一覧
就職 一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです
完全週休二日と有給で年間休日130日取り9時ー17時勤務残業なしで楽な仕事したい人いますか?とにかく自分だけは楽したいです。
投稿者 : 楽命30男 日時 : 05/09/14 22:09

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1 低学歴な文法ヤメレ
no.2 堺筋線 (05/09/14 22:13)

怠け者もここまでくるとあきれますね
no.3 記入なし (05/09/14 22:15)

>3 禿同!
no.4 堺筋線 (05/09/14 22:17)

会社辞めたときに部長に楽しようと思ったら終わりだって言われた
no.5 記入なし (05/09/14 22:20)

私は老後より今楽したいです   老後あるか分からんし
no.6 記入なし (05/09/14 22:25)

俺も自分だけは楽したい
no.7 記入なし (05/09/14 22:35)

2〜5さんの意見が正しいのでしょうが、日本人の本音に近いスレとも思います。
no.8 記入なし (05/09/14 23:17)

若いうちに苦労しろ!という事  楽するのは定年後だ
no.9 記入なし (05/09/14 23:19)

センセありがと
no.10 記入なし (05/09/14 23:19)

定年後は生きてる保証がない。だから今楽したい。悪くないだろ?
no.11 スレ主 (05/09/14 23:24)

小学校のときそんな子は後で苦労するって教わった。
no.12 記入なし (05/09/14 23:34)

「明日はないものと思え!今を精一杯生きろ!」と教わった。だから今楽な生活をしたいとなる。これでも定年後まで楽するの待ちますか?
no.13 スレ主 (05/09/14 23:40)

ない
no.14 記入なし (05/09/14 23:41)

とにかくそんな都合のいい仕事があったとしてもあなた達には回ってこないよ。
no.15 記入なし (05/09/15 00:04)

てすと
no.16 記入なし (05/09/15 00:05)

てすと
no.17 記入なし (05/09/15 00:05)

意に反して長生きしちゃった場合と
仕事が面白くなっちゃった場合の対処方法は?
no.18 記入なし (05/09/15 00:15)

年休100日きってる求人しかこの世には無いのか・・・
no.19 記入なし (05/09/15 10:14)

>19  ハロワ行ってみたか?ない事はないよ、あまりないしあれば求職者殺到するけどな”
no.20 記入なし (05/09/15 10:23)

>20 昨日、行ったけど無かったよ。
    泣きながら帰ってきた。
    20万以上の月給も数えるほどしかなく。
    地方だから?!
no.21 記入なし (05/09/15 10:38)

>21  そうだったか・・・首都圏なら少ないが行く度にちょこちょこあるから一回だけでもためしにいってみたらどうかな
no.22 記入なし (05/09/15 10:41)

地方で20万なんて営業かよほどの技術職じゃなきゃ無理だろ?
no.23 記入なし (05/09/15 10:49)

年間80日くらいの休日でも九時五時で残業がほとんどなければいいと思う
no.24 記入なし (05/09/15 10:52)

>23  そうなんです。鳶とかね。
no.25 記入なし (05/09/15 10:54)

>21
こちらの地方だと公務員でも13万くらいだから
民間だとせいぜい8から12万くらい。
no.26 記入なし (05/09/15 11:04)

>26

!!!!8万??!!!
それじゃ、家賃&光熱費払ったら終わってしまうのでは?
どちらにお住いなのですか?
no.27 記入なし (05/09/15 12:30)

>26
でも家賃2万くらいなんでしょ?
no.28 記入なし (05/09/15 13:03)

給料20万
休日120日
残業20時間

職種:SE・プログラマー

休日と残業は絶対嘘だ!!
no.29 記入なし (05/09/15 14:19)

>29 休日は半分、残業は10倍てとこかな
no.30 記入なし (05/09/15 17:16)

ああ
no.31 33才の男 (06/04/17 08:19)

自分だけは楽したいと言う気持ちはありません
no.32 33才の男 (06/04/17 08:46)

採用!!
no.33 記入なし (06/04/17 08:47)

ただ自分は楽したいです^^
no.34 33才の男 (06/04/17 08:49)

後日連絡します。
no.35 記入なし (06/04/17 08:50)

実務経験はまずさせてくれないと積めないのでまず雇ってくれ   一年経ったら他行くから
no.36 33才の男 (06/04/17 09:13)

履歴書返します。
no.37 記入なし (06/04/17 09:14)

まず入れてくれ
no.38 33才の男 (06/04/17 10:12)

これよくよく考えたら自分のスレでした””^^
no.39 33才の男 (06/04/17 10:13)

じゃあ12万の正社員でも問題ないんでは
no.40 記入なし (06/04/17 10:20)

もっとほしーアルよ^
no.41 33才の男 (06/04/17 10:22)

17万は
no.42 記入なし (06/04/19 20:11)

給料がいくらでもよいのなら,終業時間と休日だけは可能かも!
no.43 記入なし (06/04/20 09:47)

これ自分のスレかも"^^
no.44 33才の男 (06/05/29 20:59)

ちょうどこサイト来た頃か
no.45 33才の男 (06/05/29 21:00)

33才の男はこのサイト来てまだ1年か。俺よりだいぶ後輩じゃないか!
no.46 白髪男 (06/06/06 15:07)

あっしはもう白髪増えて困ってる
no.47 33才の男 (06/06/07 09:54)

考えるな33才たん あと辛い物もほどほどにね(−−)
no.48 トシ (06/06/07 10:52)

手取り5万で・・・
思う存分休日を楽してください
no.49 記入なし (06/06/08 02:57)

楽ばかりしたがる人なんて大手も零細もどっちもイランのじゃないかね?
no.50 記入なし (06/06/08 07:30)

手取り五万では休日楽しめん   
no.51 33才の男 (06/06/08 08:19)

自分は楽をしたいのではなく良い職場環境で無理なく出来る仕事でゆとりもって仕事がしたいということです
no.52 33才の男 (06/06/08 08:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんに質問です。給料について。]
次 [職は何を重視してみなさん探していますか?]

  一覧
「一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです」と似ているトピック
「一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧