一覧
相談 一日でバイトをやめたい。
一日でバイト先を辞めたらどうなりますか?
辞めれるものなら、やめたい。。。

制服とかオーダーされたんですが
それって買取になるんでしょうか??
投稿者 : ピヨタ 日時 : 05/08/22 13:12

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


制服って会社のものだから買取にはならないんじゃない?
no.2 記入なし (05/08/22 13:14)

買取は無いんじゃない?
no.3 記入なし (05/08/22 13:14)

どんな仕事?

制服を買い取るって事はあまり無いと思うよ。
no.4 記入なし (05/08/22 13:15)

医療事務員です。
no.5 ピヨタ (05/08/22 13:17)


これってもしかしたらうつ青年じゃ?
no.6 記入なし (05/08/22 13:17)

ちがいます。
オンナの子ですから。わたし。

今日、行ってみて、同族経営(家族でやってる)で
辞めていく方も多いみたいで、聞いていた話と違うし
前に正社員で、そういう家族経営会社にひっかかり
すごく精神的に嫌な思いをしたので
辞めたいのです。。。

こわいです。
先生がとてもキツイ方なので、辞められない気もします。
せめて半年は続けていたほうがいいのか
早めに辞めるなら、辞めた方がいいのか。。
どっちみち、先方に迷惑がかかるので迷っています。
no.7 ピヨタ (05/08/22 13:21)

>1
あきらめないで、ガンガレ!
no.8 記入なし (05/08/22 13:40)

話が違うからやっぱり辞めますでいいんじゃない?
条件が違うんだから当然のことでしょ?
no.9 記入なし (05/08/22 13:42)

>1
精神力鍛錬の修行場だと仮定して
もうすこしがんばってみなよ。
no.10 記入なし (05/08/22 13:46)

長く勤めることができるなら頑張ったほうがいいけど
もし、一週間とかでイヤになってやめるようなら今やめたほうがいいよ。
no.11 記入なし (05/08/22 13:48)

nissouは買取になってます。
気に入らなければ労働基準監督署へ・・・
何の役にも立たないだろうけど・・・
no.12 記入なし (05/08/22 13:51)

やな予感してるならやめた方がいいです

あたってますよ。その予感!

いいとこはちゃんといいオーラでてるし

あやしいブラックはやっぱり建物の外に変なオーラ出てる(笑)

スレ主さん「こわい」って思ったならそれ当たってると思います。

速攻でやめましょう。
no.13 記入なし (05/08/22 13:54)

>1
辞め癖ついてるのか。
社会人失格だな。
no.14 記入なし (05/08/22 13:55)

辞め癖ついてると思われるのが一番イヤです。
(ですが、数ヶ月で仕事を辞めたことは一度もないです)

すぐに辞めていかれるのは迷惑なのもわかっています
(前の職場で、一ヶ月仕事を教えて、辞められた時は
本当に悲しかったですから)

ですが、変なオーラは感じます。。。
面接で変に「ウチは丁寧親切に教える」と言われたので
あやしいなぁと思ったのですが、案の定でした。
教育係で付いて下さった方すら、今月中で辞めていくらしいです。


>10サン
修行がやはり足りないのでしょうか。。。
半年はせめて、歯をくいしばってみようかとも思います。
no.15 ピヨタ (05/08/22 16:29)

こんなにいやだとおもうのはずっとそう思い続けるから
やめたほうが相手にも親切ってもんよ。

そういう職場でも不思議と合う人はいるもんだから!
即やめるべし!
no.16 記入なし (05/08/22 16:34)

迷いますね。。。
でも、八月の出勤日はきまってしまっているようで
他の方に迷惑がかからないよう、九月までは
バイトしようと思います。
我慢がいかなくなったら、先生とお話して
円満(。。。とはいかないか?)に退社したいです。

思ったより「辞めてしまいなさい」という意見が多く
びっくりしました。
もっと「社会人のくせに自覚がない!」と
怒られるかと思ってました。
no.17 ピヨタ (05/08/22 17:17)

うつで半日でバイト辞めた俺はいったいなんなんだあああああ!!!!!
no.18 うつでも働く青年 (05/08/22 17:21)

うつでも働く青年さん

あなたは、よくがんばっていると思います。
私も逃げ出したくなったこと、たくさんありますよ。
1〜2時間で「辞めさせてください」って言おうかと思ったこと。

でも、わたしはたまたま運が良かったのです。
周りにいい人がいたから。
あと、言われてもすぐ忘れるところとか。

なので、あまり失望しないでください。
面接に行くだけでもエネルギーいりますから。
no.20 ピヨタ (05/08/22 17:28)

>19  半日でやめたらギャラもらえんだろ?
no.21 記入なし (05/08/22 17:38)

そういう考えで働かれている相手にたいする思いやりはどうなっているのでしょうか?
no.22 記入なし (05/08/22 17:57)

。。。なんだかんだ、言って
私のわがままかもしれません。

頑張って働きます。
みなさんのレスを見ていて
ココロの整理がついてきました。
no.23 ピヨタ (05/08/22 18:01)

家族経営なんてイヤだね。
no.24 記入なし (05/08/23 12:02)

> 。。。なんだかんだ、言って
> 私のわがままかもしれません。

泣き寝入り。俗社会に飲み込まれていく・・・
no.25 記入なし (05/08/23 12:21)

2日でやめたことあるけど

だって指導者やまわりのみんなも変なやつばっか

自分の前の人も1週間でやめたのがすぐわかったので

おれもすぐやめました

家族経営ならよほど自分とカラーが合わないと

長く続かないと思います
no.26 記入なし (05/08/23 12:38)

九月で辞めて
その後、前職に戻ろうかとおもっています。
(前職場は、閉店してしまったのです
なので、同じ系列の会社に面接に行こうかと)

その会社には、同じところで働いていた方も
何人かいらっしゃるのです。
「いいだけ失業保険貰っておいて!」と思われるかなぁ。。。
no.27 ピヨタ (05/08/23 14:28)

フリーターや派遣に長期休暇はないので

失業手当で快適な無職ライフを満喫しましょう
no.28 記入なし (05/08/23 14:45)

前職の上司に相談に行こうかな。。。
もう、失業手当は今月で切れるのです。
no.29 ピヨタ (05/08/23 15:34)

>1
ウダウダ悩んでないで早く働きなさい!!
no.30 記入なし (05/08/23 15:36)

はい。
あす、相談に行って、面接へむかいます。
no.31 ピヨタ (05/08/23 15:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インターネットで何してますか?]
次 [請負や委託の仕事ってどうですか?]

  一覧
「一日でバイトをやめたい。」と似ているトピック
「一日でバイトをやめたい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧