一覧
生活 広島県民の方いらっしゃいます
無職が続くと孤独になります。
集いましょう語り合いましょう。
メル友見つけたり、待ち合わせたり。
一緒に遊んだり、一緒に面接行ったり。
凹んだり怒ったり嘆いたり励ましあったり。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 15:02

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まさか各都道府県全部立てるきでは
no.2 記入なし (05/08/02 15:03)

まさかスレ立てた人愛知のも作ったんじゃないでしょうね?
no.3 記入なし (05/08/02 15:04)

九州で作らんとあつまらないんじゃない?
no.4 記入なし (05/08/02 15:07)

広島をなめんなよ!
no.5 記入なし (05/08/02 15:07)

カープは最強なんだぞ!!
no.6 記入なし (05/08/02 15:29)

東京○売なんかに負けんな!
no.7 記入なし (05/08/02 15:31)

今年のジャンアンもうグダグダだなw
no.8 記入なし (05/08/02 15:34)

東京読○より下のカープ・・・。
no.9 記入なし (05/08/02 15:35)

新井貴浩FAで流出とか勘弁してください。
金本を追って阪神とか、巨人軍・・・
no.10 記入なし (05/08/02 15:38)

広島は暑い。
no.11 記入なし (05/08/02 15:41)

住めば都だよ暑さも慣れるさ
no.12 記入なし (05/08/02 17:29)

ぼく、呉に住んでいますが・・・・・
no.13 ケンタ (06/04/30 22:00)

呉ならいいね、戦艦大和が毎日見れて。そうだ自衛隊になれば!
no.14 親子ニート (06/04/30 22:02)

うーん・・・・明日面接受けるんですが・・・
no.15 ケンタ (06/04/30 22:04)

面接もしも落ちたら呉ポートピアランドに行けばいいよ。あそこは最高だからねえ。
no.16 親子ニート (06/04/30 22:06)

広島よかとこよ。
no.17 記入なし (06/05/19 02:44)

いいとこじゃけw
1度遊びにきんさい(^^)
no.18 ゆず (06/05/19 09:54)

マツダの顔、好きく無い。 ダサいぜ〜
no.19 記入なし (06/05/19 09:59)

金太郎飴戦略 三流
no.20 記入なし (06/05/19 10:01)

・・・・いいとこだってあるもん(; ;)
no.21 ゆず (06/05/19 10:03)

原爆ドーム。
no.22 記入なし (06/05/19 10:11)

カキ食べたい
no.23 記入なし (06/05/19 10:48)

西条秀樹、万歳!
no.24 記入なし (06/05/19 10:51)

「アンガールズ」のお2人は、広島県人...
no.25 記入なし (06/05/19 10:58)

やっぱり、ブタ玉そばかな、おたふくのソースで。
no.26 記入なし (06/05/19 12:13)

広島風お好み焼きをよく神社の屋台で食うよ 味は本当なのだろうか −−)q
no.27 トシ (06/05/19 14:46)

広島、とても良いですよ。
no.28 みなき (06/05/19 22:32)

宮島いいとこですね
no.29 関西人 (06/05/19 22:34)

宮島!とても良いです。神社の境内すれすれに潮が寄せる。
これぞ芸術!
no.30 みなき (06/05/19 23:11)

広島県民がんばれ〜!
no.31 記入なし (06/05/22 00:07)

福山でつ
no.32 記入なし (06/05/22 00:08)

鞆の浦いいですね〜。
no.33 記入なし (06/05/22 00:15)

う〜ん、広島、がんばれ!
no.34 みなき (06/05/27 03:48)

広島の方、いませんか?
良いとこ、ですけん。
no.35 みなき (06/05/30 00:42)

 旧大野町でつ
no.36 田舎の公務員 (06/05/30 13:51)

ほいじゃけん  ← 昔好きだった男性が言うとすごく優しい響きだった
           (広島弁って恐いイメージだけど)
no.37 記入なし (06/05/30 13:54)

こんなスレがあったんか〜(^^)
お邪魔しますww
no.38 ゆず (06/05/31 08:41)

広島に出張した時、広島ファンばかりで驚いた。
広島城への道を聞いた娘は、綺麗だったな。お好み焼きはうまかった。
no.39 記入なし (06/05/31 23:09)

ぼく、呉市民です。よろしく。
no.40 ケンタ (06/06/01 15:21)

うちは広島市民っすw宜しく〜ケンタさん!
no.41 ゆず (06/06/01 15:35)

他県民だけど、広島すきじゃー。
バリええとこじゃー。
昔、福山にすんどったけー。
no.42 記入なし (06/06/01 16:30)

芦田川の水質ははナンバー1。ただしワースト。
最近、鯉の屍骸がすごく多いし臭いし、濁ってる。
鞆の浦も海水は汚そう。
尾道が面白そう。
no.43 記入なし (06/06/01 22:34)

おーい、ゆずさん!
no.44 ケンタ (06/06/05 23:13)

コレを見たら、僕に返事してください!
no.45 ケンタ (06/06/05 23:14)

ケンタ(^^)見たw呉か〜
no.46 ゆず (06/06/06 08:16)

はい。
no.47 ケンタ (06/06/06 11:17)

広島は修学旅行で1度だけ行った
no.48 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/06 11:18)

廿日市在住でつ^^
no.49 記入なし (06/06/06 11:41)

ななしさん、、近いでつわ〜(^^)>廿日市在住w
no.50 ゆず (06/06/07 11:24)

こんにちわ。
no.51 ケンタ (06/06/07 11:28)

あらま(^^)ケンタちわ〜
no.52 ゆず (06/06/07 11:29)

広島カープは なぜ弱くなっちゃったんですか?
no.53 赤トンボ (06/06/28 22:26)

投壊だからかな〜
投手出身の監督がいるかも
あと練習しすぎ?
no.54 記入なし (06/06/28 22:28)

こんばんわ。
no.55 ケンタ (06/06/28 22:29)

ケンタこんな所おった!
no.56 ズロース (06/06/28 22:39)

こんなスレいつできたの?
no.57 ズロース (06/06/28 22:40)

おおー!だれもおらんーー!
no.58 ズロース (06/06/28 22:49)

テレビで原爆の話題が多い。
他県では、原爆投下日以外ほとんどふれない。
no.59 記入なし (06/06/29 00:01)

トキヨじゃ、記念日になんもしとらんかった。
ニュースでちょっち言うダケ!
no.60 ズロース (06/06/29 00:04)

ううっ・・・無職は辛いです。
今から牛田の職安へ行きます。天気も良いですので職安までたどり着けずにどこかへ行っちゃうかも・・・・・
明日は明日で雨のようなので職安行かないかもしれないけど・・・・・
どうせ行っても派遣や請負ばかりでろくな職ないけど・・・・・
no.61 記入なし (06/06/29 09:53)

たらいま〜職安相変わらずろくな職が無かったです。
北海道にでも行って夏の間だけでもバイトやろうかな〜
no.62 61 (06/06/29 17:05)

広島カープもどうやら9年連続
Bクラスですなあ〜
なぜ、弱くなっちゃったの?
no.63 記入なし (06/10/06 00:57)

主砲がいないから
no.64 記入なし (06/10/06 10:11)

こんにちはおじゃまします
no.65 記入なし (06/10/06 10:26)

ええ!県民とかあったの
no.66 記入なし (06/10/06 10:27)

じゃけんじゃけんとかはいわないの?
no.67 記入なし (06/10/06 10:28)

じゃんけんじゃけんのう
no.68 記入なし (06/10/06 10:28)

しつれいしました
no.69 記入なし (06/10/06 10:29)

>63
巨人、阪神のせい
no.70 記入なし (06/10/06 11:11)

じゃけん 言わない   じゃけぇ 言う
no.71 記入なし (06/10/06 11:36)

おう!こんなスレあったんか・・
スレ主はおるんか?
no.72 記入なし (06/10/06 19:02)

なんじゃい!
no.73 記入なし (06/10/06 19:43)

スレ主さん!
スレ立てて、1年になるけど・・
まだ、無職でつか?
no.74 記入なし (06/10/06 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう]
次 [おなかへったら、たべたいものを書いてください]

  一覧
「広島県民の方いらっしゃいます」と似ているトピック
「広島県民の方いらっしゃいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧