一覧
生活 紀宮様がご結婚なされました
本日、内親王様がご結婚あそばされました。
おめでとう御座います。
1億5千万返してください。
明日から、呼び捨てしてもよろしいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/15 19:27

Infomation 146 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近くだらんスレよくでるね・・・・
no.2 記入なし (05/11/15 19:30)

黒田さんて、一般人なんでしょうか。何者ですか。皇室なんですか?
no.3 記入なし (05/11/15 19:32)

一般人じゃないよ選ばれたエリート一般人だよ。
no.4 記入なし (05/11/15 19:33)

1億5千万返してください。って、お前が出したわけではなかろう
人の妻を呼び捨てしていいわけなかろう。

常識がないんだな、おまえは
no.5 記入なし (05/11/15 19:35)

童貞と処女のカップル 今晩がんばってね
no.6 記入なし (05/11/15 19:35)

黒田さんになりたい
no.7 記入なし (05/11/15 19:48)

来てたドレスのモデルはクラリス
no.8 記入なし (05/11/15 20:03)

黒田さんは学習院お兄様のご学友で、都庁職員でしょ。
さて、清子さんはスーパーに買い物行けるのでしょうか?
私でも都内とくに都心は運転怖くて難しいのに・・・いちいちパトカー先導して
くれないでしょ。もう・・・一般人なんだから。
タクシーなんかウジャウジャ走ってると急にお客のために左に寄るし怖いよぉ〜。
公務員じゃねぇ給料少ないしねぇ。
都心に住むんじゃ20万〜30万ひとつきの給料お家賃に飛んじゃうよ〜。

1億5千万はねぇ!庶民からすりゃ、痛いよぉ〜
でも子供のときからテレビに「皇室です」って出たりしてるんだから、
口角あげてさぁ!いつもおだやかなお顔立ちしてさぁ!お話の仕方も上品でさぁ!
でもいい暮らししてるじゃん。お金に苦労した生活知らないじゃん
顔は知られてるでも支度金がでないじゃ彼女も生活なりたたないんじゃない?
no.9 記入なし (05/11/15 20:03)

>来てた
間違え。
着てた
no.10 記入なし (05/11/15 20:04)

日本人口1億3千万くらいか。おれに、1円返せ。
no.11 記入なし (05/11/15 20:08)

聖徳太子の直系の子孫だから、最悪の場合は皇位継承権が与えられる事もあるからな。
ここのサイトでたむろしてるボンクラとは違うことを認識しろ。
no.12 記入なし (05/11/15 20:14)

12、ホンマかい
no.13 記入なし (05/11/15 20:14)

おめでとう
no.14 記入なし (05/11/15 20:20)

ハードゲイに、「あなた何様ですか?」と聞いたら「紀宮さま!」と答えてくれるのか、やってほしかった。
no.15 記入なし (05/11/15 20:22)

ハードゲイおもろい。
no.16 記入なし (05/11/15 20:24)

のりのみや、フォー!!!!!!
no.17 記入なし (05/11/15 20:24)


様付け忘れた。ゆるして。
no.18 記入なし (05/11/15 20:25)

黒田さんとやっちゃっていいんですか?
no.19 記入なし (05/11/15 20:27)

いいですよ。
no.20 記入なし (05/11/15 20:30)

セイ!セイ!セイ!セイ!
中田氏しちゃっていいんですか???
no.21 記入なし (05/11/15 20:39)

中田氏フォーーーーーーーーーー!!!!!!!!
no.22 記入なし (05/11/15 20:41)

飲んでもらっていいですか?
no.23 記入なし (05/11/15 20:43)

紀と言えば山本山
no.24 記入なし (05/11/15 20:44)

どんな体位でしょうか?
no.25 記入なし (05/11/15 20:45)

やはり尊皇攘夷かな
no.26 記入なし (05/11/15 20:47)

まぐろでしょうね。想像もしたくない。
「いたしても宜しいのでしょうか・・」
「はい、なさって下さい・・・・」
「では、どのようにいたしたら・・・」
no.27 記入なし (05/11/15 20:48)

いや、たぶん
「いたしても宜しいのでしょうか・・」
「コウノトリのご機嫌ということで・・」
no.28 記入なし (05/11/15 20:53)

んでもって、結局やらない。
no.29 記入なし (05/11/15 20:57)

「こらぁぁぁ、コウノトリだとぉぉぉぉぉ!!!お前は今日から平民なんだじょおおお!」
と言う。
no.30 記入なし (05/11/15 20:59)

1億5千万返してくださいたって
税金払ってないのは、ここには幾らでもいるだろう!
ワシ?ワシは遅れ遅れで払っておる(;;)
しかし、まぁ気楽な連中だとは思うけどさ。
一人の女性が嫁ぐわけや
いまどき、あんな脳天気な笑顔してる女おらんやろ。
ほのぼのせんか?まぁ、色々しがらみはさておき
祝ってやってもえぇんちゃうか
no.31 記入なし (05/11/15 21:12)

 天皇のためにと戦争に駆り出され、戦地で体を吹き飛ばされて息絶えていった死者たちが、今日の
皇族フィーバーを見たら、どう思うのだろう?
 「ああ、命を投げ出した甲斐があったなあ。これで紀宮さまも、安心して野鳥の観察ができる」と
思うだろうか?
no.32 記入なし (05/11/15 21:23)

今頃ズッコンバッコンやってるんじゃないか。
no.33 記入なし (05/11/15 21:30)

NHK記者の会見出席拒否=皇居上空ヘリ取材に抗議−宮内庁(時事通信) 

黒田慶樹さん、清子さん夫妻の結婚式取材で、宮内庁は15日、清子さんが同日午前に皇居・御所を車で出発された様子をヘリで撮影・生中継したとして、午後2時から帝国ホテルであった黒田夫妻の記者会見にNHK記者が出席するのを拒否した。
同庁は結婚式に先立ち、警備上の理由などで「ヘリコプター等による上空からの取材をお断りします」などと記した文書を宮内記者会など報道機関に配布、要請していた。 

[時事通信社:2005年11月15日 18時18分]
no.34 記入なし (05/11/15 21:34)

―協同通信ニュース KyodoPress―御中

本件についてニュース御願いします。
愛子さま入学についての記事は楽しませていただきましたW
no.35 記入なし (05/11/15 21:43)

変子だったな(汗)
no.36 記入なし (05/11/15 21:43)

<海苔宮さま結婚>1LDKで専業主婦へ 今後の生活

区役所への手続きで、海苔宮さまは15日、正式に黒田寄与子さんとなった。「皇族」から「専業主婦」へ。新居での暮らしは、そして床の腕前は――。不安と期待を抱えながらの門出だが、側近は「新しい性生活を楽しみにされているご様子」とみる。宮内庁は当面、相談に乗る形で性生活をサポートする。

[売売新聞社:2005年11月15日 15時06分]
no.37 記入なし (05/11/15 22:00)

血税の無駄使いは辞めて欲しいよなー!
あんな無駄な結婚に金を捨てるなよな!
世の中無駄が多すぎ。
no.38 記入なし (05/11/15 22:00)

二次会やらなかっのかなぁー
ビンゴ大会とか、最後に「キッスしろ」って。
no.39 記入なし (05/11/15 22:03)

公務員や官僚の無駄使いに比べたら
皇室の支出は屁みたいなもんだろ。
no.40 記入なし (05/11/15 22:09)

 <<協同通信ニュース Kyodo Press>>
 精子さん、初まぐわいの儀に成功【東京15日協同】
 天皇家の長女、精子さん(36)=元海苔宮さま=が東京都職員墨田慶樹さん(40)と結婚した十五日、
初まぐわいの儀に成功したことが、関係者の証言でわかった。墨田さんと精子さんは共に、初めての
異性との結合。避妊の有無は明らかではない。
 軽視庁によると、警衛隊は二十四時間態勢で二人の身辺警護を実施。夜八時過ぎ、墨田さんが精子
さんを押し倒す映像が赤外線カメラで確認されたため、警衛隊は一時、寝室に踏み込んで墨田さんの
身柄を拘束しようとしたが、精子さんに抵抗する様子が見られなかったため、事態は皇室に二千六百
年伝わる「まぐわいの儀」と判断。経過を見守ることとしたという。
 軽視庁が映像を提供し、宮内丁が分析したところ、精子さんのまぐわいの儀の形式は「正常の位」
と判明。過去の皇族としては、天智天皇や後白河法皇、明治天皇が同様の形式だったとされる。女性
皇族についての記録は発見されておらず、精子さんが今回とられた形式は、今後の女性皇族に影響を
及ぼす可能性も考えられる。
 侍従によれば、十時過ぎに寝室から出てきた精子さんは「これで、私も、女に、なった、気が、し
ます」と話していたという。一方墨田さんの動静は明らかにされていないが、同日夜、東京女子医大
に腰痛で緊急搬送されてきた四十歳前後の男性がいることから、墨田さんとの関連を指摘する声も宮
内丁関係者からは聞かれている。(了)
no.41 記入なし (05/11/15 22:16)

↑ああおもしろかった。
無職やめて吉本の脚本家にでも採用してもらったら。。。
非常に才能ある。。。

しかし36歳処女って痛いだろうな。今晩は疲れてできないだろうから明日以降だね。
no.42 記入なし (05/11/15 22:34)

黒田さんは結構四十八手試すかもしれんな。
皇室の系列は常に子孫継承の為にSEXは強いはずだからね
no.43 記入なし (05/11/15 22:41)

>no.41 

ブッハハハハ(爆)(爆)
あいかわらず、うまいなぁ〜^ー^
no.44 記入なし (05/11/15 22:43)

いやーめでたいなあ。 それにやっぱあの2人はしっかりしてる!!
人間できてるは。
あの結婚式見て男も女も涙した人多いんじゃないかな。
俺も見てて感動して泣けた。
やっぱ皇族だよなあ。 でもこれからは一般人か・・。
がんばってほしいな 専業主婦。
あのよーここで2人の悪口いってる奴らよー お前ら馬鹿?
言っとくけど、お前らなんてあの2人の足元にも及ばんよ。
うらやましいだけだろ 恥ずかしくねーのか 馬鹿が
結婚してまともな生活営んでる人間はあの2人を馬鹿にしたりせんだろーな。
まっ、馬鹿にするやつは、おおかた無職で独身で金もない情けない男だろ。
no.45 田舎者 (05/11/15 23:32)

あんなことで泣くのがどうかしてるんじゃないの。
質素なところは好感もてたよ。

でもあんなの一握りのなんの苦労もないから幸福に暮らしてこれた人間のただの結婚式じゃない。田舎者さんもかなり皇族好きみたいだけど認めたくない人もいるのだからそういう人をバカにしたような言い方やめたほうがいいとおもうね。

以前むかつくことないスレでコンビニのレジでとなりに商品おく人に腹立つって言ってたけどあんなことわたしもやるよ。そんなことでカッカくるような心のせまい貴方に人をけなす資格ないとおもうけど!
no.46 記入なし (05/11/15 23:48)

けなしてんじゃねーよ!馬鹿かお前
お前だろ いちいちつっかかってくるのは!
皇族好き?アホかおまえ あれ見て馬鹿とか言う奴の気がしれんと
言っただけや! お前も似たりよったりだろ、その類と

やっぱ書き込みしてきやがった。 
それにレジで前の人が清算中に自分の商品置くか? 
ま、じゃーないか。 親からそういう教育受けてきたんだろーからな。
20歳もすぎてそんなことしてるようじゃ・・・。 
no.47 田舎者 (05/11/16 00:01)

それにあの2人はお前なんかの何百倍も苦労しとるは!
ひがむな!祝ってやれよ! 小さいんじゃ!人間が
no.48 田舎者 (05/11/16 00:03)

結婚の件はさておき、コンビニの件は田舎者さんに禿同。
私は2度程それで一緒に精算されたことがある。
しかも同じコンビニの同じ人に。しかも2度とも店長。

1度目は、私もよそ見をしていたので、丁重に申し出て処理してもらった。
2度目は、一部始終を確認していたが、その店長の日頃の態度に腹が立っていたため
これ幸いと思い、激しく抗議。
ふて腐れた態度を取っていたので、本部に連絡。
数日後、その店長をはいなくなりました。
no.49 記入なし (05/11/16 00:19)


自分がいちばんただしいと思っている無教養人間。コンビニカウンター広いよ。
少し位のものはかご使わないしね。

結婚にひがんでなんかいないよ。でも天皇制は反対。あの2人がどうしてわたしの何百倍も苦労してるなんて断言できるか不思議。

小さいんじゃ!人間が…信じられない人に対して平気でこんなこと言う人間なんて。
あんたが大きい人間なんてだれも思っていないよ。おめでたい人だ!
no.50 記入なし (05/11/16 00:20)

お前なんかになに言ってもわからんだろ。 あーそうだな俺はめでたいよ。
それから、レジの件は自分の商品と間違える位、近くに置かれたからだ。
広いカウンターで、後ろの方なら何も言わんぞ。
そんなのもわからんのか、やっぱ馬鹿じゃん。 あっいけね!また馬鹿に馬鹿と
言ってしまった。お前なんかよりも苦労してるだろ。あのお2人は。
だってお前おかしいじゃん。 何か言ってること全部否定的だし。
内気な人だね。 おおらかにできんのか。。。その性格
no.51 田舎者 (05/11/16 00:34)

お前、俺と友達にならんか? 俺の周り元々、内気な人間多いぞ。
俺といると馬鹿ばっかやってるからだんだん内気さもきえてくるが・・・
内気なやつほど実際は面白い奴がおおい
no.52 田舎者 (05/11/16 00:37)

・・・俺も大人げなくギャーギャー言い過ぎた。
許せ!NO50  すまんかったな 寝る ZZZzz
no.53 田舎者 (05/11/16 01:22)

>50 
通りすがりの者で何ですが・・・やっぱ変だよ。
小さいのはあんたですよ。
私は特に皇室好きではないですが今日のニュースを見て久々に感動しましたね。
ほんの一昔の日本人のほとんどが持っていたはずの美徳が感じられましたね。
今の日本は開き直って何でもあけすけに言う事がカッコイイとでも思っているのでしょうか。
権利ばかり主張して他人様から自分がどう映るか節度という言葉も知らない人が多いです。
それに、今の自分の状態にあるのはかつての自分の心掛けの結果なんですよ。
おっと、無職の人を馬鹿にしているのではないですよ。
今苦労している方々、逆境にめげず、腐らず、未来の自分の為に今を心がけてくださいまし。
こう言う私も1年間無職の時代がありましたっけ。
no.54 記入なし (05/11/16 01:30)

田舎者さんそう嫌なやつじゃないね。少し好きになった。私もごめんね。

>54
かってに人の事小さいとかいわないでほしい。大きいとかは思ってないがあんたに言われる筋合いはない。人に対してそういう傲慢ないいかたが出来る人間が一番信じられない。
no.55 50 (05/11/16 09:31)

あんな不細工なのがよく結婚できたな!!
信じられん。
no.56 神聖マーヤ11号 (05/11/16 09:47)

>新郎、新婦、どっちのほうですか?
no.57 記入なし (05/11/16 09:53)

自分の実力も知らずに人を侮辱していては話になりません
no.58 神聖マーヤ (05/11/16 10:03)

>57
両方!!
no.59 神聖マーヤ11号 (05/11/16 10:05)

ネットとは言え少しやりすぎだぞ
no.60 記入なし (05/11/16 10:09)

もっとやれ
no.61 記入なし (05/11/16 10:12)

紀宮様の笑みからは優しさのあるのが伝わってきますが。
no.62 記入なし (05/11/16 11:44)

暗い話題ばかりなので久々に明るい話題でした。

ご婚儀誠におめでとうございます。

天皇陛下万歳

日本人として誇りに思います。
no.63 記入なし (05/11/16 12:31)

お姫様から一般人に今朝から黒田清子さんと連発しているのが違和感あった。

皇族の身分のほうがいいと思ってしまうがやはり恋愛なさったのか。
しかし側近だらけの生活から主婦って大変だな〜。

今後の女子皇族は宮家作って残れるみたいだね。これが一番いいね。

また税金一杯使うからやっぱりここらへんで天皇制廃止にしてほしい。
ご自分達で維持してほしいね。
no.64 記入なし (05/11/16 15:32)

そうね。
イギリスみたいに独立採算にすれば、非難される言われはないんだから。

自分たちの稼いだお金で、今と同じ生活をしていたら、それはホントに立派
だと思う。

そうした方が非難も減るし、何より威厳が高まると思うんだけどね。

郵政民営化の前にメスを入れてほしい。
no.65 記入なし (05/11/16 15:49)

お前ら皇族には関係ないだろ?どうでもよくないか?
no.66 プタロウ (05/11/16 15:57)

納税者は関係大アリ。
no.67 記入なし (05/11/16 15:58)

>63
無職に「万歳」って言われて、天皇は喜ぶだろうか
no.68 記入なし (05/11/16 16:36)

>>41
を書いたやつは不経済で死刑です。
no.69 記入なし (05/11/16 18:14)

黒田さん脱税したら国税は踏み込むだろうか?
no.70 記入なし (05/11/16 18:41)

自分の身内が結婚した感じで嬉しいです。

国民皆、同じ気持ちだと確信してます。

明るい話題で有り難うございます。

天皇陛下、皇太子様、万歳!
no.71 おめでとうございます (05/11/16 19:18)

>71
 あなたの頭が、おめでとうございます
no.72 記入なし (05/11/16 19:23)

1LDKに住むらしいね。寝室とリビングとキッチンか。黒田さんの奥さん、狭いいでしょ。夜は、一緒に寝るんですか?そうそう、初夜の経験はどうだったか、教えてちょうだい。
協同新聞ニュースさん、報道してください。
かなり、大笑させてもらいました。
no.73 記入なし (05/11/16 19:48)

紀宮様、朝飯作った?
no.74 記入なし (05/11/16 19:51)

>73
 初夜については41で書かれていますよ
no.75 記入なし (05/11/16 19:53)

朝ご飯は、黒田さんが作るに決まってる。都庁に行くのに、今までより、1時間早起きして、必死で作ったんじゃないか。
晩ご飯も作る必要があるので、今日から、定時に帰宅してそうです。
no.76 記入なし (05/11/16 19:59)

清子さんは料理を作るのが上手いらしいよ。
no.77 記入なし (05/11/16 20:32)

やっぱり、可愛いとはどうしてもおもいません。
no.78 記入なし (05/11/16 20:40)

  <<協同通信ニュース Kyodo Press>>
 墨田精子さん、暴走族の車に追突【東京16日協同】
 軽視庁目墨署は十六日夜、運転を誤って前方の車に追突し、二人にむち打ちなどの怪我を
負わせて逃走したとして、天皇家の長女、墨田精子さん(36)=元海苔宮さま=を業務上過失
致傷とひき逃げの疑いで、むち打ちを負った二人の男を傷害の疑いで、それぞれ逮捕した。
交通事故の加害者と被害者双方が逮捕されるのは極めて異例。
 目墨署の調べによると、墨田さんは薬局で買い物を済ませた後、ブレーキを踏むのが遅れ
て追突。「今夜のことを考えていて、ぼおっとしていた。早く寝たくて逃げた」と供述して
いるという。
 一方、追突された車は、都内を中心に活動する暴走族「関東連合大東京毘沙門会」の改造
車。男らは墨田さんに追いつき、車のフレームが歪んだとして賠償金一億五千万円を要求し
たが拒否されたため、「なにが皇族じゃ、わしらは暴走族じゃ!」と恫喝し、顔面を殴打し
た疑いがもたれている。
 調べにたいし男らは大筋で容疑を認めているが、「(墨田さんの)顔が腫れているように
見えるが、我々はそれほど強くは殴っていない。愛車を傷つけられたので、つい手が出てし
まった」と主張している。一方、「あの車は最初からフレームが歪んでいた」という目撃者
の証言もあり、同署は事実関係の確認を急いでいる。
 事故直前に墨田さんが買い物をした薬局の男性店主は「夜も遅い時刻にいらっしゃって、
顔は少し赤らんでいました。何を買ったかって? それは言えませんよ。ふふふ」と話して
いる。
 軽視庁によると、「大東京毘沙門会」は暴走行為のほか、婦女暴行を繰り返している凶悪
集団。捜査幹部の一人は「今回、墨田さんが暴行されなかったことは不幸中の幸いだった」
と話している。(了)
no.79 記入なし (05/11/16 21:00)


君才能ある。小説家になるといいよ。おもしろかった。

しかし昨夜2人はいたしたのであろうか?
no.80 記入なし (05/11/16 21:10)

俺は紀宮様を思う美智子様の母親の愛を感じたね。
披露宴に出てた天皇と美智子様の顔が我が子を思いやる、どこにでもいる
一般の親の顔にみえた。
皇后といえど娘を思う気持ちは一般人とおんなじなんだな・・・。
よかった・・・グスン
こういう明るいニュースは人の心を感動させる。
こういうのに無頓着な人間はなんていうか・・・育ちが悪いね。
no.81 田舎者 (05/11/16 23:26)

たぶん電通か博報堂が演出してるんだと思うけど。テレビなんか見て安っぽく感動してちゃ馬鹿見るよ。
no.82 記入なし (05/11/16 23:30)

いやぁ〜楽しませてくれますねぇ〜^ー^
協同通信ニュースKyodoPressさん

元々腫れていたのか、傷害の為なのか?
気になるところですね^ー^
no.83 記入なし (05/11/16 23:53)

ウタダにしても黒田さんにしても
女の人でも難しいひとがいるんだなあ
no.84 記入なし (05/11/16 23:57)

田舎者さんは口が悪いね。皇族だって人間なんだから当たり前のことなのに
感動しない人は育ちが悪いっておかしくない?

それって天皇制を認めろって強制してることでしょ。悪い人ではないみたいだけど
強引だね。

 
no.85 記入なし (05/11/17 09:20)

清子って、きよこって読むんですか?それと、この名前はいつつけたんですか?
no.86 記入なし (05/11/17 19:49)

違います。セイシと読みます。
no.87 記入なし (05/11/17 19:54)

黒田精子ゴクゴクゴク
no.88 記入なし (05/11/17 19:57)

協同通信ニュースに期待してるよ。大笑い!
no.89 記入なし (05/11/17 20:04)

  <<協同通信ニュース Kyodo Press>>
 精子さん、ご懐妊―「計算合わぬ」不信の声相次ぐ【東京17日協同】
 天皇家の長女、精子さん(36)=元海苔宮さま=が妊娠されていることが十七日、わかった。
現在、三カ月目。宮内丁病院によれば「胎児の成育は順調。母子ともに問題はない」として
いる。
 ただ、父親が誰なのかを疑問視する声が関係者から相次いでいる。精子さんが東京都職員
墨田慶樹さん(40)と挙式したのは今月十五日。墨田さんとの「初まぐわいの儀」は同日とさ
れているので、墨田さんが父親のことはありえない。ここにきて、にわかに精子さんが婚前
に別の男性と密通していた疑いが浮上している。
 宮内丁広報部は、この件に関し「一切、ノーコメント」としている。この日、墨田さんは
平常通り都庁に出勤したが、表情は硬く、報道陣にも口をつぐんだままだった。精子さんは
家に閉じこもったままで、姿を現していない。
 侍従によれば、皇后さまはショックで、また声が出なくなったという。他の皇族も一様に
口を閉ざしているが、皇大子さまは「邪子(皇大子妃殿下)も海外に行けなくて体調を崩し
ましたからね。息苦しい皇室にいると、たまにはハメたい、いやハメを外したい気持ちにな
るのは分かる気がします」と、精子さんに同情的な見解を示しているとの関係者の声もある。
 一方、国民からは厳しい意見が相次いでおり、宮内丁には十七日だけで「結婚式を見て感
動したが、あれはなんだったのか」「俺たちの涙を返せ」「やっぱり天皇制反対」などの電
話やメールが三十万本も殺到した。天皇家二千六百六十五年の歴史のなかで最大級のスキャ
ンダルだけに、宮内丁は軽視庁、平安調査庁と合同の捜査班を作り、真の父親の行方を追っ
ている。
 法無省は次期国会で刑法を改正し「皇族貞操侵害罪」を制定する構えで、父親の身柄が確
保された場合、同罪で逮捕・訴追されるものとみられる。同省幹部によれば、同罪の刑は死
刑または無期懲役を想定しているという。(了)
                  (c)協同通信2005 記事の無断転載を禁じません。
no.90 記入なし (05/11/17 20:17)

黒田清子さん(元 紀宮さま)は、無職コムでは嫌われ者なんですか?
no.91 記入なし (05/11/17 20:31)

>ていうか、笑いのネタ
no.92 記入なし (05/11/17 20:33)

清子ですけど何か?
no.93 記入なし (05/11/17 20:35)

俺は好きだけど。何回かネタにした
no.94 記入なし (05/11/17 20:35)

>no.93

清子さんは 何か? なんて下品なものの言い方しません、ププ
no.95 記入なし (05/11/17 20:36)

キターーーーーーー!協同通信!!!!!!!!

ぎゃはははははっははははははははっは!

初まぐわいの儀だって!

ブハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハ
no.96 記入なし (05/11/17 20:37)

>96
 こういう読者に協同通信は支えられています
no.97 協同通信記者 (05/11/17 20:39)

だんだん過激になるなぁ〜(^ー^)協同通信ニュースKyodoPress

クッククク、、ブッハハハ(爆)
no.98 記入なし (05/11/17 20:40)

天才!協同通信!!!!

もっと、やってください!!!!
no.99 記入なし (05/11/17 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとや..]
次 [30代以上で無職の方いませんか?]

  一覧
「紀宮様がご結婚なされました」と似ているトピック
「紀宮様がご結婚なされました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧