一覧
就職 面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言われました
雇ってくれなきゃ生活費僅かなんですよ!そのほうが生活していけないんだよ!と言いたかった
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/30 18:08

Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雇う気がないだけじゃ
no.2 記入なし (05/11/30 18:10)

本気かどうか試してるのでは?
no.3 記入なし (05/12/08 23:08)

いくらなんだい?
no.4 Ken (05/12/08 23:09)

おちょくられてるのでは
no.6 記入なし (05/12/08 23:09)

32才の男人生の余裕綽綽度

・経理課長になるまで就職活動する
・ユウメイトを公務員と言い張る自身と余裕ぶり
・自分より下の人間を見下せる余裕っぷり
(大卒フリー・中退・年上無職を無節操な文章で罵倒。)
(ただし実際は彼らよりすべての面において圧倒的に劣る)
・勉強する気もない
(普通は追い詰められば違うはずだが)
・仕事が決まらないのに他人の不幸は美味
・自己中と謙虚・素直を履き違えている
・聞いているのにやたらえらそう
・中小零細は面接いけば必ず採用してもらえると思い込んでいる

まずこの考えをなくさないと無理だよバンデット・キース>>1
no.7 記入なし (05/12/08 23:11)

コピペはクソスレよりたちが悪い
no.8 記入なし (05/12/08 23:13)

安くてもいいから面接に来たのです
no.9 記入なし (05/12/12 17:51)

実家なら給料ただでも生活できる
no.10 記入なし (05/12/12 19:49)

給料安くてもいいから正社員で比較的楽な仕事探してたけど楽な仕事そうなのはパートやバイトばっか
no.11 記入なし (05/12/12 20:53)

大変すぎる仕事で低収入ではネエ
no.12 32才の男 (05/12/12 21:00)

圧迫面接だ!
no.13 記入なし (05/12/13 00:41)

>12
文句あるなら辞めろ。
代わりはいくらでもいるってよ。
no.14 記入なし (05/12/13 00:44)

>12
正直、気持ちは分かるな。
苦労に見合う給料は欲しい。
no.15 記入なし (05/12/13 19:00)

役所周りはめんどい
no.17 32才の男 (05/12/13 21:26)

まずは雇ってくれ
no.18 32才の男 (06/02/06 20:58)

妻の首絞め死なす・容疑で夫を逮捕
 自宅で妻の首を絞めて殺そうとしたとして、警視庁小岩署は17日、東京都江戸川区西篠崎1、会社員、小松武容疑者(39)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。武容疑者は「給料が安いと言われ頭にきた」などと容疑を認めているという。妻の恵美さん(39)は病院に運ばれたが間もなく死亡。同署は容疑を殺人に切り替えて詳しい動機などを調べている。

 調べによると、武容疑者は16日午後11時半ごろ、自宅の居間で、口論になった恵美さんの首を手や電気コードで絞めて殺害しようとした。

 犯行後、別の部屋にいた長男(16)がぐったりしている恵美さんを発見、119番通報した。救急隊から連絡を受け駆けつけた小岩署員が現場にいた武容疑者を逮捕した。 (16:00) 
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060517AT1G1700U17052006.html


気をつけろ!
no.19 記入なし (06/05/17 16:38)

>「給料が安いと言われ頭にきた」
no.20 記入なし (06/05/17 16:39)

妻がわるいよ。
no.21 記入なし (06/05/17 16:51)

手乗り6万だって
no.22 記入なし (06/05/17 16:53)

ダンナも安い給料に満足していたとは思えん。
安いと妻が思うなら家計を工夫なり、共働きするなり考えるべき。
ダンナなじるのは子供でも出来る。
no.23 記入なし (06/05/17 16:55)

手乗りはインコに限るな
no.24 記入なし (06/05/17 16:58)

雇えええ−−
no.25 33才の男 (06/05/17 17:52)

低賃金でいいんだが拒むんだー
no.26 33才の男 (06/05/18 21:35)

・・・お前たまに面白いな。
no.27 スレマスおやじ (06/05/18 21:51)

ほんと手取り17でいいんです
no.28 33才の男 (06/05/21 20:55)

手取り17は普通でつ。
no.29 試用期間の香具師。 (06/05/21 21:16)

企業で、
「手取り足取りの教育=OJT」をしてくれるのは、若い時だけ...
no.30 記入なし (06/05/22 09:31)

それじゃあっし位の年になったら異業種はいけないジャン
no.31 33才の男 (06/05/22 09:33)

手取り18でした  新卒の会社会社辞めたとき
no.32 33才の男 (06/05/22 09:56)

みんな、何様? 手取り12万円で良いです。 
no.33 記入なし (06/05/22 10:25)

それじゃ非常勤と変わらないよ   ナスや退職金あるかね?
no.34 33才の男 (06/05/22 10:26)

この人のスレでこのサイトが占領される日も近い
no.35 記入なし (06/05/22 10:29)

12万で生活していけるのは親と同居してパラサイトしてる人だけ。
no.36 記入なし (06/05/22 12:49)

ごもっとも
no.37 記入なし (06/05/22 23:59)

手取り12万あればいいですよ
no.38 記入なし (06/05/23 00:02)

バラサイトしてる人も大変そうです
no.39 33才の男 (06/05/23 00:03)

最初からあまり高望みしないことです
no.40 記入なし (06/05/23 01:09)

まずは雇えと言っている人間がそんなことでグダグダ言ってないで
やりますっていえばそれでいいだけじぇん
やっぱ、同情して欲しいの?
no.41 記入なし (06/05/23 01:18)

やるといっても不採用通知が来たのである
no.42 33才の男 (06/05/23 09:26)

・・・よし。次に取り掛かれ。
no.43 スレマスおやじ (06/05/23 09:34)

私もやる気満々で応募しても不採用ばかり
no.44 記入なし (06/05/23 13:26)

・・・次、次っ!立ち止まらない!
no.45 スレマスおやじ (06/05/23 13:33)

立ち止まるとあれこれ考え込んでしまうからいかん
no.46 33才の男 (06/05/24 09:29)

とりあえず雇ってくれないと始まらん
no.47 33才の男 (06/08/18 16:48)

>「こんなに給料安くても生活出来ますか?」   もっと出してくれよ。
no.48 49歳 (06/08/18 16:54)

出し惜しみしないでー
no.49 33才の男 (06/08/18 18:49)

それで納得してるから面接来てるだろうにねえ。
no.50 記入なし (06/08/18 19:08)

給料安すぎなのを面接官自身が認めてますねー
よって、不当低賃金といえますスー
no.51 20代終了の男 (06/08/18 19:21)

安い賃金で優秀な人材を採ろうとするなといいたいよ
no.52 33才の男 (06/08/18 20:26)

切羽詰ってる人がたくさんいるの知ってるから企業も足元見てる。
no.53 記入なし (06/08/18 20:28)

応募者が誰も来ないような企業の足元みてやるかあ
no.54 33才の男 (06/08/18 20:30)

そんじゃ〜
交通誘導警備員しかないじゃないかよぉ〜
no.55   r (06/08/18 20:47)

零細企業ならあっしがきたら喜ぶとこもあるよ
no.56 33才の男 (06/08/18 20:50)

喜んでくれるなら働いてあげればいいのに。
no.57 記入なし (06/08/18 21:08)

不当低賃金で優秀な人材を採ろうとする零細企業は、違法採用といえま巣巣ーーー!!
no.58 20代終了の男 (06/08/18 21:14)

毎日の生活を切り詰めている。衣服だって買えない。安く雇うことばかりに注力せず事業拡大を考えろよ
no.59 49歳 (06/08/19 07:29)

低賃金でハードワークはちょっと困りもの
no.60 記入なし (06/09/17 10:58)

笑顔で人間健康で元気に働けることが一番だと思っております。と言ってみる。
no.61 OL (06/09/17 11:00)

御社は会社の存在価値をどのように考えておられますか? と問う
no.62 記入なし (06/09/17 12:21)

会社側はどういうつもりで募集かけてるんだろうね
no.63 記入なし (06/09/17 12:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?]
次 [人生の一区切り。30歳になりました。]

  一覧
「面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言われました」と似ているトピック
「面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言われました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧