一覧
就職 面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。
同じような人いますか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/30 16:59

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱 だと、 どこにも 採用されないよ〜(そんなやつ いたな)
彼は その後 
どうしたのだろう。
面接だけでも やる気 ださないと〜
no.29 記入なし (05/09/30 19:35)

俺が 社長だったら 面接のとき 鬱 だったら
即 不採用 ですね〜
no.30 記入なし (05/09/30 19:40)

1さんは、欝か。「あまり思い詰めないでな。」っていっても駄目だろうな。
君の場合。長い欝になりそう。

欝について人に色々言われるだろうし、
環境が嫌なことばかり(不採用)が続いてるから
精神的にノックアウト状態に近いんだろうね。
まあ、俺も少し前はそうだったから。

そうならないように考え方を変えるのをこれからの君の課題だと思う。
しばらくは、悪化させないように人やパソコンに対して気をつけた方が良い。
no.31 変人 (05/09/30 20:22)

欝の人を優先して正社員採用する会社できないものかね
no.32 記入なし (05/09/30 20:24)

仕事をもらえば、鬱病が治ると思っても、
人間に対して、仕事の範囲に置いて、
体から、怒りや無気力感もでる人がいるから気をつけて。
no.33 記入なし (05/09/30 20:28)

鬱病って、人前に出たとき、色んな感情や行動が表に出る。
突然「怒り」だしたり、「へこんだり」、何か言い出したり、死にたいとか。etc
仮面を被ったように、一時、ニコニコして何もないような顔をしたり。
結局、心(前頭葉の痛み)が不安定になってるからなんだけどね。

「そういうのは、他人から見ると「変人」に見えたり、うんざりする。」のだ。
no.34 記入なし (05/09/30 20:47)

欝だと人との会話などのコミュニケーションがうまく行かないしやっていけない場合多いです
no.35 記入なし (05/09/30 20:48)

まず、それがでるね。
それから、ボケが多発したりする。

自分を卑下して気にするようになる。

その人の行動に、意味不明に思われたり、気持ち悪く思われる

関係が遠ざかる。

欝による派生の「コミュニケーション障害」が一番嫌だ
次が「頭痛」「無気力感」「どうしようも出来ない憤り」「相手に対しての嫌悪感」

一度、人って歯車が壊れると、悪いことが連続して起きやすい。
no.36 記入なし (05/09/30 20:54)

削除希望
no.37 記入なし (05/10/02 17:15)

>>1
存在自体がウザイ。
no.38 記入なし (05/10/02 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鉄道旅行好きのみんな集まれ]
次 [みんな就職がんばっている?]

  一覧
「面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。」と似ているトピック
「面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧