一覧
就職 上司に言われた最悪なセリフ
皆さん1つや2つじゃナイでしょう。
ここでぶちまけてすっきりしませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 20:11

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう、来るな!!
やめちまえ!!
no.2 記入なし (05/11/14 20:14)

なんでこんなのを採用したんだ? あとで人事部に文句言ってやる!
no.3 記入なし (05/11/14 20:16)

上司に「おめーがやめろ!おめーより先にやめねーかんな!」と言おう。
no.4 記入なし (05/11/14 20:17)

おめーなめとんのか!おらおらおらーー
no.5 32才の男 (05/11/14 20:28)

(自分が言われたのではないですが・・)
あるドキュン会社で営業の部長さんが新人(入った初日)の営業マンに会社名とTEL番号を書いた紙を渡しながら・・
部長「お前この会社に明日行ってこい」「うちの商品を売り込んでこいよ!」
新人「はい、分かりました」「何処にある会社ですか?」
部長「そんなの、知らねえよ」「自分で探して行ってこい!」

本人は顔が硬直して冷や汗をかいていた・・

私は直ぐ前の机だったので、
新人と目が合ってしまいあ然としていた・・

結局その人は先方にTELして場所を聞き、
翌日神奈川県から山梨県の会社まで行ってたようです。
(入ったばかりで商品知識など何も無い人だったので、交通費をかけた価値があったかは分かりません)
no.6 ポンタ (05/11/14 20:28)

コンクリ詰めで湾に沈めたろか!ワレ!
no.7 記入なし (05/11/14 21:46)

辞意を示したとき最初
「君は能力もあるしもう少しがんばれ、な?解ったな?」
といったあとそれでも辞めると行ったら
「お前ごときが何の仕事ができる!なまいき言うな!!あとは部長と話せ!」
で部長に話した後また社長のところに行くとニコニコして
「考え直したか?」

....直すわけないだろ!!
ちなみに上司というか社長でした。
no.8 記入なし (05/11/14 22:38)

わかるわかる
no.9 びんすけ (05/11/15 01:11)

おれもわかる
no.10 記入なし (05/11/17 20:11)

きみ、だいじょうぶ?
いやー、困ったね〜、そう言われてもね〜。
ま、今日は帰って。
明日は来ていいけど。
no.11 記入なし (05/11/17 20:25)

「面接の時できるって言ったから(言ってません)雇ったのに騙しやがって。
他に使えそうな人は沢山いたのによ、よりによってハズレ雇っちまったな」
と私より仕事のできない不器用な店長に嫌味たっぷりに言われました。
おまけに店の女の子(台湾人)にセクハラするんで
その子をかばっていたらクビにされた私。
no.12 記入なし (05/11/17 20:25)

言葉よりも、ほうきでバシバシ頭叩かれたことかな。
no.13 記入なし (05/11/17 20:26)

↑糞上司だな、気にすんな、ドンマーイン。
no.14 記入なし (05/11/17 20:27)

DQNのベンチャー企業で
「てめー、やらねーと(成果出さないと)マジ殺すぞ!!」とか。
バチッとぶたれたな。蹴られもしたな。
常時罵声が飛び買ってるような会社だったな。
一度電話が飛んでたこともあったな。
no.15 i (05/11/17 20:36)

解雇。
no.17 記入なし (05/11/18 05:45)

>no.15
私なら殴り返すが・・・ 理解不能・・・ 自分にも良くないでしょ
no.18 記入なし (05/11/18 06:26)

何の役にも立たないなお前は!
no.19 記入なし (05/11/20 19:48)

お前、俺より後から入ってきたくせに生意気な

(なぜそんなにえらそうになれるのか全然分からない)
no.20 記入なし (05/11/20 19:52)

一社目の上司 もう電話に出なくていいよ 
no.21 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/11/20 19:55)

学生の時バイトしてた歯医者の院長 うちのネコだってわかるぞ
no.22 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/11/20 19:57)

君に主任という肩書きが付いたのは 君の給料が安かったので
会社が他の社員とバランスをとったんだよ

へえ そうかい でもあんたが課長になったのは 確か前の課長が
他の部署に逃げ出しちゃったおかげだったよね
no.23 記入なし (05/11/20 19:58)

そんなに簡単には、やめられんよ!
no.24 記入なし (05/11/20 22:58)

死ね、うんこ
no.25 (05/11/26 03:08)

「アルバイトだからといって、ノルマ達成しなくてもいいってことにはならないから」
って…ノルマってなんすか?
知らされてないんですけど

その後ねちねちねちねち難癖つけてたけど
その上司結局辞めちゃったよ

結局文句いいたかっただけ?
no.26 記入なし (05/11/27 02:34)

「俺の権限で奴らをぶっ潰してやる。」
「俺はあと10年で定年だからよ。後始末(粉飾決算)は奴ら(経理部員)
の責任だな ざまぁ みろ!」

その後、奴らと呼んでいた人達(経理部員)が一斉退職していった。
no.27 記入なし (05/11/27 09:13)

お前のせいでなあ、・・・なっちゃったんだよ!
○時までに終せなかったらクビだからなあ。

↑結局終わせなかったので、「お世話になりました」みたいなしぐさをしたら態度が緩やかになったけど。
no.28 記入なし (05/11/27 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [モテなくするにはどうしたらいいでしょうか?]
次 [ボーダーの方に質問です。]

  一覧
「上司に言われた最悪なセリフ」と似ているトピック
「上司に言われた最悪なセリフ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧