一覧
雑談 32歳の方、いろいろ語りましょう
語りましょう。仕事や生活について
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/22 17:44

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悲惨そうだから
やめましょうや
no.2 記入なし (05/07/22 18:07)

30代スレあるからそちらにどうぞ。

以下このスレ放置でお願いします。
no.3 記入なし (05/07/22 18:12)

わたし今年32歳ですけど、多分めったにいないぐらい幸福な生活をおくってるんですけど、書き込んでもいいのかな?
no.4 記入なし (05/07/22 18:15)

どんな、生活!?まじ。
no.5 記入なし (05/07/22 18:19)

幸せならココには来ないよ
no.6 記入なし (05/07/22 18:26)

あ、いや普通の生活です。人が聞いても、うらやましくも面白くもないでしょうから、もういいです。
no.7 記入なし (05/07/22 18:27)

確かにそうですね
no.8 記入なし (05/07/22 18:28)

いろいろ今年は大変でしたが明るい兆しがあります
no.9 32才の男 (05/12/07 21:07)

↑来年はもっと最悪だよ・・・・・・・・・
no.10 白夜の支配人 (05/12/07 21:41)

ここは32才のスレです  それ以外の人でしたら退去してください
no.11 32才の男 (05/12/07 21:44)

↑どれだけスレ立てたら気がすむんだ!
no.12 来年32歳になる男 (05/12/07 22:08)

さすがにこれは私が立てたスレではない
no.13 32才の男 (05/12/07 22:33)

世の中の全ての32才の人を嫌いになりそうな気がする・・・
no.14 記入なし (05/12/07 22:47)

確かに人より多少多くスレ立ててるがこれは違うよ。七月はまだここにきてなかったから
no.16 32才の男 (05/12/07 22:54)

↑32という数字を見ただけでムカついてしまう。
no.17 記入なし (05/12/07 23:02)

>16
来年もよろしく!
no.18 記入なし (05/12/07 23:22)

正社員に成るのが難しくなる年齢で会社にいても中間で辛い年齢でもありニートも多くいい状況の人が少ない年齢といえます。会社にいても数年後にはリストラになる可能性があるし精神的に苦痛に感じ不安だらけな世代です。
no.19 記入なし (05/12/08 17:23)

大変な年ですが頑張って以降じゃありませんか?明るい未来は自ら開いていくものです とにかく行動です  ニートではダメです
no.20 32才の男 (05/12/08 21:03)

32歳といえば・・・
篠原涼子(32)が
市村正親(56)と今日8日に入籍することが7日。

24歳差か。
no.21 記入なし (05/12/08 21:09)

>21  篠原涼子は同学年ではないです
no.22 32才の男 (05/12/08 21:13)

>22
と言うことは、
アナタは72年生まれ?
もうすぐ33歳ですか?
no.23 記入なし (05/12/08 21:24)

>23  73年生まれではあります
no.24 32才の男 (05/12/08 21:25)

32才消えたの?
no.25 記入なし (05/12/13 02:17)

ポダメ
no.26 32才の男 (05/12/13 21:34)

32才の男は、4年ぶり初出社で相当な、カウンターパンチ食らったみたい。
「クビチョンパ」だな。
no.27 記入なし (05/12/13 21:44)

>27ちょっとした誤解があるようです。私は無職期間一年も経ってません。
no.28 32才の男 (05/12/13 21:47)

クビなど論外です
no.29 32才の男 (05/12/13 21:47)

>28 誤解でしたか、それは大変な間違いでした。しかし、28、少し大人びたレスですな。
だって、最後に。が付いてるよ。
雰囲気が違うから偽者かな?それとも、出社2日で、少し大人になったかな。
no.30 記入なし (05/12/13 21:51)

>29 あっれー!!また「。」が無い。
でも「論外」って意味わかんないじゃん。何が論外なの?クビが論外って意味わかんない。
サビ残やったから?
no.32 記入なし (05/12/13 21:53)

クビなんてありえないと言う意味。
no.33 32才の男 (05/12/13 21:54)

非常勤の待遇改善は実現させるようにします。
no.35 32才の男 (05/12/13 21:58)

↑やっぱ面白い。
no.36 77 (05/12/13 22:01)

いざとなれば実行します
no.37 32才の男 (05/12/13 22:06)

零細企業手も正社員ならフリーターよりずっといい
no.43 記入なし (05/12/14 08:19)

零細でも老舗はいいよ もっともなかなか求人が出ない
no.44 記入なし (05/12/14 13:41)

削除の嵐!!

※より良い雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。
no.45 記入なし (05/12/15 19:32)

これからもっと年取っていくと思うといやになってくるわ@@
no.46 32才の男 (05/12/15 21:12)

あっ、という間に40ですよ。
で、ぱばあって何歳?
no.47 記入なし (05/12/15 21:30)

44歳
no.48 32才の男 (05/12/15 21:31)

30過ぎたら早いね
no.49 記入なし (05/12/15 22:07)

早い早すぎるとめてくれ〜!♪早い早すぎるとめてくれ〜!♪早い早すぎるとめてくれ〜!♪早い早すぎるとめてくれ〜!♪早い早すぎるとめてくれ〜!♪
おっかさ〜〜〜〜ん。
no.50 記入なし (05/12/15 22:08)

ぱばあって、独身?
no.51 記入なし (05/12/15 22:09)

ぱばあと同じ干支なの?
no.52 記入なし (05/12/15 22:10)

丑だな。
no.53 記入なし (05/12/15 22:10)

独身ババアよサラバ
no.54 32才の男 (05/12/16 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の時代半年位ニートなのは普通ですがどのくらい経..]
次 [「花より男子」っておもしろいですよね]

  一覧
「32歳の方、いろいろ語りましょう」と似ているトピック
「32歳の方、いろいろ語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧