一覧
雑談 あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?
リストラが多いですかね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 00:07

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつの間にか胸毛が生えてきていた
no.3 記入なし (05/09/16 00:09)

世間知らずのバカオヤジに外国に連れて行かれそこで
家族と財産を失った事。
no.4 記入なし (05/09/16 00:11)

気がつけばこんなことになっていた・・・
というのがある意味最悪である。
no.5 記入なし (05/09/16 00:14)

無職なこと
no.6 記入なし (05/09/16 00:16)

>4
いったいなにがあったのですか?
no.7 記入なし (05/09/16 00:17)

最善と判断して努力してた事が、自分の首を絞めていた事。
あえてとか、奇をてらうのは、あまり良くないかも。
時間がかかっても、王道というか基礎が重要だと。
それに思ったより人生は長いので、時間かかっても問題ない。
no.8 記入なし (05/09/16 00:39)

>8
気持ちはよくわかる。
「首」をしめていたとまではいかないが、やることなすこと裏目に出すぎて状況がやばくなってるというのがつらい(情報不足+運と流れの悪すぎさも原因として挙げられが)。
no.9 記入なし (05/09/16 00:44)

♪奮闘努力のかいもなく 今日も涙の〜今日も涙の日が落ちる 日が落ちる〜
no.10 記入なし (05/09/16 00:53)

>7
ふっ・・・

二つだけ忠告すると、学歴しかとりえの無い人は自惚れが強いから
簡単にペテン師に騙される。
しかもプライド高いから自分がカモられた事実から逃避してしまう。
親族は彼らに財産を相続させてはならない。

自分に学歴があるのは親も含めた大勢の人間の協力があったからなのに、
自分が優秀だからと勘違い。
優秀なのは俺一人だけだから女房は大事にしないし子供なんて犬くらいに
しか思っていない。
女性は家族よりも自分のプライドが大事な男と結婚してはならない。
no.11 記入なし (05/09/16 01:00)

>8
>それに思ったより人生は長いので、時間かかっても問題ない。

企業は35歳で使い物にならないと思っているようだが。
no.12 記入なし (05/09/16 01:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [以前に上場企業で働いていて現在無職の人いますか?]
次 [うるうる瞳 ひそかにお手本にしています]

  一覧
「あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?」と似ているトピック
「あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧