一覧
失業 不採用連続で働く意欲減退
不採用連続通知がくるとやる気がなくします。どうやったらやる気がでるようになるのでしょうか?働く意欲もない、夢もない、何もする気がないからニートでしょうか?
投稿者 : うつで休職中の青年 日時 : 05/08/12 14:17

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまえスレ立てすぎだよ!…って言って欲しいのか?
no.2 記入なし (05/08/12 14:19)

1度父が作った万桜のスレにいらっしゃい!!何とかあなたに元気を与えられると思います!!
no.3 湘南乾布 (05/08/12 14:19)

俺はもうだめかもわからんね!
no.4 記入なし (05/08/12 20:38)

青年よ大志をいだけ。
no.5 記入なし (05/08/12 21:13)

>不採用連続通知がくるとやる気がなくします。
その気持ち痛いほどよくわかるよ
7連敗した時のあの屈辱は耐え難いものだった
no.6 記入なし (05/08/12 21:24)

ハルウララを思い出せ。
生涯未勝利。
no.7 記入なし (05/08/12 22:01)

 〜思春期の子どもと向きあう法
    「わが子よ“ニート”にならないで」
8月12日(金)・教育・午後11時30分〜深夜0時00分 

みんなで観よう!
no.8 記入なし (05/08/12 23:28)

一部の才能ある人以外は、ニート、自殺志願者予備軍でいいんじゃないかな。
しごとはどんな職種でも、ある程度の適性っつうものがついてまわるし、誰もがその適性をもっているとは限らんし、誰もが技術、能力を身につけられるなんて思わんし。
そしたら、まともにしごとをしようと思うなら・・・・なんて考えなくなる。
例えは悪いが誰もが東大を目指したからといって誰でも入れるわけじゃない。
正職員として採用する方も厳しく選別してくるとこをみると、むしろ東大へいくよりも
就職する方が難関だと思う。
適性は努力だけじゃどうにもならんとこあるし、一種、性格的なとこも大きい。
新人みていて、メンタル的に弱いとか、おおざっぱさがある人とかが成長した、長く定着したなんていうこともない。
これらの逆を適性というのなら(打たれ強い!細やかさがある!)これだけでも誰もが指導したからといって身に付くものじゃない。
ニートがあふれるのも、出るべくして出るものじゃないでしょうか。
no.9 記入なし (05/08/16 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [優柔不断嫌宣言します。今日から]
次 [サマージャンボ何枚買った?]

  一覧
「不採用連続で働く意欲減退」と似ているトピック
「不採用連続で働く意欲減退」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧