一覧
生活 全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。
日本は良い国じゃ〜 南北に長く 東西に広く 山海の旨いものに恵まれておると思うのじゃ〜
実際に皆さんが食べてみて旨かった〜という食べ物を披露していただきたいのじゃ〜
お国自慢も大いにけっこう 旅先で見つけた珍味など 
療養中のじじい.に話してくださらんかの〜
生ものでも 加工品でも 何でもありですじゃ〜
(類似のスレがあったら堪忍じゃ〜)
投稿者 : じじい. 日時 : 05/07/20 23:06

Infomation 623 件中 600 から 623 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きしめん600ゲッツ!
no.600 AJF (06/02/26 19:28)

ちゃんと炊いた白粥+カニ缶
no.601 おさと (06/02/26 22:08)

めんたいこ!
no.602 記入なし (06/02/26 22:08)

593さんに賛同
no.603 文月 (06/02/26 22:11)

うまい棒チーズ味
no.604 記入なし (06/02/27 00:10)

お、懐かしいスレが上がっているぞ。
no.605 記入なし (06/02/27 01:11)

ポテトチップスが一番うまい
no.606 記入なし (06/02/27 01:29)

じじいさんカムバーック!
no.607 記入なし (06/03/07 19:01)

中央軒の皿うどん
no.608 記入なし (06/03/07 19:04)

コンビニサンクスで売ってた「究極のあんぱん」が美味だった。
no.609 記入なし (06/03/07 22:44)

岩下の新生姜
no.610 記入なし (06/03/07 22:53)

名古屋のきしめん
no.611 記入なし (06/04/30 22:05)

・・・京都の某大学正門近くにある北京亭の北京ランチ。20年以上前で850円位だったがよく出前を頼んで食った。
no.612 スレマスおやじ (06/05/03 11:04)

ナイススティックでしょ
no.613 とし (06/05/12 11:26)

本の字まんじゅう
no.614 記入なし (06/06/09 01:12)

他サイトよりも写真投稿多し!会える確立大!
http://www.tuma000.mistress2.com/hd/hd0136/
no.615 夏諒 (07/05/28 11:59)

紅葉まんじゅう、おいしくなくっちゃ!
no.616 奈々 (07/06/03 19:48)

大阪は、お好み焼きとたこ焼き                         岡山は、マスカット                              広島は、お好み焼き(みっちゃんが、おいしいよ!)
no.617 HAPPY (07/06/03 19:52)

京都の漬物
no.618 記入なし (07/06/03 19:55)

滋賀県
ふな寿司
no.619 記入なし (07/06/09 20:40)

名古屋の奇食
no.620 記入なし (07/06/17 22:41)

堅焼きせんべい うまいけど、じいさんには無理だぞ
no.621 記入なし (07/06/18 03:31)

マーボどー不定職 辛くて熱くて味がわからん
no.622 記入なし (07/06/18 03:32)

アップルマンゴー メチャうま!
no.623 記入なし (07/06/18 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
623 件中 600 から 623 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [駐車監視員になりませんか?]
次 [無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?]

  一覧
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」と似ているトピック
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧