一覧
失業 人間関係やサビ残辛くて辞めた30代の人いますか?
また前みたいな会社に行きたくないと思い正社員になるの躊躇してました。でももうだらだらと無職8か月目に突入。今頃なってやっぱ正社員ならないといけないと思いあせってます””
投稿者 : 31男 日時 : 05/09/27 09:33

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>10
今日はお休みです。
no.11 ニンジャ (05/09/27 09:52)

バイトでも何でもいい。
働け!
no.12 記入なし (05/09/27 10:55)

こういう人多いですね
no.13 記入なし (05/10/04 19:15)

30代でやめても再就職なんとかなるさ。

それが、大きな罠。パンジステーク
no.14 記入なし (05/10/04 20:02)

今の32才は20代は比較的楽だったと思います。ただ30過ぎてバブル崩壊&責任が重くなり非常に辛くなってきてると思いますから欝になるなどしてやめる人が多いです
no.15 記入なし (05/10/06 20:34)

32歳くらいは20代の頃もきついよ。
社会出たのが10年前だからかなり就職氷河期(とっくにバブル崩壊してる)で、ブラックや不本意就職が多く、最悪新卒で就職できない。できた組も使い捨て状態で20代で辞めて転々とかもけっこういる世代。
団塊ジュニアは悲劇の世代とも言われてる。
no.16 記入なし (05/10/06 20:39)

32才前後の人は大学に行けなかった人や浪人しても結局大学入れずフリーター、ニートになった人がごろごろいる
no.17 記入なし (05/10/06 20:43)

そんなのたくさんいる
no.18 記入なし (05/10/08 23:45)

僕と同じ状況ですね。
お互い頑張りましょう。
no.19 記入なし (05/10/20 22:11)

三浦展
「下流社会」を読みましょう。
新人類世代と
団塊ジュニアとでは
年齢差は少なくても、何もかもが違う。
no.20 記入なし (05/10/20 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家にこんな勧誘の電話がきました。]
次 [無職で吹奏楽が好きな人]

  一覧
「人間関係やサビ残辛くて辞めた30代の人いますか?」と似ているトピック
「人間関係やサビ残辛くて辞めた30代の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧