一覧
生活 どこにも採用されないのならば、独立開業ってどう?
行政書士や税理士ならば、いけそうじゃない?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/04 21:31

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


看板掲げてれば
そのうち客来るでしょ?
no.3 (05/11/04 21:37)

あまいよ〜おざわさん
no.4 記入なし (05/11/04 21:50)

国に保証金とか必要では???
no.5   (05/11/04 22:17)

死ぬときは泣くんじゃないよ。
no.6 記入なし (05/11/04 22:20)

結局は営業能力
no.7 記入なし (05/11/04 23:11)

普通仕事バリバリできるから独立。でもうまくいかない
no.8 記入なし (05/11/04 23:14)

行政書士や税理士といった
難関資格を取ってまで、
何で営業なんてしなくちゃいけないの?
no.9 記入なし (05/11/10 21:20)

>9
資格持ってても、活用しなきゃ意味ないでしょ?
待ってるだけで、依頼者が来なければお金にならないでしょ?
だから自分から回って「うちでどうですか?」って営業するの。
固定クライアントを捕まえないと、税理士事務所なんてやっていけないよ。
no.10 記入なし (05/11/10 21:29)

税理士会や
行政書士会が仕事紹介してくれるから
営業なんかしなくても大丈夫だよ。
そのために高い会費払ってんだから。
no.11 記入なし (05/11/10 21:33)

宅建で保証金200万を国に払わないといけないし事務所借りる金とかいるけど

行政書士や税理士ならばどのくらいいるかな?
no.12 投資金額は??? (05/11/10 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事の失敗体験を募集します。]
次 [経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?]

  一覧
「どこにも採用されないのならば、独立開業ってどう?」と似ているトピック
「どこにも採用されないのならば、独立開業ってどう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧