一覧
相談 糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。
緑王という野菜ジュース飲むと、すぐ尿したくなってきて、尿からそのジュースがそのまま出てきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 10:31

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


医者にいってみればいいでしょう。「糖尿病 相談」「糖尿病 治療」などで検索してみるのもいいでしょう。
no.2 記入なし (05/09/01 10:41)

糖尿病でした・・・
no.3 (05/09/01 14:25)

検査行ったの??
no.4 記入なし (05/09/01 15:56)

うん
no.5 (05/09/01 18:12)

糖尿病は1度なると一生治りません。
ご愁傷さまです。
no.6 記入なし (05/09/01 18:15)

健康食品ではダメなの?よく糖尿の方は・・・とか書いてあるのあるけど効果は?見た目は効きそうなんだけど・・・
no.7 記入なし (05/09/01 18:16)

うちにはカイアポイモとかゆう健康食品のダイレクトメールよく届くけど・・・
効果はわかりません。買ってないので・・・
no.8 記入なし (05/09/01 18:22)

>6
マジ!!!気をつけよ〜っ。
no.9 記入なし (06/05/21 19:17)

こわいよなばかにできないよ。
no.10 トシ (06/05/21 19:20)

みんな、透析しょう。 一生の保障があります。 生活に困りません。
no.11 記入なし (06/05/21 20:04)

>11
笑えません。透析間近ですので。11さんは透析しているのですか。
no.12 記入なし (06/05/21 20:06)

おしっこが泡立つのは糖尿ですか?
no.13 記入なし (06/05/21 20:06)

甘いもの食いすぎだよ〜。気をつけないといけない。
no.14 (06/05/21 20:11)

週、二回の透析で仕事しなくて生活出来るんだよ。
no.15 記入なし (06/05/21 20:14)

>15
年金で、楽な生活出来ます。。。
no.16 記入なし (06/05/21 20:18)

糖尿でED気味なんだけど、どうすればいい?
no.17 記入なし (06/05/21 20:20)

肥満のutukunn
no.18 記入なし (06/05/21 20:24)

腎臓悪くすると、透析しないと死にます。 一回したら、最後までしなくては成りません。
no.19 記入なし (06/05/21 23:41)

オシッコが、キーワードです。 深刻ですね。
no.20 記入なし (06/05/21 23:43)

糖が降りているとまずい。 早く病院へ行って下さい。
no.21 記入なし (06/05/21 23:52)

甘いものだけでなく贅沢なもの食ってるとなる可能性高いのです
no.22 33才の男 (06/05/21 23:54)

風邪が治りにくくなったり疲れやすくなったりしたら検査必要
no.23 33才の男 (06/05/22 00:00)

それは痛風のことじゃないのか
no.24 記入なし (06/05/22 00:02)

いやちがいます  最近はちょっとした風邪でも糖尿疑うべきなんです
no.25 33才の男 (06/05/22 00:04)

ウイルス性糖尿病だなw
no.26 記入なし (06/05/22 00:05)

私は、厚生省の許可受けた人間です。
22さんの言う通りです。 肉類、酒、グルメは辞めましょう。
糖尿病になると、大方 長生き出来ません。だから、気をつけて。
トイレが、異常に匂いませんか? 鼻にツーンと来る匂いがあれば、糖尿病です。また、最近 体がだるくありませんか。

男子小便器が、詰まりやすく成っていると間違い無く、糖尿の疑いありです。
no.27 記入なし (06/05/22 00:06)

ほら言ったとおり^^
no.28 33才の男 (06/05/22 00:07)

なるとまず足にきます  怖いです
no.29 33才の男 (06/05/22 00:08)

じぇんかよw
no.30 記入なし (06/05/22 00:09)

Come Back ジェーン
no.31 記入なし (06/05/22 00:10)

糖尿病 即 人工透析ではないと思います。

それとno.11no.15no.16 あまり煽らないでください。
no.32 記入なし (06/05/22 00:12)

>32
人工透析は、腎臓病です。 混乱しておられます。
no.33 記入なし (06/05/22 00:18)

腎臓病は、オシッコの病気です。 治す為に人工透析を週、2回。半日程掛けておこないます。 一般的に死ぬまで透析するのが普通です。 尿石とか溜ります。
no.34 記入なし (06/05/22 00:23)

デブになるぜ!
no.35 記入なし (06/05/22 00:24)

視力が落ちてきたし、オシッコも臭い。ヤバイかな。
no.36 記入なし (06/05/22 00:33)

それは年くった証拠
no.37 記入なし (06/05/22 00:46)

糖尿病はまず小便があわだつかなり!それもすぐ消えない泡だと可能性あり
後糖尿病になるといろいろな合併症を引き起こすのでかなり深刻です。
心配な方は検査をお勧めします。
no.38 看護士 (06/05/22 12:50)

いまヘモ4.8です
no.39 記入なし (06/05/22 13:30)

インスリンです 馬鹿にならないかも 一生注射なのかな?
no.40 トシ (06/05/22 13:44)

このスレは、現在糖尿病と腎臓病の二種類のコメントが、ありますね。混同なされない様に・・・

腎臓病は、膀胱炎・尿管結石も関係あります。酷く成ると、人工透析が必要に成ります。
no.41 記入なし (06/05/22 13:51)

>40
そうです。 糖尿病=インスリン注射。
no.42 記入なし (06/05/22 13:54)

何事に1個人の心がけが大切だと思う 生活習慣病 
no.43 トシ (06/05/22 14:13)

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)には気をつけよう。
no.44 記入なし (06/05/22 15:45)

↑これも怖いよ )−−)yy   (@0@)
no.45 トシ (06/05/22 15:50)

現代の医学ってまだ糖尿病を完治させるレベルにはないの?
冷静に考えると病院で直すことのできる病気って少ないって言うか、ほとんどは進行を食い止める治療が主で人間の身体って難しいんだなぁ〜・・・
no.46 記入なし (06/05/22 15:55)

ストレスから来る、精神の病気も厄介だよ。
一度成ったら、完治する確率は極めて低い。 みんな気をつけましょう。
no.47 記入なし (06/05/22 23:35)

ありさんがおちんちんにかみついた 糖尿病かも
no.48 記入なし (06/05/22 23:40)

>48
なに???
no.49 記入なし (06/05/22 23:51)

おしっこがあまーーーーーーい!ってこと
no.50 記入なし (06/05/22 23:53)

オシッコが、ヨーグルトの様な匂いだったら、糖尿病だぜ!
no.51 記入なし (06/05/22 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [がんばるのにも疲れました]
次 [妻子をもつ人の失業は大変ですよね?]

  一覧
「糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。」と似ているトピック
「糖尿病かもしれない。どうしたらいいでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧