01 02:29)

しいたけ
no.588 記入なし (05/11/01 02:30)

くるみの初恋
http://www.e-kocha.com/html/j_kurumi.htm

4日ほど前にイトーヨーカドー(地方のお菓子コーナー)で買ったんだけど、美味しくてびっくりしました。
甘すぎず、胡桃の香りが何とも旨くて…和みます。
ヨーカドーへ走れ!
no.589 おさと (05/11/01 16:22)

河豚
no.590 記入なし (05/11/01 18:00)

海豚
no.591 記入なし (05/11/12 15:40)

山河豚
no.592 記入なし (05/11/12 16:52)

宮崎県の「冷や汁」
no.593 記入なし (05/11/12 18:44)

年寄りの「冷や水」
no.594 記入なし (05/11/12 18:47)

野ブタ
no.595 記入なし (05/11/12 20:35)

ちゃんこ鍋とは、トン汁のことですか?
no.596 記入なし (05/11/12 20:39)

馬鹿
no.597 記入なし (05/11/12 21:37)

めんたいこ
no.598 記入なし (05/11/17 02:11)

味噌カツ
no.599 AJF (06/02/26 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
623 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [駐車監視員になりませんか?]
次 [無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?]

  一覧
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」と似ているトピック
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧