一覧
雑談 余命宣告1年だったらどうしますか?
あなたは後1年しか生きられない
さぁどうする?
俺ならショックで自殺するかもしれない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 21:30

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい 無駄スレ
no.2 記入なし (05/09/09 21:32)

ニート続ける
no.3 記入なし (05/09/09 21:32)

毎日野球やって たまにドロボーやって 毎日ビールを飲む
no.4 記入なし (05/09/09 21:36)

期間がちがうだけで
かぶってますが・・・

http://musyoku.com/bbs/view.php/1123306213/
no.5 記入なし (05/09/09 21:39)

よく考えてスレたてよう!
no.6 記入なし (05/09/09 21:41)

余命1年?冗談キツイぜ!
no.7 記入なし (05/09/09 21:55)

遊ぶ

とりあえず、遊ぶ
no.8 記入なし (05/09/09 22:05)

>5
マジでそのスレある事知らなかった(汗
まぁ期間が違うんだしいいじゃんw
no.9 (05/09/09 22:20)

趣味に全てを使う。
no.10 記入なし (05/09/10 01:32)

好きな風俗の子にお金が無くなるまで通う
no.11 記入なし (05/09/10 01:36)

別に何も変わらない。
1年だろうが10日だろうがどうでもいい

・・・でもちょっと嬉しいかもしれない
no.12 記入なし (05/09/10 01:48)

このまま無職を続けます。
仕事探しの意欲なんて、今以上に無くなるはずですから。
もう働かなくて良い、とケジメが着くでしょう。
no.13 記入なし (05/09/10 04:43)

みんな死ぬのなら、別にいいけど。
no.14 記入なし (05/09/10 08:26)

だったらではなく、常に、自分の将来は、直ぐかもしれないと思ってるよ〜
no.15 記入なし (05/09/11 22:00)

狂喜乱舞する。
とりあえず床に伏せて手足をバタバタさせたりして
暴れる。
no.16 記入なし (05/09/15 02:59)

先が見えてホッとするだろうね。
no.17 記入なし (05/09/15 03:07)

嫁1年
no.18 記入なし (05/09/15 07:12)

北朝鮮へ行く。
no.19 記入なし (06/02/21 15:04)

遊びまくる借金100万ぐらいして 生命保険入ってよかった
no.20 記入なし (06/02/21 15:20)

1年後に死ねるなんて、苦しみのこの世から故郷の、あの世に変えれるんだから、嬉しくなるかもしれない。あの世の勉強したり、ボランティアしたり、家族には迷惑をかけないようにしたいですね。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.21 記入なし (06/02/21 15:54)

死んでも、黄泉の国で後ろを振り返らなかったら生き返るらしいよ。
no.22 AJF (06/02/21 17:35)

キムの首を取りにいきます。
no.23 記入なし (06/04/27 05:35)

 キム兄の首?ではないよね!
no.24 記入なし (06/04/28 23:15)

そもそも、余命1年だったらというけど
皆さんの命、いつ果てるかわからないものですよ
日々、悔いのないように生きていくことが大事なのではないですかな?
no.25 記入なし (06/04/28 23:22)

あの世に逝っても底辺労働者だったりして…
無間地獄じゃ
no.26 記入なし (06/04/28 23:23)

悔いなく生きたいですが難しいかもしれません
no.27 記入なし (06/06/20 23:59)

おびえて、つまらん一年すごす

         怒り→否定→悲しみ→受け入れる  
    本当は6つの感情を経由するらしいですが・・^^
no.28 ザク (06/06/21 00:03)

おびえて、つまらん一年すごす

         怒り→否定→悲しみ→受け入れる  
    本当は6つの感情を経由するらしいですが・・^^
no.29 ザク (06/06/21 00:04)

病院からカキコしてる人っているんですかね
no.30 記入なし (06/06/21 00:05)

人の一生は計り知れない
病気で死ぬ人もいれば、事故や事件に巻き込まれて死ぬ人もいる
自分の余命を時間で測るより、今を大切にするしかないだろう
no.31 記入なし (06/06/21 00:23)

ほっとする。
no.32 記入なし (06/06/21 01:11)

後1年で苦しみのこの世から、故郷のあの世に帰れるなんて、とても喜ばしいことです。できるだけあの世の勉強をしたり、人に尽くしてあの世の銀行に貯金をするでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.33 記入なし (06/06/21 10:00)

難しい問題ですね・・・
no.34 記入なし (06/06/22 23:27)

仕事を辞めて、小説を読む。
        
no.35 下っ端公務員 (06/06/22 23:28)

犯罪だけはしないように願います
no.36 ニートマン (06/06/22 23:30)

ニートになる!
no.37 記入なし (06/06/23 09:35)

>37
 1年なら当然だな。
no.38 記入なし (06/06/23 12:05)

寝て過ごすかな〜今と変わらんな〜
no.39 記入なし (06/06/24 00:29)

歴史に名を残す事を!
no.40 記入なし (06/06/24 00:31)

何が出来るか考えて、それを1年でやってみる。
no.41 記入なし (06/06/24 00:32)

歴史?犯罪史!
no.42 記入なし (06/06/24 02:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHK不祥事第5弾です]
次 [メル友に騙されました。ひどい!]

  一覧
「余命宣告1年だったらどうしますか?」と似ているトピック
「余命宣告1年だったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧