一覧
生活 18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは
真相報道バンキシャ!サプライズNEWSツアー  (1)独占入手金正日ファミリー暗殺“王族”の極秘テープ一族のタブー犯し号泣(2)ギャルサーって何?渋谷少女が組長のワケ(3)北朝鮮ぶらり4泊旅10万人トラブルの瞬間(4)爆笑アンガールズvs新人議員…思わず涙?(5)ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは  
「こんな世界知らなかった」
真相報道バンキシャ!サプライズNEWSツアー◇さまざまな驚きの映像を送る。国立大学などの研究者による地震予知研究の最前線を取材。また、子供たちに人気の巨大昆虫がどこからやって来るのかを明らかにし、それらが日本の生態系を破壊するという警告があることを伝える。ほかに、米軍がひそかに開発している無人戦車や、働かない若者、ニートを自立させるための合宿、"コギャル"の意外な素顔、北朝鮮の金正日総書記のおい、李韓永暗殺事件の背後などをリポートする。ゲストは弁護士の河上和雄氏、アンガールズ、若槻千夏ら。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 15:38

Infomation 262 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何故アンガールズなんだろう…
no.2 ニンジャ (05/10/02 15:39)

>ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは
まったくなにやるのかわからん
no.3 記入なし (05/10/02 15:40)

テレビで紹介されるニートやひきこもりっていかにもってい人しか取り上げないでしょ。だから世間のイメージが固定化されちゃってるよね。
no.4 記入なし (05/10/02 15:43)

働いたらいけないニートが取材受けたら
働いたことになるんじゃないか
no.5 記入なし (05/10/02 15:48)

内容がまったく一貫されてないな
no.6 記入なし (05/10/02 15:56)

脱走って、まるで囚人みたいだね。
no.7 記入なし (05/10/02 16:03)

ガチンコみたいな企画かな。
no.8 記入なし (05/10/02 16:04)

米軍がひそかに開発している無人戦車
の方が見たい。
no.9 記入なし (05/10/02 16:08)

ニー特集
no.10 記入なし (05/10/02 17:01)

スタート
no.11 記入なし (05/10/02 17:59)

最初は地震雲かよ・・・
      
no.12 下っ端公務員 (05/10/02 18:01)

まだニート特集はやらないみたいだね。
no.13 記入なし (05/10/02 18:01)

ギャルサー
病気もってそうだ
no.14 記入なし (05/10/02 18:28)

若槻○夏、こいつウザイ
no.15 記入なし (05/10/02 18:29)

若槻あんなだけど
ときに
フォトジェニックなんだな
すごくいい表情するときがある
no.16 記入なし (05/10/02 18:31)

難だよ奇面組って?
昔のアニメ?
no.17 記入なし (05/10/02 18:31)

若槻○夏、顔悪いから消えてほしい。
no.18 記入なし (05/10/02 18:32)

たしかに奇面組だな・・・
no.19 記入なし (05/10/02 18:33)

ニート特集といってもテレビでやるときは面白くしようとしてかなりフィルターかかってるそれなのに本気で信じてしまう人がいる。
no.20 記入なし (05/10/02 18:36)

>20
会社の面接官も見てたりして…
no.21 記入なし (05/10/02 18:37)

ニートやるの?
no.22 記入なし (05/10/02 18:39)

ギャルサーなんかどうでもいいから早くニート特集をやってほしいな
no.23 記入なし (05/10/02 18:40)

たいていは
ニートというよりただだらしないのばっかり集めて
根性鍛えなおすみたいな内容じゃないの?
no.24 記入なし (05/10/02 18:41)

ニート特集とかのニートって劇団員のバイトがテレビにとって都合のいいニートを演じてるだけかと思ってた。
no.25 記入なし (05/10/02 18:41)

国体レベルのアスリートニートもいるはずなんだが・・・
no.26 記入なし (05/10/02 18:42)

若槻ってギャルさー出身だろ?
no.27 記入なし (05/10/02 18:43)

若槻○夏、良いとこなし。
no.28 記入なし (05/10/02 18:44)

一般人のニートを出して収録の後にテレビに出さないでくれといわれたら大変だ。
ニートは世間一般ではあまり名誉なことではないから、本人がよくても親や親戚が反対したりテレビ局を訴えたりしたら大変。
no.29 記入なし (05/10/02 18:46)

働く気満々だからニートじゃない。
no.30 記入なし (05/10/02 18:47)

静香ちゃん
no.31 記入なし (05/10/02 18:48)

静香ちゃんもう少し頭使ってよ。
no.32 記入なし (05/10/02 18:49)

福沢うるさい。
no.33 記入なし (05/10/02 18:51)

片山きもいね・・・
元ミス東京大学
no.34 記入なし (05/10/02 18:54)

北朝鮮でニートが100日合宿
だったら面白いかも
no.35 記入なし (05/10/02 18:55)

ゆかりたんの方がいい。ゆかりたんとなら寝れる。
no.36 記入なし (05/10/02 18:55)

ゆかりたんって独身?
no.37 記入なし (05/10/02 18:55)

ゆかりたん萌え〜
no.38 記入なし (05/10/02 18:57)

秘書にしてくんないかな?
no.39 記入なし (05/10/02 18:57)

ゆかりたん×イチ
no.40 記入なし (05/10/02 19:02)

すごいな北朝鮮
no.41 記入なし (05/10/02 19:04)

創価学会行けば同じもの見れるだろ
no.42 記入なし (05/10/02 19:07)

>42さん
たしかに!(笑)
でも、あれってまだやってるのかな?
  
no.43 下っ端公務員 (05/10/02 19:14)

>40
そうなの?じゃ俺が嫁さんにしてあげないと失礼だな♪
no.44 記入なし (05/10/02 19:24)

まだ金の話か・・・
     
no.45 下っ端公務員 (05/10/02 19:49)

正男はヴィジュアル的に・・
no.46 記入なし (05/10/02 19:56)

一向にニートが出てこないわけだが
no.47 記入なし (05/10/02 20:05)

アンガールズか・・・
no.48 記入なし (05/10/02 20:11)

本当にニート特集やるの?(^^;
今度は戦車だって・・・       
   
no.49 下っ端公務員 (05/10/02 20:11)

ニートきた!
no.50 記入なし (05/10/02 20:22)

やっとだね(^^;
   
no.51 下っ端公務員 (05/10/02 20:23)

キタ━(゚∀゚)━ッ!!
no.52 記入なし (05/10/02 20:23)

しかしひどいの集めたな
no.53 記入なし (05/10/02 20:23)

きたけど
根性鍛えるみたいな内容丸出し・・・
no.54 記入なし (05/10/02 20:23)

これ俺じゃん!
no.55 記入なし (05/10/02 20:25)

だから・・・
1500メートル5分以上かかるようなヤツばかりじゃないっての
no.56 記入なし (05/10/02 20:27)

寝てるww
no.57 記入なし (05/10/02 20:28)

またひどいのばっかり・・・
no.58 記入なし (05/10/02 20:30)

キバッチニゲター━(゚∀゚)━ッ!!
no.59 記入なし (05/10/02 20:32)

ココロは子供で体は大人
で、女性記者に興味を示した?
no.60 記入なし (05/10/02 20:33)

つーかひどいよこれ。
俺がすごい真人間に思えた。
こんな経験始めてだ。
no.61 記入なし (05/10/02 20:33)

>60さん
「身体は大人!」(笑)
    
no.62 下っ端公務員 (05/10/02 20:33)

北朝鮮
アメリカ
ときて

なんでニートやねん
no.63 記入なし (05/10/02 20:35)

つーか普通に帰れるんじゃん
no.64 記入なし (05/10/02 20:37)

やっぱり、親が甘いわ・・・
     
no.65 下っ端公務員 (05/10/02 20:38)

CMの後館長にボコボコにされます。
no.66 記入なし (05/10/02 20:40)

自転車で逃げとった奴なんかへらへらしてたじゃん。
やらせなんかなぁ。
no.67 記入なし (05/10/02 20:41)

キャリア教育じゃないの
必要なのは・・
モチベーションがないからでしょ
全ては・・
no.68 記入なし (05/10/02 20:41)

やっぱり最終的にはエロスしかないんじゃないか?
山田君ちょっとエロってたし。
no.69 記入なし (05/10/02 20:42)

基本的にテレビ局としてはニートを叩いとけば数字取れるから。
ニートがひどいダメと演出する。

政治家とかみんなで不況や都合の悪いことをニートのせいにする。
人のせいにするなと言いながら人のせいにする人が多い。
no.70 記入なし (05/10/02 20:43)

館長いいひとだな。
俺だったらあそこでかかと落とし食らわせるけど。
no.71 記入なし (05/10/02 20:44)

マジでそうかもな・・
細木いわく『男はセックスするために働くの・・・』
恋して、その人との生活を考えればやる気になるのかも
no.72 記入なし (05/10/02 20:45)

最終的には精神論にたどり着くんですね。
no.73 記入なし (05/10/02 20:46)

>73さん
ニートなんて、
精神力で解決しない問題じゃないでしょ。
      
no.74 下っ端公務員 (05/10/02 20:47)

精神力さえ上がればニートや失業者が完全雇用することができるということかな。
例えば1人合格の試験で頑張れば100人合格することはできますか。
no.75 記入なし (05/10/02 20:49)

この企画

やらないほうが

よかったか
no.76 記入なし (05/10/02 20:49)

こうやって一人のニートが立ち直る間に
新たなニートが二人誕生するだろう。
このビジネスはなくなりませんね。
no.77 記入なし (05/10/02 20:52)

>75さん
なんで完全雇用の話になるの?
ニートの話をしているんですよ。
     
no.78 下っ端公務員 (05/10/02 20:53)

雇用が限られてるからニートが就職すればその分失業者が就職できなかったり
就職できない人がニートになったりする。
no.79 記入なし (05/10/02 20:54)

>>75
ニートと失業者は全く別物ですよ。
no.80 ニンジャ (05/10/02 20:54)

でも結局仕事見つからずに(バイトについてもすぐ辞めて)元に戻ってる可能性も高い気がする。
no.81 記入なし (05/10/02 20:55)

失業者がニートになる等ケースも。
no.82 記入なし (05/10/02 20:56)

>78
>80
ちょっと考えたら社会的地位の高いあなた達の意見が正しいということが分かりました。
理屈の上で正しくても強い側の感情論や間違った意見が世間的に正しいと判断されることが多いです。
なので全面的にあなた達の意見は正しくて私の意見や存在は全て間違っていました。
no.83 記入なし (05/10/02 20:58)

職種に拘ってたら仕事なんて見つかりづらいだろうに
no.84 記入なし (05/10/02 20:58)

ニート特集って職歴無いような若者ばかりTVで出るけど、
実際は大学普通に出て新卒就職して働いてたけど何らかの理由で
無職になり、それが長引きニートっぽくなってる中年も多くそっちも大きな問題になってると思う。
no.85 記入なし (05/10/02 20:59)

やはり雇用とニートの問題は不可分であるように思う。
本人が青い鳥症候群や、根性なしというケースもあるだろうが、
少なくとも完全雇用されているような社会ではニートは激減するような気がする。
no.86 記入なし (05/10/02 20:59)

>83さん
 
>理屈の上で正しくても
 
釣りですか?(^^;
  
no.87 下っ端公務員 (05/10/02 21:00)

ソ連にニートはいたのだろうか?
no.88 記入なし (05/10/02 21:00)

誰でも好きな仕事に就職できるくらい雇用があれば、青い鳥症候群や、根性なしという人も就職できるかも。
雇用側より労働者が少なくて労働者が強ければ根性無しでも待遇がよければ働ける。
no.89 記入なし (05/10/02 21:02)

番組の最後に
ニートをアホと言ったのは誰だ!?
no.90 記入なし (05/10/02 21:03)

宮里藍のパパ
no.91 記入なし (05/10/02 21:04)

>88
昔のソ連はノルマは足さないと強制収容所送りだから、ニートになった瞬間強制労働かせられて労働者に戻る。
no.92 記入なし (05/10/02 21:04)

>90さん
横峰さくらのパパ
       
no.93 下っ端公務員 (05/10/02 21:08)

>87
世の中は理屈だけでは決まらない。
no.94 記入なし (05/10/02 21:09)

>94さん
だから精神力で切り抜けるんですよ。
     
no.95 下っ端公務員 (05/10/02 21:10)

>>90

ありがとうございます。
あの発言、すごいむかつきました。
何でそうなったのか、人それぞれ色々な事情があるかもしれないのに。

そういう無理解な親父だから、娘にも愛想尽かされるんだよ。
no.96 記入なし (05/10/02 21:11)

では、皆さん
社会政策として
一体何をすればニートを減らせると思いますか?
no.97 記入なし (05/10/02 21:14)

でも、アホといいたくなる気持ちも分かる。
一児の父としては。
no.98 記入なし (05/10/02 21:15)

>97
民間企業も公務員並に待遇がよければニートでも根性無しでも働ける。
しかし、民間企業にそれをするだけの余裕はない。
no.99 記入なし (05/10/02 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
262 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [社員にならなくてもいいという人いますか?]
次 [無職のキャラクターを作ろう]

  一覧
「18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは」と似ているトピック
「18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧