一覧
生活 18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは
真相報道バンキシャ!サプライズNEWSツアー  (1)独占入手金正日ファミリー暗殺“王族”の極秘テープ一族のタブー犯し号泣(2)ギャルサーって何?渋谷少女が組長のワケ(3)北朝鮮ぶらり4泊旅10万人トラブルの瞬間(4)爆笑アンガールズvs新人議員…思わず涙?(5)ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは  
「こんな世界知らなかった」
真相報道バンキシャ!サプライズNEWSツアー◇さまざまな驚きの映像を送る。国立大学などの研究者による地震予知研究の最前線を取材。また、子供たちに人気の巨大昆虫がどこからやって来るのかを明らかにし、それらが日本の生態系を破壊するという警告があることを伝える。ほかに、米軍がひそかに開発している無人戦車や、働かない若者、ニートを自立させるための合宿、"コギャル"の意外な素顔、北朝鮮の金正日総書記のおい、李韓永暗殺事件の背後などをリポートする。ゲストは弁護士の河上和雄氏、アンガールズ、若槻千夏ら。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 15:38

Infomation 262 件中 253 から 262 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


途中でいなくなったらその費用はどうなるんだろう。
すぐ全員いなくなれば合宿代まるもうけ。
no.253 記入なし (05/10/03 21:36)

軍隊は入りたくてもなかなか入れないから。
一番倍率低い2等陸士で10倍
試験無理やり受けさせても多分受からないよ。

俺もうからなかった。
no.254 記入なし (05/10/03 21:37)

あ、オレ
合宿免許で一ヶ月弱、小指の無いやくざと二人部屋だった

マジです。
no.255 記入なし (05/10/03 21:42)

やっと見つかったよ。
ココだったよね・・・。

http://www.geocities.jp/bpqgr700/
no.256 記入なし (05/10/03 21:50)

誰も言わないからいわせてくれ。 

3年、5年もニートやってた奴がたったの2ヶ月の共同生活しただけで 
もう就職活動ですか? 
順番的にはまずはバイトしてそれこそ金銭感覚や社会感覚を身につけるのが 
先決だと思うぞ。 
それとも塾長は昨今の就職難を知らないとか、あるいは知ってて敢えてあの 
子供みたいな人に現実を見せて突き落とすのが狙いとかですか?
no.257 記入なし (05/10/03 21:51)

>256さん
凄い!
よく見つけられましたね。
私は途中で挫折しました(^^;
     
no.258 下っ端公務員 (05/10/03 21:55)

どういたまして^^;
no.259 記入なし (05/10/03 22:03)

合宿してもニートはなかなか治らないと思う。
no.260 記入なし (05/10/04 21:39)

ニートもひきこもりも、根源は雇用不足問題なのに
それにかこつけてNPOとか精神科医とかカウンセラーが
飯のタネで話を広げたりしている。
最優先は雇用不足問題(需給アンバランス、雇用形態の修正)の解決だ。
no.261 記入なし (05/10/04 21:41)

>仰るとおり
ただ、ヤンキー方とだらしない型は論外。
no.262 記入なし (05/10/04 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
262 件中 253 から 262 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [社員にならなくてもいいという人いますか?]
次 [無職のキャラクターを作ろう]

  一覧
「18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは」と似ているトピック
「18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧